ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2015年11月

11月29日 亀山湖秘境探検紅葉カヌーツアー HIDE

亀山湖秘境探検紅葉カヌーツアー @亀山湖

昨日に引き続き、本日も亀山湖を満喫です。
今シーズン何回参加かわからなくなってきたSさんMさん&猫のPと、何年連続で来られているかわからなくなってきたAさん。
2組とも渋滞を避けて大分早めに到着してくれていたので、せっかくだからと早めのスタート!笑顔で出発です。

151129亀山湖H (12).jpg 151129亀山湖H (17).jpg

何度も来られているAさんもちょっと知らない場所も探検気分で漕ぎ進みました。
今シーズンのここ亀山湖はちょっと紅葉が遅く、紅葉満喫という具合にはいきませんでしたが、天気も良く穏やかで、とっても綺麗な景色にどっぷりと浸ることができました。
猫のPもだいぶ慣れた様子で?!楽しんでましたね~。(途中滑って落水しましたが・・・(笑))

151129亀山湖H (28).jpg 151129亀山湖H (38).jpg

カワセミや、かめにも出会うことができちゃいました。

151129亀山湖H (43).jpg 151129亀山湖H (72).jpg

午後もちょっと早めに出れたおかげで、他のカヌーの方たちともかぶることなく、の~んびりと楽しむことができました。
湖によっても、季節によっても楽しみ方がいろいろあるな~と気づいてもらえたことでしょう。
ここ亀山湖もお気に入りの湖になっちゃいましたね。

151129亀山湖H (70).jpg 151129亀山湖H (73).jpg

また笑顔でいろんな場所、いろんな季節にご一緒しましょう!
今シーズン、何度もご参加いただき、ありがとうございます。

~HIDE

11月28日 亀山湖秘境探検紅葉カヌーツアー HIDE

亀山湖秘境探検紅葉カヌーツアー @亀山湖

今年もこの季節になってきました。
シーズン終盤恒例の千葉、亀山湖での紅葉カヌー。もう6年?!ほど続いているスペシャルイベントツアーです。
雪が降るみなかみから・・・渋滞を抜けて・・・紅葉の湖へ。
ちょっとタイムスリップした感じです。

今回もとっても楽しみに9名様にお越しいただきました~。
ん?!でもいつもとちょっと違う・・・。
通常リピーターさんが多いこのツアーなのですが、初めての人も!!ちょっとうれしいです。
ということで、みんな笑顔で出発です!

151128亀山カヌー (59).jpg

ここのところ暖かかったせいか、紅葉はなんとまだこれから!?な紅葉始まりな具合でした。
みんな湖上から眺める綺麗な景色、そして風もなく心地よい暖かさも手伝って、とっても気持ちい~時間を楽しみました。

151128亀山カヌー (47).jpg 151128亀山カヌー (66).jpg

すぐにみんな上手になって、勝手に並漕するほど。
たまにやってくる遊覧ボートのみなさんに手を振ったりして楽しんでました。
そして・・・やっぱり亀山湖。

151128亀山カヌー (77).jpg 151128亀山カヌー (79).jpg

カメもバッチリ発見!!

のんびり公園でランチした後に再出発!!
ちょっと漕いだ先には、でっかい鳥居。
みんな笑顔でくぐって楽しみました。

151128亀山カヌー (128).jpg

午後のコースは午前とはまた違った景色です。
秘境探検気分タップリな場所。
みんな上手になっているので、周りの景色をみながらの~んびりと探検を楽しみました。

151128亀山カヌー (158).jpg

漕いだ先には・・・

 

151128亀山カヌー (163).jpg 151128亀山カヌー (166).jpg

みんな大感激!!な場所でした。
終盤には、まだまだ帰りたくない!?ような、
ただただ漂っている時間がとっても気持ち良くって心地よい、そんな時間を楽しまれていました。

とっても幸せな気分になりましたね。

また自然の中、身体いっぱいに幸せを感じましょう!
また笑顔で!!

