ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2015年6月

6月30日 四万カヌーツアー ぶっさん

いよいよ6月も終わりです!

梅雨真っ只中の今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

四万湖半日探検カヌーツアー 午後の回

ゲストは

神奈川県からお越しのNさん&Tさん

150630四万カヌー2b (68).jpg

 

初めてのカヌー体験で、最初は恐る恐るでしたが、すぐにコツを掴まれたようで、この通り余裕の表情happy01

150630四万カヌー2b (55).jpg

 

輝く緑と湖水に癒されて頂きました~happy01

150630四万カヌー2b (62).jpg

 

梅雨時期もカヌーツアーは楽しみいっぱいです!

みなさまのお越しをお待ちしております!

6月30日 みなかみカヌーツアー SHU

こんにちは!

しゅうちゃんです!今日も奈良俣湖へいってきました!

 

 

今日の奈良俣湖は日差しが無くとても漕ぎ易い日和でした!

150630半日カヌー1sn (12).jpg

 

水量が少しずつ増えてきたので沢の形も変わってきています!

とっても涼しい場所でしたね(^^)

150630半日カヌー1sn (41).jpg

 

 

魚の大群に会うこともできました!

ちょっと見えづらいですかね?(笑)

この写真の中だけでも実は何十匹も写っています!

探してみてください(笑)

150630半日カヌー1sn (50).jpg

 

 

今日のツアーは追い風が多くてつい手を休めてしまうツアーとなりました!(^^)

参加されたお二人も笑顔で帰っていってくださりよかったです。

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

是非また遊びに来てくださいね!

お待ちしています。

 

 

 

しゅうちゃん

6月29日 四万カヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

本日は快晴!!

実に気持ちの良い天気でした。

では、ツアーリポートです。

四万湖体験散歩カヌーツアー 午前の回

本日はレイクウォークのアシスタントスタッフのヨコさんのご家族です!

息子さんファミリーとご一緒に総勢6名でスタートです。

150629四万カヌー1g (5).jpg

みんな漕げるのでスイスイ進んで行きます。

木の下だって縦一列でキレイにGO!!

水量もかなり多くリアルジャングルクルーズでした。

150629四万カヌー1g (48).jpg

本当今日は天気が良かった。

ヨコさんはスーパー晴れ男のようです。

行く所、行く所晴れるので是非毎日来て欲しいですね(笑)

150629四万カヌー1g (65).jpg

水の透明度は高く、そして冷たく気持ちよかった~

150629四万カヌー1g (83).jpg

ヨコさんは、お孫さんとアドベンチャー

絵になりますね。

150629四万カヌー1g (84).jpg

Kさん夫婦は上流で川の流れに挑戦です。

川が流れ込む場所は簡単に押し返されてしまうので二人で力を合わせて漕いでいきます。

150629四万カヌー1g (92).jpg

そして、やっぱり四万は青かった。

本当キレイでしたね。

150629四万カヌー1g (116).jpg

本日は三世代でのご参加ありがとうございました!

わたしも両親と行ってみたいと思いました!

今後は色々とお世話になると思いますがよろしくお願いします!!

じゃーまん

6月29日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日は奈良俣湖にいましたよ~

 

半日探検カヌーツアー 11:00の回

ゲストは

東京都からお越しのSさん&Iさん

初めてのカヌー体験ですhappy01

150629半日カヌー2bn (6).jpg

 

久々のいい天気!

笠ヶ岳もバッチリ見えてますhappy01

150629半日カヌー2bn (25).jpg

 

奈良俣湖は広いだけじゃありません!

奥の狭いエリアを探検中~

150629半日カヌー2bn (57).jpg

 

帰りはやや向かい風が強くなりましたが、雄大な景色を楽しみながらのんびりできました!

150629半日カヌー2bn (72).jpg

 

本日はありがとうございました!

色々な湖でツアーを行っておりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

6月28日 みなかみカヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです。

本日は昨日とうってかわって晴れ予報の筈でしたが、

雨でした・・・・・

雨に負けずさぁツアーリポートです。

湖の半日探検カヌーツアー 8:45の回

本日ご参加のお二人は

リピーター様のDさん、

娘のMちゃんを連れて7年ぶりのご参加です!

「こどもにカヌーの楽しさを伝えたくて」

の一言がたまらなく嬉しかったです。

150628半日カヌー1gd (4).jpg

まずは、雨に負けないように

「いくぞー!」

と気合入れていきました!

150628半日カヌー1bd (12).jpg

こんな雨の日は、木の下がありがたい。

ちょっと小休止です。

150628半日カヌー1gd (22).jpg

パパと一緒に狭い場所もなんのその

Mちゃんも「楽しい~」とご満悦。

その一言でガイドは救われます。

本当ありがとう!

本日はご参加ありがとうございました!

次は紅葉でお会いしましょうね!!!

じゃーまん

6月27日 みなかみカヌーツアー SHU

こんにちはしゅうちゃんです!

今日は奈良俣湖へツアーに行ってきました!

 

 

今日の奈良俣湖は穏やかでとても気持ちがよかったですね!!

150627半日カヌー3sn (4).jpgこんな感じで鏡のような湖面が見られました!

