ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2014年11月

11月30日 亀山湖紅葉満喫カヌーツアー HIDE

亀山湖秘境探検紅葉満喫カヌーツアー @千葉・亀山湖

今年も最後の紅葉ツアーはここ、亀山湖。
毎年恒例となりました。
今シーズンは残念ながらこの日1日だけの限定ツアー。
一般の方へ告知前に、リピーターさんからの事前予約でいっぱいになるほどの、人気なツアーです。

ということで、初参加の方を連れての参加もいらっしゃる、全員リピーターさん3グループと、今シーズン最後の紅葉カヌーを満喫です!
寒くなく、穏やかで絶好のカヌーコンディションでした。
笑顔で出発です!

141130亀山湖H (6).jpg

紅葉した木々のそばを眺めながらの~んびりと漕ぎ進みます。

141130亀山湖H (17).jpg  141130亀山湖H (26).jpg

「ここにも赤いのが!!」「あの木、きれい!!」と、それぞれ好みの紅葉を楽しみます。

141130亀山湖H (47).jpg

こんなスペシャルゲスト・・・ここの湖では、絶対に見つけたい「カメ」。
のんびり甲羅干し中。

午前をのんびりと楽しんで、それぞれお昼ご飯を楽しんだ後には、
また違う景色を楽しみに再出発です!

木々をくぐることにみなさん、だいぶ味を占めた様子で・・・
時に・・・突っかかっている人もいたりして・・・(笑)

141130亀山湖H (72).jpg

みんなで鳥居をカヌーでくぐったりもできちゃいます!

141130亀山湖H (102).jpg

そして、秘境漂う、リアルアドベンチャーな雰囲気満載なポイントを漕ぎ進むと・・・

でっかい滝!!
昨日、雨だったこともあり普段以上に水量が多くて、迫力もありましたね~。
いろんな景色、いろんな楽しみが味わえる、素敵な湖です。

「千葉なのに・・・すっごい静か・・・」でしたね~。

141130亀山湖H (129).jpg  141130亀山湖H (136).jpg

また来年も絶対に参加する!!と全員一致で決まりました~。
ということで、来年も開催します。回数を増やした方がよさそうですね。

また、みなさんと笑顔でご一緒できる日を楽しみにしてます!!
ありがとうございます。

~HIDE

11月29日 スカイツリーカヌーツアー HIDE

スカイツリー探検カヌーツアーPM

みなかみ、四万での通常ツアーがシーズンを終え、遠征シーズンの始まります!
本日は、久しぶりにスカイツリーツアーへ出発です。
天気予報は・・・残念ながらあまり思わしくない具合で、さてどうなるか?!と心配しながら向かいました。

会社のクラブ仲間でやってきてくれた8人組さん。
集合した時点では普通に雨が降っていたので、どうしようか迷いましたが、せっかくだから、とやれる限りやってみましょう!と、出発しました。
さすがに、川貸切(笑)
残念ながら、普段見えるはずのスカイツリーも見えず・・・でもみなさん、笑顔で楽しまれていました。

141129skyH (32).jpg

しばらくして・・・
「ん?!スカイツリー発見!!」
上の方だけがかすかに見えてきて、みんなテンションあがりました。

141129skyH (36).jpg

とても幻想的な景色で、みんな感激です。
さらに、漕ぎ進みどんどん大きく現れて、さらに感激!
もう、帰りたくない・・・なんて言葉も(笑)

141129skyH (54).jpg  141129skyH (56).jpg

途中からは、すっかり雨もやみ、最幸な景色と時間を満喫でした。
あの時、やめなくて良かったですね~。

141129skyH (76).jpg

みなさん、とっても喜んでいただき、とっても嬉しかったです。
次回は夜の部?!かな。
自然に囲まれた中でも是非ご一緒しましょう!!

ありがとうございます。

~HIDE

11月24日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

ついに、本日四万ツアーの最終日です!

 

半日散歩カヌーツアー

ゲストは

東京・静岡からお越しのIさん御一行様

前橋市からお越しのYさん&Mさん

141124shimaB (27).jpg

 

最終日にふさわしい絶好のカヌー日和!

ポカポカ気持ちよかったですhappy01

141124shimaB (31).jpg

 

最終日まで、紅葉が残っているかなあ・・・・

と、正直、ハラハラしてましたが、よかった~(笑)

141124shimaB (74).jpg

 

ステキな紅葉、きれいな湖面、最高の笑顔で最後のツアーを終えられて、ボクは幸せです(笑)

141124shimaB (58).jpg

 

みなさま、本当にありがとうございました!

来シーズンもよろしくお願い致します!

あっ、まだイベントツアーはありますので、そちらもよろしくです(笑)

11月23日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

四万ツアーも、いよいよ残すところ後2日!

 

半日散歩カヌーツアー

ゲストは

神奈川県からお越しのIさん親子

東京都からお越しのSさん&Mさん

131123shimaB (23).jpg

 

紅葉はほとんど終了ですが、水の青さが日に日に増していますhappy01

131123shimaB (25).jpg

 

風がやや強めでしたが、

気候も穏やかで、のんびり湖上を楽しんでいただけましたhappy01

131123shimaB (41).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

来シーズン、新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

 

 

11月19日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

毎日のように、今年一番の冷え込みが更新されていきます(笑)

まだまだがんばりますよー!happy02

 

半日散歩カヌーツアー

本日のゲストは

東京都からお越しのNさん&Uさん

先日四万温泉に行かれる途中にツアーをご覧になられて、ご予約いただいたそうです!

