ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

アスナ

5月10日 みなかみカヌーツアー Asuna

 

みなさま、こんにちはsun

あすなです!!

 

本日は赤谷湖へ行ってまいりましたup

 

 

半日探検カヌーツアー  ②の回!!

 

150510半日カヌー2aa (4).jpg

②の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

風が強かったですが、元気いっぱい負けずにこいでいきますよー!!

 

150510半日カヌー2aa (74).jpg

行きは追い風におされてびゅーん!!

こいのぼりを見ながらひと休憩してのんびり寝れそうでしたねcatface

さあ、戻りは向かい風だー!!

 

150510半日カヌー2aa (83).jpg

帰りは思った以上に吹いてない!上手にこいでくれるみなさまには風なんてなんのその!

滝に打たれに行ったりしながらにぎやかに楽しいツアーになりましたscissors

 

 

半日探検カヌーツアー  ③の回!!

 

150510半日カヌー3aa (66).jpg

③の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

この回も風が強かったですが、のんびりこぎながら進んでいきましたー!!

 

150510半日カヌー3aa (42).jpg

美しい新緑と湖に思わず笑顔があふれてきます!

日が差すと暖かく、ぽかぽかでお昼寝したくなるぐらいshine

バンジージャンプも見上げることができましたね!!

 

150510半日カヌー3aa (89).jpg

風が冷たい赤谷湖でしたが、楽しむ気持ちいっぱいでツアーに望んでいただいたので

一緒になって私達も笑顔に、楽しくなれるツアーになりましたhappy01

 

 

本日はご参加頂き本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとっても楽しかったですheart01

ぜひぜひまた遊びにいらしてください!!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

以上、あすなでしたcat

5月8日 みなかみカヌーツアー Asuna

 

みなさま、こんにちはsun

あすなです!!

 

本日は赤谷湖へ行ってまいりましたup

 

 

半日探検カヌーツアー ②の回!!

 

150508半日カヌー2aa (4).jpg

②の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

学生さんということでとってもにぎやかに元気よく行ってまいりました!!

 

150508半日カヌー2aa (73).jpg

風も穏やかでこいのぼりもシシャモのようです。。。

冷たいお水にもかかわらず、水のかけ合いが始まりました!!

みんなでバシャバシャかけてかけられて、楽しいですねhappy02

 

150508半日カヌー2aa (128).jpg

スイスイ進んであっという間にゴール!!

最後まで話が盛り上がり、笑顔のたえないツアーになりましたねshine

 

 

半日探検カヌーツアー  ③の回!!

 

150508半日カヌー3aa (3).jpg

③の回にご参加いただいたのはこちらのお2人☆ 

日陰は涼しく、日なたは暖かく、あっちへこっちへのんびりこいできました!

 

150508半日カヌー3aa (19).jpg

たかーいところから落ちてきている滝を見上げてマイナスイオンをたっぷり吸収!!

気持ちいい風も吹いていましたねflair

 

150508半日カヌー3aa (76).jpg

こいのぼりまではがっつりこいでそこでゆったりぷかぷかcatface

帰りは新緑の木々や温泉の滝を楽しみながら進んでいきます!

湖貸切で贅沢な時間が過ごせましたね!!

 

 

 

本日はご参加頂き本当にありがとうございました!

ご一緒できてとっても楽しかったですheart01

ぜひぜひまた遊びにいらしてください!!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

 

以上、あすなでしたcat

5月6日 四万カヌーツアー Asuna

 

みなさま、こんにちはsun

あすなです!!

 

本日GW最終日は四万湖へ行ってまいりましたup

 

 

四万湖体験散歩カヌーツアー  午前の回!!

 

150506四万カヌー1a (49).jpg

午前の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

お天気も良く穏やか、元気いっぱい笑顔いっぱいで出発です!!

 

150506四万カヌー1a (20).jpg

新緑の木々のトンネルの下はとっても気持ちいいshine

パパさんとお兄ちゃんはのんびりこいでゆったり。。

癒される感じはやっぱり四万湖らしいですね!!

