ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

スタッフブログ

5月6日 四万カヌーツアー SHU

四万湖体験散歩カヌーツアー① 

ゴールデンウィーク最終日二日前!!

しゅうちゃんは今日も四万へ行ってきました!

170506四万カヌー1s (94).jpg

こちらの元気な皆さんと行ってきました!(^^)

 

若干肌寒い陽気でも、全く気にせず楽しくいってきました!

170506四万カヌー1s (126).jpg

日差しが強くなくても四万湖の透明度は変わらず、恒例の透明度チェックの時間!(^^)

もちろんこの後パドルから水が滴ってずぶぬれでした。笑

 

みなさん、「やばたん」ってご存知ですか?

170506四万カヌー1s (189).jpg

こちらの写真が「やばたん」です!!!

モミジも水の色も盛れ方も、いろいろやばたんな写真です!!!

伝わりましたか?笑

今日は素敵な時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

 

四万湖体験散歩カヌーツアー① 

今日は一日曇り予報が・・・

170506四万カヌー2s (3).jpg

あれ?晴れてきた!?

ラッキー!!

ということで、ラッキーな皆さんはこちらの皆さんです!

170506四万カヌー2s (29).jpg

元気に楽しく漕いできました!!

170506四万カヌー2s (32).jpg

晴れてきたからか、テントウムシも喜んで出てきました!!素敵ですね!!

皆さんの笑顔もとっても素敵でした!!

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

四万湖体験散歩カヌーツアー① 

最後の回はこちらの方々!!

楽しく元気に癒されてきました!!

人数多いですね。笑

170506四万カヌー3s (51).jpg

今日一番晴れて、湖も穏やかだったこの回、

皆さんとっても気持ちよく漕がれていました!!

170506四万カヌー3s (31).jpg

こちら、セレブ風写真!!

あ、風じゃなかったですねすみません!笑

 

こちらもきれいに鏡になっている写真です!

170506四万カヌー3s (56).jpg

三の回は終始落ち着いた時間となりました!!

ありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

5月6日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー① 8:45集合の回 @赤谷湖

元気いっぱい、親子三世代7名様で楽しみました。
天気がちょっと心配でしたが、晴れ男ですから~♪の言葉を信じて笑顔で出発!

170506半日カヌー1ha (8).jpg

みんなとっても上手。
おにいちゃんはガンガン漕いで、おばあちゃんは何もしなくても良いほどでした。

170506半日カヌー1ha (30).jpg 170506半日カヌー1ha (36).jpg

いろんな景色を眺めてのんびりして、やまびこも楽しみました。
最後はあまりの気持良さに寝ちゃっている子もいましたね(笑)

170506半日カヌー1ha (61).jpg

またキャンプしながら水遊びも楽しみましょう!

~HIDE

半日探検カヌーツアー③ 13:15集合の回 @赤谷湖

雨予報な午後は、すっかり快晴!!暑いくらいでした。
サークル仲間な大学生7人組。
笑顔で出発!!

170506半日カヌー3ah (38).jpg 170506半日カヌー3ah (72).jpg

途中からはがんがん漕いで、こいのぼりの絶景ポイントを堪能。
自然にも癒されて、みんなとっても満足だったようです。

170506半日カヌー3ah (87).jpg

今度は女子仲間も連れて来てね~(笑)
その後のキャンプも盛り上がったんでしょうね。

~HIDE

5月6日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

GWもいよいよ佳境!

カヌー日和は続きますよ〜happy01

 
早朝散歩カヌーツアー

早朝名物、ミラーレイク!

170506早朝カヌーba×(71).jpg

 

早朝の赤谷湖を満喫していただけましたshine

170506早朝カヌーba×(14).jpg 170506早朝カヌーba×(66).jpg

 

 

半日探検カヌーツアー ①の回

ほどよく雲が出て、涼しい快適なツアーとなりましたhappy01

170506半日カヌー1ba (8).jpg

 

美しい新緑を楽しんでいただけましたshine

170506半日カヌー1ba (4).jpg 170506半日カヌー1ba (30).jpg

170506半日カヌー1ba (48).jpg 170506半日カヌー1ba (38).jpg

 

半日探検カヌーツアー ③の回

この回は一気に晴天になりました!

170506半日カヌー3ba (5).jpg

 

新緑が太陽に照らされて輝きを増しました!

気持ち良いツアーでしたshine

170506半日カヌー3ba (27).jpg 170506半日カヌー3ba (86).jpg

170506半日カヌー3ba (35).jpg 170506半日カヌー3ba (90).jpg

170506半日カヌー3ba (71).jpg 170506半日カヌー3ba (73).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

紅葉の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね〜happy01

 

 

5月5日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

本日も赤谷湖でツアーを行いましたhappy01

 
半日探検カヌーツアー ①の回

本日誕生日のHちゃん!おめでとうございます!

