ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2014年8月

8月31日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日は洞元湖にいましたよ~

 

早朝散歩カヌーツアー

夜は激しい雨でしたが、早朝は雲こそ残っていたものの、切れ間から太陽が差し込むグッドコンディション!

140831早朝カヌーbd (37).jpg

 

ザ・早朝!

って感じの1枚ですhappy01

140831早朝カヌーbd (44).jpg

 

朝もやなども楽しみながらきれいな湖面を満喫しました!

140831早朝カヌーbd (66).jpg

 

 

半日探検カヌーツアー ②の回

ゲストは

埼玉からお越しのFさん御一行様

140831半日カヌー②bd (88).jpg

 

みなさん本当に仲良し!ずっとくっついてました(笑)

140831半日カヌー②bd (20).jpg

 

縦に連なってみたり、遊び心満載で楽しんでいただきましたhappy01

140831半日カヌー②bd (73).jpg

 

 

半日探検カヌーツアー ③の回

ゲストは

東京からお越しのTさん&Sさん

140831半日カヌー③bd (1).jpg

 

静かな湖を貸切で満喫していただきましたhappy01

140831半日カヌー③bd (22).jpg

 

触れる程近いモミジの葉っぱでお戯れ(笑)

140831半日カヌー③bd (47).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

紅葉や新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらして下さいね~happy01

8月31日 みなかみカヌーツアー Asuna

 

みなさま、( ノ゚Д゚)こんにちは

あすなです!!

 

本日は奈良俣湖へ行ってまいりましたup

 

 

半日探検カヌーツアー  ①の回!!

 

140831半日カヌー①an (30).jpg

①の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

お二人共千葉県からでお一人はなんと私の隣の中学校出身とゆう千葉率100%なチームですヽ(*´∀`)ノ

 

140831半日カヌー①an (55).jpg

ローカルトークしながら奥までこいで行くと沢の流れ込んでいるお水がとってもキレイ!

しばし、水の音などで癒されタイムでしたcatface

 

140831半日カヌー①an (76).jpg

帰りは少し向かい風でしたがお二人共スイスイfish

雨も降らず、快適な、そして千葉に帰りたくなるツアーでした!!(笑)

 

 

半日探検カヌーツアー  ③の回!!

 

140831半日カヌー③an (50).jpg

③の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

スタートすると曇り空から一転、青空が見えてくる素敵なお天気に!!

 

140831半日カヌー③an (33).jpg

行きは追い風に乗ってあっという間に進んでいきます!!

がんばってこいだり、ちょっとサボってみたり、楽しいですねhappy01

 

140831半日カヌー③an (62).jpg

笠ヶ岳前ではやまびこ連発!!

思いのほかおもしろいんですよねnote

帰りは風もだいぶ落ち着いて気持ちよく笑顔いっぱいなツアーでした(´▽`)

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

みなさまとご一緒できてとっても楽しかったですheart01

ぜひまた遊びにいらしてください!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

以上、あすなでしたcat

8月31日 四万カヌーツアー イネ

午前中の回

どうもイネです。

今日のお客様は2名様で貸切sign01

快晴とはいきませんが、涼しくてとっても気持ちいい中でカヌーできましたねhappy01

140831shima①i (19).jpg

お二人ともカヌーは初めてという事でしたが、終始笑顔でカヌーを満喫している模様notes

とても息が合っていていい感じでしたよ~happy01

140831shima①i (34).jpg

湖の色もだいぶ綺麗で四万ブルーを堪能sign01

贅沢な貸切カヌータイムでしたねgood

今日はあっという間の1時間でしたが、ぜひぜひ次回は違う時期違う湖にも遊びに来て下さい。

それではイネでした。

8月31日 みなかみカヌーツアー ふなっしー

こんにちは!ふなっしーですhappy02

本日はならまた湖にてツアーやってきました!

