ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2011年8月

8/31 半日探検カヌーツアー③ イネ

どうもイネです。

今日の午後ツアーは12名様の団体様。

女子会な感じでしたね。

僕は今回はサポートで入らせてもらったので、みんなの周りをうろちょろと(笑)

in3083111 (14).jpgin3083111 (17).jpg

雨は降ったり止んだりでしたがレインウェアも着てたしぜんぜん平気そうでしたねgood

一生懸命漕いで奥に到着するとそこはとっても気持ち良い癒しの空間notes

皆さんとっても楽しそうにしていましたね。

お魚も発見できたようで、何よりでしたhappy01

in3083111 (40).jpgin3083111 (54).jpg

後半はすっかり雨も止んで、気持ちいい天候にsign01

これもみんなの日ごろの行いですねwink

今度はぜひぜひ違う時期にも遊びに来てくださいね。

それではイネでした。

08/31 半日探検カヌーツアー③ mayu

8月31日(水)  お天気:rainのちcloud    @ならまた湖

8月を締めくくる最後のお客様:

職場の仲間12名様グループでしたnote

午前中はラフティング、カヌーのあとはBBQとイベント盛りだくさんの社員旅行?ですup

 

今日は、イネくんと2人ガイドで湖に出ました☆

早速、集合写真パシャリcamera

笑顔の女性がこれだけ集まるととっても華やかですね!!レインウェアも色とりどりですnote

mn3083111 (3).jpg午後のならまた湖、風もあり雲行きも怪しい感じでしたが、お天気なんかに負けずに出発ですup

途中雨もパラパラ降ってきましたが、皆さん負けずにスイスイ進みます☆

午前中のラフティングの経験が、生かされていますねshine

mn3083111 (19).jpgそして無事”板目沢”に到着!!

1列に並んで、木々の間もスイスイ!!

mn3083111 (22).jpg滝の前では、集合写真パシャリcamera 笑顔がとってもステキですshine

ヒンヤリ冷たい沢の水にビックリ!!

mn3083111 (43).jpg帰りは風もおさまり、スイスイ漕いで戻ってくることができましたね☆

mn3083111 (58).jpg

最後はBBQの時間もあり、バタバタとゆっくりお話する間もなくなってしまいましたが、

今日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!

明日からもお仕事元気な笑顔でがんばってくださいねheart04

 

まゆchick

08/31 早朝散歩カヌーツアー イネ

どうもイネです。

今日の早朝は2名様で貸しきりnotes

in5083111 (2).jpgin5083111 (10).jpg

湖も貸しきりで本当にラッキーなツアーでした。

それにしても湖は幻想的でとっても気持ちよかったですねhappy01

本当に癒しの空間でしたねnotes

奥に到着する頃にはだいぶ2人とも上手になっていて、とっても気持ち良さそうにスイスイと進んでいましたね。

静かな空間の中でののんびりした時間、、、、、、、、、、

朝早起きした人だけの特権ですねgood

滝の前ではマイナスイオンも浴びれてなんだかとっても得した気分でした。

in5083111 (20).jpgin5083111 (24).jpg

今度はぜひ紅葉の時期に遊びに来てください。

それではイネでした。

08/30 半日探検カヌーツアー③ HIDE

本日午後の回は・・・ナイスカップルさんで貸切。
とても素敵な笑顔で漕ぎ進みます。

若干の向かい風にも終始笑顔な2人。とっても幸せな気分で、「きもちい~。」「楽しい~。」の連続でした。

hn3083011 (21).jpg奥へ漕ぎ進むと、360度人工物一切無しの、自分達だけの自然。
完全に癒されましたね。

漕いで来てよかった!そう思える景色があります。

hn3083011 (28).jpg奥の沢では、あまりに冷たい水にビックリでしたが、だんだんと慣れました。
魚を発見したり、とにかくキレイな水に感激な2人。
上を見上げても鮮やかな緑でしたね。

hn3083011 (52).jpgこれからも・・・ずっと・・・
2人笑顔で漕ぎ続けて下さいね!!

