ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

じゃーまん

11月20日 四万カヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

本日は四万湖カヌーツアーの最終日です。

ほんと4月1日から四万湖ツアーはやってましたが、

いよいよ今シーズンラストとなりました。

ラストにふさわしい気持ちのよい天気でしたね。

それではツアーリポートです。

四万湖体験散歩カヌーツアー 10:00の回

ラストツアーに参加された3組6名様!

気持ちのよい天気でしたね。

気温もぐっとあがって温かい陽気でした。

161120四万カヌーg (14).jpg

本日の四万はなんといっても水がキレイでしたね。

ずーっと底が見えてました。

きれいな水の上にいるとそれだけで癒やされますよね。

161120四万カヌーg (26).jpg

こちらの写真はみずの底にあるもみじの写真です。

水の中とは思えない透明度ですよね。

161120四万カヌーg (51).jpg

本日で今シーズンのツアーは終了となります!

ご参加いただきました皆様ホントありがとうございました!

来シーズンも是非遊びに来てくださいね!!

じゃーまん

11月17日 四万カヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

四万カヌーツアーはまだやってますよ!!

それではツアーリポートです!

四万湖体験散歩カヌーツアー 10:00の回

本日は同じ学校だったと女子2名様の貸し切りツアーでした!

湖面もばっちり!太陽ばっちり!紅葉ばっちり!

でしたね~

普段は雨女らしいけど、本日は見事に晴れました!

161117四万カヌー1g (12).jpg

さて、四万の紅葉といえば・・・・

そう!

「うらみのもみじ」

本日もうらみのもみじはきれいでしたね~

161117四万カヌー1g (16).jpg

風もなかったので念願の飛んでる写真!

ばっちり飛んでるね!

上流の水の綺麗さは

まさにクリスタルウォーター

161117四万カヌー1g (40).jpg

後半はひたすら登山の話。

湖で登山って・・・・

すいませんでした(笑)

是非谷川岳楽しいので遊びに来て下さいね!!

それではまたお待ちしております!

じゃーまん

11月14日 四万カヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

みなかみは昨日でカヌーツアー終了ですが、

四万は20日までやってます!

それではツアーリポートです!

四万湖体験散歩カヌーツアー 10:00の回

本日は埼玉県民の日ということで

ファミリーが切れくれました!

貸し切りツアーです!

四万湖はもみじが見頃ですね。

IMG_0787.jpg

色鮮やかに紅葉してますね。

しかも、ほぼ貸し切り状態でしたね。

IMG_0813.jpg

いやーやっぱりここの紅葉が一番ですね。

家族みんなとっても仲良しでしたね。

しかも、こんな紅葉はなかなか見れませんよ!

IMG_0822.jpg

本日はご参加頂きましてありがとうございました!

また、夏休みに遊びに来てくださいね!

じゃーまん

11月12日 四万カヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

本日の四万は紅葉!!

最高でしたね。

四万湖体験散歩カヌーツアー 9:45の回

午前中は最高に気持ちの良い天気でした!

2組みで行ってきました!

紅葉は陽があたるととっても綺麗ですよね。

今年の紅葉は長く楽しめますね!

161112四万カヌー1g (22).jpg

四万湖最高ですね!!

161112四万カヌー1g (26).jpg

水の透明度も抜群です!

もみじが綺麗です!

161112四万カヌー1g (60).jpg

四万湖は今まさに!

もみじが最高です!

あと、営業日は残すところあとわずかです!

それではまた是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

四万湖体験散歩カヌーツアー 12:30の回

午後の回は、ひと組遅刻してしまい参加できず・・・・

紅葉の時期は早めにお越し下さい・・・・・

そのおかげか、ちょっと待っていただいたファミリー1組

じゃーまんスペシャルツアーとなりました!

本日一番綺麗だったもみじです↓

161112四万カヌー2g (9).jpg

この時期かなり、前半で見所が来てしまいます。

でも、そこでのんびり

「うらみのもみじ」

「うらみのもみじ」

みなさん、覚えてくださいね。

「うらみのもみじ」です。

この言葉はやらせたいと思います!

161112四万カヌー2g (46).jpg

帰りは日陰になってしまうこの場所ですが、やっぱり綺麗!

この写真秋の写真として使いましょう!!

161112四万カヌー2g (64).jpg

本日は少しお待ち頂きありがとうございました。

新緑、夏の水遊びも楽しいですよ!

是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

11月8日 四万カヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

本日は四万湖!天気予報はあんまり良くなかったけど快晴でした!

それではツアーリポートです!

