ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2013年4月

4月30日 カヌーツアーリポート イネ

どうもイネです。

今日のツアーのご報告です。

まずは早朝ツアーからですsign01

130430soia (6).jpg130430soia (17).jpg

お客様は2名様で貸しきり。

自艇参加の方々だったので、だいぶスムーズにカヌーを楽しむことが出来ましたnotes

いろいろと新たな発見もあったようなので、朝早起きしたかいがありましたねgood

次回はスカイツリーカヌーツアーですが、みなかみにもまた遊びに来て下さいね。

 

そして次は午前中の回ですsign01

130430半日カヌー1ia (2).jpg130430半日カヌー1ia (47).jpg

お客様は2名様で貸しきり。

若干1名うちのギャルが写っていますが気にしないで下さい(笑)

コンディションは最高notes

ツアー中はお二人とも終始癒されっぱなしでしたねhappy02

景色も最高でもういう事なし。

これも二人の日ごろの行いですねgood

ぜひぜひ次回は違うツアーにも遊びに来て下さい。

 

それではイネでした。

今日も1日ありがとうございました。

カヌーツアーログ@Asuna

 

こんにちは☆

アスナですsun

 

本日は、なかよし2名様をごあんなーいnote

130430半日カヌー1aa (3).jpg

見てください!!

水面が鏡のようですshine

お2人の姿と景色がはっきりと映りこんでいますねflair

130430半日カヌー1aa (23).jpg

湖の広いところに出でもそれは一緒で、風がなく穏やかでした。

終始まったりゆっくり進んで行くことができましたねcatface

130430半日カヌー1aa (36).jpg

帰りがけには桜の花びらがいちれつに並んで流れていましたheart01

きれいですねえcherryblossom

 

ゆっくりペースの今日はなんだか心がまあるくなるようなツアーになりましたconfident

 

以上、アスナがお伝えしましたcat

4月29日 カヌーツアーリポート ぶっさん

今日は湖2つを股にかけました!

 

@藤原湖

みなさん笑顔がステキでしたhappy01

1304291bf (7).jpg

 

サッカー少女のUちゃんhappy01元気に漕いでましたね!

1304291bf (14).jpg

 

休憩のタイミングも含めて、息がピッタリ(笑)なKさん&Kさんwink

1304291bf (15).jpg

 

ハキハキとして頼もしいお兄ちゃんのRくんhappy01

1304291bf (38).jpg

 

なんとカモシカに遭遇!ラッキーでしたlovely

1304291bf (55).jpg

 

 

@赤谷湖

ポカポカ陽気でしたsun

1304293ba (16).jpg

 

新緑がだんだん広がってきてますnote

1304293ba (34).jpg

 

優しい風に癒されながら進みましたcatface

1304293ba (36).jpg

 

操作もすぐに慣れたみたいですねwink

1304293ba (51).jpg

 

パパは一人旅満喫でした(笑)

1304293ba (52).jpg

 

今日はありがとうございました!

もうすぐ新緑が鮮やかに湖の周りを彩りますnote

ぜひまた遊びにいらして下さいねhappy01

 

 

 

カヌーツアーログ Asuna

 

みなさまこんにちは☆

アスナですsun

 

本日は2本の赤谷湖ツアーに同行させていただきました。

初パドルトークで緊張しましたが、お天気もよく気持ちよかったですshine

1304292aa (11).jpg

今日もあいかわらず山がきれいですねーheart01

記念撮影中のイネ隊長です!

よく見ると薄着ですよねflair

そうなんです!!とてもあったかかったんですhappy01

1304292aa (18).jpg

そのおかげででしょうか、新芽がいっぱいになってきましたbud

日に日に黄緑がきれいに渓谷を侵食していきますlovelyw1304292aa (49).jpg

そして桜は見事に咲き誇ってますcherryblossom

毎日表情が変わっていく景色を楽しみませんか??

