ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

ふなっしー

10月21日 みなかみカヌーツアー ふなっしー

こんにちは!お久しぶりです!ふなっしーですhappy02

本日は"ピンチヒッター(笑)"として、ツアーやってきました!bleah

②の回のゲストは、こちらの3名様note

141021半日カヌー②fn (54).jpg

ならまた湖は紅葉がとってもキレイ!shine

しかも、今日は完全貸し切り!

風も全くなかったので、終始ミラーレイクでしたねlovely

141021半日カヌー②fn (113).jpg

幽倉沢もこの紅葉具合!

滝もすぐ目の前で観れるので、とても感動的!shine

気持ちよすぎて、ここではかなりのんびりしてしまいましたねcatface

141021半日カヌー②fn (131).jpg

帰りも紅葉に心癒されつつ、

滑らかな湖をゆったりと漕いで戻ってきましたmaple

本日はありがとうございました!

ぜひまた、来春もお待ちしております!

以上、ふなっしーでしたscissors

10月15日 みなかみカヌーツアー ふなっしー

こんにちは!ふなっしーですhappy02

本日②の回のゲストは、こちらの2名様note

141015半日カヌー②fd (24).jpg

洞元湖は、今日も安定の貸切感shine

そして、台風一過でこの快晴!sun

最高でしたねlovely

141015半日カヌー②fd (58).jpg

ゆったり漕ぎつつも、気がつけばあっという間に須田貝ダム前にscissors

こちらの方もだいぶ紅葉が進んでいて、とてもキレイでした!shine

141015半日カヌー②fd (92).jpg

青空の下、色とりどりの木々にとても心癒されましたねcatface

本日はありがとうございました!

冬のスノーシューもオススメですので、ぜひ遊びに来てください!

以上、ふなっしーでしたscissors

10月12日 みなかみカヌーツアー ふなっしー

こんにちは!ふなっしーですhappy02

本日はならまた湖にてツアーやってきました!

半日探検カヌーツアー ①の回

①の回のゲストは、こちらの5名様note

141012半日カヌー①fn (3).jpg

チーム・メンズ!shine

張り切って出発しました!scissors

141012半日カヌー①fn (59).jpg

台風の影響で心配していた風も気持ち良いくらいで

広い湖をゆったりと漕いでいきましたcatface

141012半日カヌー①fn (110).jpg

幽倉沢の滝で記念撮影shine

ここではだいぶのんびりしちゃいましたね!bleah

帰りは、少し向かい風でしたが難なくのんびりと帰ってきました!

半日探検カヌーツアー ②の回

②の回のゲストは、こちらの7名様note

141012半日カヌー②fn (41).jpg

風が上がることなく、引き続きゆったりと漕げるくらいの気持ち良さで

追い風のおかげもあり、スイスイと進んでいきましたね!scissors

141012半日カヌー②fn (121).jpg 141012半日カヌー②fn (109).jpg

幽倉沢の滝も見に来れました!

意外上の方から、流れてきていたのはビックリしましたね!

なにより、周りの木々の紅葉がとてもキレイでした!lovely

141012半日カヌー②fn (137).jpg

帰りに若干風が上がり向かい風でしたが、

風に負けじと、みなさん頑張って漕いでいましたね!scissors

本日はありがとうございました!

またぜひ、遊びにきてください!

以上、ふなっしーでしたscissors

10月11日 みなかみカヌーツアー ふなっしー

こんにちは!ふなっしーですhappy02

本日③の回のゲストは、こちらの4名様note

141011半日カヌー③fn (2).jpg

久しぶりのならまた湖は...なかなかいい風が吹いていましたcoldsweats01(笑)

右往左往しながらも、徐々にコツを掴めた様子で

後半は難なく漕いでいましたね!scissors

141011半日カヌー③fn (56).jpg

幽倉沢の滝も見ることが出来ましたね!shine

周りの木々も色づき始めていて、とてもキレイでしたね!lovely

141011半日カヌー③fn (83).jpg

帰りは追い風ということもあり、のんびりしつつ、

周りの景色を楽しみながら戻ってきましたcatface

本日はありがとうございました!

またぜひ、遊びにきてください!

以上、ふなっしーでしたscissors

10月7日 スタッフブログ ふなっしー

こんにちは!ふなっしーですhappy02

先月末、行われたイベントツアー"富士三湖カヌーツアー"の映像をまとめてみました~shine

全体的に

 

"自然っていいな~"

"みんな楽しそうだな~"

"カヌー多いな~"

 

って感じてもらえればいいかな~。の出来ですcatface

 

10月のイベントツアーは18,19日の2日間、中禅寺湖で行う紅葉ツアーを予約受付中です!maple

ぜひぜひ、ご参加お待ちしておりますscissors

以上、ふなっしーでした。

10月4日 みなかみカヌーツアー ふなっしー

こんにちは!ふなっしーですhappy02

本日③の回のゲストは、こちらの6名様note

20141004半日カヌー③fd (35).jpg

10月に入って紅葉も徐々に始まり、少し涼しげな洞元湖catface

暑くもなく、そこまで寒くもなく、快適な気温でツアーを楽しめましたnote

20141004半日カヌー③fd (89).jpg

滝前も水位が下がった関係で、夏とはまた違った景色が味わえましたねshine

水の流れ込みもでき、自然をよりいっそう感じられました!

