ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2013年8月

8月31日 カヌーツアーリポート ぶっさん

@洞元湖

 

ツアー中

みみたぶ刺されて

超かゆい

 

1句できました 笑

 

①の回は3名様でしたhappy01

130831半日カヌー①bd (9).jpg

 

マイナスイオンたっぷり浴びていただきました!happy02

130831半日カヌー①bd (39).jpg

 

風も気持ちよく吹いてくれましたhappy01

130831半日カヌー①bd (47).jpg

 

③の回は2名様happy01

130831半日カヌー③bd (1).jpg

 

水は冷たくて、足だけ浸かってもじゅうぶんに涼はとれましたhappy01

130831半日カヌー③bd (29).jpg

 

初めてのカヌー、楽しんでいただけて何よりですhappy01

130831半日カヌー③bd (37).jpg

 

今日はありがとうございました!

紅葉の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいねhappy01

8月31日 カヌーツアーリポート Asuna

 

みなさま、こんにちは☆

あすなですsun

 

本日も洞元湖へ行ってまいりましたup

お天気も恵まれ気持ちよくこいできましたfish

 

 

①のツアーから!!

130831半日カヌー①ad (29).jpg

大学のサークルでご参加の学生さんたちです☆

みなさま元気いっぱいfuji

水をかけ合ったりしながら奥までこいでいきましたflair

 

130831半日カヌー①ad (32).jpg

帰りは恒例の?カヌーで競争しましたnote

みなさま本気モードです!!!

終始楽しそうに笑顔でこいでくれたみなさまでしたheart01

 

 

続いて②のツアー!!!!

130831半日カヌー②ad (33).jpg

大人チームで5名様☆

みなさまカヌーをしっかり満喫していらしゃいましたhappy01

 

130831半日カヌー②ad (56).jpg

風が穏やかになる瞬間も多々あり、のんびり湖真ん中を貸しきって帰ってきましたshine

「いいねえ」の言葉がたくさん聞こえましたね!(笑)

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとても楽しかったですflair

紅葉などイベントなどもたくさんありますので、

ぜひまた遊びにいらしてください!!!

お待ちしております。

 

 

以上、あすなでしたcat

8月31日 カヌーツアーリポート イネ

どうもイネです。

今日の午前中は12名の団体様sign01

とっても元気いっぱいな若者達でしたhappy01

僕は基本あすなのサポートだったので、みなさんの周りをうろちょろsign03

130831半日カヌー①id (85).jpg

終始皆さん、大はしゃぎnotes

水に入っていなかったのに、みなさんびしょびしょでしたねgood

今度はぜひぜひ1日ツアーにも遊びに来て下さい。

それではイネでした。

 

続いて真ん中の回。

僕は遠くからみんなのツアー写真をパシャリsign01

P8310025.jpgP8310053.jpg

もしかしたらみなさんホームページに載るかもしれませんので、楽しみに待っていてくださいね。

皆さんとってもエンジョイ出来たようでホント良かったですnotes

僕も良い写真が撮れて有意義な時間でした。

それではイネでした。

 

8月31日 カヌーツアーリポート mayu

8月31日(土)     お天気:cloud     @四万湖

今日も四万湖散歩カヌーツアーに行ってきましたup

本日の11:30の回のお客様:
昨日は雨で中止になり、今日リベンジしてくれたこちらのご夫婦貸切ツアーとなりましたshine
130831四万カヌー②m (55).jpg今回は一人乗りにチャレンジ☆最初からスムーズにスイスイでしたねup
木々のトンネルを漕ぎ進むのに、ベストな水量で気持ちのいい緑のアーチの下をのんびりゆったり進んで行きますclover

130831四万カヌー②m (31).jpg

ステキな笑顔を1枚cameraどこにもぶつからずに上手に方向転換です☆

130831四万カヌー②m (40).jpg

岩から染み出る水の音に耳を傾けたり、お魚を探したり、木々のトンネルの下を漕ぎ進んでみたり、思い思いの湖上散歩を楽しんでいましたhappy01

130831四万カヌー②m (42).jpg

風のない湖、カヌー日和の貸切ツアーとなりました☆

130831四万カヌー②m (60).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございます。
是非またみなかみにも遊びにいらしてくださいね~☆

まゆでしたpenguin

8月30日 カヌーツアーリポート イネ

どうもイネです。

今日の僕は早朝ツアーから出没です。

お客様は全員で4名様、湖も貸しきりでとっつえも優雅な朝の散歩の時間でしたねhappy01

130830早朝カヌーid (7).jpg

終始鏡状態sign01

いや~最高の朝の時間でしたねhappy01

これでみなさんもうカヌーの魅力にどっぷりですねgood

130830早朝カヌーid (54).jpg

帰りはみなさん、かなりのんびりまったりとマイペースに漕いで行きます。

最後に靄も見れて、本当に別世界でしたね。

秋や新緑など1年中見所満載ですので、ぜひぜひまた遊びに来て下さい。

それではイネでした。

 

続いては午前中の回です。

お客様は全員で6名様。

コンディションが相当良かったので、本当に気持ち良いなかカヌーツアーが出来ましたねhappy01

130830半日カヌー①id (15).jpg

基本日向は暑いので、日陰を進みます。

涼しい中でのカヌーは、夏を感じさせず、良い感じnotes

奥の沢もとっても気持ちよかったですね~happy01

130830半日カヌー①id (38).jpg

ゴール間際で少し雨が降ってきてしまいましたが、それも良い思い出ですねgood

今度はぜひもっと長い1日ツアーにも遊びに来て下さい。

それではイネでした。

8月30日 カヌーツアーリポート Asuna

 

みなさま、こんにちは☆

あすなですsun

 

本日も洞元湖へ行ってまいりましたup

お天気ももってくれて湖をたのしんできましたよnote

 

130830半日カヌー①ad (17).jpg

スタートしてしばらくは良いお天気sun

太陽さんさんで日陰を求めて岸際を進みましたfish

 

130830半日カヌー①ad (45).jpg

滝の前はあいかわらずとっても涼しいですhappy01

マイナスイオンもしっかり吸収して再出発ですscissors

 

130830半日カヌー①ad (61).jpg

帰りは太陽が雲に隠れてくれたので湖真ん中こいできました!

