ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2014年5月

5月31日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日のゲストは

スーパーリピーターIさんご夫妻ですhappy01

1405311daybo (55).jpg

 

奥利根湖といえば雄大な景色ですが、岸際にはこんなスポットもあるんですhappy01

1405311daybo (17).jpg

 

残雪の量がすごいです!

近づくとヒンヤリhappy01

涼しくて心地よいです!

1405311daybo (36).jpg

 

帰りは追い風に押されてのんびり漂いながら帰ってきましたhappy01

広くて静かな奥利根湖、最高!

1405311daybo (57).jpg

 

Iさん本日はありがとうございました!

また湖でご一緒出来る日を楽しみにしております!happy01

5月31日 四万カヌーツアー イネ

午後の回

どうもイネです。

今日のお客様は4名様。

最高のお天気の中のカヌー体験でしたねsign01

僕はフナッシーのサポート役。

140531四万カヌーipm (28).jpg

四万湖は相変わらずの四万ブルーnotes

みなさん本当に感動していましたねhappy01

140531四万カヌーipm (49).jpg

奥ではみんなで足をつけて夕涼みnotes

良い時間でしたね~happy02

今度はぜひぜひ違う時期、違う湖にも遊びに来てくださいね。

それではイネでした。

5月31日 みなかみカヌーツアー  Asuna

みなさま、こんにちはsun

あすなです!

 

本日も天気が良く、気温も高め!

なんてカヌー日よりな週末でしょうheart01

そんな素敵な本日は、赤谷湖へ行ってまいりましたup

 

 

半日探検カヌーツアー  ③の回!!

 

140531半日カヌー③aa (21).jpg

本日はこちらのお2人貸切ツアーでした☆

緑がより一層きれいな中景色を楽しみながらこいで行きますshine

 

140531半日カヌー③aa (29).jpg

湖真ん中の方までこいでいってやまびこタイムfuji

みんなの声がしっかり返ってきましたね!

 

140531半日カヌー③aa (34).jpg

帰りは若干の向かい風でしたが、おじいちゃん初めてとは思えないほどお上手flair

そして、お姉ちゃんもがんばってこいでくれたので、速ーいdash

赤谷川の方まで行ってのんびりすることもできました!

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとても楽しかったですnote

紅葉シーズン、1day、など楽しいツアーいっぱいあるので、ぜひまた遊びにいらしてください!!

お待ちしております。

 

 

以上、あすなでしたcat

5月31日 みなかみカヌーツアー mayu

5月31日(土)    お天気:sun    @ならまた湖

半日探検カヌーツアー 8:45の回:

今日は、日本語がとっても上手なフランス人のジェレミーさん&スウェーデン人のヨハンナさんカップルの貸切ツアーとなりましたheart04

お天気も良く、ハルゼミの大合唱の中、大自然に包まれて気持ちの良いカヌー散歩となりました!!

140531半日カヌー①mn (9).jpg

新緑の緑と空の青に、ステキなお2人の笑顔が映えますhappy01

140531半日カヌー①mn (14).jpg

1番乗りで湖に漕ぎ出した私たち、しばらく貸切の湖を満喫しました☆
湖の真ん中ではやまびこ体験noteみんなで息を合わせ「やっほー」!!フランスでは「エコー」って言うそうですhappy01

140531半日カヌー①mn (23).jpg

さらに奥の探検コースを漕ぎ進みますup木々の間をスイスイ通り抜けてみたり、雪を見に行ったり・・・snow

140531半日カヌー①mn (32).jpg

仲良しなお2人とのカヌー散歩、私もとっても楽しかったです☆日本語がとてもお上手で、いっぱいお話ができたのも、嬉しかったですnote是非次回は1日遠足ツアーにチャレンジしてみてください☆

140531半日カヌー①mn (50).jpg

今日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!またお会いできる日を楽しみにしていますshine

まゆchick

5月30日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

 

本日早朝のゲストは

県内からお越しのSさんと、宮城県からお越しのSさんhappy01

猿ケ京温泉にお泊りでしたspa

140530早朝カヌーba (18).jpg

 

早朝のきれいな空気、新緑、湖に癒され中happy01

140530早朝カヌーba (57).jpg

 

それなりに体を動かすので、この後の朝ごはんが大変おいしくいただけるのも早朝ツアーの良いところですhappy01

140530早朝カヌーba (64).jpg

 

 

続いて奥利根湖にて1日ツアー!

ゲストは高崎市からお越しのMさんご夫妻happy01

1405301daybo (19).jpg

 

ご主人のペース、速い速い!coldsweats01

サーっといって、前でのんびりするスタイル(笑)

1405301daybo (34).jpg

 

リトルカナダもきれいです!

1405301daybo (63).jpg

 

後半のリラックスタイムhappy01漂流ではありませんよ~(笑)

1405301daybo (69).jpg

 

本日はありがとうございました!赤谷湖、奥利根湖、共に見頃です!

ぜひまた遊びにいらして下さいね~happy01

5月30日 四万カヌーツアー  Asuna

 

みなさま、こんにちはsun

あすなです!

 

気温も高く暖かい日が続くようになってきた今日この頃。。。

道路の気温計を見るとなんと30℃!な四万湖へ行ってまいりましたup

 

 

お散歩カヌーツアー  ①の回!!

