ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2014年4月

4月29日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

 

本日早朝ツアーのゲストは

昨日に引き続き

Oさん&Kさんhappy01

昨日は赤谷湖だったので、今日は藤原湖で!

鏡ですよ鏡!shine

140429早朝カヌーbf (8).jpg

 

カモシカハケーンhappy02

140429早朝カヌーbf (31).jpg

 

早朝のうつくしい藤原湖を楽しんでいただきましたhappy01

140429早朝カヌーbf (53).jpg

 

1dayツアーは、スーパーリピーターA&Mさん

今シーズンもよろしくお願いします!

1404291dayba (5).jpg

 

今日は風がやや強め。

でもさすがスーパーリピーター!速い速い!鯉のぼりと同じくらいの勢い!happy02

1404291dayba (16).jpg

 

帰りは桜をゆっくり楽しみながら。

少し散り始めの桜、素敵でしたhappy01

1404291dayba (37).jpg

 

バンジーを見るために、わざわざ戻ってしばし休憩(笑)

悲鳴がすごかったですcoldsweats01

1404291dayba (58).jpg

 

Aさん、Mさん、次回は福島でお会いしましょう!ありがとうございました!

Tシャツ、在庫がなくてごめんなさい!ぜひ次回にhappy01

 

ブログをご覧の皆様!ゴールデンウィークのご予定に空きがあればぜひレイクウォークのカヌーツアー、試してみてください!happy01

4月29日 みなかみカヌーツアー Asuna

半日探検カヌーツアー  ①の回!

 

みなさま、こんにちはsun

あすなです!

 

本日もすてきなみなさまと赤谷湖へ行ってまいりましたup

 

140429半日カヌー①aa (46).jpg

本日①の回にご参加いただいたみなさまですshine

みんな1人乗りでこいでいきました!

パワフルですねhappy02

 

140429半日カヌー①aa (1).jpg

あれ?今日のガイドさんはちょっと厳しいですか?ww

なーんて、なんどもカヌー、カヤックの経験があるSさんがしっかり教えている姿ですflair

やー、たのもしいなあ!!

 

140429半日カヌー①aa (53).jpg

のんびりしながらも、しっかりこいだ今日はとっても充実☆

初めてとは思えないこの後姿。。。

1人乗りでみなさまスイスイなツアーでしたfish

 

 

 
半日探検カヌーツアー  ②の回!

 

140429半日カヌー②aa (19).jpg

②の回はこちらのお2人と!

なんと来月結婚式だそうで!!!

しあわせいっぱいheart01

うらやましーい!分けてくださーい!!!www

 

140429半日カヌー②aa (12).jpg

どんどん緑が増えていく駒形峡へのんびりまったりしゅっぱーつ!!

滝を眺めたり、カモシカを探したり、湖もほぼ貸切note

静かな時間を楽しめましたcatface

 

140429半日カヌー②aa (47).jpg

静かな時間もいいですが、おしゃべりしながらこぐのも楽しいですね!

大切なのは笑顔happy01

レイクウォークのお約束!ぜひ次くるときまで覚えててくださいgood

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとても楽しかったですtulip

ぜひまたみなかみに遊びにいらしてください!!

お待ちしております。

 

 

以上、あすなでしたcat

4月29日 みなかみカヌーツアー mayu

4月29日(火・祝)  お天気:cloud   @赤谷湖

半日探検カヌーツアー 8:45の回:

心配していた雨も降らず、風も穏やかで気持ちのいい湖上散歩になりましたshine
本日の8:45の回のお客様:
初めてのパパ&娘旅で遊びに来てくれたこちらのお2人up
最初は少し心配そうだった4歳のCちゃんも、パドルを握り笑顔で出発ですhappy01

140429半日カヌー③ma (1).jpg

頑張って漕いでくれたCちゃん☆パパと息がぴったりですheart04

140429半日カヌー③ma (8).jpg

お水がたっぷり入った赤谷湖。今日は木々のトンネルをくぐって探検ですeyeこの先に何があるかな?

140429半日カヌー③ma (16).jpg

まだ桜に間に合いましたcherryblossom満開の桜の木の下をくぐりぬけ、花びらまみれになりましたhappy01
桜をバックに1枚パシャリcamera

140429半日カヌー③ma (45).jpg

帰りは滝を触ってみたり☆今日はとっても近くでカモシカに会うこともできましたshine

140429半日カヌー③ma (56).jpg

今日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
お2人とのカヌー散歩とても楽しかったです☆また遊びにいらしてくださいnote

まゆfish

4月28日 みなかみカヌーツアー HIDE

湖の1日遠足カヌーツアー @赤谷湖

私にとって今シーズン初の1日遠足カヌーツアーでした。
天気も良好。暑からず、寒からず。風も弱く、絶好のカヌーコンディションでした。

シンガポールからなんと、電話で予約してくれたお2人と、新婚さんの4人で楽しみました。
途中途中英語を駆使してのツアー。とっても楽しかったです。(いっぱい頭使ったな~(笑))

