ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2015年4月

4月30日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日は藤原湖にいましたよ~

 

③の回

ゲストは

埼玉県からお越しのSさん親子

宮城県からお越しのAさんご夫妻

150430半日カヌー③bf (10).jpg

 

ポカポカ陽気と穏やかな風の中、気持ちよく進みます!

Sさんは長崎ハウステンボスでのカヌー体験以来の2回目だそうです!

150430半日カヌー③bf (13).jpg

 

Aさんは初めてのカヌー体験!

最初は恐る恐るでしたが、中盤以降はスイスイでしたhappy01

150430半日カヌー③bf (21).jpg

 

慣れてくると、漂ってるのが気持ちよくなってみなさん漕がなくなります(笑)

150430半日カヌー③bf (23).jpg

 

Sさん、Aさん 本日はありがとうございました!

色々な湖でツアーを行っておりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

4月29日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日は藤原湖にいましたよ~

本日のゲストは

埼玉県からお越しのYさんご夫妻ですhappy01

みなかみには毎年来られてるとのことですが、カヌーは初体験!お越しいただいて嬉しいですhappy02

150429半日カヌー③bf (54).jpg

 

桜と新緑に囲まれて出発!

アシスタントのしゅうも一緒ですhappy01

150429半日カヌー③bf (9).jpg

 

少し寒いかな~、と思ってましたが、思いのほかポカポカ陽気でしたhappy01

150429半日カヌー③bf (28).jpg

 

ちょっとわかりづらいですが、橋と欄干の間に、おさるさんがいました!

150429半日カヌー③bf (42).jpg

 

Yさん、本日はありがとうございました!

色々な湖でツアーを行っておりますので、他の湖にもぜひ来てくださいね!happy01

4月29日 みなかみカヌーツアー mayu

4月29日(水・祝日)    お天気:sun    @赤谷湖

半日探検カヌーツアー 13:15の回:

今日は20年来の友人が、お友達と遊びに来てくれました!!
今回でカヌーも4回目☆毎年遊びに来てくれて本当に嬉しいですheart04
楽しむ気持ち200点満点の2人upステキな笑顔で漕ぎ進んでくれました!!
150429半日カヌー③ma (14).jpg

モミジの木の下をスイスイ、漕ぎ進んで行きますnote
行きはなかなか思う方向に進めなかった2人も、帰りはスイスイ自由自在になりました☆

150429半日カヌー③ma (26).jpg

今日は祝日でしたが、湖も貸切☆澄んだ水もカモシカちゃんも新緑も独占でしたね~clover

150429半日カヌー③ma (59).jpg

日に日に新緑がキレイになっていきます☆Tさんのジャケットと丁度同じくらいのライトグリーンの新芽が
日差しを浴びてキラキラしていましたshine

150429半日カヌー③ma (53).jpg

笑顔いっぱいの楽しいひと時、私も一緒に楽しんじゃいました~happy01

150429半日カヌー③ma (8).jpg今日はカヌーツアーにご参加いただきありがとうございました!!
明日の木のぼりも是非是非楽しんでくださいね~cherryblossom
また会える日を楽しみにしています☆

まゆfish

4月29日 四万カヌーツアー Asuna

 

みなさま、こんにちはsun

あすなです!!

 

本日は四万湖へ行ってまいりましたup

 

 

四万湖体験散歩カヌーツアー 午前の回!!

 

150429四万カヌーama (6).jpg

本日ご参加いただいたのは5名のお客様☆

さんさんと降り注ぐ日差しの中、青い湖へ出発します!1

 

150429四万カヌーama (33).jpg

湖に浮いてプカプカのんびりcatface

日陰に入ると心地よい風が吹き抜けます!

水をさわってみると冷たい!でも気持ちいいですねshine

 

150429四万カヌーama (39).jpg

新緑がどんどん進んでいく今日この頃。。。

水も青く澄んでいて、赤いカヌーがよく映えますflair

ゆっくりゆったり。。。美しい景色に癒されたツアーでした!

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとっても楽しかったですheart01

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

以上、あすなでしたcat

4月26日 みなかみカヌーツアー mayu

4月26日(日)   お天気:sun    @赤谷湖

半日探検カヌーツアー 13:15の回:

本日のお客様☆パパ&ママ&中学生のSくん&5歳のSちゃんの4人家族チーム貸切ツアーとなりましたshine

150426半日カヌー③ma (11).jpg

遠くの山には雪が残り、とってもキレイな春の景色が広がっていますcherryblossom
芽が出たばかりのモミジの葉も日に日に大きくなっていきます☆
新緑のトンネルの下をスイスイup見上げると木漏れ日がとってもキレイです。

150426半日カヌー③ma (34).jpg

お天気も最高で、湖の色もクリアグリーンで透明度が高く気持ちのいい湖上散歩になりましたnote
パパ&Sちゃん笑顔全開で漕ぎ進んでくれましたshine

150426半日カヌー③ma (36).jpg

ママ&お兄ちゃんチームも息ぴったりで楽しく漕ぎ進んでくれましたup
クルミを見つけたり、ゴミを拾ってくれたり、余裕のお兄ちゃんでしたね~happy01

150426半日カヌー③ma (83).jpg

カヌーから花見も楽しんじゃいましたcherryblossom
笑顔いっぱいの楽しい湖上散歩になりましたnote

150426半日カヌー③ma (70).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
皆さんとのカヌー散歩、とても楽しかったですsun
是非また遊びにいらしてください!!
まゆpenguin

4月26日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日は今シーズン初の1dayツアー!