 

150506四万カヌー1a (45).jpg

青い四万湖、新緑の木々、こぎ進むカヌーは絵になりますね!

はじめての方もリピーター様もゆったりのんびり癒されてしまう四万湖は

何度きても楽しいツアーになりますねhappy01

 

 

四万湖体験散歩カヌーツアー  午後の回!!

 

150506四万カヌー2a (60).jpg

午後の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

こちらも元気いっぱい笑顔いっぱいなみなさまと共ににぎやかに出発です!!

 

150506四万カヌー2a (72).jpg

行きは追い風におされてびゅーんとあっという間に奥まで到着!!

冷たいお水をさわって足をつけて、気持ちいいですねえcatface

 

150506四万カヌー2a (95).jpg

帰りは向かい風!!みんなで息を合わせてこいでいきますよー!!

途中風が穏やかになるとのんびり、こいでるときも楽しくて笑顔が出てきましたねflair

ゆっくりがっつり四万湖とカヌーを満喫なツアーでしたfuji

 

 

 

本日はご参加頂き本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとっても楽しかったですheart01

ぜひぜひまた遊びにいらしてください!!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

 

以上、あすなでしたcat

5月5日 四万カヌーツアー Asuna

 

みなさま、こんにちはsun

あすなです!!

 

本日も絶好調な四万湖へ行ってまいりましたup

 

 

四万湖体験散歩カヌーツアー  午前の回!!

 

150505四万カヌー1a (52).jpg

午前の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

ファミリー2組さまで、大人も子供も元気いっぱいに出発です!!

 

150505四万カヌー1a (32).jpg

スタート前は曇り空で、気温も上がらず、どうかなあと思っていましたが、

みなさまの日ごろの行いか、スーパー晴れ男ヨコさんのおかげか、なんとも良いお天気にhappy02

水の青さもばっちり!お魚もみつけましたねfish

 

150505四万カヌー1a (34).jpg

お子さんたちも大人のみなさまもいっぱいこいでいっぱい笑って、

こぎたくなくなるぐらい気持ちよくなって

美しい新緑とカヌーに癒されたツアーでしたねshine

 

 

四万湖体験散歩カヌーツアー  午後の回!!

 

150505四万カヌー2as (4).jpg

午後の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

午前同様いいお天気で気温もあがり、駐車場は暑いですが、湖上は気持ちいい!!

 

150505四万カヌー2as (19).jpg

木陰を目指して木々の下をくぐっていきます!

ぶつかりそうだったら、ごめんなさい!でよけていきますbud

まるでゲームのような探検のような、カヌーをコントロールしながらで楽しいですねhappy01

 

150505四万カヌー2as (126).jpg

のんびりゆったり、静かで穏やかな湖上での時間はあっという間!!

太陽さんさん!キラキラな木漏れ日と新緑、湖のなかを

ゴールまで笑顔きらさずこいでこれましたscissors

 

 

 

本日はご参加頂き本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとっても楽しかったですheart01

ぜひぜひまた遊びにいらしてください!!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

 

以上、あすなでしたcat

5月4日 四万カヌーツアー Asuna

 

みなさま、こんにちはsun

あすなです!!

 

本日は四万湖へ行ってまいりましたup

 

 

四万湖体験散歩カヌーツアー  午前の回!!

 

150504四万カヌー1a (4).jpg

午前の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

お天気も良く、水も青い!!そんな四万湖へ元気に出発です!!

 

150504四万カヌー1a (13).jpg

新緑の木々の下をくぐりながら奥へこいで行きます!

木陰は気持ちよく、思わず笑顔がこぼれてきますhappy01

 

150504四万カヌー1a (43).jpg

のんびりゆったりできるカヌーは小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで

親子三世代で楽しめますねshine

ツツジやサワフタギの花を見ながら自然の中を探検できたツアーでしたね!!

 

 

四万湖体験散歩カヌーツアー  午後の回!!

 

150504四万カヌー2a (3).jpg

午後の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

スタート前に雨がぱらつきましたがお天気もって、暑くなさ過ぎずちょうどいい!!

