ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2012年10月

10/30 半日探検カヌーツアー③ ぶっさん

@赤谷湖

本日の13:15の回のお客様shine

ご夫婦2名様貸切ツアーですhappy01

1210303ba (6).jpg

 

今日は湖面がとてもキレイでしたshine

1210303ba (18).jpg

 

木々の下をくぐって進むのは気持ちいいですね~happy01

1210303ba (29).jpg

 

紅葉もかなり進んできましたnote

1210303ba (39).jpg

 

渓谷を抜けると・・・・

1210303ba (53).jpg

 

広い湖をゆったり堪能できますhappy01

1210303ba (66).jpg

 

今日はありがとうございました!

色々な湖でツアーを行っておりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいねhappy01

赤谷湖は桜の時期もオススメですnote

10/29 半日探検カヌーツアー③ ぶっさん

@赤谷湖

本日の13:15の回のお客様shine

仲の良い事この上ない2名様(笑)貸切ツアーですhappy01

1210293ba (2).jpg

 

穏やかな風の中のんびり進みますcatface

1210293ba (12).jpg

 

秋はお陽様がありがたいですね!景色も鮮やかで気持ちよかったですhappy02

1210293ba (20).jpg

 

渓谷を抜けて広い湖を満喫!カフェタイムの間に結構風で流されましたが、楽しかったですねhappy01

1210293ba (24).jpg

 

こういう感じの写真は、初めて撮ったかも(笑)

1210293ba (31).jpg

 

紅葉は微妙に早かったですが、自然の気持ちよさを感じていただけたかなと思いますwink

1210293ba (37).jpg

 

今日はありがとうございました!

赤谷湖は桜の時期もオススメですし、色々な湖でツアーを行ってますので、ホームページをチェックしていただいて、ぜひまた遊びに来てくださいね!happy01

10/29 半日探検カヌーツアー② ぶっさん

@赤谷湖

本日の11:00の回のお客様shine

学生時代の先輩後輩2名様ですhappy01

1210292ba (22).jpg

 

朝は雨でしたが、出発する頃にはきれいに晴れて景色が鮮やかでしたhappy01

1210292ba (9).jpg

 

少しずつ紅葉も進んできていますshine

1210292ba (13).jpg

 

緑の渓谷を抜けると・・・

1210292ba (19).jpg

 

広々とした湖が楽しめますhappy01

1210292ba (29).jpg

 

途中カフェタイムなども楽しみながら、のんびり帰ってきましたhappy01

1210292ba (43).jpg

 

今日はありがとうございました!

色々な湖でツアーを行ってますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいねhappy01

 

 

 

10/29 1日遠足カヌーツアー mayu

10月29日(月)        お天気:sprinkleのちsun       @赤谷湖

今日のみなかみは朝からお天気雨が降りどうなるかなぁと心配しましたが、次第にお天気も回復し、後半はいいお天気になりましたsun

今日の1日ツアーのお客様:
仲良しカップルさんの貸切お誕生日ツアーとなりましたheart04
Tさんのお誕生日を、Aちゃんがサプライズ旅行でお祝いですupステキですねshine

雨にも負けず、張り切って出発です☆

121029dayma.jpgお水がたっぷりの赤谷湖、木々のトンネルがいっぱいでしたねup
緑のトンネル、黄緑のトンネル、黄色のトンネル、オレンジのトンネル、色んなトンネルをくぐりながら漕ぎ進みましたね☆

121029dayma (11).jpg

滝の音に耳を傾け・・・マイナスイオンをたっぷり浴びたり・・・

121029dayma (18).jpg笑顔でスイスイ漕ぎ進みます☆ちょっぴり風の強い赤谷湖でしたが、息ぴったりの2人にはまったく問題なかったですねsmile

121029dayma (26).jpg紅葉も進んできましたmapleお日様がしっかり当たる場所は色付いてキレイでしたね☆

121029dayma (42).jpg今日のランチポイント西川を目指し探検隊気分でこぎ進みますup
お水が増えすぎてランチする場所がなかったらどうしよう?と心配しながら進みましたが、ステキな川原発見shineかわいいどんぐりもいっぱい落ちていました☆お外で食べる豚汁の味は格別でしたpig

