スタッフブログ
02/22 1日スノーシューツアー イネ
どうもイネです。
今日のツアーは4名様の貸しきりツアー。
目指す場所は一ノ倉です
最高のお天気という事もありとっても順調に進んでいけましたね。

所どころの景色がとっても綺麗で本当に癒しの空間でした
所々で休憩しながら進みましたが、いきの所要時間は約2時間位、、、、、、、、
最後の上りも頑張りましたね

まあでもその分、登りきった時に、山が見せてくれた景色はまさに感動ものでした
頑張って歩いたので、お腹もぺこぺこ、、、、、、、、
ホットサンドにシチューでしtくぁが、山の中で食べるご飯は本当においしかったです


帰りは登った分、下りです。
やっぱりスノーシューは下りが1番楽しいですね
皆さんなかなかの笑顔でしたよ

本当に1日お疲れ様でした。
きっと明日は筋肉痛だと思いますが、頑張った証ですので、仲良くしてあげて下さいね。
それでは、また違うコースに行きましょう。
イネでした。
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.lakewalk.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/873





























イネ君、今日一日、ありがとうございましたぁ~(*^^*)いやぁ、楽しかった!!青空と、雪山に感動しっぱなし…
イネ君の印象も変わりましたよ(笑)若いのに、物知りだし、笑顔も素敵だし、楽しませて貰いました!!
今度は、氷筍!?見たいなぁ~f(^_^)
明日は、怖いけど、今日は良く眠れそう…帰りの車のBGM は、コーラスや三味線、ヒーリングで寝ちゃいました(笑)
返信遅くなりました。
楽しんでもらえたようで何よりです!!僕の笑顔はタダですのでいつでも遊びに来てくださいね(笑)
氷洵コースもハードですので、覚悟を決めてきてください!
もれなく筋肉痛がおまけで付いてくるはずです。
それではまた会いましょう。 イネより