ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

ヒデ

5月22日 みなかみ・四万カヌーツアー HIDE

湖の早朝散歩カヌーツアー @藤原湖

とっても爽やかな朝でした。
楽しみに待っていてくれた仲良しご夫婦さんと朝のひとときを楽しみました。

170522早朝カヌーhf (4).jpg

湖は貸切状態。
朝日がとっても心地よく、鏡と化した湖面をスーッと気持良く漕ぎ進みました。

170522早朝カヌーhf (14).jpg 170522早朝カヌーhf (29).jpg

お2人ともとっても上手で、どんどん笑顔で進んで行きます。
小鳥のさえずりや、滝の音もとっても心地好かったです。

170522早朝カヌーhf (43).jpg

とっても気に入っていただけた様子でした。
宿にもどってからの朝ごはんもとても美味しかったことでしょう。
また笑顔で湖上をご一緒しましょう。

~HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午前の回

本日も夏を思わせる暑い日となりました。
みんなこの綺麗な湖を楽しみにお越しいただきました。
5人家族さんと、ご夫婦さん、群馬県内からやってきてくれました~。

170522四万カヌー1H (4).jpg 170522四万カヌー1H (24).jpg

みなさんとっても上手なのですが、この水、景色のきれいさに、の~んびりスタイル。
きれ~い、きもちい~連発でした。

170522四万カヌー1H (51).jpg 170522四万カヌー1H (56).jpg

どんどん奥に漕ぎ進み、静けさ広がる日本では無いようなそんな素敵な場所にみなさん感動。
群馬県内にこんな良い場所があったとは~(笑)

またお仕事の合間にの~んびりしましょうね~。

~HIDE

5月21日 四万カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午前の回

夏!!!な感じな快晴!
ご家族、ご夫婦、幅広い年齢層で楽しみました。
みんな笑顔で出発~♪

170521四万カヌー1H (34).jpg 170521四万カヌー1H (38).jpg

みんなとっても元気いっぱい!!
すぐに上手になって笑顔でスイスイ。
たまにの~んびりがとっても気持ち良かったですね~。

170521四万カヌー1H (79).jpg 170521四万カヌー1H (103).jpg

ツアー最大人数で楽しみましたが、みんなとってもまとまっていて楽しかったですね~。
水もキレイで魚を発見できた人もいました。

170521四万カヌー1H (109).jpg

最後はドローンで撮影している人がいて、みんなで笑顔~。
今度は夏休みに水遊びしましょう!

~HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午後の回

あつ~い!とやってきた皆さん。
ロシア人の人もいらっしゃって、みんな笑顔で出発!!

170521四万カヌー2H (28).jpg

みなさんとっても上手。
どんどん漕ぎ進んで行きました。

そしてちょっとハプニング(笑)
びしょ濡れの人も現れました。

170521四万カヌー2H (67).jpg 170521四万カヌー2H (74).jpg

とにかく水も景色もキレイでみんな自然と笑顔でした~。
またのんびりと自然を感じる旅におでかけください。

~HIDE

5月20日 四万カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午前の回

快晴!夏か~と思う程暑くなった本日、のんびりと癒しを求めて2組のご夫婦さんがやって来てくれました~。
とにかく「きれ~い!」「きもちい~」が連発でした。

170520四万カヌー1h (13).jpg 170520四万カヌー1h (41).jpg

木陰もとっても気持ち良く、鏡と化した湖面をのんびりと気持ち良く漕ぎ進めました。
いつでも笑顔でしたね~。

170520四万カヌー1h (35).jpg 170520四万カヌー1h (49).jpg

ここは日本?!と思えるほどの静けさと、キレイさにただただ感動の時間でした~。
またのんびりと湖面を漂いましょう。

~HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午後の回

夏~ですか?!
すごい暑かったです。でも、湖上は快適!
みんなで笑顔で出発!!

170520四万カヌー2H (11).jpg 170520四万カヌー2H (18).jpg

なんと、男性陣は全員同学年、しかもそのうち2人は誕生日が一緒という奇跡。
みんなで和気あいあいと楽しむことができました。

上を見ても、下を見てもとってもキレイ。

170520四万カヌー2H (69).jpg 170520四万カヌー2H (80).jpg

小学1年生の女の子もパパと一緒に笑顔でスイスイでした。
念願のお魚さんも見つけることができて良かったです。

170520四万カヌー2H (55).jpg 170520四万カヌー2H (97).jpg

またのんびりと自然の中、笑顔でご一緒しましょうね~♪

本日は気持良く楽しい時間を、ありがとうございます!

