ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2016年6月

6月30日 カヌーのお手入れ ぶっさん

こんにちは!

 

本日は梅雨の合間の気持ち良いお天気!

でもツアーの予約は残念ながら0coldsweats01

でも、こんな日は~カヌーのお掃除!

160630メンテナンス (1).jpg 160630メンテナンス (6).jpg

癒しの空間・時間をお届けするためには、キレイな道具が必要不可欠!

この夏も、準備万端でみなさんをお待ちしております!

6月28日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

朝起きたら、寒かったです(笑)

四万湖半日散歩カヌーツアー

本日のゲストは

レイクウォークスタッフ なっちゃん!

&いつもお世話になっているみなかみのアウトドア会社キャニオンズスタッフのSさん&Rさんhappy01

160628四万カヌー1b (61).jpg

 

午前中は雨だったので、時間をずらしての午後スタート。

スタートしてからは雨に降られることなく、のんびり楽しんでいただけましたhappy01

160628四万カヌー1b (47).jpg 160628四万カヌー1b (29).jpg

 

ツアー終了後、3人は四万温泉街の柏屋カフェへとランチに出発しました~

女子会いいな~catface

6月26日 みなかみカヌーツアー RYU

こんにちわ!

本日のツアーは曇り空でしたが風があまりなく、漕ぎやすい湖の中スタートしました!

半日探検カヌーツアー @洞元湖 13:15の回

160626半日カヌー3rd (24).jpg

少し緊張の面持ちでのスタートでした!

160626半日カヌー3rd (51).jpg

風がないと湖がまるで鏡のようになり、とってもきれいです!

160626半日カヌー3rd (53).jpg

こんな感じで、カヌーもきれいに映り込みます!

最後はみなさん素敵な笑顔で帰ってきてくれたので良かったです!

 

またお会いしましょう!

りゅう&まゆ

6月26日 四万カヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

本日は四万湖の青さに負けないくらい

空が青い良い日でしたね!

それではツアーリポートです。

四万湖体験散歩カヌーツアー 12:30の回

本日は天気もよく、お客様もたくさん来てくれました!

本日はガイド2人でグループ分けてスタートです。

160626四万カヌー2g (1).jpg

梅雨の合間の晴れた日でしたね。

奥志摩湖の流れ込みもあり水は多かったですね。

160626四万カヌー2g (33).jpg

やっぱり四万の水は綺麗で青い

思わずため息がでます。

160626四万カヌー2g (68).jpg

木のトンネルの中は別世界!

みんな

「わー」

と言葉を失ってましたね。

160626四万カヌー2g (72).jpg

本日はステキな時間をありがとうございました!

紅葉もとっても素敵ですよ!

ぜひ遊びに来てくださいね!

じゃーまん

 

6月26日 四万カヌーツアー SHU

四万湖半日散歩ツアー 12:30の回

どうもしゅうちゃんです!四万湖へ今日は行ってきました!

今日のゲストはこちらの方々!みんなで楽しく和やかに漕いできました!(^^)

160626四万カヌー2s (6).jpg

今日は神奈川からお越しの新婚のIご夫婦と、

僕の友達4人が遊びに来てくれました!

初めて会ったのにすっかりとみんな打ち解けていて初めから笑いが絶えなくて楽しかったですね!

160626四万カヌー2s (64).jpg

昨日に引き続き大雨の影響で水量が増えている四万湖、

昨日とはまた違った姿を見せてくれました!!

上の写真はおそらく「きくらげ」です!四万湖で初めて発見しました!

160626四万カヌー2s (124).jpg

そして最後、上陸した直後に虹が「おかえりー」って言って待っていてくれました!笑

みんなとっても喜んでいてテンションが上がって撮影会が開かれました!笑

6人ともとっても素敵な笑顔をありがとうございました!!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

6月26日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

梅雨の合間の、貴重なベストコンディション!な1日でした!

 
1日遠足カヌーツアー@洞元湖

ゲストは

新潟県からお越しのOさん&Nさん

晴れてますが涼しく快適なカヌー日和happy01

160626daybd (30).jpg 160626daybd (12).jpg

 

のんびり漕いだつもりが、あっという間に終わってしまいました(笑)

気持ち良すぎて寝落ちしそうになりましたcoldsweats01

160626daybd (26).jpg 160626daybd (79).jpg

本日はありがとうございました!

