ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2013年7月

7月31日 カヌーツアーリポート ぶっさん

@洞元湖

今日は1日中湖にいましたよ~(笑)

130731半日カヌー①bd (5).jpg

 

天気も良く、湖のコンディションも最高でしたhappy02

130731半日カヌー①bd (11).jpg

 

今日もいっちゃいました、須田貝ダム!

130731半日カヌー①bd (26).jpg

 

続いての回は、ボクも二人乗りhappy01

130731②半日カヌーbd (6).jpg

 

緑のトンネル、幻想的です!shine

130731②半日カヌーbd (57).jpg

 

今度は奈良俣ダムにもお邪魔しました~happy01

130731②半日カヌーbd (99).jpg

 

最後の回は、男旅!happy01

130731半日カヌー③bd (4).jpg

 

湖の真ん中を往きます!

130731半日カヌー③bd (40).jpg

 

4歳のTくんには少々パドルが重かったようでしたが、がんばって漕いでくれましたhappy01

130731半日カヌー③bd (62).jpg

 

今日も皆様からたくさんの笑顔をいただきました!

また、笑顔でお会い出来る日を楽しみにしておりますhappy01

7月31日 カヌーツアーリポート mayu

7月31日(水)    お天気:sun     @洞元湖

久しぶりに夏らしい1日になりましたsun

今日は1日遠足カヌーツアーに行ってきました☆

今日のお客様:
先月四万湖のツアーに来てくれたアウトドアご夫婦さん貸切ツアーとなりましたshine
1307311daymd (31).jpg

今日の洞元湖はいいお天気sun木々の枝のトンネルをくぐると、木洩れ日がとてもキレイでした☆
4泊5日のキャンプの中日にカヌー遠足に来てくれたアウトドアなお2人ですhappy01

1307311daymd (20).jpg

色んな木の実を見つけたり、立ち枯れの木々の間をスイスイ通り抜けたり。

1307311daymd (39).jpg

お昼はとっておきのランチポイントに上陸ですup今日は早く到着できたので、プチ沢登り探検に出発!!Aさん、手をつこうとしたら大きなカエルが・・・coldsweats02冷たい水が気持ちのいい季節になりました☆

1307311daymd (74).jpg

そして貸切のビーチでのんびりランチタイムですhappy01「おそとで食べるご飯はなんでこんなに美味しいのだろう?」なんて話をしながら幸せなランチタイムは過ぎていきますnote今日はレイクウォーク農園から、朝採れナス&バジル&トマトも持っていってみました☆

1307311daymd (84).jpg

張り切って午後のツアーに出発ですsmile(今日のお気に入りの1枚ですcamera

1307311daymd (87).jpg

帰りはあっという間☆橋のしたをくぐってみたり、滝で天然クーラーを味わったり、奈良俣ダムを見に行ったり、色々寄り道しながら帰ってきました!!

お2人とのカヌー遠足、とっても楽しかったですnote
今日ははるばる来て頂いて、本当にありがとうございました!!
キャンプ後半戦も楽しんでくださいね~heart04

また、お会いできる日を楽しみにしています!!
まゆpenguin

7月30日 カヌーツアーリポート mayu

7月30日(火)    お天気:suncloud    @洞元湖

今日は久しぶりに雨雲を気にすることなくツアーに行ってくることができました!!
みなかみもついに夏本番でしょうか?

今日の13:15の回のお客様:
午前はラフティング、お昼はBBQ,そして午後はカヌーとアクティブご夫婦さんの貸切ツアーとなりましたheart04
130730半日カヌー③md (2).jpg

「念願のカヌーがやっとできた!」と喜んでくれたお2人shine私もとても嬉しい気持ちになりましたhappy01

130730半日カヌー③md (14).jpg

木々のトンネルの下をくぐったり、葉っぱの間からこぼれる木洩れ日に感激したり、立ち枯れの木と木の間を通り抜けてみたり・・・貸切状態の静かな湖を満喫してきましたup

130730半日カヌー③md (40).jpg

スイスイ進んで、あっという間に須田貝ダムまで行って来ました!!
小学校以来のヤマビコにも挑戦ですnote

130730半日カヌー③md (42).jpg

ステキな笑顔のお2人と楽しいおしゃべりをしながらの湖上散歩、私もとても楽しかったです☆
今日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!

是非またみなかみ町に遊びにいらしてくださいね~happy01

130730半日カヌー③md (59).jpg

まゆでしたpenguin

7月30日 カヌーツアーリポート ぶっさん

@洞元湖

みんな元気!happy02

130730半日カヌー①bd (4).jpg

 

そしてハイペース!(笑)

130730半日カヌー①bd (24).jpg

 

あっという間に須田貝ダムhappy02

130730半日カヌー①bd (49).jpg

 

上陸もして、湖大満喫のツアーでした!happy01

130730半日カヌー①bd (79).jpg

 

午後の回も元気なお二人!

