ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

ぶっさん

10月31日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日、今シーズン最後の奈良俣湖でのツアーとなります

 

半日探検カヌーツアー ②の回

ゲストは5年ぶりに来てくださったリピーター、栃木県からお越しのTさんご家族happy01

161031半日カヌー2bn (16).jpg

 

子どもたちはものすごく元気に、笑顔で漕いでくれました

終わったらびしょ濡れでしたが(笑)

紅葉もまだまだ楽しめますよ〜happy01

161031半日カヌー2bn (42).jpg 161031半日カヌー2bn (43).jpg

 

本日はありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね〜happy01

10月30日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

 

本日は四万早朝特別ツアー

群馬県吾妻郡中之条町で開催されているイベント

”秋、酒蔵にて”に出展されている作家さん達に四万湖を体験していただきました!

161030四万早朝カヌーb (26).jpg

 

みなさんイベント中という事もあり、開始時間には会場に戻れるよう、通常ツアーの時間より前の早い時間に開催したのですが・・

秋は早朝のほうが日がきれいに当たって気持ち良い!

新たな発見でした!

来シーズンの秋ツアーに反映させられないか検討中happy01

161030四万早朝カヌーb (13).jpg 161030四万早朝カヌーb (19).jpg

 

みなさま、本日はありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね〜happy01

10月29日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

いやー、寒くなってきましたよー!

10月も残りわずか、張り切っていきましょう!

 
1日遠足カヌーツアー

ゲストは東京都からお越しのリピーター、Kさんご家族happy01

北は霧雨、南は晴れ、

結果、赤谷湖の真ん中にこんなきれいな虹ができました!

161029dayカヌーba (15).jpg

 

寒い中のツアーでしたが、秋晴れや、紅葉・落葉も楽しめた素敵なツアーでしたhappy01

161029dayカヌーba (11).jpg 161029dayカヌーba (57).jpg

 

本日はありがとうございました!

暖かい新緑の時期のツアーもオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね〜happy01

10月28日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

四万もついに10℃をきりました~coldsweats01

 

半日体験散歩カヌーツアー ①の回

ゲストは

千葉県からお越しのスーパーリピーター、Hさんhappy01

今日は甥っ子さんを連れてきてくださいました!

そして、群馬県民の日を利用して来て下さったリピーターのさんご家族happy01

161028四万カヌー1b (41).jpg 161028四万カヌー1b (17).jpg

 

日に日に紅葉が進んでいってます!

ピークはもうすぐです!

もちろん、今現在も素敵な景色ですよ~happy01

161028四万カヌー1b (14).jpg 161028四万カヌー1b (70).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

10月27日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

10月も残すところあとわずか・・・

 

半日探検カヌーツアー ③の回

ゲストは千葉県からお越しのAさんご夫妻happy01

161027半日カヌー3bn (23).jpg 

 

標高の高い奈良俣湖は、午後かなり冷え込みますが、紅葉は今がベスト!

しっかり防寒していただき、のんびり楽しんでいただきましたhappy01

161027半日カヌー3bn (40).jpg 161027半日カヌー3bn (53).jpg

 

本日はありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

 

 

10月25日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

今シーズン1番の冷え込みでした!

冬の足音が近づいてきますね~happy01

 

早朝散歩カヌーツアー

 

@赤谷湖

ゲストは千葉県からお越しのYさん御一行様happy01

161025早朝カヌーba (21).jpg

 

朝日を浴びながらののんびりツアーhappy01

みなさん、思い思いに早朝の赤谷湖を楽しんでいただきました!

161025早朝カヌーba (17).jpg 161025早朝カヌーba (10).jpg

161025早朝カヌーba (33).jpg 161025早朝カヌーba (50).jpg

 

本日はありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

10月24日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日も最高の秋晴れでーす!happy01

 

半日体験散歩カヌーツアー ①の回

ゲストは3組6名様happy01

静かな貸し切りの四万湖を、思い思いにのんびり楽しんでいただきました!

贅沢な大人の時間ですね~

161024四万カヌー1b (43).jpg 161024四万カヌー1b (52).jpg

161024四万カヌー1b (62).jpg 161024四万カヌー1b (9).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

10月23日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

今日も秋晴れのさわやかな1日でした!

 
半日体験散歩カヌーツアー ①の回

ゲストは栃木県からお越しのHさん御一行様happy01

161023四万カヌー1b (32).jpg

 

青くて美しい湖面を満喫していただけました~happy01

161023四万カヌー1b (12).jpg 161023四万カヌー1b (57).jpg

161023四万カヌー1b (21).jpg 161023四万カヌー1b (19).jpg

 

半日体験散歩カヌーツアー ②の回

ゲストは2家族6名様happy01

161023四万2b (55).jpg 161023四万2b (15).jpg

 

かなり日が傾くのが早くなってきましたが、午後の日差しに照らされた木々を楽しんでいただけましたhappy01

161023四万2b (18).jpg 161023四万2b (25).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

紅葉・新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

10月22日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

気が付けば10月も残りわずか・・・

しかーし!紅葉は今からがピークですよ~!

 

半日探検カヌーツアー ③の回

ゲストは3組6名様happy01

161022半日カヌー3ba (13).jpg

 

駒形峡は今日も安定の美しさ!

そして午後にしては珍しく鏡のような湖面となりました~happy01

161022半日カヌー3ba (69).jpg 161022半日カヌー3ba (79).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

新緑の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

あっ、紅葉も今からがピークです!

10月20日 四万カヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

四万の紅葉、順調に進んでおりまーす!

 

半日体験散歩カヌーツアー ①の回

ゲストは3組7名様でしたhappy01

スーパーリピーターのHさん、本日はご友人を連れてきてくださいました!

ありがとうございます!

161020四万カヌー1b (34).jpg 161020四万カヌー1b (60).jpg

 

最近、日に日に青さと透明度が増しています!

紅葉ピークの時期が楽しみです!

161020四万カヌー1b (14).jpg 161020四万カヌー1b (43).jpg

 

 

半日体験散歩カヌーツアー ②の回

ゲストは2組4名様でしたhappy01

ポカポカ陽気で気持ちよかったです!

161020四万カヌー2b (25).jpg

 

前半、やや風が強めでしたが、後半は穏やかで美しい四万湖をのんびり楽しめましたhappy01

161020四万カヌー2b (5).jpg 161020四万カヌー2b (9).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11