ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

イネ

8月12日 みなかみカヌーツアー イネ

どうもイネです。

今日のお客様は全員で8名様で、湖の奥もほぼ貸切notes

風も1日中なかったので、最高のカヌー日和でしたねhappy01

150812dayカヌーin (12).jpg

奥ではみんなでプチシャワクラsign01

150812dayカヌーin (80).jpg

滝の裏でみんなで大自然の息吹を体験notes

150812dayカヌーin (93).jpg150812dayカヌーin (94).jpg

ちょっと肌寒かったですが、最高の水遊びタイムでしたねhappy02

150812dayカヌーin (158).jpg

帰りは行き以上に風がなく、まるで早朝ツアーのようなミラーレイクsign03

湖を癒しの時間が流れていましたねhappy01

150812dayカヌーin (161).jpg

最後は元気よくみんなで記念撮影。

今度はぜひぜひ違う時期にも遊びに来てくださいね。

それではイネでした。

 

8月11日 みなかみカヌーツアー イネ

どうもイネです。

今日のお客様は埼玉、千葉からお越しの2ファミリー。

天気も丁度よく、とっても気持ちよくカヌー体験を楽しめましたねhappy01

150811dayカヌーIn (15).jpg

皆さん最初は右往左往でしたが、すぐに上達sign01

追い風という事もあり、かなり順調に奥に進んでいきます。

目指すは奈良俣沢ですsign01

150811dayカヌーIn (96).jpg150811dayカヌーIn (101).jpg

奥では上陸して、希望者は秘密の滝にsign03

夏のこの暑さの中の滝行は本当に最高でしたhappy01

150811dayカヌーIn (106).jpg

帰りはお決まりの流されタイムnotes

これはこれで楽しいんですよねhappy01

150811dayカヌーIn (110).jpg150811dayカヌーIn (111).jpg

たっぷり遊んだあとは、おなかが空くものです。

皆さんおいしそうにカレーをペロリでしたねsign01

150811dayカヌーIn (131).jpg

帰りは行きの半分以上の時間でゴールに到着。

とっても上手になってみなさんこれでカヌーマイスターの仲間入りですね。

それでは今度はぜひぜひ違う時期にも遊びに来てくださいね。

イネでした。

 

 

 

5月4日 みなかみカヌーツアー イネ

1日ツアー

どうもイネです。

昨日に引き続き今日もいいお天気sun

今日の1日ツアーは3名様で貸し切りと、ゴールデンウィークではかなりレアなツアーとなりました。

150504dayカヌーia (87).jpg

湖貸切状態でのカヌーはとってもいい気持ちnotes

最高の笑顔がみなさんはじけていましたねhappy01

150504dayカヌーia (119).jpg

お昼ごはんはみんなでわいわいsign01

150504dayカヌーia (130).jpg

なんとか無事、鯉のぼりも完成(笑)

これはこれでいい思い出ですねgood

150504dayカヌーia (188).jpg

そしてツアーの最後にはカモシカ君も登場sign03

最高のタイミングで出てきたこいつは、本当に空気の読めるカモシカでしたねhappy01

それではみなさん今度はぜひぜひ違う時期にも遊びに来てくださいね。

イネでした。

5月3日 みなかみカヌーツアー イネ

①の回

どうもイネです。

午前中のお客様は5名様。

天気も良かったので、のんびりまったりと湖を堪能出来ましたねhappy01

150502半日カヌー1if (43).jpg

最初はみなさん苦戦していましたが、すぐに慣れて、絶景の中をカヌーsign01

気持ちいい時間を過ごせましたねgood

150502半日カヌー1if (87).jpg

奥の秘密の滝の前でパシャリsign01

ぜひ今度は違う時期にも遊びに来てくださいね。

イネでした。

 

②の回

真ん中の回のお客様は全員で7名様。

湖は僕らでほぼ貸切で、ゴールデンウィークっていうの忘れるくらいの貸し切りカヌーでしたねhappy01

150503半日カヌー2if (31).jpg

風は若干吹いていましたが、みなさん笑顔で乗り越えて奥の絶景を目指しますsign01

150503半日カヌー2if (78).jpg

奥の滝前では、太陽の光がキラキラとして、まさに絶景。

漕いできた時間が報われた時間ですねnotes

ぜひ次回は奥利根湖の1日ツアーにもチャレンジしてみてくださいね。

それではイネでした。

 