また、湖上でのんびりおしゃべりしながら楽しみましょう。

hn3083011 (69).jpg

08/30 1日遠足カヌーツアー イネ

どうもイネです。

今日の1日ツアーは全員で8名様。

天候は快晴sun

絶好のカヌー日和でのカヌーでしたねsign01

in4083011 (11).jpg

皆さんほとんどの方が未経験ということで、最初は右往左往するチームもいましたが、湖の真ん中に出る頃にはだいぶ上達していて、スイスイ進んでいましたねnotes

行きは追い風という事もあり休憩中も奥に流されるので比較的楽チンでした。

in4083011 (32).jpgin4083011 (40).jpgin4083011 (50).jpg

皆さんばっちり大自然を満喫してましたねhappy01

奥に到着するとそこはまさに別世界up

すごく綺麗な空間でしたねgood

お水もすっごく綺麗で、本当に皆さんが感動してるのがとっても伝わってきましたよhappy02

奥でのランチもまた格別で、1.5倍おいしく感じましたね(笑)

in4083011 (62).jpg

ランチ後はみんなで散策タイム。

楽しい時間でしたhappy01

in4083011 (94).jpgin4083011 (97).jpg

後半は最初風との戦いという感じ。

お母さんチームはとっても大変そうだったので、ちょっと手助け。

ある程度行くと風もおさまってきたので、のんびりしながら戻ってこれました。

それにしても終始貸しきりでとってもラッキーなツアーでしたね~happy01

これも皆さんの日ごろの行いですねgood

in4083011 (132).jpg

それではまた遊びに来てください。

イネでした。

08/30 半日探検カヌーツアー② mayu

8月30日(火)  お天気:sun    @ならまた湖

11:00の回のお客様:

パパ&ママ&お姉ちゃん&弟くんのファミリーチームnote

パパ&お兄ちゃん&2番目のお兄ちゃん&弟くんの3人兄弟のファミリーチームnote

の2家族総勢8名様☆

 

11:00の回の奈良俣湖は、なかなか風が強く、風の中での出発になりましたshine

ヘンな方向を向いてしまったり、流されてしまうカヌーもなく、今日の4艇はスイスイスタート地点の強風を突破、あっという間に追い風ゾーンにたどり着きましたup

mn2083011 (9).jpg笑顔で集合写真パシャリcamera 余裕がありますね☆

 

スイスイ漕ぎ進んで、あっという間に笠が岳前に到着です!!できるだけ風の影響が少ないポイントを選んで、探検タイム☆自由に漕いだり、箱メガネをのぞいたりして過ごしましたheart04

mn2083011 (22).jpgM字の山をバックに家族写真パシャリcamera ちゃんと笑顔で写っています☆

mn2083011 (48).jpgこちらもお山をバックに家族写真パシャリcamera 唯一の女性チームも、本当によくがんばりましたupお姉ちゃん、前方遠くのお水をしっかりつかんで漕げていましたね☆

mn2083011 (49).jpg帰りは予想通りの向かい風でしたが、みんな風に負けることなくスイスイ漕ぎ進むことができました。頑張った後のお昼ご飯は、きっととっても美味しかったことでしょうshine

mn2083011 (53).jpg

今日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。

また是非、遊びに来てください☆穏やかな湖では、今日とはまた違った楽しみ方が待っていますnote

 

まゆchick

08/30 半日探検カヌーツアー① mayu

8月30日(火)  お天気:sun    @ならまた湖

今日もみなかみ、夏らしい晴天でしたsun

 

気持ちのいい朝、遊びに来てくれたお客様:

毎月1回の恒例行事となっているKさんshine

仲良しカップルさんheart04

遥々奈良から遊びに来てくれた姉妹heart04

の総勢5名様:

ちょっと雲がかかっていますが、笠が岳をバックにパシャリcamera

mn1083011 (30).jpg穏やかな湖面をスイスイ進みます!! 差し込む日差しがキレイですねshine

mn1083011 (46).jpg木々の間をスイスイ!! 木々の緑が深く夏らしい1枚。

mn1083011 (50).jpgそして無事、”板目沢”の白砂のビーチに上陸☆笑顔がとってもステキです!!

