ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2015年10月

10月31日 四万カヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです。

本日は谷川岳が雪をかぶっておりました。

そろそろ冬支度ですね。

今日はまだまだあたたかい四万湖からのツアーリポートです。

四万湖体験散歩カヌーツアー① 9:45の回

本日は女の子2名と男子3名の計5名!

午前中はたくさん持ち込みの人がいましたね。

とにかく明るく元気にスタートです!

151031四万カヌー1g (4).jpg

この時期の四万湖は水が綺麗です。

中盤くらいからすでに底が見えてます。

まさにクリスタルウォーター!!

151031四万カヌー1g (39).jpg

四万湖の紅葉はこれから!

優しい雰囲気に包まれています。

151031四万カヌー1g (80).jpg

もみじもちょっとづつ色づいてますね。

キレイです。

151031四万カヌー1g (102).jpg

日が出ると暖かくて心地よい

とってもリラックスできるツアーでした。

本日はご参加ありがとうございました!

また、是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

四万湖体験散歩カヌーツアー② 12:30の回

午後の回は女の子3名と男子5名!

わいわいがやがや終始笑いの絶えないツアーでした!

学生時代の友達っていいもんだなーなんて思いふけってしまいました。

151031四万カヌー2g (57).jpg

午後は上流の流れ込みがあるところまでいけましたね。

みんな流されて遊んでました。

151031四万カヌー2g (53).jpg

もみじの紅葉はちらほらって感じです。

でもとってもキレイでした。

151031四万カヌー2g (67).jpg

メンズと紅葉!

絵になりますね(笑)

151031四万カヌー2g (77).jpg

終始笑いの止まらない楽しいツアーとなりました。

本日はご参加ありがとうございました。

また是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

10月31日 みなかみカヌーツアー HIDE

湖の半日探検カヌーツアー午後の回 @赤谷湖

本日で10月終了!
とにかく時が過ぎるのが早い!そして寒くなってくるのも早く感じますが、本日谷川岳には雪が積もっている様子でした。
お家がご近所さんという2家族さんと、ちょっと寒い中ではありましたが、元気に出発!

151031半日カヌー2ha (2).jpg 151031半日カヌー2ha (14).jpg

パパと子供チーム、ママチームに分かれて漕ぎ進んで行きます。
始めからパパ達のパワーでスイスイと進んでましたね。
そしてママチームは、初めこそ不安そうな感もありましたが、すぐに上手になってました。
みんな見事に向かい風との戦いを制しました!

151031半日カヌー2ha (18).jpg

しばらくすると探検気分満載な場所。
まさかの・・・人が上から降ってくる!という事態にビックリでしたが、
バンジージャンプ、いつかやってみたい!という子もいましたね~。

 

151031半日カヌー2ha (33).jpg 151031半日カヌー2ha (52).jpg

終始笑い声の絶えない、素敵なご家族さんでした。
今度は思いっきり夏に水遊びはいかがでしょうか?

お泊りの宿の温泉でのんびりできましたか?
本日は楽しい時間をありがとうございます。

~HIDE

10月31日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日は藤原湖にいましたよ~

1日ツアーももうすぐ終了!名残惜しいなあ~coldsweats01

 
1日遠足カヌーツアー

秋晴れのポカポカ陽気の中スタートです!

151031dayカヌーbf (6).jpg

 

紅葉のピークが来たのは早かったんですが、今年は落ちずにまだまだ楽しめる感じです!

青空と紅葉のコントラストがhappy01素敵でした

151031dayカヌーbf (27).jpg 151031dayカヌーbf (92).jpg

151031dayカヌーbf (19).jpg 151031dayカヌーbf (57).jpg

 

 

午後は風が強くなりました!

が、風の弱い渓谷の景色をのんびり楽しみながら奥まで行ってきました!

151031dayカヌーbf (136).jpg 151031dayカヌーbf (166).jpg

151031dayカヌーbf (158).jpg 151031dayカヌーbf (174).jpg

 

本日はありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

 

 

10月31日 みなかみカヌーツアー SHU

湖の半日探検カヌーツアー1

この回のゲストはこちらのお二人!赤谷湖でゆったりまったり恋できました!(^^)

151031半日カヌー1sa (7).jpg

お二人の大人っぽい雰囲気がカヌーの雰囲気ととても合っていて素敵な時間が過ごせました!(^^)カップルでカヌーって改めていいなぁーと思いますね!