140281dayha (11).jpg  140281dayha (72).jpg

2組ともとってもカヌーが上手で、笑顔でスイスイでした。
湖には、季節限定のこいのぼりたちがお出迎え!
みんな感激で写真にバッチリおさめてましたね。

140281dayha (24).jpg

ずっと漕ぎ進んだ先では、これまた季節限定。お花見ランチ。
桜を見ながら、ほぼ貸切状態でランチもの~んびりでした。
だいぶ、英語で話も盛り上がっちゃいました。

140281dayha (63).jpg

場所によっては、湖面も青かったり、すごく透明度が高くて、フナや鯉を見ることができたり、水の綺麗さと、冷たさにも感激でした。
そして、なんといっても、桜がバッチリ!!

最幸な時間でした。

140281dayha (77).jpg  140281dayha (119).jpg

改めて、レイクウォークのツアーってお客様と一緒に作っているな~と感じられる素敵な時間でした。
みなさんの笑顔が、ツアーを楽しく、気持ち良くしてくれました。ありがとうございます。

みなさん、次回もまた笑顔でご一緒しましょう!
来月下旬~の「リトルカナダ」なツアー「奥利根湖1日遠足カヌーツアー」で雄大な自然を感じてほしいな~。

4月28日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日①の回のゲストは、神奈川からお越しのHさん&Yさん御夫婦ですhappy01

Hさんはサーフィンがご趣味だそうで、休日はほとんど海、Yさんは普段あまりスポーツをされないそうで、そんなお二人がご一緒に湖で初カヌー!

なんか楽しくなってきちゃいましたwink

140428半日カヌー①ba (1).jpg

 

桜も満開!年にこの時期しか味わえません!

ここにずっといたいです(笑)

140428半日カヌー①ba (51).jpg

 

そしてこれも今の時期だけ!

鯉のぼりの大群!

ずっとここにいたいです2(笑)

140428半日カヌー①ba (63).jpg

 

 

②の回のゲストは

高崎市からお越しのOさん&山形県(!)からお越しのKさんhappy01

そして藤岡市からお越しのYさん&お隣沼田市からお越しのYさんhappy01

のんびり&アクティブの好対照な2組様でした!

140428半日カヌー③ba (14).jpg

 

この回は湖からバンジー鑑賞!

高所恐怖症のぼくは下から見るだけでお腹いっぱいです(笑)

140428半日カヌー③ba (18).jpg

 

そして桜をバックに撮ろうとしたら、近すぎてYさんが桜の精になってしまいました(笑)

Yさんは本日お誕生日ということで、神様からのきまぐれプレゼントですwink

140428半日カヌー③ba (35).jpg

 

湖の真ん中に出てみましたが、そよ風が気持ちよく鯉のぼりも元気に泳いでました!

今日は本当に楽しかったhappy02

140428半日カヌー③ba (49).jpg

 

赤谷湖の桜と鯉のぼり、もう少し楽しめますよ!

ブログをご覧の皆様、ぜひレイクウォークのツアーにご参加くださーい!

4月28日 四万カヌーツアー イネ

午前中の回

どうもイネです。

今日のお客様は全員で3名様。

全員群馬県からお越しのステキな方々でしたhappy01

140428四万カヌーiam (25).jpg

湖はもちろんぼくらで貸切sign01

のんびりまったりとした時間を過ごしますhappy02

140428四万カヌーiam (68).jpg

カヌー中は終始風もなく、無風の湖がぼくらを包み込んでくれていました。

湖の青とあいまって、まさに絶景とはこのことでしたねnotes

140428四万カヌーiam (83).jpg

カヌー中は見えなかった桜もゴールポイントではこの通り。

なんだかお得な気分になりますよね~good

それでは次回は違う時期、違う湖にも遊びに来てくださいね。

イネでした。

4月27日 みなかみカヌーツアー Asuna

半日探検ツアー ②の回!

 

みなさまこんにちはsun

あすなです!!

本日は赤谷湖へ行ってまいりましたup

コンディションもよく最高の1日でしたheart01

 

140427半日カヌー②aa (3).jpg

こちらはSPRさんと数年ぶりのカヌーなみなさま☆

お天気も良く、にこにこでこいで行きますhappy01

駒形峡の新緑もとってもきれいでしたshine

 

140427半日カヌー②aa (42).jpg

そしてこちらはみなさまお目当ての桜ちゃんcherryblossom

去年はあまり咲かなかったので、今年の桜は本当に嬉しいですね!

手に届くところに花があるので遠くからも近くからも楽しめましたnote

 

140427半日カヌー②aa (52).jpg

今日は風もそこまで強くなかったので終始まったり。。。

帰りはのんびりのんびり景色を楽しみながらでしたねshine

 

 

半日探検ツアー ③の回!

 

午後も元気にれっつごー!!