この夏限定の人気スポット☆とってもキレイでしたねheart04

mn1083011 (56).jpg大人だって童心に返って遊びたいものです☆お魚は見つけられましたか?fish

mn1083011 (64).jpg

今日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。

また是非遊びに来てくださいね☆(Kさん、来月もお待ちしていますねshine

 

まゆchick

08/30 半日探検カヌーツアー① HIDE

元気いっぱいな6人組!
私にしては珍しく?!女の子だけのツアー。
友達が、仲間を連れて遊びに来てくれました。感謝!!

周りからは・・・「楽しそうだね」などと言われながらも・・・そりゃ、楽しいです!!!(笑)
hn1083011 (39).jpg楽しみ方を存分にわかっているみんな。
そりゃ・・・こんなところでは・・・もちろん犠牲者が(笑)

こんなことなら始めから水着着用でしたね。

hn1083011 (88).jpgどんどんみんな上達して、笑顔でスイスイ。
自然に囲まれた空間に、「きもちい~」の連発です!!

やっぱ・・・山もいいでしょ。気持ちよい風をいっぱい体感できました。

hn1083011 (94).jpg次回は秋・紅葉!と心に決めたみんな。
1日遠足カヌーツアーで、さらなる絶景をご案内しましょう!!!

ちゃんと「ミャンマー」と言える様になっといて下さい(笑)

その後のBBQやフルーツ狩りも楽しんだカナ。

hn1083011 (97).jpg

08/30 早朝散歩カヌーツアー HIDE

朝から快晴!!
久しぶりの晴れスタートな早朝カヌーツアー。
これは、景色に期待大です。

今回で3回目なSPリピーターに向けて確実に前進?!なカップルさんと、弟さんを宿に残して、早起きした親子さんで楽しみました。

hn5083011 (11).jpg始めこそ、ちょっと不安な表情も見られましたが、すぐに上手になっちゃいました。
漕ぎ進んだ先には・・・

まぶしい朝日!そして絶景が!!!

まだまだここに漂っていたい・・・。
そんな景色が広がっています。hn5083011 (48).jpghn5083011 (74).jpg言葉のいらない・・・早朝ならではの絶景です!!

鏡と化した湖面も最高です。
軽く漕ぐだけでスイスイ。

THE早朝ツアー!!!!な格別な景色を存分に味わっちゃいました。
きっと朝食もモリモリですね。

幸せな気分になれる・・・そんな朝のひとときでした。

hn5083011 (84).jpg

08/29 半日探検カヌーツアー③ mayu

8月29日(月)  お天気:sun   @ならまた湖

13:15の回のお客様:

パパ&ママ&中学生のお兄ちゃん&小6のお姉ちゃん&小4の弟くんの5人家族さんnote

仲良しファミリーの貸し切りツアーとなりました!!

今回は中学生のお兄ちゃんが一人乗りにチャレンジです☆風はありましたが、よく頑張って漕いでいましたね☆

mn3082911 (13).jpg夕日が差して、とても幻想的な感じですね☆

木々の間もスイスイ漕ぎ進みますshine

mn3082911 (30).jpg無事”板目沢”に上陸!!

滝をバックに家族写真パシャリcameraみんなステキな笑顔です☆

mn3082911 (37).jpg色んな種類のお魚も見つけることができましたねfish

私は、滝の近くの流木の下にいた一匹が、なんていう魚なのか気になっています☆

かわいかったですね!!

mn3082911 (48).jpg帰りは、「プチカヌーレース」を開催しましたup

接戦の末、勝利したのは、パパ&弟くんチームでしたshine

みんな本当に上手に漕ぎ進んでいましたね!!

mn3082911 (62).jpg

今日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。

また是非遊びにいらしでください☆

 

まゆchick

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11