午前同様、元気いっぱいに出発ですhappy02

 

150504四万カヌー2a (45).jpg

風もおだやかのんびりな四万湖はこぎたくなくなるぐらい癒されますflair

湖面が鏡のようになるときもあり、みなさんのお顔も景色もキレイに写っていましたね!!

 

150504四万カヌー2a (72).jpg

1人乗りのお兄ちゃんは終わるころにはとっても上手になってましたねscissors

ファミリーで、ご夫婦で、みんなで仲良く楽しくなれたツアーでした!

写真はぜひぜひ年賀状に使ってくださいねーcatface

 

 

そういえば、みなさま!

四万湖が青い理由はいろいろあるみたいですが、詳しいことはよく分かってないみたいですよ!

 

 

 

本日はご参加頂き本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとっても楽しかったですheart01

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

 

以上、あすなでしたcat

5月3日 みなかみカヌーツアー Asuna

 

みなさま、こんにちはsun

あすなです!

 

本日は赤谷湖へ行ってまいりましたup

 

 

半日探検カヌーツアー ①の回!!

 

150502半日カヌー1aa (71).jpg

①の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

お天気も良く、元気いっぱいのメンバーで出発です!!

 

150502半日カヌー1aa (104).jpg

ぷかぷかのんびり、日差しも暑いくらい!!

パパにこいでもらっておねえちゃんは休憩中かなsmile

 

150502半日カヌー1aa (110).jpg

日差しが強いぶん、木陰はとっても気持ちいい!

木々も近くて手が届くぐらいですねbud

バンジージャンプも見上げて、たっぷり楽しめたツアーでした!!

 

 

半日探検カヌーツアー  ②の回!!

 

150502半日カヌー2aa (2).jpg

②の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

残雪と桜が一緒に写るみなかみらしい写真を撮って笑顔で出発!!

 

150502半日カヌー2aa (92).jpg

ほぼ貸しきり状態の湖はとっても静か。。。

自然と笑顔がこぼれてくるような気持ちのいい空気感でしたね!

 

150502半日カヌー2aa (38).jpg

風も穏やかで、午前より少し日差しが弱くなったのでちょうどいい感じhappy01

新緑も美しく本日も絶好調な赤谷湖での癒しのツアーでした!!

 

 

半日探検カヌーツアー  ③の回!!

 

150502半日カヌー3aa (38).jpg

③の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

経験者の方がいっぱいのこの回はスイスイ進んでいきますよfish

 

150502半日カヌー3aa (1).jpg

出艇場所の公園にはまだまだ桜が咲いていて、とってもキレイshine

風に吹かれて花びらが舞い落ちる中、水面にも桜の花びらがいっぱいで遅めのお花見ですね!

 

150502半日カヌー3aa (66).jpg

元気すぎるぐらいのお兄ちゃんは水をかけてかけられて最後はびしょぬれ!!

のんびりもして、いっぱいはしゃいで、湖を満喫なツアーでしたねflair

 

 

 

本日はご参加頂き本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとっても楽しかったですheart01

ぜひぜひまた遊びにいらしてください!!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

 

以上、あすなでしたcat

5月2日 四万カヌーツアー Asuna

 

みなさま、こんにちはsun

あすなです!

 

本日も四万湖へ行ってまいりましたup

 

 

四万湖体験散歩ツアー 午前の回!!

 

150502四万カヌー①as (53).jpg

本日ご参加いただいたのは県内からお越しの13名様☆

まるで夏のような四万湖は泳ぎたくなってしまうぐらいお水もきれいでした!!

 

150502四万カヌー①as (6).jpg

みなさま元気な方々でとってもにぎやかhappy02

最初はなかなかうまくいかなくて右へ左へ。。。

隣のカヌーにぶつかったりしても、それも楽しくて常ににこにこ笑顔ですheart01

 

150502四万カヌー①as (78).jpg

お天気も文句なしに快晴!水も青く、新緑も美しい四万湖は絶好調!!