121029dayma (74).jpgすっかり慣れたお二人!!帰りは自由自在にカヌーを操り、スイスイあっという間に戻ってきました☆
今日は隅から隅まで漕いだ1日smile雨から快晴から強風から無風までとっても盛りだくさんな1日でしたねsun

121029dayma (135).jpg

お2人との湖上散歩、とっても楽しかったです!!
お2人にとっても思い出深いお誕生日になってくれたらとっても嬉しいですheart04
是非また、遊びにいらしてください☆

今日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!

まゆchick

四万温泉★なっちゃん

こんにちは。

今日、出勤しながらとっても綺麗な虹が見れましたheart

 

さて、昨日は日曜日でしたがあいにくの天気だった為ツアーはキャンセルに・・・

そんな訳で、11月からスタートする【四万湖紅葉散歩カヌーツアー】に向けて、四万温泉めぐりをしてきました。

毎日、四万湖ツアーの予約のお電話・メールを頂くのですが、私は四万温泉に行ったことがなかったのです・・・

 

121028 (1).jpg 121028 (3).jpg

小雨が降っていましたが、紅葉も徐々にはじまっていてとても綺麗な四万湖shine

121028 (8).jpg ここが、集合場所の中之条ダム駐車場。

いまいちわかりにくい写真ですが・・・近くには一休さんというお手洗いがありますtoilet

バスで来られた方は【四万湖】で下車して下さいねbus

バス停の目の前が駐車場と聞いてましたが・・・実際はほんの少しだけ歩きますcatface

121028 (7).jpg こちらが、中之条ダムwave

ここを歩いて、カヌー出発地点まで行きますfoot

 

そして・・・四万湖を見学した後に、行ってきました

柏屋カフェcafe

121028 (10).jpg121028 (13).jpg121028 (14).jpg

温泉マーク カプチーノcafespa

店内もとってもかわいくて、ご飯も美味しくてlovely 仕事中ということをすっかり忘れてしまいました・・・・

 

最後に、奥四万湖も行ってきました。

写真はありませんが・・・・

121028 (17).jpg こちらは、奥四万湖の近くの【しゃくなげの滝】

紅葉がとっても綺麗でした

 

途中、ゆっくり見たかったところもイネ隊長の判断により車内から10秒くらいしか見学できなかったりしましたが、

なかなか充実した四万温泉めぐりができましたdog

 

最後に・・・おまけ

121028 (4).jpg 121028 (5).jpg 

今回は、四万湖カヌーツアーの為のカヌーを移動させるという任務もあったのです。

まゆちゃんは見てるだけchick

10/28 早朝散歩カヌーツアー イネ

どうもイネです。

今日の早朝ツアーは2名様で貸しきり。

雨もそこまで降っていなかったので、とっても気持ちよくカヌーできましたねhappy01

121028soia (17).jpg

湖は見ての通りの絶景sign01

朝の靄とあいまって本当に綺麗な景色でしたnotes

121028soia (25).jpg

基本のんびりまったりと景色を堪能しながらのカヌーツアー。

お二人とも完璧にカヌーの魅力にどっぷりhappy01

これははまっちゃいますね~good

121028soia (58).jpg121028soia (75).jpg

上の2枚の写真は撮るモード変えてとった写真です。

なかなか紅葉の色がとっても綺麗にでていて、かなり良い写真が取れましたsign03

カヌー後はお宿さんでのおいしいご飯、、、、、、、、

羨ましいです(笑)

それでは今度はぜひ新緑のカヌー、それと冬のスノーシューも宜しくお願いします。

イネでした。

 

10/27 半日探検カヌーツアー③ mayu

10月27日(土)         お天気:cloud        @赤谷湖

10月も下旬になり、赤谷湖も少しずつですが色付いてきましたmaple
13:15の回のお客様:
2組5名様ののんびりゆったり湖上散歩となりましたup

1210273ma (13).jpg水がたっぷりの赤谷湖☆木々のトンネルをスイスイup帰りは上手になって、色んなトンネルをくぐって進んでいましたねsmile

1210273ma (36).jpgファミリーチームの3名さま☆ステキな笑顔で漕ぎ進んでいましたshine紅葉にはほんの少し早かったですが、気持ちの良い午後でしたね☆是非次は新緑の季節に遊びにいらしてください☆

