ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2014年7月

7月31日 みなかみカヌー イネ

午後の回

どうもイネです。

今日のお客様は2名様で貸切sign01

湖も貸切でかなり贅沢なカヌーの時間でしたねhappy01

P7310036.jpg

頑張って向かった奥では、とっても冷たい水の中で記念撮影notes

湖の水と流れてくる水の気温差にほんとびっくりでしたねgood

P7310046.jpg

さらに帰り際には滝も発見sign01

涼しい空間での夕涼み、、、、、、、、、

最高でしたねhappy02

それでは今度は違う時期にも遊びに来てくださいね。

イネでした。

7月31日 みなかみカヌーツアー Asuna

 

みなさま、( ノ゚Д゚)こんにちは

あすなです!!

 

本日も奈良俣湖へ行ってまいりましたup

 

 

半日探検カヌーツアー  ②の回!!

 

140731半日カヌー②an (3).jpg

本日ご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

お天気良い奈良俣湖を貸切で楽しんでまいりましたhappy02

 

140731半日カヌー②an (28).jpg

のんびりまったり、風も弱い中気持ちよく奥までこいでいきます!

おひさまサンサンsun景色もキレイshine

カヌー日和でしたねえcatface

 

140731半日カヌー②an (38).jpg

奥には沢があったり、水の中から木が立っていたり!!

間を通り抜けてカメラに向いたら。。。「イエーイhappy01

 

140731半日カヌー②an (55).jpg

帰りはちょっぴり向かい風!

みなさまも力強いこぎっぷりでしたflair

 

貸し切り湖でカヌー満喫、夏満喫なツアーになりましたheart01

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

みなさまとご一緒できてとても楽しかったです☆

ぜひまた遊びにいらしてください!!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

以上、あすなでしたcat

7月31日 みなかみカヌーツアー mayu

7月31日(木)      お天気:sun      @奈良俣湖

早朝散歩カヌーツアー:

早起きをして遊びに来てくれたのはこちらのパパ&ママ&Kくんfamilyshine
今朝も貸切ツアーとなりました☆

140731早朝カヌーmn (45).jpg

風もなく、穏やかな湖はプカプカ浮かんでいるだけでもとても気持ちが良かったですねnote
静かな湖で、耳をすますと、カモシカの鳴き声や、動物が草を踏みながら歩いていく音なども聞こえてきましたshine

140731早朝カヌーmn (23).jpg

終始ステキな笑顔で漕ぎ進んでくれた皆さん☆サングラスがとても似合っていますhappy01日が昇ると、朝日が眩しいほどでしたねsun

140731早朝カヌーmn (36).jpg

ポカポカ温かいお日様に照らされながら、鏡のような湖面をスイスイと戻ってきました☆

140731早朝カヌーmn (65).jpg

早起きすると1日が長いですねshine皆さん、谷川岳にお出かけされましたfuji
明日はSLに乗るそうです!!私はSLには乗ったことがないので、羨まし~☆

ステキな夏休みをお過ごし下さい!!
今日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました☆

まゆfish

7月30日 四万カヌーツアー HIDE

体験散歩カヌーツアー②11:30~ @四万湖

夏らしい日差しになった本日。
以前、北海道でカヤック体験をされたことがあるというご夫婦さんが、沢渡温泉にお泊りでやってきてくれました。
前回はちょっとうまくいかなかったそうで、ちょっと緊張気味でしたが、湖上に漕ぎだせば・・・

「きもちい~!」風と、「つめた~い!」水。
そして、木陰がとっても涼しくて・・・気持ち良すぎ!!

140730shima②h (16).jpg 140730shima②h (26).jpg

はじめこそ、ちょっと漕ぐことに夢中(真剣?!)でしたが、だんだんと緊張もほぐれ、優しい笑顔に。
そして、いろんなお話しながらの、この地「沢渡」「四万」らしい、の~んびりとした時間をお楽しみいただきました。

 140730shima②h (47).jpg

やっぱり、【慣れたころ終わるのね】。
次回は紅葉に包まれた景色もお楽しみにいらしてください!!

本日は、とても気持ち良く楽しい時間をありがとうございます。

~HIDE

7月30日 みなかみカヌーツアー Asuna

 

みなさま、( ノ゚Д゚)こんにちは

あすなです!!

 

本日もお天気いい中、奈良俣湖へ行ってまいりましたよup

 

 

半日探検カヌーツアー  ①の回!!

 

140730半日カヌー①an (28).jpg

午前の回にご参加いただいたのはこちらの7名様☆

元気いっぱいなみなさまと一緒にわいわい賑やかに楽しくツアーできましたhappy02

 

140730半日カヌー①an (26).jpg

午前は風も弱かったのでみんなで「やっほ!」

あっちから、こっちから声が返ってきましたねflair

 

140730半日カヌー①an (78).jpg

帰りはみんなでおしゃべりしながら湖真ん中を横断!

みなさますっかりスイスイではやーいfuji

青空のキレイな奈良俣湖でカヌー満喫なツアーとなりました♪

 

 

半日探検カヌーツアー  ③の回!!

 

140730半日カヌー③an (39).jpg

午後の回にご参加いただいたのはこちらのお二人☆

パパチームはキャニオニング、ママチームはカヌー、明日はみんなでラフティング!

と、みなかみのアウトドアを満喫ですねhappy01

 

140730半日カヌー③an (31).jpg

湖広いところから奥へとこいで行くと少し入り組んだ場所に!

