ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2013年10月

10月29日 カヌーツアーリポート HIDE

1日遠足カヌーツアー @奥利根湖

水もたっぷり、紅葉たっぷりな奥利根湖へ!
ということで、リピーターさんと、スタッフ(ぶっさん、マユ、あすな)と一緒に楽しんできました。

久しぶりの紅葉でのたっぷりな水での奥利根湖。
スーパーリピーターのSちゃん、紅葉をの~んびりとお楽しみいただきました。
先日中禅寺湖のツアーにも参加してくれたYさんは、今回は愛犬を連れての参加。
ワンちゃんの動きに四苦八苦する場面もありましたが、素晴らしい体験となったことでしょう。

1310291dayho (39).jpg  1310291dayho (83).jpg

1310291dayao (21).jpg

湖貸切?!な気分になれる雄大な景色。
日差しもさして、寒すぎなくてラッキーでした。

1310291dayho (57).jpg  1310291daymo (101).jpg

みんなでおしゃべりしながらのの~んびりスタイル。
紅葉を眺めたり、写真を撮りあったり、ワンちゃんと戯れたり?!(笑)
ランチももちろんの~んびりでした。まゆ特製のランチ&デザートでおなかいっぱいでした。

1310291dayao (56).jpg

やっぱり奥利根だな~、と改めて良さを感じてしまいました。
来るたびに違う楽しみと景色。そして自然と一体になるかのような空間。

完全に仕事を忘れ、浸ってしまいました(笑)
もうすでに、新緑が楽しみです。

~HIDE

10月28日 カヌーツアーリポート ぶっさん

こんにちは!

どうも、ボクですwink

 

本日は奈良俣湖、奥利根湖でツアーを行いました!

 

早朝の回 奈良俣湖

団体旅行の空き時間を使ってこっそり参加(笑)していただいたNさんhappy01

貸切ツアーでした!

131028早朝bn (46).jpg

 

少し早めのスタートだったので、笠が岳がボンヤリ明るくなってくるステキな景色を楽しむことができました!

131028早朝bn (19).jpg

 

1dayツアー 奥利根湖

青空!紅葉!たっぷりの水!

まさに”the Day”でした!happy02

1310281daybo (175).jpg

 

暖かく、のんびりできたので、紅葉をゆっくり堪能できましたhappy01

1310281daybo (69).jpg

 

群馬からお越しのMさん姉妹&Yさんhappy01

盛り上がってました!途中、音楽も流れ出しました!(笑)

1310281daybo (20).jpg

 

ランチは紅葉&雪山を見ながら!

寒くなってきましたが、久々のポカポカ陽気でしたhappy01

1310281daybo (117).jpg

 

本日お越しの皆様、ありがとうございました!

また湖でお会いできる日を楽しみにしておりますhappy01

10月28日 カヌーツアーリポート mayu

10月28日(月)      お天気:sun     @奈良俣湖    気温:7℃⇒13℃⇒18℃⇒11℃

半日探検カヌーツアー 8:45の回

今日のみなかみ町久しぶりの青空が広がりましたsun朝は4℃と冷え込みましたが、みるみる気温はあがり、お昼は18℃と過ごしやすい1日になりました!!

千葉からお越しのHさん、貸切ツアーとなりましたshine

131028半日カヌー①mn (8).jpg

笠が岳の前でのんびりゆったり・・・遠く至仏山や笠が岳は雪をかぶっていました。
紅葉と雪のコントラストは今だけの特別な景色ですup

131028半日カヌー①mn (33).jpg

さらに奥へ・・・小さな滝の音に耳をすませたり・・・紅葉狩りを楽しんできました☆

131028半日カヌー①mn (43).jpg

絶好のカヌー日和sunHさんとアウトドアや山の話をしながらのカヌー散歩、とっても楽しかったです!!来週もお待ちしていますね~happy01

131028半日カヌー①mn (64).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただきありがとうございました!!

 

 

半日探検カヌーツアー 13:15の回

午後の回は、去年の秋「四万湖」のツアーに参加してくれたYちゃん&Yさんの貸切ツアーとなりました!!前回も紅葉シーズン、今回も紅葉シーズン、2年にわけて中之条とみなかみ両方の紅葉を満喫ですねmaple

131028半日カヌー③mn (7).jpg

雲ひとつない秋晴れsunポカポカあたたかく、気持ちのいい1日でした~。

131028半日カヌー③mn (19).jpg

「期待以上の紅葉だった」と喜んでいただけて、私もとっても嬉しかったですshine

131028半日カヌー③mn (27).jpg

日陰に入るとひんやり~penguinお日様のありがたみを実感でした。奥の板目沢の滝もとってもキレイでした。

131028半日カヌー③mn (39).jpg

帰りはちょっぴり向かい風☆スイスイ漕いで戻ってきましたnote

131028半日カヌー③mn (52).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
お2人との湖上散歩、とても楽しかったです☆桜の頃のスカイツリーツアーや1日遠足ツアーもオススメです☆是非また遊びにいらしてくださいnote

