ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

2016年10月

10月31日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日、今シーズン最後の奈良俣湖でのツアーとなります

 

半日探検カヌーツアー ②の回

ゲストは5年ぶりに来てくださったリピーター、栃木県からお越しのTさんご家族happy01

161031半日カヌー2bn (16).jpg

 

子どもたちはものすごく元気に、笑顔で漕いでくれました

終わったらびしょ濡れでしたが(笑)

紅葉もまだまだ楽しめますよ〜happy01

161031半日カヌー2bn (42).jpg 161031半日カヌー2bn (43).jpg

 

本日はありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね〜happy01

10月31日 四万カヌーツアー RYU 

本日も昨日同様、四万湖でツアーしてきました!
みなさんやはり四万湖の青さを求めていらっしゃっているようですね!!!
お天気も晴れで太陽の下はぽかぽかでした!
四万散歩カヌーツアー 1の回

本日は午前の回のみのつあーでした!

総勢6名様!みなさん素敵な笑顔で楽しそうに漕いでくれました!

161031四万カヌー1r (12).jpg

湖は風が全然なく、ミラーレイク!

久しぶりに綺麗なミラーレイクが見れました!

最近は秋風が吹くことが多くなかなかみれていませでした!

161031四万カヌー1r (21).jpg

みなさん木の下を上手にくぐったりしながら楽しんできました!

木の下をくぐりながら楽しんでいるとたまに起こるハプニングがドキドキしますよね!(笑)

161031四万カヌー1r (49).jpg

さぁこのモミジは日に日に色づいていて、

四万湖へ行くたびに楽しみにしているものの一つです!

 

本日お越し頂いた皆さまありがとうございました!

日々の溜まったものは吐き出すことができたでしょうか!?

また息抜きに来てください!

 

りゅう

10月30日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

 

本日は四万早朝特別ツアー

群馬県吾妻郡中之条町で開催されているイベント

”秋、酒蔵にて”に出展されている作家さん達に四万湖を体験していただきました!

161030四万早朝カヌーb (26).jpg

 

みなさんイベント中という事もあり、開始時間には会場に戻れるよう、通常ツアーの時間より前の早い時間に開催したのですが・・

秋は早朝のほうが日がきれいに当たって気持ち良い!

新たな発見でした!

来シーズンの秋ツアーに反映させられないか検討中happy01

161030四万早朝カヌーb (13).jpg 161030四万早朝カヌーb (19).jpg

 

みなさま、本日はありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね〜happy01

10月30日 四万カヌーツアー RYU 

本日は中之条町にある四万湖にてツアーしてきました!
最高のお天気の中多くのお客様がいらっしゃいました!!!
四万散歩カヌーツアー 1の回

161030四万カヌー1b&r (199).jpg

本日最初のこの回は、この方々!

みなさんレイクウォ―クのルールである真顔禁止を忠実に守ってくれました!!!

161030四万カヌー1b&r (140).jpg

私が四万湖の中で一番景色が好きな場所です!

左右にきれいに木が並び、湖に写った景色がまるで

上下左右が対象になるときがあるんですよ!!!

今日は少し風があったのでそうはいきませんでした・・・

161030四万カヌー1b&r (104).jpg

リピーターのこの方々は、ハロウィンということで

仮装して来ていただきました!!!

皆さんが笑顔になりましたね!!!

ありがとうございます!!!

 

みなさんありがとうございました!

また遊びに来てください!

四万散歩カヌーツアー 2の回

161030四万カヌー2b&r (97).jpg

本日の午後の会にお越しいただいた皆様はこの方々!!!

総勢14人!最初は緊張の面もちでしたが、

慣れてくると最高の笑顔を見してくれました!

161030四万カヌー2b&r (93).jpg

この人数、カヌーが合体すると、迫力がありますよね!!!

ぶっさんが集合写真を撮っているところを盗撮しました!(笑)

161030四万カヌー2b&r (58).jpg

もうすぐ紅葉がピークになります!

多くの皆様が綺麗な景色をみていただき、感動してくれることで、

私たちも幸せを感じることができます!

 

本日お越し頂いたみなさまありがとうございました!

また来てください!!!