という事でバースデイのガーランドを使ってパチリcamera

170505半日カヌー1ba (38).jpg
 

みなさんの笑顔が印象的なツアーでしたhappy01

170505半日カヌー1ba (14).jpg 170505半日カヌー1ba (58).jpg

170505半日カヌー1ba (34).jpg 170505半日カヌー1ba (57).jpg

 

 

半日探検カヌーツアー ②の回

少し雲が出て、涼しくなってきました〜happy01

170505半日カヌー2ba (31).jpg

 

最高の癒やし空間を楽しんでいただけましたshine

170505半日カヌー2ba (2).jpg 170505半日カヌー2ba (94).jpg

 

 

半日探検カヌーツアー ③の回

元気なご家族2組様up

170505半日カヌー3ba (62).jpg 170505半日カヌー3ba (28).jpg

 

太陽と新緑!なんて素敵な組み合わせshine

170505半日カヌー3ba (79).jpg 170505半日カヌー3ba (71).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

赤谷湖の新緑はまだまだ楽しめますよ!

5月5日 四万カヌーツアー SHU

四万湖体験散歩カヌーツアー① 

ゴールデンウィーク遊びに来てくれました!

どうもしゅうちゃんです!

この回のゲストはこちらの方々!

楽しく癒されてきました!(^^)

170505四万カヌー1s (5).jpg

新緑のきれいなこの季節。

一日ごとに景色が変わっていくくらい緑の成長速度は速いです。

170505四万カヌー1s (29).jpg

新緑のトンネルでイェーイ!(^^)

ナイスチャレンジでした!

170505四万カヌー1s (59).jpg

上陸した先ではこんなおにぎり丸な石も発見しました!

平べったい石でしたがさすがにこれで水切りはもったいなすぎてできません!!

なのでゲストにプレゼントしてきました!笑

今日は素敵な時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

 

四万湖体験散歩カヌーツアー② 

ゴールに向かってまっしぐら!

日が照ってきたこの回のゲストはこちらの方々!

170505四万カヌー2s (10).jpg

元気に気持ちよく漕いでいきますよ~!(^^)

170505四万カヌー2s (87).jpg

まるで雑誌のワンシーンのようなさわやかさ!

皆さんまずはブログデビューおめでとうございます!笑

もしかしたらこのワンショットは雑誌に載っちゃうかもしれませんよ!笑

170505四万カヌー2s (124).jpg

あんまりにもきれいだったから、Aちゃんはモミジに手を伸ばします!

かわいい~!(^^)

今日は素敵な時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

 

四万湖体験散歩カヌーツアー③

だんだんと日が沈んできたこの回のゲストはこちらの方々!!

楽しく元気に総勢12名で漕いできました!

170505四万カヌー3s (14).jpg

 

この回の目玉はなんといってもこちらの方・・・

170505四万カヌー3s (74).jpg

ニホンカモシカちゃん!!!

しかもめちゃくちゃ近くにいました!(^^)

四万ではみられる機会は少ないので本当にラッキーでしたね!!

発見してくれたお父さんに感謝です!

170505四万カヌー3s (81).jpg

ということでカモシカと3ショットでハイチーズ!

あ、全然どこにいるかわかんない?笑

良かったら探してみてください!(^^)

今日は素敵な時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

5月5日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @藤原湖

気温4度。ひんやりと冷たい空気でしたが、朝日が上がってくると、とっても暖かかったです。
そんな当たり前のことをありがたく感じられるツアーでした。

170505早朝カヌーhf (6).jpg

朝日が上がって来たところで出発!
日向を目指します。

カヌー猫と一緒のスーパーリピーターさんと、カヌー初体験でとっても楽しみにしていたというご家族さん。
みんな笑顔でスイスイでした。

170505早朝カヌーhf (22).jpg 170505早朝カヌーhf (37).jpg

何度も気持ちい~、たのし~、あったか~いを連発でしたね。
予想以上の景色と楽しさだったようです。

170505早朝カヌーhf (40).jpg

充実の気持良い朝でした。
何だかとっても特別な朝でしたね~。

また笑顔で早起きしましょう(笑)

~HIDE

半日探検カヌーツアー② 11:00集合の回 @藤原湖

本日も快晴!
お昼の時間の空いた湖上を貸切気分で楽しめちゃいました。

170505半日カヌー2hf (7).jpg 170505半日カヌー2hf (15).jpg

みんなすぐに上手になったはずなのに・・・・
癒されモード。
の~んびりと漕ぎ進みます。
(1人の小学生を除いては(笑))

170505半日カヌー2hf (23).jpg 170505半日カヌー2hf (43).jpg

ご夫婦さんも、カップルさんも、ご家族さんも、
みんな素敵な笑顔でした。

170505半日カヌー2hf (47).jpg

これははまるかも~な皆さん。
次回はまた違う景色でお待ちしております!
お楽しみに。

~HIDE

 

半日探検カヌーツアー③ 13:15集合の回 @藤原湖

とってもこの日を楽しみにされていた2家族さん。
昨夏に四万湖で体験された家族さんと、カヌー初挑戦の家族さん。
みんな笑顔で出発!!