~HIDE&ぶっさん

11月23日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日、ついにレイクウォーク通常ツアーの最終日となりました!

 

半日散歩カヌーツアー 10:00の回

寒い中、大勢のゲストに来ていただきました!感謝!

151123四万カヌーb (66).jpg

 

曇天でしたが、湖の青さは変わらず楽しめましたhappy01

みなさんリラックスした笑顔!

151123四万カヌーb (31).jpg 151123四万カヌーb (38).jpg

 

奥に進んだ上流では清流を、帰りは鏡のような湖面を楽しみましたhappy01

151123四万カヌーb (48).jpg 151123四万カヌーb (58).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

11月23日 四万カヌーツアー mayu

11月23日(月・祝)  お天気:cloud   @四万湖

四万湖体験散歩カヌーツアー(Shima Lake touring tour)

本日のお客様:遥々香港から、温泉旅行にやってきたというこちらの6名様貸切ツアーとなりました☆
Today's guests is coming from Hong Kong. They are visiting hot springs in Gunma.

151123四万カヌーm (31).jpg

終始笑顔の仲良しグループさんでした。日本訪問も数え切れないくらい(?)とのことで
今回はのんびり温泉旅行だそうです。
They always keep big smile during our tour. Very friendly and wonderful people.
They traveled Japan many time, but they said it's first time kayaking for them.

151123四万カヌーm (28).jpg今日の四万湖も穏やかで静かでキレイなブルーでしたよ~shine
Today's Shima Lake also clear blue & very calm & quiet.

151123四万カヌーm (69).jpg

楽しむ気持ちいっぱいの皆さんと、静かな四万の自然の中で、ステキなひとときを過ごす事が出来ましたup
They enjoyed first time kayaking in the nature of Shima. I also had a good time with this wonderful guests.

151123四万カヌーm (71).jpg

151123四万カヌーm (90).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
是非またチャンスがあれば、別の季節にも遊びにいらしてください。

Thank you for joining our tour today. I hope to see you in different season, too.
Have a nice trip!!

                           mayu

151123四万カヌーm (80).jpg

本日で2015年シーズンの四万ツアーは最終日となります。
私にとっても2015年シーズンの漕ぎ収めとなりました。

今シーズンもたくさんのお客様の笑顔で囲まれ、事故やけがなく無事終われることを
本当に嬉しく思っています。どうもありがとうございました。

また来春、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

                   2015.11.23 まゆsun

11月22日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

今シーズンの四万カヌーツアーも、残すところあと2日!

 

半日散歩カヌーツアー 10:00の回

男祭りとなりました!

151122四万カヌーb (2).jpg

 

もう、秋も終わりだなあ、という景色ですが

水のきれいな四万湖をゆったり漕ぎ進むだけでも癒されますよ~happy01

151122四万カヌーb (17).jpg

 

葉の落ちた木々も美しかったり

下に落ちた紅葉で山肌が染まってるんですね~!

151122四万カヌーb (24).jpg 151122四万カヌーb (37).jpg

 

風もなく、鏡のような湖面は安定の美しさです!

151122四万カヌーb (69).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

11月22日 四万カヌーツアー mayu

11月22日(日)   お天気:cloud    @四万湖

四万湖体験散歩カヌーツアー:

本日のお客様☆
仲良し4人家族のSさんファミリー&
こちらも仲良しグループ4名様の2組8名様でのツアーとなりましたup

151122四万カヌーm (44).jpg

お日様が顔を出してくれない寒い1日となりましたが、風もなく静かでコンディションはサイコーでしたhappy01
まっ平らな鏡のような湖面を、アメンボのようにスイスイ進んでいきますshine

151122四万カヌーm (68).jpg

寒さにも負けず、かわいい笑顔のファミリーチームnote
モミジのお土産をいっぱい拾って、笑顔でゴールできましたhappy01

151122四万カヌーm (81).jpg

そしてこちらの4名様☆どちらのチームも息ぴったり、スイスイ笑顔で漕ぎ進んでくれましたup

151122四万カヌーm (49).jpg

山はすっかり冬の準備。枝だけになった木々の間からは、普段は見ることの出来ない滝がいくつも見えましたmaple
四万の自然を満喫のカヌー散歩となりました~

151122四万カヌーm (28).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
春になったら是非また遊びにいらしてくださいね~cherryblossom

まゆfish

11月18日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

雨が降りそう~!

