ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2015年5月

5月31日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

今週末は、直前でご予約が一気に増えて、うれしい限りの四万湖ツアーでした!

四万半日散歩ツアー 午前の回

ゲストは、ほぼ全員リピーターの

総勢8名様

1505316四万カヌー1b (8).jpg

 

最近さらに湖が青さを増して、空と変わらないくらいに!coldsweats01

1505316四万カヌー1b (10).jpg

 

それでも、周りの景色によってこんなにも変わるんです!

間違いなく言えるのは、どこもステキhappy01

1505316四万カヌー1b (44).jpg  1505316四万カヌー1b (63).jpg

 

 

四万半日散歩カヌーツアー 午後の回

ゲストは

県内から東京、埼玉、千葉など、さまざまなところから10名様!

150531四万カヌー2b (10).jpg

 

スタートは賑やかでしたが、景色が変わるにつれて静寂を楽しむようなツアーになっていきました

150531四万カヌー2b (74).jpg

 

思い思いに、癒しの空間を楽しんでいただきましたhappy01

150531四万カヌー2b (82).jpg  150531四万カヌー2b (89).jpg

 

今日もたくさんの笑顔をありがとうございました!

150531四万カヌー2b (93).jpg

 

色々な湖でツアーを行っておりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

5月31日 みなかみカヌーツアー mayu

5月31日(日)    お天気:cloudのちsun     @赤谷湖

1日遠足カヌーツアー:

本日のお客様はスーパーリピーターさんのこちらのご夫婦貸切ツアーとなりましたup
10年来のお客様ですが、通常ツアーでご一緒させていただくのは今回が初めてhappy01
ジャーマンも一緒に4人で楽しい1日遠足になりました☆

150531dayカヌーma (68).jpg

朝のみなかみ、オフィス周辺&山方向は結構な雨が降っていたため、
奥利根湖に行く予定でしたが、急遽赤谷湖へ変更させていただきましたrain
長靴を用意し、赤谷湖へ向かうと赤谷湖周辺はお天気も回復し暑いくらいでしたsun

150531dayカヌーma (21).jpg

新緑の緑も日に日に深くなり、湖水の緑とのコントラストが本当にキレイな今日の赤谷湖でしたshine

150531dayカヌーma (42).jpg

今日は湖の広い場所を利用し『Eボート大会』が開催され、たくさんの方が参加しにぎわっていましたが、
ちょっと奥へ漕ぎ進むだけで、静寂の世界が広がっていましたclover

150531dayカヌーma (61).jpg

木々のトンネルをいくつもいくつもくぐり、探検気分で漕ぎ進んだり・・・のんびりプカプカ『Eボート大会』を観戦したり・・・
あちこち寄り道を楽しんだり・・・

150531dayカヌーma (97).jpg

楽しい時間はあっという間でした~heart04
少し風の強めな1日でしたが、お天気も回復し気持ちのいい1日遠足になりましたup

150531dayカヌーma (121).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました☆
またお2人にお会いできる日を楽しみにしています!!

まゆfish

5月30日 みなかみカヌーツアー mayu

5月30日(土)     お天気:sun      @赤谷湖

今日のみなかみ町は快晴で気持ちのいいお天気でしたshine
『みなかみの5月ってこんなに暖かかったっけ?』と疑問に思うほどお天気のいい日が続いていますsun

半日探検カヌーツアー  11:00の回:

本日の11:00の回のマユチームのお客様☆
笑顔がステキなこちらのご家族4名様!!
シューちゃんチームと一緒に笑顔で出発ですshine

150530半日カヌー2ma (12).jpg

陽射しがたっぷり降り注ぐ駒形峡をスイスイ漕ぎ進んでいきます!!
ちびっこエンジンたちも休まずフル稼働でがんばってくれましたね~happy01

150530半日カヌー2ma (48).jpg

緑がとても気持ちのいい赤谷湖でした☆

150530半日カヌー2ma (82).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
是非また遊びにいらしてくださいね~☆

 

半日探検カヌーツアー  13:15の回:

そして13:15の回も仲良し家族さん貸切ツアーとなりましたup
どちらのチームも息ぴったりであっという間に自由自在に進めるようになりましたね~happy01
こいのぼりをバックに集合写真1枚camera

150530半日カヌー3ma (68).jpg

「もみじに手が届くかな?」小さいNちゃんも頑張って漕いでくれましたnote

150530半日カヌー3ma (36).jpg

こちらは息ぴったりなお兄ちゃんチーム☆
どんどんスピードアップしてスイスイでしたね~note

150530半日カヌー3ma (55).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
皆さんとの湖上散歩とても楽しかったです☆

まゆchick

5月30日 みなかみカヌーツアー SHU

こんにちはしゅうです!

今日は赤谷湖へ行ってまいりました。

日差しが眩しく天気の良い一日。

カヌー日和ですね!

150530半日カヌー2sa (15).jpg

赤谷湖ではこいのぼりも泳いでおります!

まだ健在ですね。

150530半日カヌー2sa (32).jpg

日差しが強い分、木漏れ日を浴びるときもちいーーー!!

今日もたくさん癒されてきました。

150530半日カヌー2sa (60).jpg

今日来てくださったお二人もたくさん癒されていたようでした(^o^)

是非またカヌーを漕ぎにレイクウォークへいらしてください!

お待ちしております(^^)

しゅう

5月30日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

週末の天気予報、心配でしたが、快晴でした!

四万半日散歩ツアー 午後の回

しょっぱなから癒されるこの景色happy01

今日の四万湖も最高です!

150530四万カヌー2b (2).jpg

 

ゲストは

県内からお越しのTさん親子

150530四万カヌー2b (5).jpg

 

木陰や日差し

青い湖と新緑

静けさをたっぷり楽しんでいただきました!