151031半日カヌー1sa (54).jpgしかも二人は息ぴったり!前半は慣れないカヌーの操作に戸惑っていた様子でしたが赤谷湖の自然に見とれているうちに自然と余裕を持って漕げるようになっていました!(^^)

151031半日カヌー1sa (13).jpg

今日は楽しい時間をありがとうございました!是非また遊びにいらしてくださいね!(^^)

 

湖の半日探検カヌーツアー2

この回のゲストはこちらのファミリー!元気よく相性抜群(?笑)いってきました!

151031半日カヌー2sa (33).jpg

お母さん達が姉妹ということで二家族一緒に遠くは愛知から沼田にご集合でみなかみへいらっしゃいました!(^^)

151031半日カヌー2sa (45).jpg

お母さん方は最初おっかなびっくりで漕ぎ進んでいらっしゃいましたが、徐々に徐々に慣れてきて途中からこわくなくなっていきまいた!帰りには誰かの日頃の行いが良かったのか湖は穏やかになりのんびりと帰ってこられました!(^^)

151031半日カヌー2sa (68).jpg

バンジーの飛ぶ姿も下から見られてラッキーでしたね!とても元気な皆さんに僕も元気をもらえた時間となりました!

今日は楽しい時間をありがとうございました!是非また遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

10月30日 みなかみカヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

本日は藤原湖にてツアーやってきました!

それではリポートです!

湖の半日探検カヌーツアー① 9:00の回

女子祭開催です!

二組 計6名で行ってきました!

みんな元気一杯テンション高めです(笑)

151030半日カヌー1gf (27).jpg

今年の藤原湖は水量も多くて紅葉も長く楽しめてます。

奥に行くとこんな素敵な滝があります。

151030半日カヌー1gf (32).jpg

太陽にあたためながら

ぽかぽか陽気のなか

気持ち良く漕いで行きます。

151030半日カヌー1gf (36).jpg

みなさん、かなり漕げましたね。

藤原湖満喫です。

この二人組は兄弟での参加です。

楽しむ心満載ですね!

ススキを取ろうとしたときちょっと危なかったけどね。

151030半日カヌー1gf (38).jpg

本日は気持ちの良い天気のなか

のんびり満喫ツアーとなりました。

みなさんご参加ありがとうございました!

また是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

湖の半日探検カヌーツアー② 12:45の回

午後の回は本場カナダからお越しの二人組!

貸切ツアーで行ってきました。

ちょっと風が吹いてきましたが

気にする様子はありません。

ガンガン漕ぎ進んでいきます。

151030半日カヌー2gf (9).jpg

一番奥まで行くと強い流れが・・・

ここで折り返しました。

151030半日カヌー2gf (12).jpg

休日は湖によく遊びに行くというお2人

さすが!という漕ぎっぷりです。

151030半日カヌー2gf (21).jpg

明日は天気が良ければ谷川岳に登りたいと言ってました。

是非晴れて谷川岳満喫できるといいですね!

151030半日カヌー2gf (26).jpg

色々なお話を聞いて

カナダの首都オタワに興味を持ちました。

いつか行ってみたいと思います!

本日はご参加ありがとうございました!

またのお越しお待ちしております!

じゃーまん

10月29日 みなかみカヌーツアー SHU

湖の半日探検カヌーツアー①9:00の回

こんにちはしゅうちゃんです!今日は赤谷湖へ久しぶりにいってきました!

秋晴れバンザイ!青空が見えると漕いでいて気持ちがいいですね!(^^)

151029半日カヌー1sa (3).jpg

今日のゲストはお二人で参加されています!見事なパドル捌きでぐいぐい進んで行きました!(^^)上手な人のパドル捌きを見て学んですぐさま実践していましたね!笑

151029半日カヌー1sa (9).jpg

今日は鳥さんとの出会いが多かったです。カモが一列に並んで泳いでいるのはとてもかわいいですね!きっとカモの小学校でしょう(^^)どでかいサギにも会いました!近くで飛ばれてもうビックリ!

151029半日カヌー1sa (44).jpg

赤谷湖の紅葉だんだんと見ごろを迎えてきています!(^^)つい写真を撮りたくなってしまうほど真っ赤にもみじが染まっていました!

今年の紅葉狩りは赤谷湖へ是非どうぞ!