20141004半日カヌー③fd (74).jpg

のんびり漕いでたつもりが、気づけば須田貝ダム前まで!scissors

風に負けないくらいのみなさんの息の合ったやまびこも聞こえた!...はずcoldsweats01(笑)

あっという間の1時間半でしたねnote

本日はありがとうございました!

また、遊びにきてください!

以上、ふなっしーでしたscissors

10月1日 みなかみカヌーツアー ふなっしー

こんにちは!ふなっしーですhappy02

本日①の回のゲストは、こちらの7名様note

141001半日カヌー①fd (27).jpg

今日の洞元湖は完全貸切状態!shine

広い湖をゆったりと漕いで進んでいきました!

141001半日カヌー①fd (118).jpg

風もなく、湖はこんな感じでほぼミラーレイクにshine

漕ぐ感覚も滑らかでとても気持ちがよかったですね!scissors

141001半日カヌー①fd (137).jpg

すでに、ちらほらと木々が紅葉し始めました!maple

秋も、もうすぐそこですねcatface

紅葉シーズン、みなさんのお越しをぜひお待ちしております!

以上、ふなっしーでしたscissors

9月24日 みなかみカヌーツアー ふなっしー

こんにちは!ふなっしーですhappy02

本日①の回のゲストは、Sさんファミリー3名様note

140924半日カヌー①fd (68).jpg

今日の洞元湖は完全貸切状態!shine

誰も居ない湖をのんびり自由に漕いでいきました!

140924半日カヌー①fd (91).jpg

滝前に寄って、しばしの休憩タイムcatface

涼しい風と冷たいお水がとても気持ちよかったですね!lovely

140924半日カヌー①fd (100).jpg

少しずつですが、一部の木々はもうすでに紅葉し始めてます!shine

紅葉シーズンがとても待ち遠しいですね!bleah

140924半日カヌー①fd (108).jpg

帰りも貸切湖の真ん中をのんびりと戻っていきました!

本日はありがとうございました!

また、ぜひ遊びにきてください!

以上、ふなっしーでしたscissors

9月22日 みなかみカヌーツアー ふなっしー

こんにちは!ふなっしーですhappy02

本日は洞元湖にてツアーやってきました!

半日探検カヌーツアー ①の回

②の回のゲストは、こちらの4名様note

140922半日カヌー①fd (40).jpg

Yさんと隊長は、キャンプ場"星の降る森"のスタッフさんでした!shine

ツアー中に木々や山のことについて、色々お話をして頂いたので

とても勉強になっちゃいました!flair

ちょっと、どっちがガイドなのか分からないくらいです...bleah

140922半日カヌー①fd (84).jpg

滝前では、しばし休憩タイムcatface

ここは、いつ来ても気持ち良いくらいの涼しさなのでまったりしちゃいますshine

140922半日カヌー①fd (92).jpg

帰りは風向きも変わり、追い風に押してもらいながら、

ラク~noteに戻ってきました!

半日探検カヌーツアー ②の回

②の回のゲストは、こちらの2名様note

140922半日カヌー②fd (47).jpg

周りの緑に癒されながら、のんびりと進んでいきましたcatface

時間を忘れるような空間を味わいましたねshine

140922半日カヌー②fd (80).jpg

滝前では、山から流れてくる冷たいお水に感激lovely

ここでも、のんびりしちゃいましたねbleah

140922半日カヌー②fd (86).jpg

帰りも周りの景色を楽しみながら

ゆったりと戻っていきましたnote

本日はありがとうございました!

また、ぜひ遊びにきてください!

以上、ふなっしーでしたscissors

9月20日 みなかみカヌーツアー ふなっしー

こんにちは!ふなっしーですhappy02

本日③の回のゲストは、こちらの7名様note

140920半日カヌー③fn (20).jpg

出発してすぐの向かい風で少し右往左往して手こずりましたが、

なんとか集合出来たので、木の下にて集合写真を撮りました!shine

140920半日カヌー③fd (45).jpg

風は少し吹いてましたが、天気は良かったので

笠ヶ岳、悪沢岳がキレイに見えましたね!happy02

140920半日カヌー③fd (83).jpg

滝前では、山から流れる冷たい水を感じながら

しばしの休憩タイムcatface

帰りはゆったり漕ぎながら戻ってきましたnote

本日はありがとうございました!

また、ぜひ遊びにきてください!

以上、ふなっしーでしたscissors

1  2  3  4  5  6  7  8