早朝散歩カヌーツアー

早朝ツアーのゲストは、リピーターさんである

Nさんファミリー4名様note

140831早朝カヌーfn (19).jpg

風もなく、湖面は滑らかなならまた湖shine

静けさを感じながら、ゆったりと進んでいきましたnote

140831早朝カヌーfn (27).jpg

周りの山々にはモヤがかかり、湖面はミラーレイクshine

幻想的な雰囲気を味わうことが出来ましたね!lovely

140831早朝カヌーfn (56).jpg

笠ヶ岳前に到着すると、日も出てきて

さっきまで涼しかった湖が、ほんのり暖かくなり始めたので

とても気持ちよく過ごせましたねcatface

140831早朝カヌーfn (89).jpg

帰りは少し風が吹き始めましたが、

心地よいくらいの向かい風だったので、ゆったり戻ってこれました!

本日はありがとうございました!

次回はぜひ、秋の早朝にてお待ちしておりますbleah

8月30日 みなかみカヌーツアー ふなっしー

こんにちは!ふなっしーですhappy02

本日は久しぶりにならまた湖にてツアーやってきました!

140830半日カヌー③fn (19).jpg

③の回のゲストは、柔道の先生をやってらっしゃるこちらの4名様note

今日のならまた湖は、なんだか風が強く白波も...coldsweats01

140830半日カヌー③fn (51).jpg

しかしsign03 屈強なメンズチームはもろともせず、

あっという間に幽倉沢の滝に到着~scissors

岸際にて、小さい魚も見つけましたね!

140830半日カヌー③fn (63).jpg

板目沢では上陸して、ちょっぴり水遊び!

山から流れる水は、さすがに冷たかったですねbleah

140830半日カヌー③fn (87).jpg

本日はありがとうございました!

これからの秋の紅葉がとてもキレイなので、ぜひお待ちしておりますmaple

以上、ふなっしーでしたscissors

8月30日 みなかみカヌーツアー Asuna

 

みなさま、( ノ゚Д゚)こんにちは

あすなです!!

 

本日は奈良俣湖へ行ってまいりましたup

 

 

半日探検カヌーツアー  ①の回!!

 

140830半日カヌー①an (7).jpg

①の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

奈良俣湖貸し切り!!

私たちだけでのんびりガッツリ行ってきましたhappy01

 

140830半日カヌー①an (31).jpg

笠ヶ岳前まで行ったらお約束の「やっほ!!」

前日行った赤城山よりキレイに返ってきたそうでびっくりでしたねflair

 

140830半日カヌー①an (83).jpg

お天気もよく帰りは向かい風!!

ですが笑顔でスイスイ、パパさんチームを追い越すぞ!とこいでくださいましたscissors

夏休み最後のカヌー体験楽しくできましたねヽ(*´∀`)ノ

 

 

半日探検カヌーツアー  ③の回!!

 

140830半日カヌー③an (26).jpg

③の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

3人乗りで仲良くおしゃべりしながらこいでいきます!!

 

140830半日カヌー③an (33).jpg

行きは追い風に乗って後ろこぎをうまく使いながら進んで行きます!

思いのほかテンションも上がってキャッキャウフフしてますhappy02

真ん中のお兄ちゃんもがんばってこいでくれましたねshine

 

140830半日カヌー③an (71).jpg

帰りはさすが奈良俣!なかなかの向かい風!!

お兄ちゃんはちょっと休憩でママたち2人がこぐと、あれ?あっという間に着いちゃいましたねsun

最後は水遊びもして終わっていく最後の夏を楽しめました(´∀`*)

 

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

みなさまとご一緒できてとても楽しかったですheart01

ぜひぜひまた遊びにいらしてください!!

お会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

 

以上、あすなでしたcat

8月30日 四万カヌーツアー イネ

真ん中の回

どうもイネです。

今日の真ん中の回は2名様で貸切sign01

湖も貸切で最高の癒しの時間を過ごす事が出来ましたねhappy01

140830shima②i (17).jpg

お二人とも経験者という事で、かなり最初からスムーズに進んで行きます。

四万ブルーもかなり綺麗に見れて、終始癒されモードでしたねnotes

140830shima②i (33).jpg

後半はアドバイスをした事により、かなりモリモリと漕げるようになったお二人sign03

レベルアップを達成したので、ぜひぜひ次回は1日ツアーにもチャレンジしてみてください。

それではイネでした。

8月30日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日は洞元湖にいましたよ~

 

半日探検カヌーツアー ①の回

本日のゲストは

渋川市からお越しのKさん&Sさん

Kさんは初めてのカヌー体験でしたhappy01

140830半日カヌー①bd (6).jpg

 

アイドルファンのKさんも、今日はココに来て良かったとおっしゃってくださいました!