130730半日カヌー③bd (5).jpg

 

こちらもかなりのハイペース!happy02

130730半日カヌー③bd (19).jpg

 

こちらも須田貝ダムまでcoldsweats01

130730半日カヌー③bd (31).jpg

 

上陸して、水の冷たさにビックリしたSくん!楽しんでくれたかな~?happy01

130730半日カヌー③bd (54).jpg

 

今日はありがとうございました!

次回は1日ツアーをオススメしますhappy01ぜひまた遊びにいらして下さいね~!

7月30日 カヌーツアーリポート Asuna

 

みなさま、こんにちは☆

あすなですsun

 

本日はイネさんと洞元湖1day ツアーに行ってきましたup

最初は雨がぱらついていましたが、後半はいい天気の中こぐことができましたhappy01

 

1307301dayad (19).jpg

本日は去年もご参加いただいたリピーター様!!

途中ミヤマクワガタを発見flair

ご満悦のお父さんでしたshine

 

1307301dayad (30).jpg

2人でヤシャブシの実を採っています☆

なんだか染料として使うらしいですeye

まだまだ知らないことがいっぱいですね。勉強になりますsign01

 

1307301dayad (65).jpg

ランチポイント到着!

イネ先生ご指導のもとタープを張っておりますfuji

がんばったからお昼もおいしいねheart01

 

1307301dayad (117).jpg

帰りは滝の前によっていきました★

日陰と風がとっても気持ちよかったですcatface

 

リピーター様ということで行きも帰りもスイスイfish

お兄ちゃんもいっぱいこいでくれましたscissors

というか、ほとんどお兄ちゃんでお父さんは休憩メインでしたかね??(笑)

とっても楽しかったです!!

本日は本当にありがとうございましたheart04

また遊びにいらしてくださいねnote

 

 

おまけ

1307301dayad (96).jpg

これが本当の手漕ぎボート。。。(笑)

 

以上、あすなでしたcat

7月30日 カヌーツアーリポート イネ

どうもイネです。

今日の僕のツアーは1日ツアー。

湖の奥は貸しきりでのんびりまったりとカヌーを満喫notes

今回で2回目のカヌー体験をお二人ともだいぶエンジョイしていましたねgood

1307301dayid (6).jpg

のんびりまったり奥に漕いでいる途中に、ヤシャブシの実をたくさん採取sign01

お面の染物に使うなんてステキすぎですhappy01good

1307301dayid (93).jpg

お昼はタープを張ってゆっくりのんびりと大自然を堪能ランチnotes

水切りも挑戦して、とっても楽しいお昼タイムでした。

1307301dayid (128).jpg

帰りはだいぶお二人とも上手になっているので、スイスイ。

そんなに疲れずに漕ぐ事も出来たようなので、カヌーがレベルアップした感じでしたねgood

ぜひ次回は、キャンプツアーなどのイベントに遊びに来て下さい。

それではイネでした。

 

7月28日 カヌーツアーリポート mayu

7月28日(日)    天気:sunのちcloudときどきパラパラsprinkle   @洞元湖

今日は久しぶりに早朝ツアー&1日遠足ツアーに行ってきましたup

まずは早朝ツアーのお客様:
ママ&小2のSちゃん、お2人だけの早朝湖上散歩となりましたsun
こちらのお2人☆一緒に湖まで来たおばあちゃんは早朝お散歩におでかけ。

130728早朝カヌーmd (14).jpg

静かな湖上をのんびりスイスイ進みますup風のない湖はまるで鏡のように2人の姿を映し出し、
靄のあがる山々は幻想的でキレイでしたnote

130728早朝カヌーmd (43).jpgSちゃんも上手にたくさん漕いでくれました!!カヌー、思っていたよりカンタンだったのではないでしょうか?是非今度はおばあちゃんもご一緒にhappy01

130728早朝カヌーmd (19).jpg

ステキな笑顔を1枚camera楽しい夏休みをお過ごしください!!

130728早朝カヌーmd (29).jpg

 

 

続いて1日遠足カヌーツアーのお客様:
SPリピーターのOGさんご夫婦heart04
SPリピーターのOOさんご夫婦heart04
ニューフェイスの女子Sちゃん・Kちゃんの2人組heart04

青空の下、元気よく出発ですup
1307281daymd.jpgとにかくスイスイのSPリピーターさんたち☆初めてカヌーのお2人も良く頑張ってついてきてくれました!!風もほとんどなく、カヌー日和の1日となりましたsun途中所々でパラパラときましたが、今日は晴れ男さん・晴れ女さんチームが競り合いの結果勝利したようですhappy01

