ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2015年3月

3月30日 スカイツリーカヌーツアー HIDE

スカイツリーロングカヌーツアー

昨日、本日で一気に開花!
小学生の時からご家族でずっと遊びに来てくれていた子が大学生になってお友達と遊びに来てくれました~。
そして、スタッフまゆも急遽旦那さんと参加。
ということで、ちょっと特別な旅へ、お花見カヌー出発です!

150330skylh (29).jpg  150330skylh (64).jpg

まずは都会のアウトドア体験。
いつもと違う角度で都会の景色を楽しみます。
途中では、周りを散歩されている方に手を振ったり、声をかけられたりと、いつもと違う体験を楽しみながら漕ぎ進みます。

そして・・・目の前に・・・

150330skylh (71).jpg  150330skylh (77).jpg

都会ならでは?!の特別なアトラクション??
水門をくぐった先には・・・

150330skylh (95).jpg

一同大歓声!!な桜並木。
これぞお花見カヌー!な場所。
頑張って漕いで来たかいがありましね~。

150330skylh (106).jpg  150330skylh (108).jpg

終始笑顔なみなさん。ガッツリ漕ぎましたね~。
まだまだここでの~んびりしたい!という気持ちもありましたが・・・
長時間にわたるツアーはこの辺で折り返し。

150330skylh (129).jpg

今度は、みんなで奥利根の自然を楽しみましょう!
すっかり上達したみなさんなら余裕ですよ~。

最幸な笑顔をありがとうございます!

~HIDE

スカイツリー半日探検カヌーツアーPM

昨秋にスカイツリーに遊びに来てくれた方が親戚家族を連れて、お花見カヌーを楽しみにやってきてくれました。
桜も、天気もバッチリ!!絶好のカヌー日和の中、笑顔で出発です!

150330skypH (22).jpg  150330skypH (32).jpg

はじめは、右に行ったり、左に行ったり?!な、みなさん。
それもいろいろと試行錯誤しながら楽しんでましたね。

徐々に慣れてくると、子供チームが先頭でスイスイ。
ご夫婦チームも負けません!
ん?!姉妹チームは・・・優雅でしたね~(笑)

150330skypH (66).jpg

スカイツリーも貸切気分で眺めました。
なんだか贅沢な気分。

周りの桜も、眺めながら終始笑顔で楽しみました。

150330skypH (75).jpg  150330skypH (81).jpg

東京を存分に体感できましたね。
また笑顔で、今度は群馬の自然の中へお越しください。
素敵な時間をありがとうございます!

~HIDE

3月28日 スカイツリーカヌーツアー HIDE

スカイツリー半日探検カヌーツアーAM

いよいよ今年もカヌーシーズンが始まります!
まずは、東京・スカイツリーそばでのスカイツリーお花見カヌーツアーからスタート!

今年最初のツアーは・・・サプライズ?!ツアー。
なんと・・・参加してくれた、2組のご夫婦ともに、「旦那さんのお誕生日!!!!」
今シーズンは素敵な想い出づくりがいっぱいできそうな予感(笑)

2組共に昨年、みなかみでレイクウォークのツアーに参加していただいて、今回は、奥さんから旦那さんへの誕生日プレゼントツアーになりました。
笑顔で出発です!

150329skyah (11).jpg  150329skyah (12).jpg

さすがに最初から笑顔なみなさん。
ご夫婦笑顔で東京の自然を満喫です。

150329skyah (37).jpg  150329skyah (50).jpg

桜は、まだ2、3分咲きといったところでしょうか。
暑からず、寒からず、時折吹く風が心地よく、「きもちい~」陽気でした。

水面はさえぎるものが少なく、スカイツリーを貸切気分。
なんとも優雅な休日な時間でしたね。

150329skyah (55).jpg  150329skyah (61).jpg

みなさん漕げるので、結構スカイツリーに近づいてみました。
もう、スカイツリーを見るたびに、誕生日とカヌーを思い出すことでしょう。

次回は・・・新緑の奥利根湖が断然オススメです!
もしくは、奥様の誕生日にまた(笑)

本日はとっても気持ち良い時間を、ありがとうございます!

