ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2014年10月

10月31日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

 

本日は赤谷湖にいましたよ~

 

半日探検カヌーツアー ②の回

ゲストは

千葉県からお越しのKさんご夫妻

141031半日カヌー②ba (77).jpg

 

雲が出ていましたが、紅葉はキレイに楽しむことができましたhappy01

風もほとんどなく、楽々進みます!

141031半日カヌー②ba (37).jpg

 

猿ヶ京温泉エリアですので、お湯が流れ込む沢もあります!

141031半日カヌー②ba (39).jpg

 

本日はありがとうございました!

新緑の時期もオススメですのでぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

10月31日 四万カヌーツアー Asuna

 

みなさま、( ノ゚Д゚)こんにちは

あすなです!!

 

本日は四万湖へ行ってまいりましたup

 

 

四万湖お散歩カヌーツアー  午前の回!!

 

141031四万カヌーAam (13).jpg

本日ご参加いただいたのはこちらのお二人☆

薄曇りでしたが、暑くもなく寒くもなく、湖貸切で楽しんできました!!

 

141031四万カヌーAam (104).jpg

どんどんお水が綺麗になってくる最近の四万湖は奥までこいでいくとさらに透明度が増しますね!

今日も四万ブルーですshine

紅葉とカヌーと青い湖と、とっても絵になりますhappy01

 

141031四万カヌーAam (108).jpg

風がほとんどなく、穏やかな湖の湖面はまるで鏡のようでした!!

上にも下にも紅葉ですmaple

のんびりこいでおしゃべりして、たまに後ろこぎしてみたり、帰るのもったいなくなるツアーでしたpenguin

 

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

ぜひぜひまた遊びにいらしてください!!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

 

以上、あすなでしたcat

10月31日 みなかみカヌーツアー ぶっさん&HIDE

湖の半日探検カヌーツアーAM @赤谷湖

本日は、インターナショナルスクールの子たちと楽しみました!
みんな高校生活最後の想いで作りに、みなかみに遊びに来てくれて3日目、最終日でした。

湖上は終始穏やかで、鏡と化して綺麗な景色も堪能できました。

141031AMh&bA (30).jpgみんなすぐに上手になって、とっても素敵な笑顔で楽しんでました。
写真を撮ることが大好きなみなさん、休憩時間にはみんなで撮りあってましたね~。

141031AMh&bA (63).jpg141031AMh&bA (65).jpgカヌーで漕がなければ見れない、綺麗な景色にみんな大感激な様子。
カヌーとっても楽しい!と喜んでくれていた笑顔が最幸でした。

141031AMh&bA (81).jpg

みなさん、車の運転ができるようになったら、またみなかみに遊びに来てくださいね~。
残りの高校生活、エンジョイしてください!!

ありがとうございます!!

~HIDE&ぶっさん

10月30日 みなかみカヌーツアー Mayu&Asuna

 

みなさま、こんにちはsun

あすなです!!

 

本日はマユさんと一緒に赤谷湖に行ってまいりましたup

久々のマユさんとのツアーですhappy01

 

本日のお客様はインターナショナルスクールのみなさまです☆

 

141030AMm&aA (151).jpg

お天気最高でカヌー日和な今日は、朝こそ寒かったですが日中は南風も吹き、

久々に暖かーい日になりましたねshine

 

141030AMm&aA (161).jpg

風も穏やかで途中は風がやんで湖面が鏡のように!!

周りの景色も美しく、みなさま感動してましたねheart01

 

141030PMm&aA (107).jpg

紅葉もだいぶ進んでいて、赤や黄色の木々がいっぱい!!

今しか見れない景色ですねflair

卒業前の修学旅行のような感じでみなさまいらしたそうなので、

素敵な思い出になっているといいなあと思いますpenguin

 

 

本日はご参加頂き本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとっても楽しかったです(^^)

また機会があればみんなで集って来てくれたらうれしいです!!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

 

以上、マユとあすなでしたcat

10月30日 四万カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアーPM @四万湖

紅葉始まってきました~!
鏡と化した湖面にキレイに映り込んで、「きれ~い!」連発です。

141030四万カヌーHpm (15).jpg  141030四万カヌーHpm (29).jpg

紅葉カヌーを楽しみにやってきたご夫婦さんと笑顔で出発!
漕ぐぞ~が、なぜか?!漕がないでの~んびり漂う時間が「きもちい~!」前半。
カヌーで漕がないと見れない景色、キレイな水、そして「静けさ」に感動でしたね。 

141030四万カヌーHpm (56).jpg

漕いだ先では小さな魚を発見することもできました。
知らぬ間にとっても上手になっていたお2人。
スピードを出して漕ぐことの気持ち良さも味わっていただきました。  

141030四万カヌーHpm (80).jpg

ツアー終盤には、後ろを振り返っておしゃべりする余裕もありありました。
終始素敵な笑顔をいただきました~。

ありがとうございます!!
また違う景色も楽しみましょう。今度は初めからきっと、余裕なハズです(笑)

~HIDE

10月29日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

 

半日散歩カヌーツアー ①の回

本日は平日にも関わらず、11人のゲストに来ていただきました!

141029四万カヌーBam (112).jpg

 

スーパーリピーターのYさんは、ご家族できてくださいました~happy01

141029四万カヌーBam (55).jpg

 

紅葉ステキ!今日一の1枚!

141029四万カヌーBam (73).jpg

 

鏡のような湖面に、太陽に照らされた紅葉が映り込んで、

ステンドグラスのようでした!happy01

141029四万カヌーBam (85).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

10月29日 みなかみカヌーツアー mayu

10月29日(水)      お天気:sun      @赤谷湖

半日探検カヌーツアー 12:30の回:

本日のお客様:
職場のお仲間チーム4名様1組貸切ツアーとなりましたnote
雲ひとつない青空の下、のんびりゆったりカヌー散歩に行ってきましたよ~

141029半日カヌー③ma (5).jpg

みんな笑顔で出発です!!
こちらはSさん&Iさんチームheart04終始笑顔で楽しそうに漕いでくれました!!