四万湖体験散歩カヌーツアー 12:30の回

本日のラッキーなお客様は

2組4名様!!

青い空!

青い水!

赤いもみじ!

いやー綺麗でしたね。

161108四万カヌー2g (12).jpg

最高の笑顔でスタートです!

ここは「うらみのもみじ」

うらから見るとほんと素敵なんです!!

是非流行らせてね!

ハッシュタグで「うらみのもみじ」

161108四万カヌー2g (15).jpg

上流にいくと、本日は風がありません。

そう!

クリスタルウォーター!!!

湖面に影が写ってます!

飛んでます!

161108四万カヌー2g (63).jpg

今年の紅葉は長く楽しめそうですね。

おすすめは午前中の日がでている時ですね!

新緑もほんと綺麗ですよ!

是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

11月6日 四万カヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

本日も四万に行ってきました!

それではツアーリポートです!

四万湖体験散歩カヌーツアー 9:45の回

午前の回は3組7名様で行ってきました!

天気は最高でしたね!!

昨日も本日はベストと言ってましたが

今日もベストです!

161106四万カヌー1g (6).jpg

もみじの紅葉はかなりいい感じ!

ところどころムラはあるけど綺麗です!

161106四万カヌー1g (68).jpg

フルキャパだったの湖上は賑やかでしたよ!

全体的に葉っぱが多く綺麗な四万湖でした!

161106四万カヌー1g (76).jpg

本日はご参加いただきましてありがとうございました!

新緑もオススメなので是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

四万湖体験散歩カヌーツアー 12:30の回

午後はひと組6名様の貸切ツアー!

もみじ最高でしたね!

みなさんの笑顔も最高です!

161106四万カヌー2g (27).jpg

もみじは今見頃ですね!

161106四万カヌー2g (30).jpg

黄昏時とはまさに

こんな瞬間?

161106四万カヌー2g (69).jpg

終始笑顔と笑いが絶えない

楽しいツアーでした!

本日はご参加いただきましてありがとうございました!

新緑是非遊びに来てください!!

じゃーまん

11月5日 四万カヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

本日は穏やかな秋晴れでした!

今年一番のコンディションだったのではないでしょうか?

それではツアーリポートです!

四万湖の体験散歩カヌーツアー 9:45の回

午前中は団体のお客様でした!

社員旅行でみんなでカヌーをしに来てくれました!

雲ひとつない天気

透き通った青い水

暖かい太陽

もうほんと最高でしたね。

161105四万カヌー1gs (9).jpg

みんなで木の下を通っていきます

木の中はちょっと雰囲気が変わります!

まさに、漕いだ人しか見れない景色です。

161105四万カヌー1gs (29).jpg

紅葉も今見頃ですね。

「うらみのもみじ」

赤い橋とあいまって最高の景色!

161105四万カヌー1gs (211).jpg

みなさんの口から

楽しかったー

来てよかったー

と言っていただけたのが一番うれしかったー

本日はご参加いただきましてありがとうございました!

また、是非遊びに来てくださいね!

じゃーまn&しゅうちゃん

四万湖の体験散歩カヌーツアー 12:30の回

午後の回は私のお友達が遊びに来てくれました!

天気も良くてベストコンディション!

161105四万カヌー2g (10).jpg

風もなく湖面がありえないくらい綺麗!

木が水に近いのでこんな幻想的な写真になるんです!

161105四万カヌー2g (27).jpg

紅葉もだいぶ綺麗になってきました。

いやーほんと綺麗。

ずーっと眺めてられますね。

161105四万カヌー2g (60).jpg

本日も遊びに来てくれてありがとうございました!

ガイドらしいことしなかったけど

また遊びに来てくださいね!

次回は社員研修でご利用お願いします!

じゃーまん

11月4日 みなかみカヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

本日も山にほんのり雪が降ってましたね。

これで山に降雪したのは2回目!

3回降ると、下に雪が降ります!

いよいよですね。

それではツアーリポートです。

湖の半日探検カヌーツアー 9:00の回 @赤谷湖

午前の回は団体様です!

ヨガの先生とその生徒達です!

インターナショナルな感じで行ってきました!

161104半日カヌー1hga (102).jpg

ガイドはヒデさんとじゃーまんに分かれてスタート!

みんなステキな笑顔ですね!!

161104半日カヌー1hga (11).jpg

じゃーまんチームにはヨガの先生が!!

好きな食べ物は?

「プラーナです」

わかる人いるかな???

まぁとにかく私個人的にはとっても楽しいツアーでした!

161104半日カヌー1hga (41).jpg

さて、駒形峡の紅葉の様子は・・・・

いいです!