風も無く穏やかでスイスイでしたねshine

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!!

これから紅葉やイベントなど盛りだくさんです☆

ぜひまた遊びにいらしてください!!

お待ちしています。

 

 

以上、あすなでしたcat

8月29日 カヌーツアーリポート ぶっさん

@洞元湖

 

②の回は御家族4名様でしたhappy01

130829半日カヌー②bd (3).jpg

 

上陸して水遊びしたり・・・

130829半日カヌー②bd (10).jpg

 

カヌーの上でSTUND UP!happy02

130829半日カヌー②bd (43).jpg

 

③の回は御家族2組8名様でしたhappy01

130829半日カヌー③bd (55).jpg

 

みんなで上陸してパシャリcamera

130829半日カヌー③bd (49).jpg

 

湖面がキラキラ光って、ステキな午後カヌーでした!happy01

130829半日カヌー③bd (37).jpg

 

今日もたくさんのお客様の笑顔をいただきました!

また湖でお会いできる日を楽しみにしておりますhappy01

8月29日 カヌーツアーリポート イネ

どうもイネです。

今日の午前中のお客様は全員で5名様。

湖もほとんどカヌーが浮かんでいなかったので、のんびりまったりとカヌー、景色を堪能できましたねhappy01

13.08.29①id (8).jpg

天気は絶好のカヌー日和sun

みなさん思い思いに、カヌーをエンジョイsign01

気持ち良さそうでしたね~happy01

13.08.29①id (55).jpg

帰りはみなさん追い風に乗ってスイスイnotes

優雅な半日ツアーでしたねhappy01

今度はぜひ1日ツアーにも遊びに来て下さい。

それではイネでした。

 

続いては、午後の回です。

お客様は全員で7名様。

日陰ポイントの中を、みなさん楽しそうに進んで行きますnotes

13.08.29③id (49).jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃん達はかなり楽しそうにカヌーをエンジョイhappy02

良い笑顔でしたねgood

13.08.29③id (58).jpg

帰り際のお空はとても綺麗で大自然という感じsign01

夏休み最後の思い出には絶好の場所でしたねhappy01

今度はぜひもっとガッツリとカヌーを堪能できる、1日ツアーに遊びに来て下さい。

それではイネでした。

8月29日 カヌーツアーリポート mayu

8月29日(木)      お天気:sun       @四万湖

今日も四万湖散歩カヌーツアーに行ってきましたnote

11:30の回のお客様:
草津にお泊りの仲良し2人組さんshine貸切ツアーとなりました!!
130829四万②m (21).jpg

湖も貸切!!静かで心地よい風の吹く湖面をスイスイ、進んで行きますup

130829四万②m (8).jpg

四万湖独特のエメラルドグリーンの湖水☆木下から眺めるとよりキレイに見えますeye

130829四万②m (26).jpg

息ぴったりのお2人happy01最初から自由自在でしたね☆

130829四万②m (38).jpg本日は四万湖散歩カヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
是非また遊びにいらしてください☆

 

14:00の回のお客様:
笑顔がステキな仲良しご夫婦さんheart04貸切ツアーとなりました!!
130829四万カヌー③m (18).jpg

木々の下をくぐって進んでみたり・・・お魚を探したり・・・のんびりゆったり、ときどきプカプカhappy01

130829四万カヌー③m (63).jpg

湖水の色に、木々の緑、吹き抜ける風、癒し系なカヌー散歩になりましたhappy01

130829四万カヌー③m (64).jpg

帰りは鏡のような湖面をスイスイ漕いで戻ってきましたnote

130829四万カヌー③m (69).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただきありがとうございました!!
皆さんとのカヌー散歩、とっても楽しかったですhappy01

まゆpenguin

8月29日 カヌーツアーリポート HIDE

半日探検カヌーツアー① @赤谷湖

昨年お友達と参加してくれたママが、今回はご家族連れで遊びにきてくれました。
4人家族+おばぁちゃんの5人。

そして、本日は・・・なんと久しぶりの赤谷湖開催!
おばぁちゃんは、足がちょっとうまく動かないのにも関わらず挑戦です!もちろん私と同乗で。

みんな笑顔で出発!!

130829半日カヌー①ha (10).jpg

湖はほぼ貸切状態。
ツアーをやるのには・・・かなりギリギリのレベルの水量ですが、頑張ってカヌーも運びました。
漕ぎだせば・・・風がとっても気持ちいい!
おばぁちゃんは、ただただこの気持ち良さに浸ってました。
娘さんたちは一人乗りで、戦ってたかな?!(笑)

とちゅうからは探検気分満載。

130829半日カヌー①ha (20).jpg  130829半日カヌー①ha (25).jpg

これ以上行けません!というところまで来ると・・・
水がめちゃくちゃキレイで冷たくって、みんな大感激でしたね。

ただただの~んびりと漂っているのが気持ち良い、そんな場所でした。

130829半日カヌー①ha (44).jpg  130829半日カヌー①ha (47).jpg

特別開催でやらしてもらった、この回。
おばぁちゃんのとっても喜んでくれた姿・・・すごくうれしかったです。
また一緒に楽しみましょう!!
ここの湖が気に入っていただけたら、是非、春のお花見楽しみましょう!4月下旬です。

~HIDE
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11