~HIDE

5月12日 四万カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午後の回

夏を思わせる暑さもあった本日。
のんびり旅行にやってきた2組さんと楽しみました。

漕ぎだすなり、この青さ、きれいさに大感激でした。

170512四万カヌー2h (20).jpg 170512四万カヌー2h (30).jpg

2組とも序盤は女性陣が漕がない雰囲気。男性陣に任せた~♪
でも、やっぱり2人一緒に漕いでいる姿が素敵でした。

170512四万カヌー2h (41).jpg 170512四万カヌー2h (65).jpg

新緑の下をくぐったり、ただただ漂ったり、とっても気持ちよかったですね。
魚も見ることができちゃいました。
2人でアドベンチャー体験、良かったですね~。

きっとお泊りの宿で美味しいお酒だったことでしょうね。
また笑顔でのんびりと自然の中、楽しみましょう。

~HIDE

5月7日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @赤谷湖

本日も快晴!
今年のゴールデンウィークは本当に天候に恵まれてます!
朝からとっても気持良い天気。5人組さんと笑顔で出発です!

170507早朝カヌーha (18).jpg

出発すると朝日がとってもきもちい~。

170507早朝カヌーha (31).jpg 170507早朝カヌーha (38).jpg

みんなで貸切状態の湖を笑顔で漕ぎ進みました。

170507早朝カヌーha (51).jpg

早起きして良かった~と思える素敵な時間となりました。

またのんびりと癒し系アウトドアを楽しみましょう。

~HIDE

 

半日探検カヌーツアー①8:45集合の回 @赤谷湖

スーパーリピーターさんとカヌー初体験の人で楽しんだ①の回。
とっても穏やかで、終始笑顔で楽しみました。

170507半日カヌー1ha (4).jpg 170507半日カヌー1ha (16).jpg

きもちい~連発でした。
みんなとっても上手なので、こいのぼりの真下まで~。
なかなかの迫力です!

170507半日カヌー1ha (26).jpg 170507半日カヌー1ha (32).jpg

終わって見ればあっという間でした~。
次回は1日ツアーでガッつり漕ぎましょう!

~HIDE

半日探検カヌーツアー② 11:00集合の回 @赤谷湖

ゴールデンウィーク最後のツアーとなりました~。
みんな笑顔で出発!!!
したら・・・
ちょっとハプニング(笑)

170507 半日カヌー2ha (9).jpg

みんなスイスイ漕ぎ進み、バンジージャンプも特等席で見れちゃいました。

170507 半日カヌー2ha (26).jpg 170507 半日カヌー2ha (34).jpg

大きな滝、大きな鯉のぼりを満喫!
みんな出だしとはまるで違う程上手になっちゃってましたね。

また笑顔で湖上をご一緒しましょう!

~HIDE

5月6日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー① 8:45集合の回 @赤谷湖

元気いっぱい、親子三世代7名様で楽しみました。
天気がちょっと心配でしたが、晴れ男ですから~♪の言葉を信じて笑顔で出発!

170506半日カヌー1ha (8).jpg

みんなとっても上手。
おにいちゃんはガンガン漕いで、おばあちゃんは何もしなくても良いほどでした。

170506半日カヌー1ha (30).jpg 170506半日カヌー1ha (36).jpg

いろんな景色を眺めてのんびりして、やまびこも楽しみました。
最後はあまりの気持良さに寝ちゃっている子もいましたね(笑)

170506半日カヌー1ha (61).jpg

またキャンプしながら水遊びも楽しみましょう!

~HIDE

半日探検カヌーツアー③ 13:15集合の回 @赤谷湖

雨予報な午後は、すっかり快晴!!暑いくらいでした。
サークル仲間な大学生7人組。
笑顔で出発!!

170506半日カヌー3ah (38).jpg 170506半日カヌー3ah (72).jpg

途中からはがんがん漕いで、こいのぼりの絶景ポイントを堪能。
自然にも癒されて、みんなとっても満足だったようです。

170506半日カヌー3ah (87).jpg

今度は女子仲間も連れて来てね~(笑)
その後のキャンプも盛り上がったんでしょうね。

~HIDE

5月5日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @藤原湖

気温4度。ひんやりと冷たい空気でしたが、朝日が上がってくると、とっても暖かかったです。
そんな当たり前のことをありがたく感じられるツアーでした。

170505早朝カヌーhf (6).jpg

朝日が上がって来たところで出発!
日向を目指します。

カヌー猫と一緒のスーパーリピーターさんと、カヌー初体験でとっても楽しみにしていたというご家族さん。
みんな笑顔でスイスイでした。

170505早朝カヌーhf (22).jpg 170505早朝カヌーhf (37).jpg

何度も気持ちい~、たのし~、あったか~いを連発でしたね。
予想以上の景色と楽しさだったようです。

170505早朝カヌーhf (40).jpg

充実の気持良い朝でした。
何だかとっても特別な朝でしたね~。

また笑顔で早起きしましょう(笑)

