ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2013年6月

6月30日 カヌーツアーリポート ぶっさん

@四万湖

雨上がりの四万湖は、青色ではなかったんですが、水が増えてご覧の通りのいい景色lovely

130630四万amb (23).jpg

 

あちこちから水が流れ込み、涼しい風が一緒にふいてきますhappy01

130630四万amb (26).jpg

 

普段は行けない浅いエリアも楽しめましたhappy02

130630四万amb (68).jpg

 

最高にリラックス出来る空間でしたよ~catface

130630四万amb (69).jpg

 

初!ワンちゃんと一緒!happy01

130630四万amb (70).jpg

 

今日はありがとうございました!

色々な湖でツアーを行なっておりますので、ぜひまた遊びにいらして下さいね~happy01

6月30日 カヌーツアーリポート mayu

6月30日(日)    お天気:sun    @洞元湖

今日もアスナちゃんと一緒に洞元湖へ、半日ツアーに行ってきました。

今日の11:00の回のお客様:
ステキなカップルさん貸切ツアーheart04となりました☆
午前はくもり空だったみなかみですが、ツアー開始の頃になると青空が広がってくれましたsun

130630半日カヌー2md (46).jpg

湖も完全貸切、木々の下を漕ぎ進むと木洩れ日がとってもキレイでした☆
こちらはトチノキcamera

130630半日カヌー2md (35).jpg

息ぴったりのお二人☆自然に癒されっぱなしでしたね~up

130630半日カヌー2md (39).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございましたshine
是非また遊びにいらしてください☆

まゆでしたpenguin

6月30日 カヌーツアーリポート Asuna

みなさま、こんにちは☆

あすなですsun

 

本日は、洞元湖へ行ってまいりましたup

日曜日でしたがなんと貸しきりsign03

贅沢に湖を満喫してきましたshine

 

130630半日カヌー2ad (22).jpg

天気も良くお日様が眩しい今日は岸際にそってこいでいきましたpenguin

木陰がとっても気持ちよく、快適でしたheart01

 

130630半日カヌー2ad (36).jpg

湖横断開始です!!

横断し始めると風がやんでスイスイ進めましたfish

 

130630半日カヌー2ad (58).jpg

帰り道なにかを発見したようですflair

目線の先には泡がもこっとかたまったようなものが葉っぱにくっついていましたbud

周りの景色に目をくばってみるといろんな発見がありますねhappy01

 

本日はご参加いただきありがとうございましたheart01

また遊びにいらしてください!

 

以上、あすなでしたcat

6月29日 カヌーツアーリポート ぶっさん

@洞元湖

少し雲の多い天気でしたが、涼しく快適でしたhappy01

130629半日カヌー2bd (10).jpg

 

風もほとんど無く、スイスイ進みますhappy01

130629半日カヌー2bd (20).jpg

 

普段は行かない須田貝ダムまでwink

130629半日カヌー2bd (53).jpg

 

後半は日差しが強くなってきたので、木漏れ日を楽しみながら帰りましたhappy01

130629半日カヌー2bd (62).jpg

 

今日はありがとうございました!

今度は紅葉の時期に!お待ちしておりますhappy01

6月30日 カヌーツアーリポート HIDE

スカイツリーロングカヌーツアー

本日は、SPリピーターの新婚カップルさんとスカイツリー目指して出発!!
もう何十回と遊びに来てくれている2人ですが、以外にもスカイツリーカヌーは今回が初めて!
ということで、ちょっと新鮮味ある感じが普段よりありましたね。

130630skyaH (8).jpg 130630skyaH (14).jpg

都会を裏側から探検といった気分で、いろんな発見をしながら漕ぎ進みます。
さすがに上手なお2人なので、通常よりもちょっぴり早めにスカイツリーの真下に到着できちゃいました。

いろんな人と笑顔で手を振りあっていたら・・・何かが飛んできた!!!????
飴を投げてくれている方が・・・思わぬ差し入れにビックリでしたね。

130630skyaH (34).jpg 130630skyaH (40).jpg130630skyaH (48).jpg

ちょうど、結婚1周年のお2人。素敵な思いでになったかな。そしてまたいっぱい楽しい時間をつくりましょう!!
今度は、大自然に囲まれたところでね。

スカイツリーショートカヌーツアーPM

午後は先日四万湖に遊びに来てくれた方が飲み友達を連れて、近所ということもあってスカイツリーカヌーに遊びに来てくれました。
実は、そのお友達が私の友達とういうことも判明したりして・・・世間の狭さを感じますが・・・。
3人ということで、一人乗りと二人乗りに分かれて出発!

130630skypH (5).jpg 130630skypH (11).jpg

スカイツリーブームは去ったのか?!な川はほぼ貸切状態。
川の上から見えるスカイツリーは遮るものもなく、漕ぎ進むにしたがってどんどん大きくなってきます。

幸いにして、日差しが弱く、気持ち良い風を感じながら楽しむことができました。

130630skypH (16).jpg

都会にいながら、この贅沢なひと時。
「きもちい~!」連発でしたね。
結構、もくもくと漕ぎ進んだので、心地よい疲労感と達成感が味わえたのではないでしょうか。

 130630skypH (20).jpg

きっと、その後は美味しいお酒が味わえたかな?!
今度は大自然に囲まれた中、笑顔でご一緒しましょう!!

