ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2014年6月

6月30日 みなかみカヌーツアー mayu

6月30日(月)    お天気:cloudときどきsun    @奈良俣湖

半日探検カヌーツアー  8:45の回:

本日のお客様☆こちらのカップルさん貸切ツアーとなりましたheart04
お天気が不安定な日々が続いていますが、今日の午前中は時折お日様も顔を出し、気持ちのいい湖上となりました!!

140630半日カヌーmn (28).jpg

笑顔でカヌーツアーに出発です☆今日の奈良俣湖は私たち3人の貸切shine大自然独り占めで贅沢な気分です☆

140630半日カヌーmn (8).jpg

心地よい風に吹かれながら、奥へ奥へ漕ぎ進みますshine
湖にプカプカ浮かんで休憩するのも至福のときです☆

140630半日カヌーmn (53).jpg

自然と笑顔がこぼれますhappy01

140630半日カヌーmn (62).jpg

今日はカヌーツアーにご参加いただきありがとうございました!!
お二人とのゆったり湖上散歩、私もとても楽しかったです☆
是非また遊びにいらしてください☆

まゆchick

6月29日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

 

午後からお天気崩れますよ~・・・・

というのは、わかった上で!

雨の洞元湖でのツアーです(笑)

140629半日カヌー③bd (1).jpg

 

激しくなってきたので急いで木陰へ逃げる!の図(笑)

140629半日カヌー③bd (7).jpg

 

とはいえ、この天気なりにテンション高く楽しんでくださるお二人で良かったです!

140629半日カヌー③bd (31).jpg

 

Tさん、Kさん、本日はありがとうございました!

色々な湖でツアーを行っておりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

6月29日 みなかみカヌーツアー ふなっしー

こんにちは!ふなっしーですhappy02

本日①の回は、女性仲良し5人組note

mayuさんと一緒にツアー行ってきました!

140629半日カヌー①fn (25).jpg

予報では雨でしたが、湖はおだやかでお日さまsunも出ていて、暑いくらいでした!

おだやかな湖の真ん中で記念撮影shine

140629半日カヌー①fn (26).jpg

風もなかったので、やまびこもやってみましたscissors

とてもキレイに返ってきましたねhappy02

140629半日カヌー①fn (32).jpg

楽しい声に誘われてか、カモシカくんも現れてくれました!

ならまた湖で見れるのは、中々ないので良かったですねgood

帰りは途中雨に降られましたが、皆さん笑顔で漕いでくれました!

ぜひ、また自然を満喫しにみなかみへお越し下さいcatface

6月29日 みなかみカヌーツアー mayu

6月29日(日)      お天気:cloudときどきsunときどきsprinkle     @奈良俣湖

半日探検カヌーツアー 8:45の回

本日のお客様は、高校時代からの同級生女子会5名様貸切ツアーとなりましたup
ステキな笑顔で出発です!!今日はフナッシーと2人ガイドで行ってきましたshine

140629半日カヌー①mn (57).jpg

女子会グループの仲間に入れてもらって、今日はHさんと2人乗りup
Hさんがスイスイ上手に漕いでくれるので、私は後ろでのんびりでしたhappy01楽しいひとときをありがとうございました!!

140629半日カヌー①mn (7).jpg

そしてこちらはAさん&Kさんチームnote途中の強風にはちょっぴりあおられてしまいましたが、あとはスイスイup
時折うっかり真顔になりながらも、基本はステキな笑顔で漕ぎ進んでくれました☆

140629半日カヌー①mn (56).jpg

最後はYさん&Mさんチームnoteこちらのチームは本日のMVP(?)!!人一倍たくさん漕いで帰ってきましたup
笑顔を絶やさずがんばりました!!

140629半日カヌー①mn (54).JPG

今日は半日ツアーの中で、晴れ・くもり・ミスト・お天気雨とさまざまなお天気を体験しちゃいましたね☆
かもしか君にも会えてとってもラッキーなカヌー散歩になりました!!

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
是非また別の季節にも遊びにいらしてくださいね~

まゆでしたchick

6月28日 四万カヌーツアー イネ

午前中の回

どうもイネです。

今日のお客様は2名様で貸切。

湖も貸切でのんびりまったりカヌーを楽しめましたねhappy01

140628四万pmI (24).jpg

天候は生憎の小雨ではありましたが、湖はとっても綺麗notes

四万ブルーを堪能できましたねhappy01

140628四万pmI (58).jpg

ツアー中は2人ともとっても素敵な笑顔。

サプライズカヌーとってもいい思いでになりましたねgood

それでは今度はぜひ違う湖にも遊びに行きましょう。

イネでした。

6月28日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

 

本日のゲストは

スーパーリピーターOさん御夫妻happy01

昼から雨予報が出ていましたが、まったく問題ないとの事(笑)

とはいえ、若干弾丸ツアー!

1406281daybo (1).jpg

 

お2人とも、マラソンの大会で全国に出かけられるアスリート!早い早いhappy01

1406281daybo (46).jpg

 

水たっぷりの奥利根湖を満喫していただきましたhappy01

ハイペースながらも、景色を楽しみながら!

1406281daybo (52).jpg

 

帰りは風と雨が強くなりましたが、ペースはまったく落ちず!さすがですcoldsweats01

1406281daybo (65).jpg

 

本日はありがとうございました!

