ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2012年8月

08/31 1日遠足カヌーツアー  mayu

8月31日(金)         お天気:sun      @洞元湖

今日の1日遠足カヌーツアーのお客様:
楽しむ心120%のステキなアウトドア女子2名様heart04貸切ツアーとなりましたup

湖から立ち上る霧の中出発です☆

120831daymd (1).jpg

終始ステキな笑顔で漕ぎ進むお2人shine一緒にいる私も楽しい気持ちになりますup

120831daymd (8).jpg

ほぼ誰もいない湖をまるで独占しているような贅沢な気分を満喫☆
湖のど真ん中で「やまびこ」タイムnoteくっきりはっきりこだまが返ってきて、テンションがあがりますup

120831daymd (20).jpg

気持ちのいいヒンヤリ滝の前で、魚がいるかと見ていますeyeちっこいのがいっぱいいましたfish

120831daymd (41).jpg

須田貝ダムに到着!!ここで大きくカーブ☆向かい風が追い風に変りましたsmile

120831daymd (51).jpg

木の間をスイスイ通り抜けたり・・・maple

120831daymd (61).jpg

無人の白砂ビーチに上陸してみたり・・・大自然満喫の1日になりましたねheart04
白砂の上、木の下でゴロンと寝転んでみる☆何ともいえない幸せな時間smile

120831daymd (80).jpg

今日のランチポイントはここに決定sign01

120831daymd (93).jpg

ホットドックを頬張るお2人shineアウトドアというスパイスが加わり、何だかいつもより美味しく感じます☆ずっとここでのんびりしていたかったけど・・・気を取り直して出発です!!最初は向かい風との戦い!!2人とも、よくがんばりましたup

120831daymd (94).jpg

ツルのブランコに揺られてshine冷たいお水が気持ち良い~smile

120831daymd (127).jpg

広がる大自然は、写真や言葉では伝えきれないですね☆

120831daymd (32).jpg

奈良俣ダムの前で1枚camera「放流のポーズ!!」だそうですsmile

120831daymd (155).jpg

今日はいっぱい遊んで、いっぱい漕いで、いっぱいおしゃべりして、いっぱい食べて、お2人との湖上散歩メチャメチャ楽しかったですsunどうもありがとうございました!!
是非是非、また遊びにいらしてくださいね~!!

まゆでしたchick

08/31 半日探検カヌーツアー③ HIDE

とっても気持ちの良いお天気。
今年は、まだまだ夏!という感じです。

カヌー初体験なカップルさんと楽しみました。
漕ぎだすなり「きもちい~!」の連続。
水がめっちゃくちゃ冷たくてビックリでしたね。

1208313hd (21).jpg

木々がとっても近くって、木の下をくぐったり、日影で癒されたりでした。
きっと秋はめちゃくちゃきれいだろうね~と、とっても楽しみな場所です。

1208313hd (12).jpg  1208313hd (25).jpg  1208313hd (42).jpg

しばし、湖上でただただ漂ったり、沢のそばで冷たい天然クーラーを感じたり、実際に来ないとわからない幸せな感じをたっぷりと体感していただきました。

終盤には、ダムを特別な角度で眺め、痛いくらいな冷たい水も体感でした。
あっというまでしたが、とっても幸せ気分な時間でしたね。

1208313hd (50).jpg  1208313hd (77).jpg

また笑顔でお会いしましょう!
~HIDE

08/31 半日探検カヌーツアー③ イネ

どうもイネです。

今日の僕の午後の回は男祭り9名様。

大学の寮の仲間でカヌーに来てくれた、賑やかチームでしたhappy01

1208313id (7).jpg

行きは若干の向かい風で皆さん少し大変そう。

しかしさすがそこは皆さん、若いですsign03

あっという間に上手になってかなり楽しそうにカヌーを操船していましたねgood

行きは木陰の中をのんびりと、、、、、、、はいかず、皆さん元気いっぱいに衝突しあっていて、見ていてひやひやでしたよ(笑)

1208313id (15).jpg

須田貝ダムまで漕いだら今度は帰りの時間notes

帰りは追い風でスイスイhappy01

1208313id (56).jpg

あっという間に奈良俣ダムの近くまでsign01

みんな冷たすぎる水にチョ~ハイテンション(笑)

せっかくだから誰かひっくり返ったらよかったのにwink

1208313id (75).jpg

今度はぜひ1日ツアーにも挑戦しに来てください。

それではイネでした。

08/30 半日探検カヌーツアー② ぶっさん

本日の11:00の回のお客様shine

茅ヶ崎からお越しの2名様です!海から山へhappy01

1208302bn (37).jpg

 

岸際の木陰は涼しいんですよcatface

1208302bn (13).jpg

 

上を見上げるとこんな感じlovely

1208302bn (22).jpg

 

”天国だわ”とおっしゃっていただきました(笑)ホントに気持ちいいですよhappy02

1208302bn (44).jpg

 

ツアーだということを忘れそうになるくらい、ボクもリラックスさせていただきましたnote

1208302bn (51).jpg

 

今日はありがとうございました!

新緑や紅葉の時期もオススメですので、またのお越しをおまちしておりますhappy01

08/30 半日探検カヌーツアー① ぶっさん

本日の8:45の回のお客様shine

ご家族4名様&ご夫婦2名様ですhappy01

1208301bn (19).jpg

 

調子よかったですね、Kくん&Sくんhappy02

1208301bn (37).jpg

 

リラックスして漕がれていたTくん&Sさんhappy01

1208301bn (38).jpg

 

沢から吹き降ろしてくる風はクーラーのよう!マイナスイオン出まくりですlovely

1208301bn (54).jpg

 

空と緑と湖とステキな笑顔shine

1208301bn (62).jpg

 

思わずため息が出るほど気持ちよかったですね~catface

1208301bn (70).jpg

 

紅葉や新緑の時期もオススメですよ~!