今日は素敵な時間をありがとうございました!是非また遊びにいらしてくださいね!

しゅうちゃん

10月28日 みなかみカヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

本日は群馬県民の日!

群馬県人は半額でした!!!

気持ちの良い晴れの中、赤谷湖からツアーリポートです。

湖の半日探検カヌーツアー①9:00の回

午前中は取材のお手伝いでした。

外国人向けに日本を紹介するサイトの取材です。

japan-guide.com

是非確認してみてください!

151028半日カヌー1ba (17).jpg

風がちょっと強かったけど

楽しみながら取材してきました!

151028半日カヌー1ba (70).jpg

最後はツアーのみなさんと一緒に合流!

151028半日カヌー1ba (89).jpg

外国人の方にもたくさん来てほしいですね。

是非お待ちしております。

じゃーまん

湖の半日探検カヌーツアー②12:45の回

お昼の回は風が心配の中スタートしました。

でも参加した二組は強者な二人!

151028半日カヌー2ga (12).jpg

風が強くてもあっという間についてしまいましたね。

151028半日カヌー2ga (16).jpg

駒形峡に入ってからはまったりモード

ゆったりのんびり楽しみました。

151028半日カヌー2ga (49).jpg

紅葉はこれから!というかんじでしたが

久しぶりにみる緑の葉はキレイでした~

151028半日カヌー2ga (57).jpg

本日はご参加ありがとうございました!

また、是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

10月28日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日は赤谷湖にいましたよ~

半日探検カヌーツアー 9:00の回

本日10/28は群馬県民の日で、県内からのゲストがたくさん!

ありがとうございます!

151028半日カヌー1ba (1).jpg

 

なかなかの強風でしたが、秋晴れのいいお天気の中、笑顔をたくさんいただきました!

151028半日カヌー1ba (13).jpg 151028半日カヌー1ba (17).jpg

151028半日カヌー1ba (14).jpg 151028半日カヌー1ba (9).jpg

 

渓谷に入ってホッと一息coldsweats01

風も無くのんびりできました!

151028半日カヌー1ba (60).jpg 151028半日カヌー1ba (62).jpg

 

紅葉も日に日に進んでいます!

11月が楽しみな赤谷湖です!

151028半日カヌー1ba (92).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

10月27日 四万カヌーツアー SHU

四万湖体験散歩ツアー 1

四万湖へ今日はいってきました!男二人でゆったーりと漕いできました!(^^)

151027四万カヌー1s (86).jpg今日の四万湖はとても穏やかでした橋を越えて狭い道へ入っていくと・・・

151027四万カヌー1s (32).jpgずっと湖面が鏡のようで紅葉も進んできて漕いでいるだけで癒されてしまうそんな空間でした!(^^)

151027四万カヌー1s (13).jpg

ゲストのKさんは今日は下見へいらっしゃています!是非次はご家族みんなで来ていただきたいですね!(^^)四万湖最高ですよ!!

151027四万カヌー1s (63).jpg

今日は楽しい時間をありがとうございました!次はご家族でいらっしゃるの楽しみに待っていますね!(^^)

しゅうちゃん

10月27日 みなかみカヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

本日は気持ちよく晴れましたね!

紅葉もまだまだ楽しめました。

それではならまた湖からのツアーリポートです。

湖の半日探検カヌーツアー①9:00の回

本日ご参加のお客様は今回でスーパーリピーターとなりました!

おめでとうございます!

元気にスタートです。

151027半日カヌー1gn (67).jpg

151027半日カヌー1gn (40).jpg

ブナの葉は落ちていましたがとってもきれいな場所でした。

あまりに幻想的で思わずパシャリ!

個人的に一番お気に入りの場所かも。

151027半日カヌー1gn (48).jpg

板目沢の紅葉はかなりよかったですね。

水量も多く奥まで行って紅葉を楽しみましたね。

151027半日カヌー1gn (60).jpg

さすがスーパーリピーター様!

ぐいぐい漕いでいきました!

貸切ツアーでまったりのんびりゆっくり楽しめましたね。

帰りの向かい風にはちょっとびっくりしましたが

楽しいツアーとなりました!

本日はご参加ありがとうございました!

また是非遊びに来てくださいね!

県民マラソン頑張ってくださいね!

じゃーまん

1  2  3  4  5  6  7