~HIDE

半日探検カヌーツアー② 11:00集合の回 @藤原湖

本日も快晴!
お昼の時間の空いた湖上を貸切気分で楽しめちゃいました。

170505半日カヌー2hf (7).jpg 170505半日カヌー2hf (15).jpg

みんなすぐに上手になったはずなのに・・・・
癒されモード。
の~んびりと漕ぎ進みます。
(1人の小学生を除いては(笑))

170505半日カヌー2hf (23).jpg 170505半日カヌー2hf (43).jpg

ご夫婦さんも、カップルさんも、ご家族さんも、
みんな素敵な笑顔でした。

170505半日カヌー2hf (47).jpg

これははまるかも~な皆さん。
次回はまた違う景色でお待ちしております!
お楽しみに。

~HIDE

 

半日探検カヌーツアー③ 13:15集合の回 @藤原湖

とってもこの日を楽しみにされていた2家族さん。
昨夏に四万湖で体験された家族さんと、カヌー初挑戦の家族さん。
みんな笑顔で出発!!

170505半日カヌー3hf (16).jpg 170505半日カヌー3hf (20).jpg

3人家族さんはママが一人で挑戦!
久しぶりの一人時間を楽しむ予定でしたが、とっても頑張ってました(笑)

どんどん漕ぎ進んで、みんなに聞くと・・・
ロングコースに決定!!
ということで、

170505半日カヌー3hf (56).jpg

さらに漕ぎ進みます。
何だか秘境探検ツアーな雰囲気。
水面もなめらかですべてを反射して映り込んでいます。

そして・・・漕いだ先には・・・・

170505半日カヌー3hf (63).jpg 170505半日カヌー3hf (70).jpg

幻の滝、大滝~
みんな漕いで来たかいがありましたね。

すっごく上手になっちゃったみなさん。
次回は1日ツアーで水遊びも楽しみましょう。

素敵な時間をありがとうございます。

~HIDE

5月4日 四万カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー① 9:00集合の回

ゴールデンウィーク、本日も快晴!
とっても元気なみなさんと笑顔で出発です。

170504四万カヌー1H (32).jpg 170504四万カヌー1H (57).jpg

みんなすぐに上手になっていました。
姉妹チームはノリノリで漕ぎ進んで行きましたね~。

カップルチームはのんびりと癒しの世界へ・・・

170504四万カヌー1H (63).jpg 170504四万カヌー1H (87).jpg

ご夫婦チームは息も笑顔もバッチリでした。
オーストラリアからお越しのお友達も笑顔できもちよさそう。

170504四万カヌー1H (96).jpg

青い水の上をスイスイと漕ぎ進む感覚。
きっとやみつきになってしまったことでしょう。

また笑顔でご一緒しましょう!

~HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー② 11:30集合の回

小さなお子さんたちも笑顔で漕ぎ進んだ②の回。
スーパーリピーターさんも一緒に新鮮なツアーをお楽しみいただきました。

170504四万カヌー2H (49).jpg 170504四万カヌー2H (61).jpg

みんなとっても上手。
笑顔で漕ぎ進んだ先は・・・
とっても浅いけど綺麗な場所。
みんながんばって漕ぎあがりましたね~。

170504四万カヌー2H (75).jpg 170504四万カヌー2H (92).jpg

始めたときと終わる時では、もうみんな心にも余裕が出てました。
これが自然の力?!アドベンチャーマジックです(笑)

170504四万カヌー2H (119).jpg

家族一緒にチャレンジしてドキドキ体験している姿、とっても素敵でした。
また一緒に漕ぎ進みましょう!

~HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー③ 14:00集合の回

とっても暖かかった③の回。
みんなサンダルでOKでしたね~。
笑顔でどんどん漕ぎ進みました。

170504四万カヌー3H (47).jpg 

青い水と鮮やかな緑。
木々のしたを潜りながら見上げると、とっても素敵な景色でしたね。

170504四万カヌー3H (112).jpg 

午後になって水量が上がって、今までこんな所まで来たことない!と思える場所まで、来れちゃいました。
ラッキーでしたね~。

170504四万カヌー3H (145).jpg 170504四万カヌー3H (71).jpg

みんな終始笑顔でスイスイでした。

170504四万カヌー3H (140).jpg

夏休みに、水遊びしながら楽しみましょうね~。
素敵な笑顔をありがとうございます。

~HIDE

5月3日 四万カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー① 9:00の回

本日も快晴!!
とっても気持ち良い天気でした~。

四万湖らしい青い水を堪能~♪

170503四万カヌー1H (100).jpg

きれいな水にみんな感激!!
すごい~連発でした~。

170503四万カヌー1H (20).jpg 170503四万カヌー1H (31).jpg

みんな素敵な笑顔で漕ぎ進んでいました。

170503四万カヌー1H (68).jpg 170503四万カヌー1H (70).jpg

これははまっちゃうかもしれませんね。
また笑顔で漕ぎ進みましょう!

