ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

なっちゃん

5月16日 奈良俣湖視察 なっちゃん

だいぶご無沙汰しています。。 受付なっちゃんですpig

blog・・・去年書いていないかも・・・

 

今日は、「奈良俣湖」の視察に行ってきました★

正確に言えばついて行きました~~

一人乗りでって思ったけど、思いのほか風が強くて・・・だいぶ心配でしたが、なんとか帰ってこれた!!

160516奈良俣視察 (1).jpg 160516奈良俣視察 (36).jpg

160516奈良俣視察 (42).jpg 160516奈良俣視察 (62).jpg

新緑が綺麗で、いつも写真で見てるとこに行けて満足・満足な1日でしたpigpig

最後におまけの写真・・・

160516奈良俣視察 (13).jpg

お休みなのに、なぜかいる・・・じゃ~まんgawk

早朝カヌー★なっちゃん

お久しぶりです。

なっちゃんです・・・ほんとに久しぶりになってしましましたcatface

 

先日、ヒデさんに早朝カヌーに連れていってもらいました!! 

「この日の早朝はいいぞsign03」って言われ、某ラフティング会社のスタッフと一緒に★

141025早朝カヌーhn (10).jpg

もやがかかっていて、幻想的でした。

141025早朝カヌーhn (62).jpg

紅葉がとても綺麗でした☆ いつも、写真で見ていたのでやっぱり自分の目で見ると違いますね!!

141025早朝カヌーhn (98).jpg

だいぶのんびり漕ぎ進み、朝日待ち!!

そして、「にょきっ」と出てきましたsun太陽が。

141025早朝カヌーhn (158).jpg

終始、「綺麗~」「きもちぃ~」の連発!!

自分たちのボキャブラリーのなさに笑ながら、楽しい時間を過ごすことができました。

 

今シーズンの早朝カヌーツアーは終了してますが、みなさん早朝カヌーは「きもちぃ~」です!!!

初カヌー in 四万湖★なっちゃん

みなさま、お久しぶりです★

久々の・・・今年初のblogになってしまいました・・・catface

「なっちゃんはいます!!」

 

先日、四万湖散歩カヌーツアーにちゃっかり参加してきました。

140609四万カヌーapm (15).jpg  

天気は雨予報でしたが、雨も降らずに風もなくってとっても気持ちの良い湖上散歩ができました!

140609四万カヌーapm (29).jpg  140609四万カヌーapm (47).jpg  

140609四万カヌーapm (60).jpg 

調子にのって、木々の下にいったはいいものの木々達に遊ばれて脱出するのに一苦労でしたが・・・

とっても楽しかったですpig

新緑はパワーがありますよねclover

みさなまもパワーを頂きに来てください!!

11月17日 カヌーシーズン★なっちゃん

皆様、お久しぶりです。

そして さようならの季節ですcatface

早い です・・・ほんとうに早いです。。。

シーズンがgawk  人生が・・・

 

今年は福島遠征ツアーにお客様と一緒に参加できたり、私にとっては冒険のシーズンでしたpig

 

初めてカヌーツアーにご参加して頂いたお客様、沢山ツアーにご参加頂いてるお客様、本当にありがとうございました。

1.jpg

1 (2).jpg

また来年、お会いできることを楽しみにしています。

 

さようなら は私なだけでレイクウォークでは冬もスノーシューツアーがお楽しみ頂けますcatface

9月6日 洞元湖カヌー★なっちゃん

皆様、こんにちはgawk

ご無沙汰してます。。。

 

じゃじゃ~ん  これ私pig

130906視察 (8).jpg 

カヌーしちゃいましたfish

イネ隊長にカルガモのようについていきましたchickchick

 

珍しく一人乗りに挑戦 

130906視察 (10).jpg 130906視察 (11).jpg 130906視察 (27).jpg

日頃の行いがよいので、風もなく順調に進めました

130906視察 (32).jpg  大きな湖が少し苦手なもんで洞元湖を満喫しちゃいましたcatface

「やっぱりカヌーはいいですねぇ」pig

1日遠足カヌーツアーの予約★なっちゃん

こんにちはcatface

全国的に猛暑日が続いているみたいですね・・・

みなかみ町もとっても暑いですsun

夏がきたsign03って感じますgawk

来週くらいから学校などは夏休みに入るのですかねぇ??