 

りゅう&ぶっさん

10月30日 みなかみカヌー HIDE

湖の1日遠足カヌーツアー @奈良俣湖

本日で、1日遠足ツアーは終了です。
もうこんな季節になってしまいました。
今シーズン最後の1日遠足カヌーツアーは2組のSPリピーターさんと奈良俣湖で楽しみました。

さすがのSPリピーターさん達。最初から笑顔でスイスイです。

161030dayカヌーhn (25).jpg

湖上も穏やかでの~んびり気分。
遠くの山の木々に雪が積もっている様子が見れました。
ラッキーでしたね。なんだか花が咲いているかのようでしたね。

161030dayカヌーhn (41).jpg 161030dayカヌーhn (76).jpg

紅葉もバッチリ。
の~んびりと紅葉を眺めたり、やまびこを楽しんだり、湖上貸切気分で満喫でしたね。

161030dayカヌーhn (87).jpg

みんなで見つけたランチポイントでご飯を食べていたら、なんと晴れて来て、日がさしてきました。
のんびりランチの後も、笑顔で漕ぎ進んで日の光に照らされた木々を眺めて楽しみました。

161030dayカヌーhn (103).jpg 161030dayカヌーhn (158).jpg

とっておきの場所にも行けちゃって良かったですね~。
また来シーズンも笑顔で湖上を漕ぎ進みましょう!

~HIDE

10月30日 みなかみカヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

今日は・・・

「むひょ!!」

な感じでスタートです!

早朝で至仏山に霧氷が見えました!!!

湖の早朝散歩カヌーツアー @ならまた湖

早朝はならまたキャンプ場にお泊りのメンズ3名!

夜はだいぶ寒かったみたいですね。

それではレッツゴー!

IMG_0672.jpg

早朝は気持ち良いですよね。

空も広い!

IMG_0694.jpg

山に陽があたると

朝らしくなってきます。

そして心も身体も温まってきますね。

IMG_0703.jpg

本日はご参加頂きましてありがとうございました!

また是非遊びに来てください!

じゃーまん

 
湖の半日探検カヌーツアー 8:45の回 @ならまた湖

10月も最終週!

ならまたの紅葉は今がまさにピーク!!

みんなで元気にGO!

161030半日カヌー1gn (12).jpg

奥の沢の紅葉は

ため息がでるほど

ほんと美しいですね。

161030半日カヌー1gn (45).jpg

もはやここは日本ではない景色!

気持ちよく漕いでます!

161030半日カヌー1gn (61).jpg

本日はご参加いただきましてありがとうございます!

ならまたの紅葉はいかがでしたでしょうか?

かなり良かったと思います!

是非また遊びに来てくださいね!

じゃーまん

湖の半日探検カヌーツアー 11:00の回 @ならまた湖

②の回は晴れました!!

見事に晴れましたね!

最高です!

161030半日カヌー2gn (13).jpg

板目沢のブナ林!

もう言葉にならないくらい綺麗でした。

161030半日カヌー2gn (59).jpg

太陽も暖めてくれて

体もポッカポッカ

どこで何をとっても絵になりますね~

161030半日カヌー2gn (61).jpg

最後のおまけのワンショット!

幻想的で綺麗~

161030半日カヌー2gn (71).jpg

もう綺麗~

最高~

としか言ってませんが・・・(笑)

本日はもありがとうございました!

また是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

10月30日 みなかみカヌーツアー SHU

早朝散歩カヌーツアー @奈良俣

おはようございます!!10月30日、今日も朝礼をはじめ・・・いや、ブログをはじめます。よろしくお願いします!

今日の予定ですが、早朝ツアーをヒデさんしゅうちゃん担当です!

161030早朝カヌーhsn (61).jpg実は本日、今シーズン最後の早朝ツアーでした!

最後ですが、明るく楽しく前向きにまずは環境整備、カヌーの準備をみんなでして出発です!

161030早朝カヌーhsn (47).jpgご覧ください、こちら奈良俣湖の紅葉です!!

冬型の気圧配置のせいでこの時期奈良俣湖周辺は雲に覆われるのですが、

後光がピカーンと山を照らしてくれています!