まゆでしたfish

10月27日 カヌーツアーリポート Asuna

 

みなさま、こんにちは☆

あすなですsun

 

本日は赤谷湖に行ってまいりましたup

水量が回復しつつある赤谷湖を楽しんできましたshine

 

13:15のツアー

131026半日カヌー③aa× (15).jpg

本日の赤谷湖は晴れたり曇ったり雨が降ったり。。。

はっきりしないお天気でしたが、途中風がやむこともあり、のんびりまったり気持ちよかったですhappy01

 

131026半日カヌー③aa× (24).jpg

ローソン下から駒形峡へ!!!

行こうとするとそこには流木が。。。

その奥は紅葉が!!もうちょっと!!!

お掃除カヌーのときいい感じかもですよheart01

 

131026半日カヌー③aa× (43).jpg

帰り際ふと後ろを振り向くと、なんと虹がhappy02

写真ちょっとわかりづらいですが写ってますよ!!ww

なんだかちょっと得した気分になりましたnote

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとても楽しかったです。

ぜひまたお天気のいい日にも遊びにいらしてくださいね!!

お待ちしております。

 

 

以上、あすなでしたcat

10月27日 カヌーツアーリポート mayu

10月27日(日)    お天気:cloudのちrain   @奈良俣湖    気温:6℃

半日探検カヌーツアー 8:45の回:

寒い中、雨にも負けずに笑顔で参加してくれたのは、こちらの3人組shine前橋・長野・茨城からのご参加でした!!
久しぶりに会った、学生時代のお友だちグループというお話でしたが、とても仲良しで『久しぶり』には思えないくらい、終始楽しそうでしたhappy01
131027半日カヌー①mn (23).jpg

紅葉まっさかりの奈良俣湖maple赤・オレンジ・黄色・黄緑・みどり・・・色とりどりの山がとってもキレイでした☆カヌーは初めてという皆さんでしたが、風も弱く、スイスイ漕ぎ進むことができました!!

131027半日カヌー①mn (8).jpg

笠が岳は雪模様snow笠が岳前に辿り着くと、湖も雨が降り始めましたsprinkle紅葉&雪のコラボレーションを見ることができるのはこの季節だけです。

131027半日カヌー①mn (31).jpg

湖の真ん中でプカプカ・・・浮かんでいるだけでもとても気持ちいいですねhappy01
131027半日カヌー①mn (37).jpg

ハプニングもありましたが、無事カヌーツアーも行うことができ、本当に良かったですshine
皆さんとのカヌー散歩、とっても楽しかったです。是非また他の季節にも遊びにいらしてくださいね。本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。

131027半日カヌー①mn (30).jpg

まゆfish

10月27日 カヌーツアーリポート ぶっさん

こんにちは!

どうも、ボクですwink

 

本日は、奥利根湖にてツアーを行いました!

ゲストはスーパーリピーターのKさん&Sくんhappy01

強風の中のスタートでしたcoldsweats02

 

131027奥利根カヌーbam (3).jpg

 

紅葉、ピークでした!happy02

水は少し濁っていましたが、風の弱いエリアだったので、ゆったり楽しめましたshine

131027奥利根カヌーbam (30).jpg

 

のんびりツアーでしたが、ちょっとだけがんばって流木溜りを抜けたり、冒険気分も楽しんでいただきましたhappy01

131027奥利根カヌーbam (34).jpg

 

雨が強くなったので、一旦駐車場に戻ると、山の奥のほうはかなり怪しい感じ(笑)

半日ツアーに変更させていただいて、午前中のみの紅葉散歩となりました。

 

Kさん、Sくん、本日はありがとうございました!

