ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2016年8月

8月31日 四万カヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

本日は台風一過!

気持ちの良い晴れ空が広がります!

それでは本日は四万湖からのツアーリポートです。

四万湖体験散歩カヌーツアー 9:00の回

昨日の台風の影響か?

今日の四万湖は放水してました!

綺麗に虹も見えてましたね。

P8310001.jpg

今日はこのカップルの貸し切りツアーとなりました。

リバーカヤックを趣味とする強者でした。

P8310012.jpg

本日はいつもより水量が多いので

上流に向かって探検です!

さすがに慣れたものですね。

P8310048.jpg

久しぶりの青空と澄んだ水。

かなりテンションがあがります。

飛んでる写真もバッチリでしたね。

P8310059.jpg

もうすっかり秋を感じる四万湖です。

紅葉が待ち遠しくなってきましたね。

本日はご参加頂きましてありがとうございました!

また、是非遊びに来てくださいね!!

じゃーまん

8月29日 みなかみカヌーツアー SHU

半日探検カヌーツアー @洞元湖 11:00の回

本日は洞元湖へ行ってまりました!ゲストはこちらの5名様!

160829半日カヌー2sd (8).jpg

皆さん今日本に住み始めて約一年、日本語勉強中だそうです!(^^)

でもやっぱり自然とカヌーを楽しむ気持ちは変わらないですね!


160829半日カヌー2sd (4).jpg

カワウが木にとまっていたり、水に潜って泳いでいる姿を見てやはりテンションが上がっていました!笑

160829半日カヌー2sd (47).jpg

そして水があるとやはり泳ぎたくなるものですね!

今日は思っていたよりも湖の天気が良くて日差しがじりじりと肌を焦がしていたので、

きっと湖水浴も気持ちよかったことでしょう!(^^)

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

8月29日 みなかみカヌーツアー RYU

本日もみなかみ洞元湖にてカヌーしてきました!
台風が接近しているため、お天気が不安でした。
ですが湖は快晴!とっても気持ちよかったです!
半日探検カヌーツアー @洞元湖 8:45の回

160829半日カヌー1rd (8).jpg今回はこの4名様!

ずっとカヌーを心待ちにしてくれていて、最初から最高の笑顔でした!

160829半日カヌー1rd (30).jpg「この山は動物が多いんですよ~」

と会話していたら、

「ニホンカモシカー!!!!」

思わずテンションが上がりました!

160829半日カヌー1rd (48).jpg空もこんなにきれいで、大きく見えました!

みんなの「気持ちい~」の声たくさんいただきました。

160829半日カヌー1rd (58).jpgまたカヌーしに来てね!

次は1dayツアーで待ってます!

半日探検カヌーツアー @洞元湖 11:00の回

160829半日カヌー2rd (12).jpgこの2番目の回のお客様はこの4名様!

笑顔が素敵なご夫婦と仲良しな友人2人組!

160829半日カヌー2rd (42).jpg今日の空はほんとにきれい!

神社でお参りしてきました(笑)

160829半日カヌー2rd (71).jpg最後は奈良俣ダムが一望できるスポットへ!

ここから見るダムはほんとに大きいんだと感じさせてくれます!

160829半日カヌー2rd (83).jpg皆さんとても癒されていましたね!

また癒されに来てください!

 

りゅう

8月29日 みなかみカヌーツアー じゃーまん

おはようございます!

じゃーまんです!

本日は台風前日!

空模様も怪しげですが、それが逆に幻想的だったりしますね。

湖の早朝散歩カヌーツアー @洞元湖

前日の雨模様はウソのようです。

あやしい雲に覆われてますが、晴れ間も見えてましたね。

2名様、完全に貸切状態です!

早起きは三文の得でしたね。

 

160829早朝カヌーgd (5).jpg

早朝ツアーはやっぱり綺麗な景色が特徴です!

朝日が湖面を照らします。

いや~気持ち良い〜

160829早朝カヌーgd (11).jpg

陽がさすと、とっても暑くて眩しかったですね。

なんとも言えない景色に癒やされます。

160829早朝カヌーgd (42).jpg

早朝ツアーの一番のポイントは・・・・・

お宿の朝食を美味しく食べれること!

