ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2013年11月

11月30日 カヌーツアーリポート ぶっさん

こんにちは!

本日は、東京に遠征です!happy01

 

東京スカイツリー ロングツアー

秋は晴天率が高くて、スカイツリーがキレイに見えますhappy01

2013.11.30b (33).jpg

 

ゲストの皆様もこの笑顔!happy02

けっこうな距離を漕ぎましたが、元気元気!

2013.11.30b (55).jpg

 

午前中の日差しはかなり暖かく、ポカポカ気持ち良かったですよ~!

2013.11.30b (74).jpg

 

東京スカイツリー 午後ツアー

カヌー初体験のKさんご夫妻happy01

いやいやいや、ビックリするぐらいスムース&ハイペース!up

11.30スカイpmb (3).jpg

 

スカイツリー目指してどんどん進みます!happy02

11.30スカイpmb (24).jpg

 

スカイツリーより、お二人の笑顔が印象に残ったツアーでしたhappy01

11.30スカイpmb (32).jpg

 

秋のスカイツリーツアーは本当にオススメです!

来週もツアーを開催予定ですので、ご予約お待ちしておりま~す!

ぶっさん

 

11月30日 カヌーツアーリポート イネ

亀山湖ツアー

どうもイネです。

今週末は遠征ツアーで千葉の亀山湖までやってまいりました。

みなかみの紅葉はだいぶ前に終わったので、若干タイムスリップしたようでしたhappy01

お客様は全員で7名様。(半数はSPの方々です)

13.11.30ki (65).jpg

午前中はボートをかわし、釣りしをよけて、奥に進んで行きますsign01

奥にはかなり綺麗な紅葉がnotes

もみじのトンネルなんだかとってもおしゃれですねhappy01

13.11.30ki (90).jpg

午後はみんなで湖本体に向かって漕いで行きます。

亀山湖名物水の中の鳥居をくぐってさらに奥に進んでいくとsign01

13.11.30ki (112).jpg

じゃーん綺麗な滝がnotes

行くまでにかなりの流木を掻き分けましたが、癒しの空間にたどり着けてホント良かったです。

13.11.30ki (131).jpg

おまけで終了後の写真。

皆さんお疲れ様でした。また来年もどうぞレイクウォークを宜しくお願いします。

それではイネでした。

11月24日 カヌーツアーリポート ぶっさん

こんにちは!

先日、東京スカイツリーに行ってまいりました!

 

東京スカイツリーロングツアー

なんと自転車で現地集合していただいたスーパーリピーターIさんご家族happy02

そして千葉からお越しのマラソン仲間Y.Aさん&K.Aさん 5名様ですhappy01

2013.11.24b (75).jpg

 

雲一つない青空の下、快調にスタート!happy02

2013.11.24b (4).jpg

 

10年ぶりのYさんと、昨日フルマラソンに参加されていたKさん

すぐに慣れてスイスイでしたhappy01

2013.11.24b (12).jpg

 

無風になる瞬間を狙って、なんとか逆さスカイツリー撮れました!coldsweats01

そして下からのスカイツリーは圧巻!

2013.11.24b (23).jpg  2013.11.24b (32).jpg

 

そしてスカイツリーをバックにみんなで1枚!camera

帰りはガシガシ漕ぎました(笑)

2013.11.24b (48).jpg

 

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

また湖や川でお会い出来る日を楽しみにしておりますhappy01

11月24日 カヌーツアーリポート イネ

スカイツリーツアーロング

どうもイネです。

今日の僕はブッサンのサポートでツアーに入りましたsign01

お客様はほぼ全員カヌー経験者sign03

全部のカヌーに経験者が乗っていたので、かなりツアーはスムーズnotes

2013.11.24i.jpg

目指すはスカイツリーの真下ですgood

だんだんと近づいてくるスカイツリーを見ながらのカヌーnotes

ポカポカ陽気と合わさってとっても気持ちよく、何だかもうすぐ冬というのを忘れそう(笑)

2013.11.24i (21).jpg

遠くに見えてくるスカイツリーも非常に見ごたえがあり、ほんといい休日って感じでしたsign01

個人的には河川敷を走っている部活動の子達や、お散歩している近所の人々を見ると思わず懐かしくて和みます(笑)

2013.11.24i (42).jpg

行きは1時間半かけて、スカイツリー真下までhappy01

スカイツリー以上に目立つカヌーにのっていると、いろんな人達が手を振ってくれます。

宣伝活動も同時に出来るスカイツリーツアー、何て経済的なんでしょう(笑)

それでは皆さんまた来年、お待ちしていますsign01

イネでした。

11月23日 カヌーツアーリポート イネ

スカイツリーツアーAM

どうもイネです。

いよいよ始まります。

秋のスカイツリーカヌーツアーsign01

今日初日のお客様は全員で4名様notes

2013.11.23i (13).jpg

始めての方もいらっしゃったので、最初はのんびりまったりと進んで行きますhappy01

天気も良かったので、2組ともとっても気持ち良さそうにカヌーを堪能sign01

いい時間を過ごせましたね~good

2013.11.23i (37).jpg

1組年賀状に写真を使いたいということで、いつも以上に緊張しながらの写真撮影(笑)

確認したところ、何枚か使えそうなものがありましたので、届くの楽しみに待っていてくださいね。

2013.11.23i (59).jpg

最後におまけにスカイツリー真下からの写真ですsign01

これは午後に真下まで、視察に行ったときの写真です、皆さん東京近郊という事ですので、ぜひ今度はガッツリとロングコースにも遊びに来て下さいね。

それではイネでした。

11月17日 カヌーツアーリポート ぶっさん

こんにちは!