 

 

今日のゲストはこのお二人!

太陽なんていりません!笑

笑顔が素敵なお二人でした!(^^)
150627半日カヌー3sn (69).jpg

 

今日は風が穏やかだったのでとっても漕ぎやすかったですね!

探検コースを進んでいくと・・・

150627半日カヌー3sn (42).jpg滝発見(^^)

今の水量だとこーんな近くまで寄っていくことができます!

 

 

滝の前で記念撮影です!

150627半日カヌー3sn (45).jpg

涼しい風をたくさん感じられた一日になりました(^^)

日頃の疲れは癒されましたかね!笑

 

楽しい時間をありがとうございました!

是非またいらしてくださいね!

楽しみに待っています!(^^)

 

 

しゅうちゃん

6月27日 みなかみカヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです。

本日の雨予報は100%

ですが・・・・・

本日のお客様はそんな予報を見事に覆してくれました!

それではツアーリポートです

湖の半日探検カヌーツアー 13:15の回

遠路はるばる浜名湖のちかくから

来てくれましたCさん、Aさん。

静かな洞元湖を貸し切りツアーでした。

150627半日カヌー3gd×(13).jpg

のんびりゆったり癒やされてましたね~。

思わずわたしも便乗して癒やされてしまいました。

 

150627半日カヌー3gd×(34).jpg

たびたび漕ぐのを止めて自然に耳を傾けたり・・・・

 

150627半日カヌー3gd×(35).jpg

木の間を、二人の息を合わせて通ったり、

また、日頃の思いを言葉に乗せてやまびこをしたり。

おふたりともかなり出しきった様子で清々しい笑顔でしたね。

 

本日はご参加ありがとうございました!

ツアー中は雨にも降られず、むしろ風のない穏やかなツアーが出来て良かったです!!

是非また遊びに来てくださいね!!!

じゃーまん

6月27日 みなかみカヌーツアー mayu

6月27日(土)     お天気:cloud     @洞元湖

半日探検カヌーツアー 13:15の回:

今日はジャーマンと一緒に半日探検に行って来ましたup
風もなくまるで鏡のように穏やかな湖面で、のんびりゆったり湖上散歩を楽しんできました!!

150627半日カヌー3md (19).jpg

浜松から遥々お越しのお2人heart04終始、息ぴったりで仲良く漕ぎ進んでくれました☆

150627半日カヌー3md (22).jpg

心配した雨にもほとんど降られず、緑あふれる洞元湖の自然を満喫してきました!

 

150627半日カヌー3md (24).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
是非また遊びにいらしてくださいね~happy01

まゆ

6月26日 みなかみカヌーツアー mayu

6月26日(金)    お天気:cloudrain   @洞元湖

1日遠足カヌーツアー:

本日のお客様☆中学時代の友人が遥々遊びに来てくれました!!
梅雨空の下ですが、元気に1日遠足に出発ですup

150626dayカヌーmd (3).jpg

楽しむ気持ち200点満点の友人note突然の強風にも負けずに奥を目指しましたgood
とはいえ、半分は2人で漕ぐのをやめにし、のんびり風に流されることに・・・プカプカ漂いながらランチポイントに到着!!

150626dayカヌーmd (27).jpg

アウトドアクッキングタイムnoteおいしい香りが漂います~
 

150626dayカヌーmd (33).jpg

だんだん雨脚が強くなり・・・木の下で雨宿りカフェタイムnote
緑の下に入ると雨もしのげて、貸切の大自然を満喫しちゃいました☆

150626dayカヌーmd (44).jpg

帰りは雨の中となりましたが、風も止み気持ちのいい湖上散歩に・・・
「やまびこ」を楽しんだり、寄り道をしたりしながらのんびりゆったり進みました!!

150626dayカヌーmd (52).jpg

おしゃべりいっぱい、笑顔いっぱいの1日遠足、本当に楽しかったですheart04

150626dayカヌーmd (55).jpg

遥々遊びに来てくれてありがと~!!是非是非、また遊びに来てね~happy01

まゆpenguin

6月26日 みなかみカヌーツアー SHU

こんにちは!しゅうちゃんです!

今日は②の回で奈良俣湖へいってきましたよー!!

 

 

今日のメンバーはこの方々!(^^)

皆さんの笑顔が眩しいです!

150626半日カヌー2sn (9).jpg

 

ほんとに雨なんか降ってるの!?

ってくらい楽しく漕ぎ進んで行きました!

なんとも楽しそうですね~(^^)

150626半日カヌー2bn (30).jpg

 

 

笠ヶ岳をバックにパシャリと一枚!

お二人も頑張ってこいでくれました!

まだまだお若いですね!(^^)

150626半日カヌー2sn (22).jpg

 

 

 

冒険コースの最後には小さな滝がお出迎え!

カヌーでしか見ることのできないこんな景色もまた素敵でした。

150626半日カヌー2bn (59).jpg

 

今日は素敵な時間をありがとうございました。

皆さんの暖かさに心がとっても癒されました!

是非またいらしてください。

楽しみに待っています!(^^)

 

 

しゅうちゃん

1  2  3  4  5