141029半日カヌー③ma (44).jpg

そしてこちらはAさん&Mさんチームnoteこちらもスイスイ楽しく漕ぎ進んでくれました~

141029半日カヌー③ma (91).jpg

時折風が吹くと、赤や黄色の落ち葉が空を舞う景色がとってもキレイな午後でしたmaple
しばらく紅葉に見入ってしまいました☆

141029半日カヌー③ma (15).jpg

温かい午後の気持ちいいお散歩カヌーになりました!!湖も貸切、とっても贅沢な気分を味わうことができました☆

141029半日カヌー③ma (68).jpg

最後にプチハプニングもありましたが、上手く行った旅よりもちょっぴりハプニングがあった旅の方が、不思議と心に残りますよねhappy01
皆さんとのカヌー散歩とても楽しかったです☆是非また遊びにいらしてくださいね!!
明日からまたお仕事頑張ってください☆

まゆでしたsun

早朝カヌー★なっちゃん

お久しぶりです。

なっちゃんです・・・ほんとに久しぶりになってしましましたcatface

 

先日、ヒデさんに早朝カヌーに連れていってもらいました!! 

「この日の早朝はいいぞsign03」って言われ、某ラフティング会社のスタッフと一緒に★

141025早朝カヌーhn (10).jpg

もやがかかっていて、幻想的でした。

141025早朝カヌーhn (62).jpg

紅葉がとても綺麗でした☆ いつも、写真で見ていたのでやっぱり自分の目で見ると違いますね!!

141025早朝カヌーhn (98).jpg

だいぶのんびり漕ぎ進み、朝日待ち!!

そして、「にょきっ」と出てきましたsun太陽が。

141025早朝カヌーhn (158).jpg

終始、「綺麗~」「きもちぃ~」の連発!!

自分たちのボキャブラリーのなさに笑ながら、楽しい時間を過ごすことができました。

 

今シーズンの早朝カヌーツアーは終了してますが、みなさん早朝カヌーは「きもちぃ~」です!!!

10月28日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日は、久々の赤谷湖だったのですよ~

 

半日探検カヌーツアー ①の回

ゲストは

県内よりお越しのMさん&Kさん御一行様

今日は群馬県民の日キャンペーン!

県内からたくさんの方に来ていただきました!

141028①ba (16).jpg

 

紅葉が進んでます!このあたりはもうすぐトップシーズン!

141028①ba (14).jpg

 

 

タイミングよく、湖からバンジージャンプも見ることができました!

141028①ba (33).jpg

 

 

半日探検カヌーツアー ②の回

ゲストは

千葉県からお越しのIさん御一行様

141028②ba (8).jpg

 

太陽が差すと紅葉がまぶしく輝きます!

141028②ba (15).jpg

 

この回は渓谷を抜けて、広い赤谷湖も楽しめました!

風が強かったですが、さすが男性チーム、スイスイでしたhappy01

141028②ba (65).jpg

 

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

10月28日 みなかみカヌーツアー mayu

10月28日(火)      お天気:cloudときどきsunsprinkle    @赤谷湖

今日は『群馬県民の日』☆
たくさんの県民の方に、遊びに来ていただきました!!

半日探検カヌーツアー 9:00の回:

Iさんファミリーチームnote草津から家族9人で遊びに来てくれました!!ママと小さい2人は公園で遊んで待っていてくれました!!
パパ&お兄ちゃんお姉ちゃんでカヌーツアーに出発ですshine

141028半日カヌー①ma  (12).jpg

本当に仲のいいIさんファミリー、どのカヌーからも楽しそうな笑い声が聞こえ、私も楽しい気持ちになりましたhappy01
息もぴったりでスイスイ、渓谷を抜け、湖の広いところまで行ってきましたgood

141028半日カヌー①ma  (27).jpg

キレイな滝をバックに集合写真1枚camera
皆さんステキな笑顔で漕ぎ進んでくれました!!

141028半日カヌー①ma  (68).jpg

日に日に紅葉が広がっていく赤谷湖での湖上散歩、とても気持ちよかったですね~。

141028半日カヌー①ma  (103).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
是非また遊びにいらしてください☆

半日探検カヌーツアー 12:45の回:

本日のお客様:
こちらも群馬県民チーム☆
Hさんファミリー4名様&Tさんファミリー3名様の2組7名様でのツアーとなりましたhappy01

141028半日カヌー②ma  (61).jpg

前半は追い風に追いかけられ、なかなか思う方向に進めないチームもいましたが、すぐに皆さんコツをつかんでスイスイになりましたね~☆
午後の回もステキな笑顔で漕ぎ進んでくれましたup

141028半日カヌー②ma  (52).jpg

バンジージャンプの橋を見上げてみたり・・・木と木の間を通り抜けてみたり・・・
初めてのカヌーを思い思いに楽しんでいただけたと思いますhappy01

こちらはTさんファミリーnote終始笑顔で頑張ってくれました!!

141028半日カヌー②ma  (17).jpg

そしてこちらはHさんファミリーnote男性チームと女性チームに分かれ、頑張ってくれました☆

141028半日カヌー②ma  (19).jpg

帰りはみんなでのんびりゆったり、紅葉狩りをしながら戻ってきましたmaple

141028半日カヌー②ma  (78).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
また遊びにいらしてください☆お会いできる日を楽しみにしています。

まゆnote

1  2  3  4  5  6  7