~HIDE

6月29日 カヌーツアーリポート HIDE

スカイツリーロングカヌーツアー

久しぶりにやってきました!!都会で楽しむアウトドア。
今シーズン3度目のご参加のお2人と、笑顔で出発!目指すはあのスカイツリー。

暑すぎない天気で、川もあまり人がいなく、貸切気分。

130629skyH (16).jpg

130629skyH (17).jpg 130629skyH (22).jpg

都会を裏側から楽しむような、川からの眺めを楽しみながら漕ぎ進みます。
お散歩をしている人たちと、挨拶したり、手を振ったり。
なんだか心優しい気分になれるのも、このツアーの楽しみのひとつです。

130629skyH (24).jpg

目の前にスカイツリー!きれいに逆さスカイツリーになってました。
漕ぎ進むと・・・どんどん大きくなって・・・写真におさまりきらなくなってきます。

 130629skyH (49).jpg  130629skyH (51).jpg

漕ぐこと約1時間ちょっと・・・ついに念願のスカイツリーの真下に到着!
このころには、ばっちり天気も良くなって、最高の眺めとなりました。
周りのギャラリーの方たちが温かい目で手を振ってくれたり・・・出迎えてくれているかのようで、とっても嬉しい時間でしたね。

130629skyH (54).jpg 

帰りは、きれいな青空に映えるスカイツリーをバックに笑顔で漕ぎ進んで戻ってきました。

130629skyH (71).jpg

都会なのに貸切気分、そして以外にも自然に触れられるそんな素敵な時間でした。
たまには、こんなアウトドアも良いものですね。

本日はよく頑張りました!ありがとうございます!!

~HIDE

6月29日 カヌーツアーリポート mayu

6月29日(土)    お天気:cloudときどきsun    @洞元湖

今日は11:00の回のツアーに、アスナちゃんのアシスタントで行ってきましたshine
予報が当たらず、気持ちのいいお天気になりよかったですsun

本日のお客様:
パパ&ママ&小1の娘さんファミリーチームnote
お姉さん&小4の姪っ子ちゃんチームnoteの2組様☆
130629半日カヌー2md (32).jpg

のんびりゆったり湖上散歩に行ってきましたup
木々の下をくぐり、見上げると木の葉に湖面が映りキラキラとてもキレイでした☆
こちらはファミリーチーム☆パパ&Mちゃんチームも息ぴったり!!ママも完全にコントロールをマスターし、スイスイでしたshine

130629半日カヌー2md (39).jpgそしてこちらはお姉さん&姪っ子ちゃんチーム☆終始素敵な笑顔で漕ぎ進みますshine
今回のツアーは姪っ子ちゃんへのお誕生日プレゼントとのことbirthdayステキですね☆

130629半日カヌー2md (2).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
次回は是非1日遠足ツアーに遊びにいらしてくださいheart04

まゆでしたpenguin

6月29日 カヌーツアーリポート Asuna

 

みなさま、こんにちは☆

あすなですsun

 

本日はマユさんと洞元湖へ行ってまいりましたup

天気も良くとっても気持ち良い洞元湖は緑が近くのんびりなツアーになりましたshine

 

130629半日カヌー2ad (15).jpg

あいかわらず穏やかな洞元湖は風が止んで鏡のようになる瞬間もflair

 

130629半日カヌー2ad (42).jpg

周りの木々が近いので手が。。。届きそうsign03

 

130629半日カヌー2ad (67).jpg

湖横断中fish

風も少なくまったりモードのまま進んでいきましたcatface

 

130629半日カヌー2ad (74).jpg

そして、1番まったりしていたのではsign02

と、思うお母様

とっても優雅にこがれていましたheart01

 

緑がきれいな洞元湖bud

カヌーでこいでのんびりまったりしませんか??

 

以上、あすなでしたcat

初☆収穫 Asuna

 

みなさま、こんにちは!

あすなですsun

 

今年の春からみんなで頑張っている花壇、畑づくりですが、

ついに初の収穫をしましたhappy02

ナス1本ですが!!ww

 

P6290002.jpg

やったーーshine

これから夏に向けてまだまだ野菜が実っていくと思われます!!

レイクウォーク菜園稼動中ですup

いっぱい野菜が採れたらBBQなどもしたいですねheart01

 

以上、あすなでしたcat

6月27日 赤谷湖視察 Asuna

 

みなさま、こんにちは☆

あすなですsun

 

本日はイネさんと一緒に赤谷湖へ視察へ行ってまいりましたup

なんだか久々に感じる赤谷湖は思ったより水があり、緑がとてもきれいでしたよheart01

 

130627視察a (12).jpg

西川のほうへ行ってみると奥に上陸して水遊びできそうな場所がhappy02

 

130627視察a (14).jpg

湖ど真ん中fuji

赤谷湖。。。いい感じでしたsign03

 

湖それぞれが違った表情を見せてくれます

やっぱりカヌー楽しいなnote

 

以上、あすなでしたcat

1  2  3  4  5  6  7