でも降らなさそう~!

という感じの1日でした

 

半日散歩カヌーツアー 10:00の回

ゲストはスーパーリピーターのTさん&Yさん

紅葉、というよりは湖でのカヌーそのものに癒されたいお2人でした。

151118四万カヌー1b (28).jpg 151118四万カヌー1b (9).jpg

 

曇天でも四万湖の水の青さはわかりますね~happy01

貸し切りの静かな湖をのんびり楽しんでいただきました♪

151118四万カヌー1b (43).jpg 151118四万カヌー1b (35).jpg

 

Yさんが放浪してる間、きれいな紅葉をバックに1枚撮らせていただきました(笑)

151118四万カヌー1b (54).jpg 151118四万カヌー1b (59).jpg

 

Tさん、Yさん、本日はありがとうございました!

また来シーズンお会いできるのを楽しみにしております!

11月17日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

四万のツアーも、残すところあと1週間・・・

寂しいですが、最後まで元気よく行きます!

 

半日散歩カヌーツアー 10:00の回

本日のゲストは

静岡県からお越しのKさんご夫妻

この日をずっと楽しみにされてたそうですhappy01

151117四万カヌー1b (1).jpg

 

紅葉は少ないものの、

綺麗な湖面や静けさに癒されて頂けたようですhappy01

151117四万カヌー1b (40).jpg 151117四万カヌー1b (35).jpg

 

もちろん、鮮やかな紅葉もまだ残ってますよ~!happy01

151117四万カヌー1b (92).jpg

 

Kさん、本日はありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

11月15日 四万カヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

今日は瞬間的に晴れました!

しかも気温も20℃と温かい陽気でしたー!!

それではツアーリポートです!

四万湖体験散歩カヌーツアー② 12:30の回

本日はあたたかかったー

風もなく湖面が鏡のようでした

151115四万カヌー2g (14).jpg

黄色いもみじの紅葉がとってもキレイ!

151115四万カヌー2g (26).jpg

↓この写真は落葉を撮りたかったのですが

やっぱり写真では難しい。

左は赤いもみじが右は黄色いもみじの葉が降り注ぐように落ちて

とってもきれいでした。

落ちる葉をこんなにのんびり見るのは初めて!

キレイ!と喜んでもらえました(笑)

151115四万カヌー2g (39).jpg

まったりのんびりの貸切ツアーでしたね。

じゃーまんの今シーズン最後のお客様でした!

遠路はるばる名古屋からきてくれました!!!

151115四万カヌー2g (79).jpg

本日はご参加ありがとうございました!

また是非来シーズン遊びに来てくださいね!

じゃーまん

11月15日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日は、なんと藤原湖!

紅葉は終わっていますが、スーパーリピーターHさんのたってのご希望で久しぶりに参りました!

151115半日カヌー1bf (2).jpg

 

パラパラと雨が降ったりやんだりと、あいにくのお天気でしたが、Hさん気にしません(笑)

151115半日カヌー1bf (29).jpg 151115半日カヌー1bf (26).jpg

 

奥にある滝も相変わらず美しいシャンパンタワーのようでした~happy01

帰るころには青空がのぞいてきました!

151115半日カヌー1bf (40).jpg 151115半日カヌー1bf (55).jpg

 

Hさん、今シーズンはありがとうございました!来シーズンもまた遊びにいらしてくださいね~happy01

1  2  3  4