③の回

午後の回のお客様は全員で8名様。

若干曇り空でしたが、カヌーに出発した瞬間に快晴にsun

150503半日カヌー3if (47).jpg

最初は緊張の面持ちだったお子さん達も奥の滝ではばっちり笑顔happy01

ゴールデンウィークのいい思い出になりましたね。

150503半日カヌー3if (50).jpg

帰りは流れに身をまかせのんびりと、、、、、、

気持ちいい時間でしたね~

今度はぜひぜひ違う時期にも遊びに来てくださいhappy01

それではイネでした。

9月15日 四万カヌーツアー イネ

午前中の回

どうもイネです。

今日の午前中のお客様は全員で8名様。

湖は僕らで貸し切りだったので、のんびりまったりとカヌーを満喫出来ましたねhappy01

140915shima①i (52).jpg

湖は風もなく、最高のコンディションの中でカヌーをエンジョイsign01

癒しの空間にみなさんどっぷりつかれたんじゃないでしょうかhappy01

140915shima①i (72).jpg

湖の色は、四万ブルーが色濃く、かなり綺麗sign03

本当に絶景でしたね。

今回のカヌーでみなさんコツはつかんだはずですsign01

ぜひ次回は秋に遊びに来てくださいね。

イネでした。

 

午後の回

どうもイネです。

今日の午後の回は4名様で1グループで貸し切りsign01

湖も貸し切りだったので、かなり贅沢に湖を使えましたねhappy01

140915shima②i (33).jpg

貸し切りなので、みなさんマイペースにカヌーを楽しめてとってもいい感じnotes

自然と笑顔でカヌーを楽しめていましたねgood

140915shima②i (51).jpg

奥の川でのんびりした、ゆっくりともどって行きます。

初カヌー、最高の景色の中で堪能出来て、いい思い出になりましたねhappy01

今度はぜひ秋にも遊びに来てください。

それではイネでした。

 

 

9月14日 みなかみカヌーツアー イネ

奥利根湖1日ツアー

どうもイネです。

今日の僕のツアーは奥利根湖での開催sign01

お客様は全員で6名様、みんなでリトルカナダを大満喫出来ましたねhappy01good

140914dayio (21).jpg

この時期には珍しくかなりの水の量の奥利根sign03

皆さん向かい風の中ではありましたが、とっても雄大な景色に感動していましたねnotes

140914dayio (66).jpg

奥に到着すると、おのおの自由に時間を過ごしますsign01

暖かい砂の上でお昼寝したりhappy02

140914dayio (75).jpg

水切りに挑戦して、見事成功したりと。

漕がなきゃたどり着かない大自然を満喫notes

いい思い出になりましたねgood

140914dayio (76).jpg

一時ではありましたが、このような絶景も見せてくれた奥利根湖sign01

感謝ですね~sign03

帰りは追い風に乗ってあっという間にゴール。

今度はぜひぜひ違う時期にも遊びに来て下さいね。

それではイネでした。

9月13日 四万カヌーツアー イネ

午前中の回

どうもイネです。

今日の午前中の回は全員で4名様で貸切ののんびりまったりツアーnotes

全員大学生の乙女達という事もあり、かなりみなさん和気あいあいとカヌーを楽しんでいましたねhappy01

140913shima①i (58).jpg

終始皆さん最高のお天気に負けない笑顔で四万湖を満喫happy02

なんだか逆に元気をもらっちゃいましたよsign01

ありがとうございましたgood

140913shima①i (67).jpg

帰りはみんな四万ブルー撮影に夢中notes

きっといい写真が撮れましたよねsign01

それでは今度はぜひぜひ秋の時期にも遊びに来てください。

イネでした。

 