~HIDE

 

四万湖体験散歩カヌーツアー② 11:30の回

とってもきれいな青な湖、四万湖でした~。

170503四万カヌー2H (1).jpg

珍しく地上で集合写真。
みんな笑顔で出発です!!

170503四万カヌー2H (36).jpg 170503四万カヌー2H (60).jpg

水がとってもきれいで感激でした。
どんどん漕ぎあがって楽しかったですね~。

170503四万カヌー2H (98).jpg

みんなまとまりもあって楽しい時間でした。
また笑顔でご一緒しましょうね~。

~HIDE

 

四万湖体験散歩カヌーツアー③ 14:00の回

ゴールデンウィーク渋滞をうまく通り抜けてやって来てくれました~。
みんな笑顔で出発です!

170503四万カヌー3H (22).jpg 170503四万カヌー3H (83).jpg

とても元気いっぱいな子供達。
ママを置いてどこまで行く~(笑)

170503四万カヌー3H (44).jpg 170503四万カヌー3H (79).jpg

とっても綺麗な水に大感激でした。

みんな上手なので、今度は一日ツアーに行きましょう!

~HIDE

5月2日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー① 8:45集合の回 @赤谷湖

快晴!となりました本日。
元気いっぱいなカップルさんと親子さんで楽しみました。

170502半日カヌー1ha (44).jpg

みんなすぐに上手になって、「きもちい~♪」連発でした。
今すぐにでもカヌーを買っちゃいそうなくらい楽しんでましたね~(笑)

170502半日カヌー1ha (36).jpg 170502半日カヌー1ha (59).jpg

新緑も、桜も、鯉のぼりも、バンジージャンプも満喫!!!

170502半日カヌー1ha (69).jpg 170502半日カヌー1ha (71).jpg

来るたびにいろんな楽しみや景色がありますよ~。
また笑顔でご一緒しましょう!
みなさん、とっても上手なので是非「奥利根湖1日遠足カヌーツアー」に行きましょう!

~HIDE

半日探検カヌーツアー② 11:00集合の回 @赤谷湖

カヌー初挑戦の3人家族さんと、カップルさん。
快晴な天気の下、貸し切り気分満載なツアーを楽しみました。 

170502半日カヌー2ha (35).jpg 170502半日カヌー2ha (30).jpg

水に触ると・・・「冷たい!!!」
あまりの冷たさにビックリでしたが・・・暖かい水の場所もあってそちらもビックリでしたね。
みんなどんどん上手になって、鯉のぼりポイントまで漕ぎ進めてしまいました。

 170502半日カヌー2ha (58).jpg

何匹いたでしょうか?
とっても気持ちよかったですね~。
見事なバンジージャンプも特等席で楽しめました。

170502半日カヌー2ha (53).jpg 170502半日カヌー2ha (65).jpg

自然の中でのんびりと楽しむと、みんな自然と笑顔でしたね~。
また、たまにこんな自然の中へ遊びに来て下さいね。

次回はまた違った景色をお楽しみいただきます!!

~HIDE

半日探検カヌーツアー③ 13:15集合の回 @赤谷湖

ずっと快晴のままな本日。
日帰り旅行の3人組と、昨日お泊りのご夫婦さん、本日お泊りのご家族さんで楽しみました。

みんな笑顔で出発!!

170502半日カヌー3ha (45).jpg

スタート時と終わる時ではあまりに違うほど上手になっちゃってました。
自分たちで実感できるほどの上達ぶり。
チャレンジするって良いですね~(笑)

 170502半日カヌー3ha (48).jpg

気持ちよい時間、ドキドキな時間を一緒に過ごすって素敵です!!
みんなにとって素敵な時間になりましたね。

170502半日カヌー3ha (23).jpg 170502半日カヌー3ha (76).jpg

しかも・・・途中で野生動物も発見!!
「かもしか」です。
今シーズン初カモシカ。なんともラッキーでした。

170502半日カヌー3ha (40).jpg

また笑顔で湖上をのんびりしたいですね~。
素敵なゴールデンウィークをお楽しみください!!

~HIDE

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11