 

以上、風もなく穏やかな1日を過ごせた今日のアスナでしたcat

4/29 カヌーツアーリポート イネ

どうもイネです。

今日のツアーの模様をお送りしますgood

1304292ia (17).jpg1304292ia (87).jpg

まずは真ん中の回からです。

お客様は全員で6名様。

天気は快晴、風も無く最高のカヌー日和でしたねhappy01

初めてチームと経験者チームでのカヌーでしたが、みなさんとっても楽しくカヌーをしていて見ているこっちがのほほんとした気分になりました。

それに景色が最高だったので本当に癒しの時間でしたねnotes

次回はスカイツリーに中禅寺湖、亀山湖などいろいろなイベントをやっていますので、ぜひぜひまたカヌーしに来て下さいねnotes

1304293ia (14).jpg1304293ia (96).jpg

最後に午後の回です。

当日申し込みいただいた、3家族10名様のグループでのカヌー体験sign01

皆さん同じグループと言う事もあり、かなり楽しく和気あいあいhappy01

子供達も大満足なカヌーツアーだったんじゃないでしょうか。

カモシカは残念ながら見つけられませんでしたが、ぜひ次回は1日ツアーで更なる大自然に漕ぎ出しましょう。

それでは皆さん今日1日どうもありがとうございました。

イネでした。

4月29日 カヌーツアーリポート mayu

4月29日(月)    お天気:sun

今日は1日とても気持ちのいい五月晴れとなりましたsun(まだ4月だけど・・・)
GW後半もこんないいお天気だといいですね☆

今日の半日探検カヌーツアー・13:15のお客様:
2組4名様でのツアーとなりましたshine
1304293ma (18).jpg

日に日に新緑がキレイになっていく赤谷湖ですcloverトンネルをくぐると別世界に、完全に癒されている皆さんでしたねup駒形峡をバックに記念写真1枚ですcamera

前半は風もほとんどなく、カヌー日和となりました!!湖面がまるで鏡のようにお2人の姿が映りこんでいました。

1304293ma (9).jpg

吊り橋近くのヤマザクラはかわいい花が満開でした。のんびりゆったり、ヤマザクラのトンネルをくぐります☆

1304293ma (20).jpg

見上げると、新緑や花びらに陽がさしてとってもキレイでしたcherryblossom

1304293ma (25).jpg

コントロールもばっちりの2組様☆折角なので赤谷湖の真ん中目指して漕ぎ進みましたup
湖貸切気分で集合写真もう1枚camera

1304293ma (53).jpgのんびりゆったり、大人の休日といった感じで湖上散歩を楽しみましたnote

今日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
是非また別の季節や他の湖を体感しにいらしてください☆お待ちしていますshine

まゆでしたchick

4月29日 カヌーツアーリポート HIDE

本日も私は、青い水の湖「四万湖」へ!
快晴!!の中、カヌー初心者のお2人と、湖貸切状態で楽しんできました。

130429四万PMH (5).jpg

この青さ!日本では無いような景色です。
2人ともカヌーの安定感にびっくりでしたね。慣れてくると、わざと?!木々と触れ合う姿も・・・(笑)

130429四万PMH (24).jpg

リアルジャングルクルーズな雰囲気満載。
木々の下をくぐりながら、魚探しも楽しめました。
デッカイ鯉もみつけちゃいました。

130429四万PMH (43).jpg

どこかのCMのような、すごい透明度!
カヌーが宙に浮かんでいるかのような・・・。
こんな写真撮ってほしい人は・・・今すぐお越しください!(笑)

130429四万PMH (61).jpg

次回はみなかみで!と固く?!約束してくれた2人。
今度は、でっかくて雄大な自然を満喫しましょう!!
次回来たら・・・はまるのでご注意を~!!(笑)

また笑顔でお会いする日を楽しみにしてますね。
ご褒美ツアーにしてね。

1日遠足カヌーツアー mayu

4月28日(日)      お天気:sprinklesun

今日の1日遠足カヌーツアーのお客様:
パパ&ママ&お姉ちゃん&妹ちゃんの4人家族さんと
パパ&ママ&お兄ちゃん&弟くんの4人家族さんの
2家族8名様でのツアーとなりましたnote

出発地点のかっぱ広場で『がんばるぞ!』と気合いを入れて1日遠足にでかけましたpunch

1304281dayma (7).jpgお友だち同士ということで、終始和やかな楽しい雰囲気で進んで行きます☆
新緑のトンネルをくぐったり、いくつもの滝を見上げたり・・・自然を満喫ですclover

1304281dayma (29).jpg

出発時は風が強く、ちょっぴり心配しましたが、湖の真ん中に着く頃には大分風も弱まり、
『やまびこ』を楽しむことができましたnoteこれも、Rティがカッパ地蔵さんにお祈りしてくれたお陰かな。