色々な湖でツアーを行っておりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

6月25日 みなかみカヌーツアー RYU

こんにちは!

本日は心配された雨も降らず、調度良い気温の中でのツアーでした!

湖の半日探検カヌーツアー @洞元湖 13:15の回

今日のチームは3組の親子、カップル、友人同士とバライティー豊かなチームでした!!!

160625半日カヌー3rd (3).jpg

早速ツアースタート!!!!

160625半日カヌー3rd (35).jpg

最近の雨続きで、とっても緑が生き生きしていました!

160625半日カヌー3rd (24).jpg

途中で上陸し沢で水の冷たさを実感しました!

夏はここが憩いの場になることは間違いないでしょう。

 

また皆さんに会えることを楽しみにしています!!!!

6月25日 四万カヌーツアー SHU

四万湖半日散歩ツアー 12:30の回

どうもしゅうちゃんです!四万湖へ今日は行ってきました!

本日のゲストはこちらの6名様!幻想的な雰囲気の中漕いできました!(^^)

160625四万カヌー2s (7).jpg

みなかみや中之条は昨晩雨がたくさん降っていました!

そのおかげで今日はラッキーなことが起きました!

160625四万カヌー2s (17).jpg

なななんといつもはちょろちょろとしか流れていない沢から、

滝のように水が流れていました!!蒸し暑い中、滝の前の木陰で過ごす時間は涼しかったですね!(^^)

160625四万カヌー2s (57).jpg

さらには気温と水温差が大きかったので湖の上に靄が!

今日は普段味わえない四万湖の魅力を感じられてなんともお得なツアーとなりました!(^^)

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

6月24日 みなかみカヌーツアー mayu

6月24日(金)    お天気:cloudのちsprinkle    @洞元湖

1日遠足カヌーツアー:

本日のお客様☆みなかみっこのAちゃんが、お友だちを連れて1日遠足に来てくれましたshine
そのお友だちはなんと遠くオランダから2週間の日本滞在の貴重な時間を使って、
みなかみにカヌーをしに来てくれたのです。嬉しいですheart04

160624daymd (16).jpg

誰もいない貸切の洞元湖をのんびりゆったり・・・鳥の声に耳をすましたり・・・お魚を探したり・・・
大自然満喫の午前中となりましたshine

160624daymd (12).jpg

湖もまるで早朝ツアーのように穏やかで風もなく、鏡のように山々を映しこみとってもキレイでした~note

160624daymd (25).jpg

お2人がとっても気に入ってくれたのが、こちらの『やまびこ』タイム♪キレイに返ってくるこだまに感動のひとときでしたnote

160624daymd (42).jpg

そしてAちゃん、無事ランチポイントに到着‼

160624daymd (78).jpg

Mさんももちろん無事到着‼

160624daymd (81).jpg

今日は絶景ランチポイントでピクニックですheart04
楽しいおしゃべりで時間が経つのはあっという間でした~
Mさんの人生は本当にすごい‼もっとずーっとお話を聞いていたいくらいでした~happy01

160624daymd (86).jpg

午後も元気いっぱいカヌー探検に出発です‼

160624daymd (90).jpg
途中からパラパラと雨が降り出しましたが、みなかみにとっては恵みの雨rainです。笑顔でスイスイ漕いで戻ってきました~

160624daymd (108).jpg

今日は笑顔いっぱいの楽しいお2人とのカヌー遠足、私もとっても楽しかったです☆
Mさん、本当に遥々ありがとうございました~‼
Aちゃん、いつもステキな笑顔をありがとうございます☆またお会いできる日を楽しみにしています‼

まゆ

6月23日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

やっと梅雨っぽくなってきました~

半日探検カヌーツアー 11:00の回

出発時は雨でしたが、すぐに止んでときおり晴れ間も!

160623半日カヌー2bd (18).jpg

 

ギリギリの天気だったこともあり。湖は貸し切り状態scissors

湖面も鏡のように美しかったです!

160623半日カヌー2bd (22).jpg 160623半日カヌー2bd (25).jpg

 

色々な湖でツアーを行っておりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

1  2  3  4