1210273ma (54).jpg里山の景色をバックにのんびりゆったり湖目指して漕ぎ進んで行きますshine

1210273ma (38).jpg湖広い場所では少し風がありましたが、駒形峡は風もなく穏やかで、湖面が鏡のようでしたねnote

1210273ma (52).jpg

今日は湖上でまったりカフェタイムもしちゃいましたcafeお外カフェのお味はいかがでしたか?
またのお越しを楽しみにお待ちしています☆

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございましたnote

まゆchick

10/27 1日遠足カヌーツアー イネ

どうもイネです。

今日のお客様は2名様で貸しきり。

紅葉ピークまではもう少しですが、場所によってはとってもいい感じnotes

湖も終始ほぼ貸しきりでとっても贅沢な時間でしたねhappy01

121027dayia (38).jpg

午前中目指すは西川。

少し曇りがちな天気でしたが、それでもお二人とっても癒され気分でカヌーを満喫notes

時にジャングルクルーズ的な感じで奥を目指して行きます。

あの木を潜っていく感じ、、、、、、たまらなく楽しかったですね~happy01

121027dayia (162).jpg

奥では最高に綺麗な水と戯れますsign03

お魚もいっぱい発見できて、お二人ともテンションマックスup

ホント見つけられて良かったででですね~happy02

とまあ午前中はそんな感じです。

121027dayia (117).jpg

ランチポイントに戻り、豚汁と炊き込みごはんをおいしくいただきます。

湖を見ながらのランチは、絶品でしたねgood

ランチタイム中はのんびりと世間話。

スノーボード話で盛り上がりましたねhappy01

121027dayia (167).jpg

後半は赤谷川の方を目指していきます。

此方側の見所といえば、やっぱり渓谷区間の幻想的な感じsign01

紅葉も、山の上は一部していて本当に綺麗sign03

121027dayia (202).jpg

いや~、終始癒されっぱなしのツアーでしたね~。

これをきに1人乗りにはまらないように十分気をつけてくださいね(笑)

それでは二人とも今シーズンも残りわずかですが、カヌーライフを思う存分エンジョイしましょうねhappy02

イネでした。

10/27 半日探検カヌーツアー② ぶっさん

@赤谷湖

本日の11:00の回のお客様shine

カップル2名様貸切ツアーですhappy01

1210272ba (5).jpg

 

やっと紅葉し始めました!

1210272ba (16).jpg

 

風もなく湖面もキレイですhappy01

1210272ba (31).jpg

 

渓谷を抜けると・・・

1210272ba (38).jpg

 

とっても大きな赤谷湖が姿を表しますhappy01

1210272ba (47).jpg

 

ずっと曇り空だったのですが、帰り際にようやく陽が差し始めました!気持ちいい!happy02

1210272ba (82).jpg

 

今日はありがとうございました!

色々な湖でツアーを行っておりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいねhappy01

10/27 半日探検カヌーツアー① ぶっさん

@赤谷湖

本日の8:45の回のお客様shine

曇天ですが、風はなく穏やかな湖でしたhappy01

1210271ba (8).jpg

 

今週に入ってからやっと、徐々に紅葉が進んできてるみたいですnote

1210271ba (16).jpg

 

水の流れる音を聞きながらのんびり湖上散歩happy01

1210271ba (19).jpg

 

駒形峡も少しずつ染まってきましたup

1210271ba (21).jpg

 

広い湖を漂うのも気持ちいいですねhappy01

1210271ba (42).jpg

 

毎日少しずつ変わっていく景色を、ボクも楽しませていただいてますwink

1210271ba (56).jpg

 

今日はありがとうございました!

色々な湖でツアーを行っておりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいねhappy01

1  2  3  4  5  6  7  8  9