140530四万カヌーamA (17).jpg

本日は四万温泉に一泊されていたこちらのお2人☆

天気良し!湖貸切でおもわず笑顔になっちゃうツアーでしたねhappy01

 

140530四万カヌーamA (29).jpg

カヌーの影が水底に映って飛んでいるみたいに見えるような見えないような。。。www

見えなかったら私の撮り方の問題ですね!はい、練習しますcrying

四万湖はとってもお水がきれいなのでこんな写真も撮れちゃいますheart01

 

140530四万カヌーamA (41).jpg

そして、新緑がとってもきれいでしたshine

黄緑色だった新芽がだんだんと大きくなり、色が濃くなっていくのを日々見るのもまた楽しいですねえcatface

自然と触れ合って、感じながらのんびりまったりすることができました!

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!

ご一緒できてとても楽しかったです☆

今度はぜひみなかみにも遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております。

 

 

以上、あすなでしたcat

5月29日 みなかみカヌーツアー mayu

5月29日(木)     お天気:cloudsun   @奈良俣湖

半日探検カヌーツアー 13:15の回:

2組2名様でのツアーとなりましたshine
昨年9月に洞元湖のツアーに参加してくれたYちゃん&Rちゃんチームnote
沖縄でカヤックを体験し、カヤックが好きになったというYさん&Mちゃんチームnote

出発前はカミナリがゴロゴロ・・・ちょっと心配な気持ちで出発しましたが、だんだんカミナリは遠ざかり、帰りにはお日様が顔を出してくれましたsun

遠くに笠ヶ岳もキレイに姿を見せてくれましたfuji

140529③mn (29).jpg

新緑がとてもキレイな奈良俣湖でした☆特にブナ林のグリーンが明るく一際目を引くグリーンでしたclover私の大好き季節到来ですup

140529③mn (55).jpg

皆さんものんびりゆったり、大自然に癒されていましたね~heart04
そしてとてもラッキーな出会いがありました!!雪渓を見に行ったら、なんと雪渓の上をカモシカくんが歩いていたのです☆しばらく、お食事中のカモシカくんをみんなで観察しちゃいました☆

140529③mn (42).jpg

探検コースを漕ぎ進むと雪渓の下を流れる滝を見つけたり、冷たい水に触れてみたり、木々の間をカヌーでスイスイ通り抜けてみたり・・・思い思いの時間を楽しんできましたhappy01

140529③mn (52).jpg

帰りにはお日様が顔を出し、気持ちのいい気候の中カヌー散歩ができましたnote

140529③mn (79).jpg

皆さんとのカヌー探検、私もとても楽しかったです!!是非また遊びにいらしてくださいね☆

まゆでしたfish

5月29日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

 

本日のゲストは

横浜インターナショナルスクールの生徒さんたちhappy01

もうすぐ卒業という事で、思い出作りにいらっしゃいました!

140528INS赤谷 (9).jpg

 

今日の赤谷湖、天気も新緑も最高です!happy01

140528INS赤谷 (21).jpg

 

ひろーい湖面でのんびり漂うのも楽しかったですよhappy01

140528INS赤谷 (59).jpg

 

ジャングルクルーズも楽しんでもらえましたhappy01

140528INS赤谷 (122).jpg

 

みなさん、このあと世界中に活躍の場を広げられるそうです!

たまにはみなかみに遊びに来てくださいね!

またお会いしましょう!happy01

5月27日 みなかみカヌーツアー mayu

5月27日(火)    お天気:sun    @赤谷湖

修学旅行ツアー:

140527横浜インターナショナルSamA (14).jpg

今日はインターナショナルスクールさんの修学旅行(高3)チームで、
午前・午後ともに元気いっぱいな学生さん達とカヌー散歩を楽しんできましたnote

お天気も良く、空の青と木々の緑が本当に気持ちのいい1日となりましたsun

パワーのあり余った高校3年生、ガツガツいっぱい漕いでカヌーを楽しんでいました!!
午後は女の子チームのみんなとレースをしたり、通常のカヌーツアーとはちょっと違った
ワイワイ楽しい時間を過ごしてきましたhappy01

来月には卒業式を迎えるという皆さん、楽しい思い出をたくさん作って帰ってくれたら嬉しいなぁと思いますheart04

まゆでした。

5月26日 みなかみカヌーツアー HIDE

みなかみカヌーツアー 体験会 @赤谷湖

まだまだたっぷり水のある赤谷湖。
なかなか、この時期になっても水があるのはとっても珍しいんですよ。

ということで、地元の方にこの緑の素晴らしさ、湖上で漂う気持ち良さをしっていただこうと、体験会ということで猿ヶ京「生寿苑」さんのご夫婦と楽しみました。

140526体験会pmha (11).jpg

地元にいながら、この景色と気持ち良さに大感激でした。
カヌー初体験の奥さんも、慣れてくると余裕で景色を眺めて楽しんでました。

140526体験会pmha (22).jpg

漕ぎ進んでひらけてくると、また違った気持ち良さ。
いろんな表情がある湖です。やまびこにも感激でしたね。

140526体験会pmha (33).jpg

ツアー終盤には、バンジージャンプも見れました。
ここならではの、アトラクション(笑)

いつも水があれば良いのですが・・・これも季節の風物詩。
ここでのツアー、今オススメです。

また笑顔での~んびりしましょう。
本日はご参加いただき、ありがとうございます。

1  2  3  4  5  6  7