ついに四万湖のツアーも今シーズン最後となりました!

 

午前の回

最終日のゲストはスーパーリピーターのOさんご夫婦とBちゃんのご両親、そしてNさんですhappy01

131117四万カヌーamb (31).jpg

 

Nさん、今シーズンは本当にお世話になりました!happy02

131117四万カヌーamb (35).jpg

 

きれいなモミジが残ってて良かったです!

天気も最高でしたhappy01

131117四万カヌーamb (37).jpg

 

湖の青&モミジの赤のコントラストは、いつ見てもステキですlovely

131117四万カヌーamb (66).jpg

 

午後の回

午後は2名様貸切ツアーでした!

131117四万カヌーpmb× (18).jpg

 

静かな四万湖を楽しんでいただきましたhappy01

131117四万カヌーpmb× (21).jpg

 

帰りたくなくなるようなキレイなモミジ!

今シーズンもありがとう!四万湖!

131117四万カヌーpmb× (13).jpg

 

本日でレイクウォークの通常ツアー全て終了です!

お越しいただいた全てのお客様に感謝します!

来シーズンもよろしくお願いいたしますhappy01

 

あ、イベントツアーはまだ続きますのでぜひ遊びにいらしてくださいね~bleah

 

ぶっさん

11月17日 カヌーツアーリポート イネ

午後の回

どうもイネです。

今日の午後のお客様は5名様で貸しきりsign01

湖も久々の赤谷湖、気持ちよかったですhappy01

131117カヌーpmia (40).jpg

カヌーするには絶好のお天気で皆さん終始ご機嫌でカヌーを満喫notes

バンジー見たり、温泉の滝を見たりと、非日常を体感できましたねgood

131117カヌーpmia (73).jpg

帰りは西日が差し、眩しかったですが、それがまたキラキラとして湖面がとっても綺麗notes

初めてのカヌー体験、いい時間を過ごせましたね。

今度はぜひぜひ新緑の時期にでも遊びに来て下さい。

それではイネでした。

11月17日 カヌーシーズン★なっちゃん

皆様、お久しぶりです。

そして さようならの季節ですcatface

早い です・・・ほんとうに早いです。。。

シーズンがgawk  人生が・・・

 

今年は福島遠征ツアーにお客様と一緒に参加できたり、私にとっては冒険のシーズンでしたpig

 

初めてカヌーツアーにご参加して頂いたお客様、沢山ツアーにご参加頂いてるお客様、本当にありがとうございました。

1.jpg

1 (2).jpg

また来年、お会いできることを楽しみにしています。

 

さようなら は私なだけでレイクウォークでは冬もスノーシューツアーがお楽しみ頂けますcatface

11月16日 カヌーツアーリポート ぶっさん

こんにちは!

どうも、ボクですwink

本日は、四万湖にてツアーを行いました!

 

午前の回

ご家族2組8名様でしたhappy01

皆さんとっても和気あいあいnote

13.11.16ambs (9).jpg

 

モミジのピークは、今週です!happy02

お日様が当たると、さらにキレイ!

13.11.16ambs (7).jpg

 

山全体の紅葉のピークは過ぎていましたが、モミジのおかげでテンションUP!

でしたhappy01

13.11.16ambs (53).jpg

 

午後の回

本日お誕生日のUさん&サプライズでこのツアーを計画していただいたTさんhappy01

カヌーの操作も息ピッタリでした!

13.11.16pmbs (59).jpg

 

今日は本当にいい景色!

13.11.16pmbs (15).jpg

 

紅葉のステンドグラスにうっとりして、楽しいひと時を過ごしましたlovely

素敵な誕生日になりますように!

13.11.16pmbs (22).jpg

 

本日お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

また湖でお会い出来る日を楽しみにしておりますhappy01

明日はいよいよ、四万湖最終日です!

 

ぶっさん

11月14日 カヌーツアーリポート mayu

11月14日(木)     お天気:sun      @四万湖

四万湖紅葉散歩カヌーツアー 午前の回:

今朝は、社員旅行で遊びに来てくれたこちらの16名様、貸切ツアーとなりましたshine
出発時はちょっぴり寒かった四万湖ですが、湖に浮かぶと日が射し、ポカポカ気持ちのいい陽気となりましたsun

131114四万カヌーam (88).jpg

笑顔でカヌー散歩に出発です!!
今日はスタッフ3人体制で臨みました☆2人はガイドとして、そして1人は陸上カメラマンですcamera
いつもと違うアングルのステキな写真が撮れましたshine橋の上から1枚☆ブルーの水と紅葉とカヌーのコントラストがとってもステキです☆

131114四万カヌーam (71).jpg

もみじのトンネルの下をのんびり通りながら紅葉狩りmaple自然の皆さん笑顔になります☆

131114四万カヌーam (130).jpg

湖奥の方はとても透明度が高く透き通っていて、底まではっきり見えましたshine深度や太陽の当たり方で湖水の色も違って見えます☆

131114四万カヌーam (145).jpg

今日は楽しい皆さんとの紅葉お散歩カヌーツアー、私たちも一緒に楽しませていただきました!!
四万湖でのツアーも、今シーズンは残り3日となってしまいましたが、是非また春にお待ちしていますnote今日はカヌーツアーにご参加いただき、どうもありがとうございました!!

131114四万カヌーam (202).jpg

まゆ

1  2  3  4