これを見たときにはつい感動してしまいましたよねぇ~!(^^)

161030早朝カヌーhsn (92).jpg

帰り際には僕たちの帰り道を光と湖が教えてくれています。

そう、光のさすほうへ向かうととても暖かく

まぶしくても目を開けるときらきらと美しい。

そんな光を見つけた時にはまっすぐ前に進みたいものですね。

今日は素敵な時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

10月29日 四万カヌーツアー SHU

四万湖体験散歩カヌーツアー 12:30の回
こんにちはしゅうちゃんです!
四万湖のカヌーへ行ってきました。
今回のブログでは楽しかったカヌーの思い出を
ピックアップして皆さんにお伝えしていきますのでよろしくお願いし まーす!(ラジオDJ風)
161029四万カヌー2s (25).jpg
僕にとって約一週間ぶりの四万湖でした!
たった一週間来なかっただけで紅葉がすごい感じになってきました!
まるで異次元へワープしたかのような感覚・・・
そして今日のゲストはとても元気いっぱいでした!
 
161029四万カヌー2s (40).jpgなんと75歳のお父さんがカヌーに乗せられて・・・(?笑)
楽しんでくれました!
でもすごいことにほかのどのカヌーよりもお父さんペアのカヌーが早かったことに驚きです!!!笑
 
やっぱり年だけじゃないんですよね、重要なのはきっと心の若さ。
笑顔のお父さんを見て今日はそんな気付きがありました!(^^)
 
今日は素敵な時間をありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てくださいね!
しゅうちゃん

10月29日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

いやー、寒くなってきましたよー!

10月も残りわずか、張り切っていきましょう!

 
1日遠足カヌーツアー

ゲストは東京都からお越しのリピーター、Kさんご家族happy01

北は霧雨、南は晴れ、

結果、赤谷湖の真ん中にこんなきれいな虹ができました!

161029dayカヌーba (15).jpg

 

寒い中のツアーでしたが、秋晴れや、紅葉・落葉も楽しめた素敵なツアーでしたhappy01

161029dayカヌーba (11).jpg 161029dayカヌーba (57).jpg

 

本日はありがとうございました!

暖かい新緑の時期のツアーもオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね〜happy01

10月29日 四万カヌーツアー RYU

みなさんこんにちは!
本日の実況は尾作龍太朗こと、りゅうがお届けします!
 
本日の舞台は群馬県の五色沼こと四万湖です。
コンディションは晴天!だが強風!
どんなお客様がエントリーされたのでしょうか・・・
では本日のハイライトです!どうぞ!!!
四万散歩カヌーツアー 1の回

161029四万1r (8).jpg本日の第一ツアーはこの5名がエントリー!

注目は第一レーン!ジャクソン!!!

どんなん展開を見してくれるのでしょうか!

さあジャクソン調子のいい滑り出し!と思いきや流されていく~

救出からのスタートとなりました!

161029四万1r (52).jpgおおっと大外から大穴しゅうちゃんが乱入!!!

仲良し夫妻を捕まえて息子気取りだ~

こんな展開誰が想像したでしょうか!!!

満面の笑みです。

161029四万1r (62).jpgさあツアーも終盤・・・

ここで前に出たのは仲良し夫妻!!!

イケメン旦那さんが巧みなパドルさばきで後続を突き放した~

光の道をまっすぐに、二人で仲良く漕ぎだしていく。

これからもそのままの素敵なご夫婦でいてください。

161029四万1r (87).jpg無事全艇ゴールイン!!!

様々なドラマが生まれた今回のツアーでした!

 

それではまたお会いしましょう!!!

四万散歩カヌーツアー 2の回

161029四万2r (2).jpg

2の回は10人!!!

大きなツアーとなりました!

強風の中、全艇勢い良く飛び出しました!!!

向かい風は最初の試練!!!

みなさん漕ぐのがうまい!!!

161029四万2r (20).jpg

見てください!!!

美女ぞろい!!!

私の鼻の下は伸びっぱなし。恥ずかしい((ノェ`*)っ))タシタシ

けれどもしっかり紅一点!ん!?紅ではないか・・・

もいましたよ!!!

161029四万2r (83).jpg

素敵な笑顔を振りまいて、駆け抜けた1時間10分。

紅葉の中を風にも負けず、太陽の温かさを感じることができました!

最高の時間をありがとうございました!

また遊びに来てください!!!

 

りゅう

1  2  3  4  5  6  7  8