140427半日カヌー③aa (5).jpg

新緑の駒形峡。。。

黄緑色の新芽が日に日に増えていきますbud

そんな新芽をねらってカモシカが今日も出てきてくれました(^^)

明日も出てきてねーよろしくねーflairww

 

140427半日カヌー③aa (9).jpg

ついでにバンジーまで見れちゃいましたhappy02

カモシカ、バンジー、桜、鯉のぼり、残雪の山と

見所いっぱいの今日の赤谷湖はやっぱり最高でしたheart01

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

みなさまとご一緒できてとっても楽しかったですheart04

ぜひまた遊びにいらしてください!

お会いできることを心からお待ちしております。

 

 

以上、あすなでしたcat

4月27日 みなかみカヌーツアー HIDE

湖の早朝散歩カヌーツアー @赤谷湖

さぁ、今シーズンも始まりました!
私が大好きな、「早朝散歩カヌーツアー」。すべてにおいて格別で「幸せな時間」

「早起きして良かった!!」そう思える時間と、なんだか「感謝」してしまう時間があります。

本日は、毎年このカヌーの始まる季節を楽しみにしてくれている地元の宿の親子さんと、私の友達。
訳あって、通常よりも約1時間早く始めました。

出だしは、まだまだ気温一けた台。日向を求めて~!というより、朝日を求めて、漕ぎ進み、日の出ポイントで、のんびりと待つこと数分。

  140421sHa (49).jpg

ご来光!!!あったか~い!!!最幸です!

140421sHa (26).jpg  140421sHa (57).jpg

地元の人たちで昨日掲げた、鯉のぼりも歓迎&貸切。
しかも・・・・桜は満開!!!!

140421sHa (61).jpg

とっても幸せな朝のひと時でしたね。

今シーズンもたくさんのみなさんと、笑顔で幸せな時間を共にさせていただきます!
どうぞよろしくお願いします!!

~HIDE

4月27日 みなかみカヌーツアー mayu

4月27日(日)    お天気:sun    @赤谷湖

半日探検カヌーツアー 8:45の回:

本日のお客様:
パパ&ママ&Tくん&RくんのAさんファミリー貸切ツアーとなりましたhappy01
元気いっぱいのTくん&Rくんがエンジンとなっていっぱい漕いでくれました!!

140427半日カヌー①ma (9).jpg

滝の前で家族写真1枚パシャリcamera
今日も水が澄んでいて、お魚の群れも見つけることができました。

140427半日カヌー①ma (31).jpg

今日の一押しはお花見カヌーcherryblossom桜の木の下を漕ぎ進みます☆桜に手が届くほど近く、大喜びの皆さんでした☆天気も良く、桜が映えますshine

140427半日カヌー①ma (66).jpg

昨日から赤谷湖に登場したこいのぼりたちも元気よく泳いでましたfish

140427半日カヌー①ma (80).jpg

鏡のような湖面をスイスイ漕いで戻ってきました!!

140427半日カヌー①ma (109).jpg

みなさんとのお花見カヌーツアー、とても楽しかったですshine次回は1日遠足カヌーでお待ちしていますねhappy01今日はありがとうございました!!

半日探検カヌーツアー 13:15の回:

大学時代のサークル仲間グループ6名様貸切ツアーとなりましたshine
学生時代からの友だちってとってもいいものですよね~shine楽しそうな、嬉しそうな皆さんの姿を見て、私も嬉しい気持ちになりましたheart04

140427半日カヌー③ma (27).jpg

みんなが見上げているのは・・・

140427半日カヌー③ma (50).jpg

私にとっても今シーズン初となる『かもしか』くんですupじーっとこっちを見ている姿、とてもかわいかったですね。

140427半日カヌー③ma (47).jpg

仲良し6人組、しっかりまとまっておしゃべりを楽しみながら進みますnote

140427半日カヌー③ma (53).jpg

そして本日の目的地(?)、お花見カヌーポイントに到着cherryblossom桜も満開、最高のカヌー散歩になりました!!桜の木の下をくぐると花びらまみれ・・・なんて人もいましたねhappy01

140427半日カヌー③ma (73).jpg

今日は一緒に楽しませていただきました!!カヌーツアーにご参加いただきありがとうございますheart04
是非また遊びにいらしてくださいね~☆

まゆでしたchick

4月26日 みなかみカヌーツアー イネ

午後の回

どうもイネです。

今日は13名様の団体様での貸切ツアーに出てまいりましたhappy01

赤谷湖の桜は満開sign03

140426半日カヌー③ia (56).jpg

贅沢な湖上体験でしたねhappy01

いい写真が撮れてほんと良かったですgood

140426半日カヌー③ia (63).jpg

桜並木の横を横一列で漕ぎますsign01

この艇数が横並びだと絵になりますね~happy01

140426半日カヌー③ia (101).jpg

最後にみんなで記念撮影notes

ぜひま違う時期にも、みなかみに遊びに来てくださいね。

それではイネでした。

1  2  3  4