ゲストは

埼玉県からお越しのリピーターSさん&Yさんhappy01

四万湖で初めてのカヌーツアー、ご一緒させていただきました!

1504261dayba (78).jpg

 

日差しは初夏!ジリジリきましたが、風が気持ちよかったですhappy01

1504261dayba (92).jpg

 

初ランチはホットドッグ&ポトフhappy01

1504261dayba (53).jpg

 

桜ももうすぐ見納めですね~!

1504261dayba (72).jpg

 

帰りにはバンジージャンプを下から楽しむことができました!

1504261dayba (81).jpg

 

Sさん、Yさん 本日はありがとうございました!

イベントツアーも決まり次第ホームページにアップしますので、ぜひチェックしてくださいね!

4月26日 みなかみカヌーツアー Asuna

 

みなさま、こんにちはsun

あすなです!!

 

本日は赤谷湖へ行ってまいりましたよーup

 

半日探検カヌーツアー ②の回!!

 

150426半日カヌー②aa (5).jpg

本日ご参加いただいたのはこちらのお2人☆

お天気もよく風も穏やかな赤谷湖へ元気に出発です!!

 

150426半日カヌー②aa (59).jpg

春らしい日和でのんびりこいでいきます!

水量の多いこの時期は周りの木々も近いですねhappy01

日に透ける新緑の葉っぱはとってもキレイでしたね!!

 

150426半日カヌー②aa (75).jpg

水が澄んでいたので写真に撮っても水底までしっかり見えてます!

もちろんだいぶ冷たいですけどねflair

暖かい日差しを浴びながら湖貸切で癒されたツアーでした!!

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとても楽しかったですheart01

ぜひまた遊びにいらしてください!!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

以上、あすなでしたcat

4月25日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

みなさま、今シーズンもよろしくお願いします!

@赤谷湖

①の回

今回でスーパーリピーターとなるWさんご夫妻

県内よりお越しのSさん&Sさん

新緑が一気に芽吹いてきましたよ~!shine

150425半日カヌー①ba (21).jpg

 

天気も良く、絶好のカヌー日和!

150425半日カヌー①ba (25).jpg

 

これからの赤谷湖、本当にオススメです!

150425半日カヌー①ba (76).jpg

 

 

②の回

神奈川県からお越しのSさんファミリー&Yさんファミリーhappy01

150425半日カヌー②ba (6).jpg

 

みんなで横一列!ちょっと難しいんですが、できると楽しいんです!happy02

150425半日カヌー②ba (54).jpg

 

桜、まだ残ってました!

名残惜しいですが、そろそろ新緑にバトンタッチですね!

150425半日カヌー②ba (42).jpg

 

 

③の回

大学時代の同級生、Kさん御一行様!

なんとキャンピングカーをレンタルされてのショートトリップ!

すごく楽しそうでした!

レイクウォークTシャツを気に入ってくださり、即ご購入!

ありがとうございましたhappy02

150425半日カヌー③ba (97).jpg

 

初めてのカヌー体験、色々な発見があったようですshine

150425半日カヌー③ba (8).jpg

 

湖、暖かい日差し、新緑・・・

癒しの空間を満喫していただきましたhappy01

150425半日カヌー③ba (21).jpg

 

本日お越しの皆様、ありがとうございました!

違う季節にもぜひ遊びに来て頂きたいです!

4月25日 みなかみカヌーツアー mayu

4月25日(土)    お天気:sun     @赤谷湖

半日探検カヌーツアー 13:15の回:

青空広がる気持ちのいい季節となりましたclover
本日の13:15の回のお客様:
3世代旅行のIさんファミリー貸切ツアーとなりましたnote
150425半日カヌー③ma (13).jpg

青い空、グリーンの澄んだ湖、最高のカヌー日和でしたねhappy01
ここのところ風の強い日が多く、桜吹雪はとてもキレイなのですが・・・お花がまばらになってきてしまいました☆
キレイに咲いている木を見つけて記念写真1枚cherryblossom(パパ&Hちゃんチーム)

150425半日カヌー③ma (50).jpg

こちらも母&娘チームのお2人☆最初は風に流されちょっぴり大変そうでしたが、後半はスイスイ自由自在になりましたね~shine

150425半日カヌー③ma (80).jpg

まるで湖貸切のような贅沢なツアーとなりましたnote笑顔で集合写真☆
カヌーを漕ぐのが楽しくて仕方のない様子のHちゃん、行きも帰りも最後まで頑張って漕いでくれました!!

150425半日カヌー③ma (60).jpg
本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
是非また遊びにいらしてくださいね~heart04またお会いできる日をたのしみにしています☆

まゆでしたfish

4月25日 四万カヌーツアー Asuna

 

みなさま、こんにちはsun

あすなです!!

 

本日は四万湖に行ってまいりましたup

 

四万湖体験散歩ツアー 午後の回!!

 

150425四万カヌーpmas (8).jpg

本日午後の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

(いちばん右はスタッフのじゃーまんですよ!ww)

お天気最高!水も青く、ウキウキしながら出発ですhappy02

 

150425四万カヌーpmas (76).jpg

風は少し強かったですが、気温も日差しも暖かかったので、風もむしろ気持ちいい!

水は澄んでいて水底がよく見えますねshine

また暖かい日が続いているので新緑もどんどん進んでいますbud

 

150425四万カヌーpmas (100).jpg

のんびりゆったり進む湖上での癒しの時間はあっという間でしたね!

話もはずんで笑顔もいっぱいのツアーになりましたheart01

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

みなさまとご一緒できてとっても楽しかったですhappy01

ぜひぜひまた遊びにいらしてください!!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

 

以上、あすなでしたcat

1  2