 

さてさて、レイクウォークの【1日遠足カヌーツアー】ですが、今年は夏休み期間、全日開催予定ですyacht

人気のツアーになっていますので、既に満席や残りわずかのお日にちもありますrecycle

 

暑くなって、予約・問い合わせも多くなってきています。

「もうちょっとしたら予約しよっと・・・」なんて思っていると、すぐに満席になってしまう可能性が高いのでご予約はお早めにtelephone

 

予約状況】も参考にして下さい★

1306231daymd (13).jpg 13.06.231dayid (15).jpg

 

なっちゃん情報catface

昨日、ガリガリくんを頂きました

DSC02863.jpg  でちゃいました。 当たりheart

「なし」味が販売開始になったら交換しに行こうと思っていますgawk

7月1日 でっきるっかな★なっちゃん

DSC02859.jpg うふふheart catface

ぶっさんshadow

なにやってるの~??

 

みなさんお楽しみにeye     

6月14日 ケロケロ★なっちゃん

ケロケ~ロcatface

DSC02744.jpg 

こんなかわいいお客様がやってきました。

親指くらいのカエル様ですheart

 

見ているぶんにはかわいいけど、この子が自分に向かって飛んできたら私は間違いなく変な動きをしてしまうでしょうgawk

人は変な虫などが飛んでくると何故、変な動きをするのでしょうか??

 

まるでくねくねダンスのようなあの動き・・・ 不思議です。。。

6月10日 もしものときは・・・★なっちゃん

梅雨ですが、天気がよい日々が続いています。

何も予定が入っていない休日に大雨が降ると嬉しいのは私だけでしょうか??catface

さて今日は、MEDIC First Aid 略して【MFA】の講習(確認)をしました。

 

突然

130610レスキュー.jpg 人が倒れていたら・・・     130610レスキュー (2).jpg 

130610レスキュー (3).jpg 130610レスキュー (6).jpg

130610レスキュー (15).jpg 近くにいる人達と協力して救急隊がくるまで最善を尽くす

そうすれば・・・

 

130610レスキュー (8).jpg 助かる確率が高くなりますsign03

 

写真には写っていませんが、私も参加しましたrecycle

もちろん安全第一oneなにもないことが一番よいのですが、いつ・どこで・なにが起きるかわかりません・・・

そのとき最善が尽くせればと思いますpig

5月17日 つむじ君★なっちゃん

皆様 おはようございます

今日はとっても良い天気ですsun

 

突然ですが、これなんだかわかりますか??

DSC02709.jpg DSC02711.jpg

これ、つむじ君ていいますcatface

中之条町の道の駅が 【tsumuji】という名前で、これがそこのキャラクターみたいです。

 

ぐるぐるぐるぐる頭の真ん中、つむじはアイディアのでるところ。

みんなのつむじが集まって大きいなつむじ風をまきおこす。

つくるが集まる場所「つむじ」には、であう、つながる、うまれる、つたえる

が体験できるコンテツが盛りだくさん、ぷらっと立ち寄って集まってみんなで「つむじ」を楽しもう。

 

って意味があって「つむじ」になったみたいですねgawk 丸写しですが・・・

カフェがあったり、かわいい雑貨が売っていたりheart

イベントが開催されてる日もあります。

 

ちなみに・・・

DSC02710.jpg 私が購入したのはポストカード立てです

勝手に「つむじ君」と呼んでますが、男の子なのかはわかりません・・・

つむじの妖精でしょうか??

 

DSC02707.jpg tsumujiカフェでいただいたアイスクリームfullmoon

なんか雪だるまみたいでかわいいですよね 添えられているジャムは好きな味が選べて私は、りんごappleにしました。

味は濃厚でとっても美味しかったですlovely

 

是非、四万湖ツアーにご参加頂いた際は、立ち寄ってみて下さいcatface

 

1  2  3  4  5