清々しい朝を

少し身体を動かし

適度に空いたお腹へ

美味しい食べ物を入れる。

最高ですね〜

本日はご参加頂きましてありがとうございました!

また、是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

8月28日 四万カヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

台風10号迷走中ですね〜

どうなることやら・・・

さてこちらは雨模様の四万からツアーリポートです。

四万湖体験散歩カヌーツアー 11:30の回

小雨降るなか2組計4名様でスタートです!

楽しむ心持ってます!

160828四万カヌー2g (3).jpg

雨が降ると森や湖が賑わいます。

まずは、カワウがすぐ近くを泳いで魚を捕獲中でしたね。

160828四万カヌー2g (24).jpg

緑のカーテンにうっとり。

癒やされますよね〜

160828四万カヌー2g (47).jpg

こんな雨が降るときに木々をじっくり観察したことはないのではないでしょうか?

自然は色々な顔を持っています!

楽しみ方も沢山あります!

本日はご参加頂きましてありがとうございました!

紅葉オススメです!是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

四万湖体験散歩カヌーツアー 14:00の回

遊び心満載の父と子二組計4名で出発!

お母さんと娘達は陸で見守っています!

160828四万カヌー3g (17).jpg

さすがは、楽しむ心の持ち主達!!

この雨降る幻想的な湖にとっても感動して癒やされていました。

あまりに、感動してもらえたので

私も思わず浸ってしまいました。

160828四万カヌー3g (31).jpg

ホント、雨が降ってると全体がしっとりして

なんだか活気が感じられ

良い雰囲気でした。

みんなで一緒に心のデトックスです!

160828四万カヌー3g (55).jpg

木の下で雨宿りをしながら

気持ちよ~く

帰路へ

子どもたちも文句ひとつ言わず楽しんでくれました!

お客様から学びを得たツアーでした!

本日はご参加頂きましてありがとうございました!

また、ぜひ遊びに来てくださいね!!

じゃーまん

8月28日 四万カヌーツアー SHU

四万湖体験散歩カヌーツアー 1の回

雨の中でも元気いっぱい!!ゲストはこちらのお二人!

雨が降る中でも心は晴れやかナ二人と行ってきました!(^^)

160828四万カヌー1s (25).jpg

素敵なお姉さん二人といってきたツアー、初めは雨でどうなるのかと思ったけれども、

二人の雰囲気のおかげで元気に進むことができました!(^^)

160828四万カヌー1s (46).jpg

水を触って冷たくて気持ちいいーと感動していたり、いろんなことに目を向けていく二人・・・

160828四万カヌー1s (70).jpg

木の枝に突っ込んでも大笑いしながら出てきました!笑

天気は雨だったけど雰囲気としては確実に晴れていたでしょう!(^^)

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

 

四万湖体験散歩カヌーツアー 2の回

雨の中とおもいきやこの時間のスタート時はやんでいて、安心安心のスタートになったこの回!

ゲストはこちらのお二組!若者ペアでこいできました!(^^)

160828四万カヌー2s (8).jpg

カメラを向けると若干の上目遣いでこちらのかわいく見ていたMちゃん、

そんな話で盛り上がっていたら・・・

160828四万カヌー2s (32).jpg

写真を撮るとき恥ずかしそうに顔を隠していました!(^^)それをみたKちゃんも大笑い!

2の回も笑顔にあふれたツアーです!笑

160828四万カヌー2s (70).jpg

水の色の心配もありましたが、意外と湖へ出てみると気にならず、ゆっくりまったりとしたツアーとなりました!(^^)

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

 

四万湖体験散歩カヌーツアー 3の回

雨の中でも笑顔満載!今日一番雨の降っていた時間帯でしたがもう全く関係なし!笑

癒され、楽しみ、仲良しツアー行ってきました!(^^)

160828四万カヌー3s (107).jpg

5人のゲストと行ってきたツアーでしたが、この中で剣道経験者が3人という剣道率のとても高いツアーでした!笑

僕も昔三か月だけ剣道やっていました(^^)

160828四万カヌー3s (28).jpg

こちらの写真みんなゆっくり癒されているような雰囲気に見えますが、一番先頭のAちゃんだけ葉っぱに襲われています!笑

まったりした時間にちょっとしたアクシデント!笑

160828四万カヌー3s (43).jpg

Sさんは今日のツアーの中で一番癒されていたご様子でした!(^^)