1307281daymd (28).jpg 1307281daymd (31).jpg 1307281daymd (181).jpg

今日は始めてのランチポイントに上陸!!無事辿り着けてよかったです☆

1307281daymd (91).jpg

プライベートビーチを貸し切ってランチタイムrestaurant今日は冷製パスタにレイクウォーク農園の朝採れトマトを添えてみましたup

1307281daymd (101).jpg

そして午後も元気に出発です!!見てください。この勇ましい6名をeye
今日のお気に入りの1枚ですcamera

1307281daymd (107).jpg

帰りも湖上おやつタイムを楽しんだり、恒例のやまびこタイムやいつもは水が足りなくてくぐれない橋をカヌーでくぐってみたり、洞元湖を満喫して帰ってきましたよ~shine

今日も皆さんとの1日遠足、プチハプニングもありながら、とっても楽しく行ってきましたup
カヌーツアーにご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしていますshine

まゆpenguin

~おまけ~
珍しいアングルの1枚(by Hide)

130728SP早朝hd (95).jpg

7月28日 カヌーツアーリポート ぶっさん

@洞元湖

バイクツーリングからのカヌーツーリング!3名様と、私の友人家族3名様ですhappy01

130728②bd (1).jpg

 

スタートは雨に降られましたが、その後は涼しく快適でしたhappy01

130728②bd (16).jpg

 

リピーターのお二人はのんびりですがスイスイnote

130728②bd (37).jpg

 

今日カヌー初めての3人でしたが、湖を楽しんで漕いでいただきましたhappy02

130728②bd (90).jpg

 

午後の回はご夫婦お二人ですhappy01

130728③bd (46).jpg

 

初めてにも関わらず、スムースなので須田貝ダムまで足を伸ばしましたhappy01

130728③bd (34).jpg

 

お昼は鏡のような湖でしたcatface次回はお孫さんとご一緒にぜひ!

130728③bd (39).jpg

 

今日はありがとうございました!

またのお越しを心からお待ちしていますhappy01

7月28日 カヌーツアーリポート Asuna

みなさま、こんにちは☆

あすなですsun

 

本日は、①②のツアーで洞元湖へ行ってまいりましたup

お天気は相変わらず不安定?

ですが、ほとんど晴れていたのでとっても楽しくツアーをしてきましたhappy01

 

まずは①のツアーから!!!

130728半日カヌー①ad (1).jpg

学生時代からの仲良しさまshine

とっても楽しそうにカヌーされていましたheart01

 

130728半日カヌー①ad (41).jpg

ここ数日で水量が増えた洞元湖。

水神様の赤い橋もくぐれちゃいましたnote

 

130728半日カヌー①ad (62).jpg

最初はなかなかまっすぐ進めなかったのも終わる頃にはスイスイ!!

もう余裕ですねscissors

 

 

ではでは、②のツアーへ!!!

130728②ad (4).jpg

都内からご参加のお二人★

木の下をくぐったりしながらとっても楽しそうな笑顔ですhappy02

 

130728②ad (5).jpg

県内からお越しのお二人☆

ヨットなどもやってらっしゃるアクティブな方でしたflair

ぜひスカイツリーにも来て下さいねheart04

 

130728②ad (49).jpg

この回は風もなく湖面が鏡のようになりましたfuji

何度見てもやっぱりきれいなんですよねcatface

 

 

本日はカヌーツアーにご参加頂きありがとうございました

また遊びにいらしてくださいね!!

また一緒にカヌーしましょうheart01

 

以上、あすなでしたcat

7月28日 カヌーツアーリポート イネ

どうもイネです。

今日の僕は四万湖ツアーです。

真ん中の回のお客様は4名様で湖貸しきりsign01

水は昨日の豪雨で濁っていましたが、とっても楽しい時間でしたねgood

13.07.28②is (16).jpg

皆さん、貸しきりの四万湖をのんびりまったりと堪能notes

マイナスイオンをたっぷり浴びてとっても気持ちよかったですね~happy01

13.07.28②is (85).jpg

帰りはみんなスイスイと漕ぎ進みます。

だいぶ上手になったので木の下もスイスイnotes

ジャングルクルーズ気分が良い感じでしたね。

ぜひぜひ今回は水の色が残念でしたので、リベンジお待ちしています。

 

午後のツアーに移ります。

お客様はSPリピーターのご家族。

3名様で貸しきりです。

13.07.28②is (9).jpg

真ん中の回より、湖の水が綺麗にsign01

そして水量も少し上がってとってもラッキーなカヌー体験でしたnotes

子供達は去年よりだいぶ大きくなって、バッチリ漕げるようにsign01

良い漕ぎっぷりでしたよgood

13.07.28②is (80).jpg

帰りは少し雨がぱらぱらと。

まあでも子供達は元気いっぱいで、そんなの気にせず楽しそうnotes

今度はみなかみにも遊びに来てね。

それではイネでした。

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9