また湖でお会いできる日を楽しみにしておりますhappy01

 

ぶっさん

10月26日 カヌーツアーリポート mayu

10月26日(土)    お天気:cloudsprinkle   @奈良俣湖

半日探検カヌーツアー 13:15の回:

台風が過ぎたばかり(?)のみなかみ町、今日は風が寒波を運んできたようで冷えかえっていましたsnow寒さに負けず、元気に半日ツアーに出発してくれたのはAさん&Mさんの2人組shine
今日は湖も貸切で満喫してきました☆
131026半日カヌー③mn (1).jpg

心配した風もさほど強くなく、スイスイあっという間に湖を横断up奥へ奥へ探検です☆

131026半日カヌー③mn (4).jpg

奈良俣湖畔も大分紅葉が進んできましたmaple明後日からの一週間はお天気もいいようなので、紅葉がもってくれるといいのですが・・・sun

 

131026半日カヌー③mn (8).jpg

幽倉沢の滝の周りの紅葉が見頃ですmaple黄色・オレンジ・黄緑・みどりのコントラストがとってもキレイ☆

131026半日カヌー③mn (10).jpg

今日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
皆さんとの湖上散歩、楽しかったです☆また是非春に遊びにいらしてくださいnote

まゆfish

10月24日 カヌーツアーリポート mayu

10月24日(木)     お天気:sprinkle    @奈良俣湖

半日探検カヌーツアー 13:15の回:

キャニオニング大好きheart04超アクティブ女子3人組の貸切ツアーとなりましたshine

13.10.24③mn (15).jpg

小雨がパラパラ降る中でのツアーとなりましたが、天気など気にせず笑顔で漕ぎ進んでくれましたhappy01湖畔の紅葉は今が1番キレイだと思いますmaple台風に負けずもうしばらく頑張ってほしいなぁと願ってしまいます☆

13.10.24③mn (7).jpg

風も弱く、のんびりスイスイnoteおしゃべりをしながら楽しく奥へ漕ぎ進んで行きます!!

13.10.24③mn (16).jpg

探検コース!!水量が少ないからこそ見ることのできる壮大な景色が広がります!!
このあたりも紅葉がとってもキレイでした☆

13.10.24③mn (39).jpg

幽倉沢の滝をバックに1枚camera笑顔いっぱい、おしゃべりいっぱいの楽しい女子会カヌー散歩になりましたshine

13.10.24③mn (42).jpg

今日は寒い中、カヌーツアーに参加していただいて、ありがとうございました!!
アクティブな皆さんのお話を聞き、「私も頑張ろう!!」という気持ちになりましたhappy01
是非またキャニオニングついでにカヌーにも遊びに来てくださいね~☆またお会いできる日を楽しみにしています!!

まゆfish

10月23日 カヌーツアーリポート mayu

10月23日(水)     お天気:cloudのちsprinkle    @奈良俣湖

半日探検カヌーツアー 13:15の回:

本日のお客様☆9月に洞元湖の早朝ツアーに参加してくれたYさん&Nさんの貸切ツアーとなりましたshine

131023半日カヌー③mn (5).jpg

奈良俣湖も大分紅葉が進み、今が1番キレイなのではないかと思いますmaple
赤・オレンジ・黄色・黄緑・みどり・ブラウンと山が色とりどりの葉っぱに彩られた、私の1番好きな紅葉の景色が、湖だけでなく、湖に向かう道でも広がっていました!!

131023半日カヌー③mn (1).jpg

行きは追い風が手伝ってくれて、スイスイ湖を横断up

 

131023半日カヌー③mn (20).jpg

様々な形の岩壁が並ぶ、奥へ探検に行ってきました☆幽倉沢・板目沢共に、紅葉と滝のコントラストがとってもキレイでしたshine

131023半日カヌー③mn (30).jpg

お2人とののんびりゆったりカヌー散歩、私もとっても楽しかったです!!

131023半日カヌー③mn (36).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしていますhappy01

まゆfish

10月22日 カヌーツアーリポート ぶっさん

こんにちは!

どうも、ボクですwink

 

本日は、久々になる、奥利根湖での1dayツアー!

先週まで、紅葉はまだという話を聞いていたので、今日はどんなもんかな・・・

 

と、期待半分、不安半分でしたが・・・

 

 

ご覧のとおり!happy02

水位も高く、間近で素敵な紅葉を楽しめました!

13.10.221daybo (40).jpg

 

今日の為にスケジュールを綿密に調整してくださったSさん!

ありがとうございましたhappy01

13.10.221daybo (59).jpg

 

ツアー2回目のKさん&Hさんも、上を向きっぱなしでした(笑)

13.10.221daybo (67).jpg

 

午前中、のんびり紅葉を楽しんだので、いったん駐車場に戻ってのランチタイムcoldsweats01

お手洗いも気になる季節なので、ちょうどよかったです!

13.10.221daybo (114).jpg

 

午後からはペースアップして、奥利根湖の雄大な景色を楽しみに!

晴れ間ものぞいて、気持ち良かったですhappy01

13.10.221daybo (200).jpg

 

Sさん、Kさん、Hさん 本日はありがとうございました!

また湖でお会い出来る日を楽しみにしておりますhappy01

1  2  3  4  5  6