ぜひまた遊びにいらしてくださいhappy01

08/30 1日遠足カヌーツアー イネ

どうもイネです。

今日の1日ツアー、お客様は3名様で貸しきり。

湖もほぼ貸しきりで贅沢なカヌーツアーでしたnotes

120830dayid (16).jpg

皆さん最初は少し緊張した面持ち(笑)

お兄ちゃんチームはだいぶ右往左往していたねhappy01

まあでもすぐに上手になって、かなりいろいろ狭い木の中を通っていましたねgood

120830dayid (53).jpg

奥ではのんびりと木陰でランチnotes

水の中でのランチは本当に気持ちよくて、普段のご飯とは別世界でしたねhappy01

120830dayid (87).jpg

奥では魚がいたり、水切りしたりと、大自然を満喫notes

お兄ちゃんに至っては、なんだかんだでびしょびしょに濡れていて、木陰が逆に差無味くらいでしたねgood

やっぱり子供は遊ばないとねwink

120830dayid (97).jpg120830dayid (118).jpg

後半はみんなで岸際を通って進みます。

途中、お姉さんが座礁sign03

良い思い出ですね(笑)

スカイツリーツアーに興味津々の皆さん、ぜひ今度は東京でお会いしましょう。

それではイネでした。

08/29 1日遠足カヌーツアー イネ

どうもイネです。

今日の1日ツアーは3名様で貸しきりnotes

湖の奥も貸しきりで最高のカヌーツアーでした。

2012.08.291dayid (9).jpg2012.08.291dayid (17).jpg

お父さんは最初からスイスイnotes

お兄ちゃんお母さんチームは右往左往しながら、けんかの声が遠くから(笑)

なんだかんだで皆さん楽しそうでしたよgood

2012.08.291dayid (84).jpg

奥には木陰を進みながら向かいます。

いろいろと景色が変わってとっても新鮮notes

水もとっても多い中でのカヌーなので、木を触りながら進んでいけるのが良かったですねhappy02

2012.08.291dayid (94).jpg

のんびりと進んで上陸。

ランチタイムの始まりですhappy01

洞元湖はいろいろと上陸ポイントがあり、悩みましたが川の近くで食べられるポイントへsign01

奈良俣でもう出来ないと思っていた水の上ランチが完成ですsign03

気持ちよかったですね~happy02

2012.08.291dayid (121).jpg

後半はお兄ちゃんの要望で1人乗りに。

最初は少し心配でしたが、そんな不安はどこえやら。

スイスイ漕ぐ姿はなかなかたくましかったですよgood

これは将来アウトドアガイドですかね(笑)

2012.08.291dayid (146).jpg

ゴール間際では水の冷たさも実感で来たし、大自然満喫ツアーでした。

次回はぜひぜひ紅葉か新緑に遊びに来てください。

それではイネでした。

08/29 早朝散歩カヌーツアー イネ

どうもイネです。

今日のお客様は全員で7名様。

湖もほぼ貸しきりでとってものんびりとカヌーを楽しめましたねhappy01

20120829soin (3).jpg20120829soin (18).jpg

かがみ状態の湖をスイスイと奥にnotes

風の無い湖上は本当に気持ちよく、良い時間を過ごせましたねhappy02

20120829soin (27).jpg20120829soin (31).jpg

奥ではみんなで綺麗な景色をバックに写真をsign01

皆さん良い顔で写っているようで良かったですgood

やまびこもバッチリだったし、子供達は夏休みの良い思い出になりましたねhappy01

今度は違う時期に、1日ツアーなんかにも挑戦してみてはどうですか。

それではイネでした。

08/29 半日探検カヌーツアー③ ぶっさん

本日の13:15の回のお客様shine

ご家族4名様ですhappy01

201208293bd (9).jpg

 

木陰を進むのが、とてもキモチいいんですwink

201208293bd (18).jpg

 

仲良くスイスイnote

201208293bd (22).jpg

 

きれいな沢で折り返しhappy01ハイ、チーズcamera

201208293bd (45).jpg

 

空も緑も湖もキレイですlovely

201208293bd (59).jpg

 

1時間半、あっという間でしたね~happy02

201208293bd (80).jpg

 

紅葉や新緑の時期もオススメですよ~happy01

またのお越しをお待ちしております!

08/29 半日探検カヌーツアー① ぶっさん

本日の8:45の回のお客様shine

ご家族5名様ですhappy01

201208291bd (16).jpg

 

緑に囲まれ、涼しい木陰をゆったり進みますcatface

201208291bd (34).jpg

 

おばあさまのSさんはボクと同乗していただいて、のんびり楽しまれてましたhappy01

201208291bd (46).jpg

 

美しい沢をバックに1枚camera

201208291bd (49).jpg

 

風がちょうどいい感じで吹いてましたnote

201208291bd (52).jpg

 

Sくんは水遊びやトンボと戯れたりして楽しんでましたhappy01

201208291bd (53).jpg

 

緑も湖も空も風も全てが最高のツアーでしたlovely

201208291bd (70).jpg

 

紅葉や新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいhappy01

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11