150530四万カヌー2b (34).jpg 150530四万カヌー2b (63).jpg

 

今度はご家族全員で来ていただくと、うれしいお言葉もいただきましたhappy01

紅葉の時期にまた遊びに来てくださいね~!

 

5月30日 四万カヌーツアー じゃーまん

150530四万カヌー1g (1).jpg

こんにちわ!

じゃーまんです。

本日も快晴で空の色に負けないくらい青い四万湖です!

さて、本日のツアーです

四万湖体験散歩カヌーツアー 午前の回

本日は東京からお越しのKさんファミリー。

4人で出発!!

150530四万カヌー1g (9).jpg

気温は30℃を越え夏日です。

でも、湖上はとっても気持ち良い

特に木々の下は最高!

150530四万カヌー1g (50).jpgお兄ちゃんはガンガン漕ぎまくりお母さんは癒され

お姉ちゃんはまったり、お父さんは頑張って漕ぐ

「漕ぎ足りなーい!」

とまだまだ元気な様子

150530四万カヌー1g (62).jpg

四万ブルーの中家族それぞれ思い思いの過ごし方がありました。

みんなご満悦そうで私もご満悦でした。

また、是非参加してください!次はみなかみで待ってます!

四万湖体験散歩カヌーツアー 午後の回

午後は、じゃーまんの友人Tとじゃーまんファミリーの3名で行ってきました!

150530四万カヌー2g (29).jpgこんなメンバーで出発です。

娘はもうスーパーリピーター級の腕前

群馬のイタリアにトライ

(イタリアの青の洞窟とかけまして・・・・・すいません)

150530四万カヌー2g (51).jpg

とっても青いですね。

しかも新緑が美しい

150530四万カヌー2g (18).jpgじゃーまん友人のTちゃん癒やされております

150530四万カヌー2g (47).jpg

まったり、ゆったりの癒しのツアーでした。

嫁さんの機嫌も良くなってくれるとじゃーまんはとっても嬉しいです。

四万湖は本当に友達に勧めたいツアーです。

次回はみなかみでまってまーす!!

5月29日 四万カヌーツアー mayu

5月29日(金)     お天気:cloud     @四万湖

四万湖体験散歩カヌーツアー 12:30の回:

本日のお客様☆笑顔いっぱいの楽しいお2人貸切ツアーとなりましたshine
今日も四万ブルーがとってもキレイな四万湖でしたclover
新緑のモミジのトンネルをスイスイくぐりぬけ、カヌー散歩に出発ですup

150529四万カヌー2m(14).jpg

暑すぎず寒すぎずの気持ちのいい気候でしたね~sun
最初から自由自在にカヌーを操り、終始楽しい笑顔で漕ぎ進んでくれました~note

150529四万カヌー2m(40).jpg

プカプカ浮かんで自然の音に耳を傾けたり・・・木と木の間をくぐりぬけるプチアドベンチャーを楽しんだり・・・
あっという間のカヌー散歩となりました☆

150529四万カヌー2m(66).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
是非また遊びにいらしてください☆

まゆchick

5月29日 四万カヌーツアー SHU

こんにちはしゅうです!

本日は四万湖カヌーツアーへ行ってまいりました!

ゲストは笑顔が素敵なこのお二方(^o^)

150529四万カヌー2s (3).jpg

初めてのカヌーとのことでしたが、

すぐに上達してすいすいと進んでいました。

 

150529四万カヌー2s (18).jpg

ちょっと進んだところでひと休憩。

待ったりとできるこんな時間を大切にしたいですね。

150529四万カヌー2s (44).jpg

今日は四万川の方まで進んで行き、

四万湖の源流までたどり着きました!

流れに流されながら戻っていきましょう(^^)

150529四万カヌー2s (57).jpg

帰り道はお日様も照ってきました。

今日は1時間の中で湖の違った一面も見ることができました!!

 

150529四万カヌー2s (74).jpg

最後に記念撮影!

楽しい時間をありがとうございました!

是非またお越しください(^‐^)

しゅう

5月29日 みなかみカヌーツアー HIDE

湖の半日探検カヌーツアー @奥利根湖

ラフティング体験とカヌー体験に分かれての高校生の林間学校プログラム。
カヌー体験チームは人数も少なくて、時間にも余裕もあるし、天気も良いし・・・

禁じ手?!な奥利根湖での半日ツアーに出発です!!

150529明大明治o (5).jpg 150529明大明治o (23).jpg

湖を貸切気分ででっかい自然を満喫!!
すっごく幸せな気分。
「きもちい~!」連発でした。

150529明大明治o (34).jpg

ここの水のありがたさもお話させていただき、もっとさらに遠くの場所も
漕ぎ進みたくなりましたね。

日本ではないかのような素晴らしい景色に、勝手ににやけてしまいました。

またのんびりとみなかみにお越しください。

~HIDE 

5月28日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日は赤谷湖にいましたよ~

 

半日探検カヌーツアー ①の回

ゲストは

昨日に引き続き、インターナショナルスクール御一行16名様!

ヒデと2チームに分かれてのツアースタートでしたhappy01

150528半日カヌー1ba (15).jpg

 

少し、肌寒いスタートでしたが、漕ぎだすと、すぐに暑いくらいにcoldsweats01

前半はのんびりと緑を楽しみながらhappy01

150528半日カヌー1ba (22).jpg

 

珍しく穏やかな、鏡のような湖面だったので、スムース&スピーディ!

ロングクルーズもあっという間でした!

150528半日カヌー1ba (41).jpg

 

いい思い出になったかな?

またいつか、遊びに来てくださいね!happy01

1  2  3  4  5  6  7  8