~HIDE

スカイツリー半日探検カヌーツアーPM

先週、パシフィコ横浜で、モンベルフレンドフェアにお越しいただいたご家族さん。
その時に、今度はこれ!とお申込みいただいたご家族さんと、優雅な休日を楽しみました。

今回はパパと息子さん(5歳)と、ママ一人乗りで出発です!

150328skyph (22).jpg  150328skyph (30).jpg

5歳にしては、素晴らしい漕ぎっぷり!
パパも途中で休憩できるほど、漕ぎ進んでいました。
ママもとても上手で、笑顔で併漕している姿がとっても微笑ましかったです。

150328skyph (41).jpg  150328skyph (46).jpg

追い風にものって、スイスイと進み、絶景ポイントへ。
たくさんの人に応援してもらったり、手を振ったりというのも、ここならではの特別な体験でしたね。

これだけ漕げれば、今度は1日ツアーかな。

150328skyph (59).jpg

今度は、みんなで併漕しんがらみなかみの自然の中、楽しみましょう!
また笑顔でご一緒できる日を楽しみにしてます。

素敵な時間と笑顔をありがとうございます。

~HIDE

3月21日 スノーシューツアー mayu

雪遊び満喫スノーシューツアー:

3月21日(土)  お天気:sun快晴    @東黒沢コース

今シーズン最後のスノーシューツアーとなりました!!

本日のお客様は、スーパーリピーターのNさんファミリー&Mさんの4名様貸切ツアーとなりましたup
150321雪遊びm東 (3).jpg

最近のみなかみは春のような陽気が続き、雪がなくなってしまったらどうしようと心配しましたが、
雪もまだまだいっぱい(雪質こそ春の雪ですが)、お天気も恵まれて最高のアウトドア日和となりましたcherryblossom

150321雪遊びm東 (38).jpg

春の足音を聞きながら、笑顔でスノーシューツアーに出発ですnote
今日はとにかく、ソリにスライダーにとよく滑りましたshineだって楽しいんだもんhappy01

150321雪遊びm東 (47).jpg大人もいっぱい楽しんじゃいましたhappy02ヒヤヒヤなシーンもありましたが、怪我なく楽しく帰ってこれて良かったです☆

150321雪遊びm東 (66).jpg150321雪遊びm東 (69).jpg150321雪遊びm東 (78).jpg150321雪遊びm東 (154).jpg 
キレイな景色の中でのんびりしてみたり・・・

150321雪遊びm東 (89).jpg

お昼は2チームに分かれて作業☆
写真左)アイスクリーム作りチーム Sさん&Yくん
写真右)テーブル&イス作りチーム Tさん&Mさん

150321雪遊びm東 (95).jpg 150321雪遊びm東 (96).jpg

皆さんのがんばりのおかげでステキなランチテーブルが完成good
今日のテーブルは芸術的な楕円形になりましたshine

150321雪遊びm東 (107).jpg

アイスクリームも無事(?)完成upチョコチップアイスのお味はいかがだったでしょうか?

150321雪遊びm東 (121).jpg 150321雪遊びm東 (123).jpg

帰りは雪合戦をしたり・・・またまたスライダーを楽しんだり・・・・
最高のお天気の下、ニコニコ笑顔で帰ってくることができましたshine

150321雪遊びm東 (133).jpg

本日はスノーシューツアーにご参加いただき、ありがとうございました☆
皆さんと一緒に過ごす時間は、私にとってもいつもすごく楽しく幸せなひとときですheart04ありがとうございます!!

150321雪遊びm東 (125).jpg

ゴールデンウィークにお会いできるのを楽しみにしていますcherryblossom
 

まゆpenguin

3月17日 スノーシューツアー HIDE

1日遠足スノーシューツアー @雨呼山

朝から快晴!春だぁ~と感じるほどの暖かさ。
これは、汗だくコース決定!なツアーになりそうな予感。
先月半日ツアーに遊びに来てくれたMさん。お友達を連れて、今度は1日ツアーにチャレンジです!

まずは、この山の山頂を目指して、笑顔で登ります。
途中、野生動物のいた形跡を見たり、景色を楽しんだり、「きもちい~」連発でしたね。

150317dha (19).jpg 150317dha (30).jpg

山頂での景色と風の気持ちよさが最幸でした。
そして、その後は・・・お待ちかねの雪遊び~。
天然滑り台が大人気でした!