1304281dayma (50).jpg

お腹ペコペコで辿り着いた先は、まだ桜がキレイに咲いた公園cherryblossom
今日はここでピクニック・ランチです☆

ホットドックができるまでの間、おたまじゃくしを見つけたり、つくしをつんだり、それぞれの時間を
楽しんでいましたね~shine女の子チームはランチの準備をお手伝いしてくれましたshine
1304281dayma (84).jpg

帰りはエネルギーも満タンになり、エンジン全開で漕ぎ進みますup午後はしっかり陽がさし、
湖面がいつも以上にエメラルドグリーンに輝いてキレイでした☆

1304281dayma (105).jpg

春限定の木々の林を探検カヌーnote思い思いの道を見つけて漕ぎ進みました☆

1304281dayma (115).jpg笑顔満点の楽しい皆さんとの湖上散歩&ピクニック、私もとっても楽しかったですheart04
みんなの笑顔が私たちの原動力になりますshine今日はステキな1日をありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしています!!

1304281dayma (101).jpgまゆでしたchick

①②③ツアーログ☆@Asuna

みなさま、お疲れ様です!!

アスナでーすsun

 

本日は半日探検ツアーに3本行ってきましたnote

では、1本目をプレイバック☆

ゲストはリピーターのお二人

1304281aa (17).jpg

レインウェアをしっかり着ていたので行きは滝の近くを通りながら水浴びしましたwave

迫力満点ですscissors

1304281aa (33).jpg

お天気さいこーhappy02

空の青に桜のピンクと橋の赤がよく映えますね

そして今日のびっくりΣ(゚д゚lll)

1304281aa (38).jpg

な、な、なんと白菜が!!!

たぶんキャンプ場で誤って落としてしまったのかと思われますsweat02

落としちゃった人どんまいっrock

 

さーて2本目は?!

1304282aa (4).jpg

レッツゴー!6名様ご案内でーすshine

ガイドはぶっさんpenguinが集合写真を撮るところを激写ww

普段はこんな写真あがらないですねーbleah

1304282aa (17).jpg

そして幸運なことに、カモシカGETheart01

保護色でわかりづらいですが、しっかりカメラ目線ですflair

1304282aa (26).jpg

晴れて気持ちいいこんな日は、お空を見上げて目を閉じて30秒☆

これがぶっさん流?!

だいぶ癒されますねーcatface 

 

ではでは、ラスト3本目行ってみよーε=┌(;・∀・)┘

1304283aa (13).jpg

飛び込みのご家族ですよん♪

お父さんもお母さんもカヌー経験アリとのことでスムーズに進みました

コンディションは今日1番up

みなさま楽しんでいらっしゃいましたが、お母様がすごく楽しそうで終始笑顔ヽ(*´∀`)ノ

自然に癒されて身も心もリフレッシュfuji

 

 

そんな感じで私にはちょっぴりハードな1日でしたが、私の癒されポイントをご紹介cat

1304283aa (12).jpg

heart04

特に雪かぶってるのが好きです。

群馬の綺麗な山並みにいつも癒されますshine

 

以上、アスナでしたpaper

四万湖体験散歩カヌーツアーPM HIDE

あたたかい日差しを感じながらのツアーでした。
昨シーズン夏休みにみなかみへ遊びに来てくれた3人家族さんがやってきてくれました。

5歳の男の子は初めからガッつり漕いでいてすごかったですね~。とっても上手です。
ママも負けじと一人乗りで漕ぎ進んでいました。

130428shimahpm (4).jpg 130428shimahpm (12).jpg

青く冷たい水に、手を入れたりするのも楽しい様子。
とっても冷たかったですね~。

 130428shimahpm (15).jpg 130428shimahpm (19).jpg

漕いだ先には、上陸したくなっちゃう河原が。とっても透き通った水に小魚がたくさん泳いでました。
もっと水に入りたかった様子でしたが・・・それは今度、夏に楽しみましょうね。

 130428shimahpm (52).jpg 130428shimahpm (75).jpg

今年最初の水遊び、堪能できましたか?!
夏には思いっきり水浴びようね~。

ツアー後には、今シーズン初登場のレイクウォークオリジナルTシャツをご購入いただき、早速親子でペアルック!!
似合ってますね~。ありがとう。

130428shimahpm (82).jpg

本日は楽しい時間をありがとうございます!!

1  2  3