次回は9月末の静岡ツアーですね!よろしくお願いします!happy01

6月28日 みなかみカヌーツアー ふなっしー

こんにちは!ふなっしーですhappy02

本日の半日探検カヌーツアーのゲストは、日帰り旅行のIさんファミリーnotes

140628半日カヌー①fn (22).jpg

カヌーは初めてということでしたが、追い風ということもあり、

出発からだいぶ早いペースで遠くの方まで来れちゃいましたshine

140628半日カヌー①fn (41).jpg

普段では味わえない大自然に、興味津々でしたbleah

途中で、お喋りナシの時間をもうけて、大自然を身体で感じることも出来ましたねscissors

140628半日カヌー①fn (66).jpg

帰りは強い向かい風typhoonでしたが、皆さん一生懸命漕いでいただけましたnote

半日ツアーの他にも、1日ツアー、ファミリーキャンプツアーなどもあるので、

ぜひ、また遊びにきてくださいhappy01

6月27日 みなかみカヌーツアー ふなっしー

こんにちは!ふなっしーですhappy02

本日はならまた湖でツアーやってきましたsign01

半日探検カヌーツアー ①の回

①の回のゲストは、メンズ日帰り二人旅のKさんとYさんnote

本日のならまた湖は風が強かったtyphoonので、とりあえず風の弱いところへ避難!soon

まずは1枚記念撮影shine

クロスさせたパドルがキマってますねscissors

140627半日カヌー①fn (6).jpg

行きは右往左往しながらも、なんとか風の弱いところまで行きたかったので、

お二人にはだいぶ頑張っていただきましたsign01

白波の立つ中、果敢に漕いでましたねgood

 

140627半日カヌー①fn (13).jpg

そのおかげで、風の弱いところではだいぶのんび~りタイムが作れましたねcatface

ちなみにKさん曰く、後ろのM字のハゲ山は"べジ○ータ山"と呼ぶそうです!笑

なんか、ドラ○ゴンボ○ールで聞いたことあるような...(笑)

140627半日カヌー①fn (38).jpg

帰りは向かい風の白波立つならまた湖でしたが、

行きで果敢に攻めていただいた分、帰りはお二人とも余裕そうな漕ぎっぷりでした!shine

140627半日カヌー①fn (44).jpg

ツアー終了後に"楽しかった!"と言っていただけて、とても嬉しかったですlovely

また、ぜひ遊びに来てくださいnotes

半日探検カヌーツアー③の回

③の回のゲストは、団体39名様sign01

見てお分かりの通りsign03人もさることながら、ライジャケもパドルも多いですね~catface

これだけの人数を一気に見るのは大変なので、5つのチームに分けさせていただきましたgood

140627半日カヌー③fn (3).jpg

チームごとのパドルトークは圧巻でしたね!

あちらこちらで"前から~、後ろ!前から~、後ろ!"っていう声がするので、

他のチームつられて~bleah...なんて人も居たかもしれないですね(笑)

140627半日カヌー③an (9).jpg

こちらは、あすなさんチームshine

140627半日カヌー③bn (17).jpg

こちらは、ぶっさんチームshine

140627半日カヌー③in (29).jpg

こちらは、イネさんチームshine

140627半日カヌー③mn (30).jpg

こちらは、mayuさんチームshine

140627半日カヌーarn (45).jpg

そしてこちらが、あらきさんチームshine

それぞれ皆さん、ナイスな笑顔!ナイスなポーズ!ありがとうございます!happy02

140627半日カヌーarn (3).jpg

全体集合写真もキマってますね!scissors

またのお越し、お待ちしておりますlovely

6月26日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

 

本日の中之条ダム、放流してました!

虹ができてキレイ&涼しいcatface

140626四万bam (1).jpg

 

 
四万半日午前の回

ゲストはスーパーリピーターのSさんと、御友人のKさんhappy01

Kさんはカヌー初体験、Sさんも2人乗りの後ろは初めてでした(笑)

140626四万bam (66).jpg

 

雨の影響で水の青さは少し薄れてましたが、ご覧の通りのステキな景色happy01

140626四万bam (21).jpg

 

そよ風や木陰の気持ちよさを感じながら、のんびり楽しむツアーとなりましたhappy01

140626四万bam (71).jpg

 

Sさん、Kさん、本日はありがとうございました!

よかったら女子会なども開催していただけるとありがたいです(笑)

6月25日 みなかみカヌーツアー mayu

6月25日(水)    お天気:cloud    @奈良俣湖

半日探検カヌーツアー 13:15の回:

本日のお客様☆こちらのアメリカ人カップル貸切ツアーとなりましたheart04
雷が鳴り、天候を心配しながらの出発となりましたが、みるみる風がやみ、湖面が凪になりましたup

140625半日カヌー③mn (9).jpg

早朝を上回りそうな鏡の湖面にお2人も大喜びshine
「まるで空に浮かんでいるみたいだね」なんて声も聞こえましたhappy01

140625半日カヌー③mn (8).jpg

お決まり笠ヶ岳前の写真スポットもこの通り、キレイな鏡にshine

140625半日カヌー③mn (23).jpg

とってもラッキーな今日のツアーupなんと帰りにはカモシカくんも会いに来てくれました☆

140625半日カヌー③mn (51).jpg

笑顔がステキなお2人との湖上散歩、私も一緒に楽しんじゃいましたnote

Thank you very much for joining our canoe tour today!!
I had a really good time with you.
Today conditon of Naramata Lake was perfect.
Quiet & specal calm.Especially, Japanese antelope(deer)!!
Please enjoy your Mt.Fuji tour.
Thank you again.

mayu 

140625半日カヌー③mn (52).jpg

1  2  3  4  5  6