150317dha (35).jpg  150317dha (54).jpg

みんなで作った雪のテーブルでのランチものんびり楽しめましたね。
ただただ空を見上げる、そんな時間も最幸なひと時でした。

150317dha (57).jpg

ランチ後も元気に再出発。
自然の不思議さを存分に味わえる、そんな場所に大感激なみなさんでした。
やっぱり、このツアー楽しいですね。自然を感じたり、雪遊びしたり、ガッツリ歩いたりと盛りだくさん。

150317dha (71).jpg  150317dha (74).jpg

平日ということもあって、終始山は貸切状態。
とっても贅沢な気分になれる素敵な時間でした。

150317dha (86).jpg

次回はカヌーで!と約束をしてくれたみなさん。
来るたびにいろんな楽しみや喜びが待ってます。
スタッフ一同、またの再会を楽しみにしています。

また笑顔でご一緒しましょう!

~HIDE

3月15日 スノーシューツアー HIDE

半日探検スノーシューツアーAM @雨呼山

昨年もスノーシューツアーに参加してくれたSPリピーターさんと仕事仲間のみなさん。
今回も快晴!!最幸な天気の下、笑顔で出発!
前回とは違う場所へ、というリクエストで、ここ雨呼山へ。

ちょっとペースを通常より速めで、山を登っていくと・・・汗だく?!
心地よい風がとっても気持ちよかったですね。

150315aha (1).jpg  150315aha (2).jpg

野生動物の居た形跡を見つけたり、お尻で滑ってみたりと盛りだくさんツアー。
終始笑顔で「きもちい~!」連発でした。

150315aha (3).jpg  150315aha (4).jpg

自然界の不思議な現象や景色も堪能。
途中途中での休憩もまた気持ちよい時間でしたね。

150315aha (5).jpg  150315aha (6).jpg

なんとも充実感たっぷりなツアーとなりました。
そして・・・
想いのこもった素敵なプレゼントもいただきました!
みなさんと共に作るツアーであり、会社であり続けて生きたい!と常々思っていますので、
こういったプレゼントは大感激です。
最幸なプレゼント、ありがとうございます!

150315aha (7).jpg

3月14日 スノーシューツアー HIDE

1日遠足スノーシューツアー @雨呼山

スノーシューやってみたい!と念願を叶えにやってきたご夫婦さんと、最幸に気持ち良い時間を楽しんできました。
快晴!そして、人も少なく山も貸切気分。
何回も気持ちい~連発でした。

山を歩きながらお互いを気づかう姿がとっても素敵なお2人。
途中休憩時には空を見上げて、ただただ癒されてましたね。

150314dha (5).jpg 150314dha (11).jpg

綺麗な景色を望み、ランチポイントを目指す途中では、こんな素敵な場所。
どんだけでっかいんだ~な岩の上。
不思議な自然が盛り沢山な場所でもあります。

150314dha (28).jpg

ランチポイントでもやっぱり空を眺めます。
とっても幸せ感たっぷりな時間。

150314dha (39).jpg 150314dha (40).jpg

その後笑顔で歩きすすんだ場所で、
お待ちかねの、「氷筍」
大感激でしたね~。

150314dha (50).jpg 150314dha (57).jpg

途中途中では童心に帰って雪の滑り台も楽しめちゃいました。
結構お気に入りでしたね。

150314dha (65).jpg

自然の中、大切な方とのステキな時間。
すごく贅沢な気分になれる、そんな体験となりました。
今度はカヌーですかね?
また笑顔でご一緒しましょう!

~HIDE

3月8日 スノーシューツアー mayu

3月8日(日)       お天気:cloudのちsun     @東黒沢コース

雪遊び満喫スノーシューツアー 

本日のお客様☆今回レイクウォーク5回目となるTさんファミリー貸切ツアーとなりましたnote
最初の頃は、弟のAくんは赤ちゃんで、パパとお兄ちゃんのRくんの男旅で遊びに来てくれていました!!
そんな赤ちゃんだったAくんも4歳、お兄ちゃんはもう9歳とのことhappy01
大きくなった2人と行く雪遊び満喫ツアー、パパもママもみんなで満喫して来ましたshine