上陸してちょっぴり水遊びをしたりしてのんびりcatface

 

140730半日カヌー③an (48).jpg

帰りも水を触ったりして涼んみながらこいでいきます!

向かい風の中お二人共がんばってくれました!お宿の夕飯が楽しみですね☆

西日で湖面がキラキラ、素敵なツアーになりましたshine

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとても楽しかったです(^^)

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!!

お会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

以上、あすなでしたcat

7月30日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日は奈良俣湖にいましたよ~

 
早朝散歩カヌーツアー

ゲストは

千葉からお越しのTさん御一行様happy01

みなさまでかなりあちこち行かれてるようです!

140730早朝カヌーbn (63).jpg

 

最初はかなり右往左往しましたが、引っ張ったり押したり色々頑張って、目的地まで移動!

140730早朝カヌーbn (42).jpg

 

早朝奈良俣名物、水墨画のような笠ヶ岳!happy01

やまびこなども楽しんで、あっという間に時間が経ってしまいました~!

140730早朝カヌーbn (27).jpg

 

 

1日遠足カヌーツアー

ゲストは千葉からお越しのリピーター、Kさんご家族

5年ぶりに遊びに来てくださいました!

140730daybn (4).jpg

 

家族でワイワイ、スイスイ、とても楽しかったですhappy01

やまびこ、しりとりなどで終始にぎやかでした!

140730daybn (24).jpg

 

上陸しての川遊び!

水がとっても冷たーい!!!

涼しく過ごせましたhappy01

140730daybn (48).jpg

 

 

ランチメニューはキーマカレー!

みんなであっという間に完食!scissors

140730daybn (51).jpg

 

集合写真で水を跳ね上げる!

ステキな画が撮れました!

キッズのひらめきって、すごいですねhappy01

140730daybn (37).jpg

 

Kさん、本日はありがとうございました!

富士三湖のイベントツアーなどいかがでしょうか?

また湖でたくさん遊びましょうね~!

7月30日 みなかみカヌーツアー ふなっしー

こんにちは!ふなっしーですhappy02

本日①の回のゲストは、男二人旅のこちらの方々note

お二人はゲーム仲間だそうです!

140730半日カヌー①fn (13).jpg

今日は天気がとても良くて、暑かったですね~!

なんだか写真からも、だいぶ伝わってきますねbleah

140730半日カヌー①fn (17).jpg

風はほとんどなかったので、湖面がとても滑らか!

お二人の姿もくっきり映ってましたよ!shine

140730半日カヌー①fn (58).jpg

上陸した板目沢では、すっごくお水が冷たかったですねsign03

ナイスなポージング!ありがとうございます!good

140730半日カヌー①fn (89).jpg

帰りは、どど~んsign01っと、湖の真ん中を斜め横断しちゃいました!

向かい風が涼しくて、気持ちよかったですねhappy02

本日はありがとうございました!

また、ぜひ遊びにきてください!

以上、ふなっしーでしたscissors

7月29日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日は、洞元湖にいましたよ~

 

半日探検カヌーツアー ①の回

本日のゲストは

東京からお越しのYさんご家族

初めてのカヌー体験でしたhappy01

140729半日カヌー①bd (7).jpg

 

洞元湖は木陰がいっぱいで気持ち良いですよ~happy01

140729半日カヌー①bd (24).jpg

 

冷たーい水が流れ込む沢で、ハイ、チーズ!

140729半日カヌー①bd (35).jpg

 

みなさま、本日はありがとうございました!

紅葉や新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらして下さいね~happy01

7月29日 みなかみカヌーツアー Asuna

 

みなさま、( ノ゚Д゚)こんにちは

あすなです!

 

本日はいいお天気の中奈良俣湖へ行ってまいりましたup

 

 
半日探検カヌーツアー  ①の回!!

 

140729半日カヌー①an (49).jpg

本日ご参加いただいたのはこちらのファミリーさま☆

サングラスが似合うみなさまと夏空のならまた湖へ出発ですfuji

 

140729半日カヌー①an (26).jpg

一人乗りのお姉ちゃんは風の中でもスイスイこいでいきます!

最初はドキドキでしたが慣れてくるとたのしい(≧∇≦*)

 

140729半日カヌー①an (63).jpg

行きは追い風でしたが、帰りは向かい風typhoon

ママさんががんばってます!!!

お兄ちゃんと息を合わせて右!左!

筋肉痛にはご注意くださいねhappy01

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとても楽しかったですheart01

行きはのんびり帰りはガッツリ、広い奈良俣湖を満喫できましたね!!

ぜひまた遊びにいらしてください!

お会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

以上、あすなでしたcat

7月29日 みなかみカヌーツアー ふなっしー

こんにちは!ふなっしーですhappy02

本日は洞元湖にて団体ツアーやってきました!

IMG_3988.jpg

パドルを渡して、ライフジャケットもしっかり着てもらって、準備万端!

いざ、湖へ漕ぎ出します!scissors

IMG_4031.jpg

普段では見れない景色を求め、みんな楽しそうに漕いでましたねshine

上陸した先で、水遊びもしちゃいましたね!bleah

P7290051.jpg

湖の真ん中では、集合写真も撮りました!

みんな笑顔で写ってくれましたねlovely

本日はありがとうございました! ぜひ、また遊びに来てください!

以上、ふなっしーでしたscissors

1  2  3  4  5  6  7  8  9