雨の日も風情があっていいですね!(^^)

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

8月28日 みなかみカヌーツアー mayu

8月28日(日)    お天気:cloud   @洞元湖

半日探検カヌーツアー 13:15の回:

久しぶりにスーパーリピーターさんのFさんが、
お友だちを連れて遊びに来てくれました~☆

160828半日カヌー3md (60).jpg

初めての「洞元湖」ということで、のんびりほぼ貸切の湖へ漕ぎだします‼
スイスイ漕いであっという間に須田貝ダム前に到着note

160828半日カヌー3md (53).jpg 160828半日カヌー3md (74).jpg

久しぶりのカヌーと緑に包まれてすっかり癒されたお2人でしたね~heart04

160828半日カヌー3md (62).jpg 160828半日カヌー3md (76).jpg 

お2人との湖上散歩、とても楽しかったですhappy01
そして久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆

たまには思い出して遊びにきてくださいね~
みんなでお待ちしています☆

まゆ

8月28日 みなかみカヌーツアー RYU

本日もみなかみでカヌーをしてきました!

お天気は雨降るかなーっと思ってましたが、どうにかセーフで曇り空でした!

半日探検カヌーツアー @洞元湖 11:00の回

160828半日カヌー2rd (7).jpgこの回は、この6人と行ってきました!

素敵な家族の形を見ることができました!

160828半日カヌー2rd (39).jpgみなさんほんとに初めてですか!?

ってぐらいスムーズにスイスイ進みました!

160828半日カヌー2rd (42).jpg沢にも上陸して遊びました!

水切りもっと練習して、コントロールあげてね!(笑)

160828半日カヌー2rd (47).jpg湖は鏡面ですごくきれい!

皆さんの「気持ち~」の声がこだましてましたね!

また一緒に遊びましょう!

 

半日探検カヌーツアー @洞元湖 13:15の回

160828半日カヌー3rd (13).jpg本日最後のこの回は、この3人家族!

仲良しで、とても笑顔が素敵でした!

160828半日カヌー3rd (11).jpgお父さん、お母さんは癒されに、日々のストレスを解消しに

ゆっくりくつろいでいました!

160828半日カヌー3rd (37).jpg娘さんが一人で漕いでも、進みます!

子供でも漕げるんだ~い!

160828半日カヌー3rd (47).jpgまた癒されに、楽しみに来てくださいね!

 

りゅう

 

8月28日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

昨日の晩からずっと雨でしたが、午前中でやんでくれました〜coldsweats01

 

半日探検カヌーツアー ①の回

ゲストは11名様happy01

大学ボート部のOB会だそうです!

160828半日カヌー1rbd (132).jpg

 

みなさんパドルさばきが鮮やか!

びしっとキレイにまとまってくださるので ,写真が撮りやすいことこの上ない(笑)

160828半日カヌー1rbd (61).jpg 160828半日カヌー1rbd (76).jpg

 

 

半日探検カヌーツアー ②の回

ゲストは6名様happy01

一人乗り体験もご希望という事で、途中何回かチーム替えをさせていただきました〜

160828半日カヌー2bd (66).jpg

 

みなさんグイグイ進行速度がハンパなかったですcoldsweats01

ツアー後は宝川温泉を楽しんでいただきました!

160828半日カヌー2bd (5).jpg 160828半日カヌー2bd (19).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

紅葉の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね〜happy01

8月27日 四万カヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

本日は一日中雨でした〜

そんな中でも楽しむ心を持った6人がツアーに参加してくれました!

四万湖体験散歩カヌーツアー 11:30の回

雨の中でも元気いっぱい!

男子がみんな宮城出身の同級生でした!

160827四万カヌー2g (17).jpg

雨はずっと降ってましたけど

幻想的でしたね。

やっぱり木の下は最高ですね。

160827四万カヌー2g (39).jpg

大雨の影響で水は濁っていましたが、

魚と木々にとっては最高のコンディション!

雨の日にまじまじ木々を見ることなんてなかなか無いですよね?

160827四万カヌー2g (60).jpg

本日はご参加いただきありがとうございました!

紅葉と新緑がオススメです。

是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11