嬉しいですね~happy01

141119shimaB (7).jpg

 

暖かく、柔らかい日差しに包まれながら、紅葉と青い湖に癒されて進んでいきますhappy01

141119shimaB (31).jpg

 

正直、かなり落葉が進んでおりますが、きれいなポイントはまだ残ってますよ~!

141119shimaB (48).jpg

 

Nさん、Uさん、本日はありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

 

 

11月17日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

四万でのカヌーツアーも、そろそろラストスパート!

 

半日散歩カヌーツアー

本日のゲストは

埼玉県からお越しのSさん御一行様

141117四万カヌーB (100).jpg

 

今年一番の冷え込みだったそうですが、湖の上は陽がさしてポカポカhappy01

141117四万カヌーB (40).jpg

 

Sさん、途中で、”コツがわかった!クロールみたいにうごかせばいいんだ!”

それ、最初にお伝えしました(笑)

面白かったですhappy01

141117四万カヌーB (62).jpg

 

のんびりしてると時間はあっという間にたってしまいましたcoldsweats01

あと1時間くらいは楽しめましたね!

141117四万カヌーB (79).jpg

 

みなさま、本日はありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

11月16日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

今日はとても気持ちの良い秋晴れ!(冬晴れ? 笑)

本日から四万湖のシーズン終了までは、皆様に少しでも暖かい時間帯で楽しんでいただけるように、1日1本のツアーとなりました!

 
半日散歩カヌーツアー

ゲストは

スーパーリピーターのKさん

高崎市からお越しのHさん&Tさん

埼玉県からお越しのNさん&Kさん

141,116四万カヌーBam (95).jpg

 

かなり紅葉は落ちていますが、こんなきれいなポイントも残ってます!

天気がいいとさらに美しいですhappy01

141,116四万カヌーBam (10).jpg

 

青い水と紅葉のコントラスト、今日は特にきれいでした!

141,116四万カヌーBam (32).jpg

 

とびきりの笑顔もプラスされて、最高の1枚が撮れました~!happy02

141,116四万カヌーBam (31).jpg

 

若干参加が遅れたKさんも、改めてサービスツアーを楽しんでいただきました(笑)

141116四万カヌーBpm (72).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

11月15日 四万カヌーツアー mayu

11月15日(土)      お天気:sun       @四万湖

四万湖体験散歩カヌーツアー 12:30の回:

本日のお客様:
仲良しカップルさん2組、計4名様でのツアーとなりました!!

今日は1日中雨模様(山のほうでは雪)のみなかみ町でしたが、
四万は秋晴れの気持ちのいい1日となりましたsun

141115四万カヌーMpm (14).jpg

気持ちのいい日差しの中、笑顔で出発ですnote赤や黄色のもみじのトンネルをスイスイくぐりぬけ、奥へ奥へ・・・

141115四万カヌーMpm (36).jpg

今日は水が多く、かなり奥まで漕ぎ進むことができました!!こちらは紅葉がまだまだキレイでしたね~maple

141115四万カヌーMpm (61).jpg

湖面は落ち葉の絨毯になっていました!!「カシャカシャ」と音を立てながら、落ち葉の上を漕ぎ進んできましたup
湖面に浮かぶキレイな赤いもみじをお土産に拾っている方もいましたね~happy01

141115四万カヌーMpm (69).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
是非また新緑の季節に遊びにいらしてくださいね~apple

今日は私にとって今シーズン最後のカヌーツアーとなりました☆
2014シーズンも大きな事故・けがなく無事終わることができて、本当に良かったですshine
たくさんの方の笑顔に出会い、楽しいシーズンでしたhappy01遊びに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
また来春、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!!
 

まゆnote

*スノーシューでもお待ちしていますsnow

11月14日 四万カヌーツアー Asuna

 

みなさま、こんにちはsun

あすなです!!

 

本日は四万湖へ行ってまいりましたup

 

 

四万湖お散歩カヌーツアー  午後の回!!

 

141114四万カヌーApm (73).jpg

本日ご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

四万温泉には何度もいらしたことがあるそうですが、四万湖でのカヌーは初めてとのことで

どきどきわくわくで出発です!!

 

141114四万カヌーApm (30).jpg

こぎ進んでいくと風も無くとっても静かな空間です。。。

紅葉は終盤を迎えていますが、まだ見ごろなもみじもたくさんmaple

お水もきれいで水底には赤や黄色の葉っぱが落ちていてこれもまたきれいでしたねshine

 

141114四万カヌーApm (80).jpg

意気込みは「いっぱいこぐ!」なお兄ちゃん!!

言葉通りいっぱいこいでくれましたねhappy01

カヌーでこいで行かないと見れない景色と体験できない雰囲気をのんびりゆったり楽しめた

気持ちよい秋のツアーになりましたnote

 

 

 

本日はご参加頂き本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとても楽しかったですheart01

ぜひぜひまた遊びにいらしてください!!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

 

以上、あすなでしたcat

11月13日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

今日は快晴!

寒さは日に日に増していきますが、がんばっていきます!

 

半日散歩カヌーツアー 午後の回

ゲストは

県内太田市からお越しのKさん&Hさん

141113四万カヌーBpm (19).jpg

 

風の強さにビックリしましたが、スタートは追い風だったので、風に押されて

紅葉ポイントまで移動!

141113四万カヌーBpm (8).jpg

 

かなり散ってしまいましたが、まだこんなにきれいなポイントもあります!

141113四万カヌーBpm (29).jpg

 

Kさん、Hさん、本日はありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

1  2  3