来週は握手会だそうです(笑)

140830半日カヌー①bd (31).jpg

 

須田貝ダム前でカフェオレをいただきながら休憩happy01

140830半日カヌー①bd (44).jpg

 

帰りついでに奈良俣ダムまで足をのばしてみました!

140830半日カヌー①bd (69).jpg

 

Kさん、Sさん、本日はありがとうございました!

紅葉や新緑の時期もオススメですのでぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

8月29日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日は洞元湖にいましたよ~

 

半日探検カヌーツアー ①の回

ゲストは

千葉県からお越しのYさんご一家と

同じく千葉県からお越しのOさんご一家

140829半日カヌー①bd (23).jpg

 

ちょっとだけ水遊びのつもりが、小さい魚を捕まえよう!と予想外に盛り上がりました!

140829半日カヌー①bd (62).jpg

 

木々の下を抜けるコース、気持ち良かったですよhappy01

140829半日カヌー①bd (88).jpg

 

 

半日探検カヌーツアー ③の回

ゲストは

神奈川県からお越しのHさんご一家

140829半日カヌー③bd (65).jpg

 

Kくんは好奇心初めての体験でテンションアップ!

湖、楽しんでくれたようで良かったですhappy01

140829半日カヌー③bd (41).jpg

 

木々の近い洞元湖を満喫していただけて良かったですhappy01

140829半日カヌー③bd (1).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

紅葉や新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらして下さいね~happy01

8月29日 みなかみカヌーツアー mayu

8月29日(金)      お天気:sunときどきcloud     @洞元湖

1日遠足カヌーツアー:

本日の1日遠足ツアーのお客様:ママ&Kくんの夏休み旅行チーム貸切ツアーとなりましたnote
心配したお天気も良くなり、笑顔でカヌーツアーに出発です!!

140829daymd (8).jpg

最初はなかなか思うように進まないお2人でしたが、だんだんとコツをつかみ、帰りは自由自在にカヌーをコントロールできるようになりましたねnote今日の洞元湖は水量も多く、木々のトンネルをスイスイくぐりぬけて、進んでいくことができましたgood

140829daymd (19).jpg

木と木の間を通り抜けてみたり・・・・橋の下をくぐってみたり・・・「やまびこタイム」を楽しんだり・・・

140829daymd (31).jpg

寄り道しながらランチポイントを目指しました!!
そして無事ランチポイント到着up

140829daymd (65).jpg

そこは頑張って漕いで行った人だけしかたどり着くことのできない大自然のビーチでした☆
誰もいない静かなランチポイントでのんびりゆったり過ごしましたhappy01

140829daymd (71).jpg

今日のメニューはキーマカレーnoteKくんの好きな食べ物はカレーということで、もりもり食べてくれました☆
良かったぁ☆

140829daymd (73).jpg

食後は、貸切ビーチを満喫up贅沢なひとときを過ごしてきました☆

140829daymd (82).jpg

帰りも終始ステキな笑顔で漕ぎ進んでくれたお2人happy01
カヌーを自由自在に操れるようになって、より楽しくなったそうです☆

140829daymd (99).jpg

滝にも上陸してみましたfishここでは沢のお水の冷たさにビックリ!!

140829daymd (127).jpg

帰りは奈良俣ダムを間近でみて記念撮影をしてから笑顔でゴールですup

140829daymd (142).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
お2人との1日遠足、私もとっても楽しかったです☆
是非また、次回はパパも一緒に遊びにいらしてくださいhappy01
谷川岳リベンジもできるといいですね~

またお会いできる日を楽しみにしていますnote

まゆchick

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11