150308雪M東 (5).jpg

笑顔でスノーシューツアーに出発です!!最初は林間コースを進みます☆小さいAくんも元気いっぱい歩いてくれましたnote
途中ソリすべりを楽しみながら、まだまだ先に進みますhappy01

150308雪M東 (8).jpg

雪原に到着☆雪満喫のちびっ子たちsnowとってもいい1枚が撮れましたcamera

150308雪M東 (24).jpg

本日のメインイベント「カマクラ作り!!」snow
目標は・・・家族みんなで入れる大きなカマクラですhappy01
パパ&ママ&Rくんでがんばりました!!Aくんはというと・・・雪玉メーカーに夢中☆笑顔で楽しく過ごしてくれましたhappy01

150308雪M東 (46).jpgパパが上着も脱いでがんばった末、なんとか大人も入れるカマクラに☆何度も修正して、顔もあげられるようになりました!!
パパ&ママで記念写真1枚ですheart04

150308雪M東 (70).jpg

仲良し兄弟☆ちょっと休憩中shine

150308雪M東 (68).jpg

今日の一押し写真camera皆さん、とてもステキな笑顔ですheart04
何とかみんなで入れましたね~☆

150308雪M東 (71).jpg

ランチもみんなで作った雪のテーブルとイスでいただきましたrestaurant
今日の東黒沢コースは人も少なく静かで大自然貸切気分を味わうことができました!!

150308雪M東 (79).jpg

いっぱい歩いて、ソリすべりして、雪玉つくって、カマクラ作って・・・雪遊び満喫の1日となりましたnote
帰り道「今日は何が楽しかった?」と聞くと「全部楽しかった」と答えてくれたRくん、とっても嬉しかったです☆

今日は皆さんとの雪遊び満喫スノーシューツアーとても楽しかったですhappy01
ご参加いただきありがとうございました!!
カヌーシーズンにお会いできるのを楽しみにしていますclover

まゆsnow

3月8日 スノーシューツアー HIDE

雪遊び満喫スノーシューツアー @東クロサワ

とっても楽しみにしていたスノーシューツアーにやってきてくれたのは、県内のご家族さん。
体調がどうかな?!と心配だったようですが、気合で治してやってきてくれました。
朝、ちょっと雨模様でしたが、だんだんと天気も回復して、とっても気持ち良いツアーになりました。

150308雪H東 (10).jpg  150308雪H東 (28).jpg

まずは、山をちょっと登ってみたり、自然観察しながら歩きすすみます。
歩きすすんだ所は、ここは貸切?!な場所。
きもちい~!!でしたね。

150308雪H東 (31).jpg  150308雪H東 (36).jpg

ごろ~んと寝転んでみたり、雪合戦してみたり。
テーブルを作ってのランチも最幸な時間でした。

150308雪H東 (54).jpg

大人も子ども童心で遊ぶ雪遊び。
ロングスライダーにはパパも真剣になっちゃいましたね(笑)

150308雪H東 (60).jpg

たくさん歩いて、たくさん遊んで、たくさん笑って、
とっても楽しいツアーになりました。
ご家族で自然の中遊ぶのって幸せだな~って改めて感じちゃいました。

また笑顔でご一緒しましょう!
素敵な時間をありがとうございます。

~HIDE

3月4日 スノーシューツアー HIDE

半日探検スノーシューツアー @東クロサワ

朝方まで雪が降っていましたが、その後快晴!となった本日、スノーシュー日和です。
というか、歩いていて汗ばむほど暖かくなりました。

私の友人達とそのお子さん(4才)と笑顔で出発です!

150304h (1).jpg

晴れ女のおかげ?!気持ちよく青空のもと歩きました。

150304h (7).jpg  150304h (13).jpg

途中では、ソリ滑りを楽しんだり、雪だるまを作ったり、雪遊びも満喫。
山貸切?!な誰もいない雪原。誰の足跡もない場所で、思いっきり自然を楽しみました。

普段都会で生活している人にとっては非現実的な癒しの、リフレッシュ空間でした。

150304h (32).jpg

都会で飲むのも良いけど、そのお金でたまにこんな自然の中に来るのも良いね~、と
群馬の自然の楽しみ方を味わってしまったみなさんでした。

また、会いましょう!今度は都会でかな?!(笑)

~HIDE

1