午後の回

どうもイネです。

今日の午後の回は2名様で貸切sign01

お二人で湖の絶景を独占なんて、最高に有意義な時間を過ごせましたねhappy01

140913shima②i (32).jpg

写真ではわかりませんが、基本彼女は写真撮影で彼が漕ぐというスタイル(笑)

これもカヌーのいい思い出ですねhappy02

140913shima②i (64).jpg

後半は完璧に風も止み、見ての通りの、ミラーレイクsign03

天気もなんとかもったし、これも普段のみなさんの行いの賜物ですねgood

今回できっとカヌーの魅力にどっぷりのお二人。

次回はぜいぜひ秋もしくは、新緑の時期い遊びに来てください。

それではイネでした。

 

9月9日 四万カヌーツアー イネ

午前中の回

どうもイネです。

午前中は1名様で貸切sign01

湖も貸し切りでかなりのんびりまったりと、四万湖を堪能出来ましたねhappy01

140909四万カヌーIam (15).jpg

気候もかなり丁度よくて、終始良いな~これの連続でしたねnotes

最高の一人旅の思い出ですねgood

140909四万カヌーIam (28).jpg

見事な四万ブルーも見れて、完璧にカヌーの魅力にどっぷりの1時間でしたsign01

今度はこの勢いのまま、秋の紅葉の時期にも遊びに来てくださいね。

それではイネでした。

 

午後の回

今日の午後のツアーはリピーター様ご一考7名様で貸し切りnotes

天気は絶好のカヌー日和だったので、皆さんとっても楽しそうにカヌーを満喫していましたねhappy01

140909四万カヌーIpm (12).jpg

1グループという事もあり、かなりみなさんリラックスモードsign01

都会の幻想を忘れ、とても優雅な午後の時間でしたねhappy02

140909四万カヌーIpm (42).jpg

終始、四万ブルーを堪能notes

ゴール間際にやまびこにも挑戦sign01

良い思い出になったんじゃないでしょうか。

今度はぜひ秋の紅葉カヌーにも遊びに来て下さい。

それではイネでした。

 

9月7日 四万カヌーツアー イネ

午前中の回

どうもイネです。

今日の午前中のお客様は全員で7名様で貸切sign01

心配だったお天気も回復して、絶好のカヌー日和notes

最高の休日を過ごす事が出来ましたねhappy01

140907四万カヌーIam (43).jpg

1グループで貸し切りという事もあって、みなさんとってもリラックスしながらのカヌータイムnotes

終始、楽しそうな笑い声があふれていましたねgood

140907四万カヌーIam (51).jpg

湖の水もエメラルドグリーンでかなり綺麗happy01

目の前には非日常が広がっていましたね。

今度はぜひ秋の紅葉の時期にも遊びに来て下さい。

イネでした。

 

午後の回

どうもイネです。

今日の午後の回は2名様1グループで貸し切り。

湖は浮かんでいるのは僕らだけだったので、広い湖を使いたい放題sign01

気持ちいい時間でしたね~happy01

140907四万カヌーIpm (11).jpg

基本は木の下をくぐりながらジャングルクルーズカヌーを楽しみますnotes

とても涼しくて、埼玉とは別世界でしたね(笑)

140907四万カヌーIpm (29).jpg

帰りは川の流れに乗ってあっという間のゴールsign01

あっという間のひと時でしたが、楽しい時間を過ごせて本当に良かったですね。

今度はぜひぜひ違う時期、違う湖にも遊びに来てください。

それではイネでした。

 

9月6日 四万カヌーツアー イネ

午後の回

どうもイネです。

今日の午後のお客様は全員で4名様。

湖は貸切でのんびり、まったりと贅沢なカヌータイムnotes

140906shima②i (12).jpg

奥に進みながらジャングルクルーズカヌーを楽しみますhappy01

静かな空間を堪能出来て、本当に贅沢な時間でしたねhappy02

140906shima②i (43).jpg

帰りは行き以上にのんびりまったりsign01

2組とも完璧にカヌーの魅力にどっぷりsign03

次はいよいよカヌー購入ですか(笑)

興味があればぜひお問い合わせください。

それではイネでした。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11