かなりいいです!

ほんといいです!

161104半日カヌー1hga (109).jpg

あまりにも気持ちのよい空間だったのでみんなで

寝てみました(笑)

161104半日カヌー1hga (105).jpg

本日はご参加いただきましてありがとうございました!

また、是非遊びに来てくださいね!

そうそう、このメンバーの中に

私のお友達のお友達がいましたよ!

世界は狭いですね。

じゃーまん&ヒデ

湖の半日探検カヌーツアー 12:45の回 @赤谷湖

午後の回は3組7名様で行ってきました!

風が強かった~

みなさんほんとお疲れ様でした!

161104半日カヌー2ga (8).jpg

今日は最高の秋晴れ

太陽が気持ちよい~

161104半日カヌー2ga (1).jpg

駒形峡の紅葉もばっちりですね!

細い岩を抜けると・・・

最高のご褒美が待ってましたね。

161104半日カヌー2ga (22).jpg

いつ見てもステキな駒形峡!

テレビのCMとかJRのCMで使えるよね!

なんて話がでてましたね。

本日はご参加いただきましてありがとうございました!

また、是非あそびにきてくださいね!

じゃーまん

11月3日 四万カヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

本日は四万湖でした!

紅葉の様子はどうでしょうか?

四万湖体験散歩カヌーツアー 9:45の回

午前の回は3組6名様で行ってきました!

ぶっさんのお友達も来てくれまいた!!

161103四万カヌー1g (10).jpg

本日は綺麗な秋晴れ!

こんなステキな景色も見れましたね~

今年の紅葉は長く楽しめますね。

161103四万カヌー1g (44).jpg

通称「うらみのもみじ」

ここも綺麗でしたね。

ただただ、ぼーっと眺めていたくなりますね。

161103四万カヌー1g (101).jpg

本日はご参加いただきましてありがとうございました!

みなかみの雪でのスノーシュー、

新緑のカヌーもオススメですよ!

じゃーまん

四万湖体験散歩カヌーツアー 12:30の回

午後の回は2名様の貸切ツアー!!

ふたりのペースに合わせて四万湖満喫してきました!

161103四万カヌー2g (15).jpg

木漏れ日と紅葉と青い湖・・・・

癒される~

午後は日陰が多くひなたがありがたい~

161103四万カヌー2g (44).jpg

ツアーの締めは

「うらみのもみじ」

この言葉、流行らないかな~

ほんと綺麗なんですよ!

是非見に来てくださいね!!

161103四万カヌー2g (52).jpg

本日はご参加いただきましてありがとうございました!

また、是非遊びに来てくださいね!!!

じゃーまん

10月30日 みなかみカヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

今日は・・・

「むひょ!!」

な感じでスタートです!

早朝で至仏山に霧氷が見えました!!!

湖の早朝散歩カヌーツアー @ならまた湖

早朝はならまたキャンプ場にお泊りのメンズ3名!

夜はだいぶ寒かったみたいですね。

それではレッツゴー!

IMG_0672.jpg

早朝は気持ち良いですよね。

空も広い!

IMG_0694.jpg

山に陽があたると

朝らしくなってきます。

そして心も身体も温まってきますね。

IMG_0703.jpg

本日はご参加頂きましてありがとうございました!

また是非遊びに来てください!

じゃーまん

 
湖の半日探検カヌーツアー 8:45の回 @ならまた湖

10月も最終週!

ならまたの紅葉は今がまさにピーク!!

みんなで元気にGO!

161030半日カヌー1gn (12).jpg

奥の沢の紅葉は

ため息がでるほど

ほんと美しいですね。

161030半日カヌー1gn (45).jpg

もはやここは日本ではない景色!

気持ちよく漕いでます!

161030半日カヌー1gn (61).jpg

本日はご参加いただきましてありがとうございます!

ならまたの紅葉はいかがでしたでしょうか?

かなり良かったと思います!

是非また遊びに来てくださいね!

じゃーまん

湖の半日探検カヌーツアー 11:00の回 @ならまた湖

②の回は晴れました!!

見事に晴れましたね!

最高です!

161030半日カヌー2gn (13).jpg

板目沢のブナ林!

もう言葉にならないくらい綺麗でした。

161030半日カヌー2gn (59).jpg

太陽も暖めてくれて

体もポッカポッカ

どこで何をとっても絵になりますね~

161030半日カヌー2gn (61).jpg

最後のおまけのワンショット!

幻想的で綺麗~

161030半日カヌー2gn (71).jpg

もう綺麗~

最高~

としか言ってませんが・・・(笑)

本日はもありがとうございました!

また是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11