みんなで仲良くこいでしゃべって水かけ合って、いっぱいはしゃいでたまにのんびりcatface

「楽しかった!」の声がたくさん聴けたツアーでした!!!

 

 

 

本日はご参加頂き本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとっても楽しかったですshine

ぜひぜひまた遊びにいらしてください!!

またお会いできることを心よりお待ちしています。

 

 

以上、あすなでしたcat

5月1日 四万カヌーツアー Asuna

 

みなさま、こんにちはsun

あすなです!

 

本日は四万湖へ行ってまいりましたup

 

 

四万湖半日体験散歩ツアー 午前の回!!

 

150501四万カヌー①as (12).jpg

午前の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

午前中にもかかわらず、さんさんと降り注ぐ太陽の下出発です!

 

150501四万カヌー①as (17).jpg

木の下をくぐって日陰の中を進んだり、新緑の葉が日の光に透けているのを見たり、

思わず笑顔になってしまいます!

プカプカと浮いているだけでも癒されますねcatface

 

150501四万カヌー①as (98).jpg

そして青い!!

ゆっくりと流れる湖上の時間を楽しむことができましたね!

風も穏やかでなんともカヌー日和な午前の回でしたflair

 

 

四万湖半日体験カヌーツアー  午後の回!!

 

150501四万カヌー②as (64).jpg

午後の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

午前より水量が増えたので奥まで行ってみると、んー、飛んでるかなchick

お水はとってもキレイでしたよ!!

 

150501四万カヌー②as (22).jpg

午後も青い青い!!

新緑も美しく、午前よりも風が吹きましたがそれも気持ちいいですhappy01

木陰を目指して木々の下へ入ってみたり、木にぶつかってみたり、にぎやかでしたね!!

 

150501四万カヌー②as (70).jpg

まるで夏のような日差しと気温の中、たまに水をさわったり、誰かにかけてみたり、

のんびりしたり、はしゃいでみたり、楽しい時間となりました!!

日焼けには気をつけてくださいねーpenguin

 

 

本日はご参加頂き本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとっても楽しかったですheart01

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

 

以上、あすなでしたcat

4月29日 四万カヌーツアー Asuna

 

みなさま、こんにちはsun

あすなです!!

 

本日は四万湖へ行ってまいりましたup

 

 

四万湖体験散歩カヌーツアー 午前の回!!

 

150429四万カヌーama (6).jpg

本日ご参加いただいたのは5名のお客様☆

さんさんと降り注ぐ日差しの中、青い湖へ出発します!1

 

150429四万カヌーama (33).jpg

湖に浮いてプカプカのんびりcatface

日陰に入ると心地よい風が吹き抜けます!

水をさわってみると冷たい!でも気持ちいいですねshine

 

150429四万カヌーama (39).jpg

新緑がどんどん進んでいく今日この頃。。。

水も青く澄んでいて、赤いカヌーがよく映えますflair

ゆっくりゆったり。。。美しい景色に癒されたツアーでした!

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとっても楽しかったですheart01

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

以上、あすなでしたcat

4月26日 みなかみカヌーツアー Asuna

 

みなさま、こんにちはsun

あすなです!!

 

本日は赤谷湖へ行ってまいりましたよーup

 

半日探検カヌーツアー ②の回!!

 

150426半日カヌー②aa (5).jpg

本日ご参加いただいたのはこちらのお2人☆

お天気もよく風も穏やかな赤谷湖へ元気に出発です!!

 

150426半日カヌー②aa (59).jpg

春らしい日和でのんびりこいでいきます!

水量の多いこの時期は周りの木々も近いですねhappy01

日に透ける新緑の葉っぱはとってもキレイでしたね!!

 

150426半日カヌー②aa (75).jpg

水が澄んでいたので写真に撮っても水底までしっかり見えてます!

もちろんだいぶ冷たいですけどねflair

暖かい日差しを浴びながら湖貸切で癒されたツアーでした!!

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

ご一緒できてとても楽しかったですheart01

ぜひまた遊びにいらしてください!!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

以上、あすなでしたcat

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11