170505半日カヌー3hf (16).jpg 170505半日カヌー3hf (20).jpg

3人家族さんはママが一人で挑戦!
久しぶりの一人時間を楽しむ予定でしたが、とっても頑張ってました(笑)

どんどん漕ぎ進んで、みんなに聞くと・・・
ロングコースに決定!!
ということで、

170505半日カヌー3hf (56).jpg

さらに漕ぎ進みます。
何だか秘境探検ツアーな雰囲気。
水面もなめらかですべてを反射して映り込んでいます。

そして・・・漕いだ先には・・・・

170505半日カヌー3hf (63).jpg 170505半日カヌー3hf (70).jpg

幻の滝、大滝~
みんな漕いで来たかいがありましたね。

すっごく上手になっちゃったみなさん。
次回は1日ツアーで水遊びも楽しみましょう。

素敵な時間をありがとうございます。

~HIDE

5月5日 みなかみカヌーツアー

今日のお天気sun

風もなく絶交のカヌー日和でした。

 

8:45の回

午前中の藤原湖ツアーは全員で8名様で、全員初体験のまったりツアーでしたnotes

最初みなさんかなりドキドキの模様でしたが、慣れてきてすぐに笑顔にhappy01

170505半日カヌー1if (28).jpg

景色もとっても綺麗で非日常のカヌー体験でしたねgood

170505半日カヌー1if (59).jpg

奥の宝川前でパシャリsign01

水も冷たくマイナスイオンたっぷり、、、、、、

癒しの時間でしたね~

ぜひ次回は違う時期に遊びに来てくださいね。

5月4日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

今年のGW、安定した天候で嬉しい限りですsun

早朝散歩カヌーツアー

早朝は藤原湖でのツアーでした。
鏡のような湖面でしたよ〜shine

170504早朝カヌーbf (1).jpg 170504早朝カヌーbf (61).jpg

 

肌寒い朝でしたが、朝日を浴びて気持ちの良いツアーでした!

170504早朝カヌーbf (32).jpg 170504早朝カヌーbf (44).jpg

 

 

半日探検カヌーツアー ①の回

日中は赤谷湖でのツアーでしたhappy01

170504半日カヌー1ba (8).jpg

 

笑顔も景色も最高でした!

170504半日カヌー1ba (10).jpg 170504半日カヌー1ba (2).jpg

170504半日カヌー1ba (47).jpg 170504半日カヌー1ba (50).jpg

 

 

半日探検カヌーツアー ②の回

みなさんガンガン漕いでいくハイペースツアー!

170504半日カヌー2ba (3).jpg

 

色々な景色が楽しめましたhappy01

170504半日カヌー2ba (18).jpg 170504半日カヌー2ba (58).jpg

 

 

半日探検カヌーツアー ③の回

1組様貸切ツアーでしたhappy01

170504半日カヌー3ba (22).jpg

新緑の鮮やかさが良いですね〜catface

170504半日カヌー3ba (19).jpg 170504半日カヌー3ba (20).jpg

 

本日お越しのみなさま、ありがとうございました!

赤谷湖でのツアーは、まだまだ良い景色が続きますよ!

 

5月4日 四万カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー① 9:00集合の回

ゴールデンウィーク、本日も快晴!
とっても元気なみなさんと笑顔で出発です。

170504四万カヌー1H (32).jpg 170504四万カヌー1H (57).jpg

みんなすぐに上手になっていました。
姉妹チームはノリノリで漕ぎ進んで行きましたね~。

カップルチームはのんびりと癒しの世界へ・・・

170504四万カヌー1H (63).jpg 170504四万カヌー1H (87).jpg

ご夫婦チームは息も笑顔もバッチリでした。
オーストラリアからお越しのお友達も笑顔できもちよさそう。

170504四万カヌー1H (96).jpg

青い水の上をスイスイと漕ぎ進む感覚。
きっとやみつきになってしまったことでしょう。

また笑顔でご一緒しましょう!

~HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー② 11:30集合の回

小さなお子さんたちも笑顔で漕ぎ進んだ②の回。
スーパーリピーターさんも一緒に新鮮なツアーをお楽しみいただきました。

170504四万カヌー2H (49).jpg 170504四万カヌー2H (61).jpg

みんなとっても上手。
笑顔で漕ぎ進んだ先は・・・
とっても浅いけど綺麗な場所。
みんながんばって漕ぎあがりましたね~。

170504四万カヌー2H (75).jpg 170504四万カヌー2H (92).jpg

始めたときと終わる時では、もうみんな心にも余裕が出てました。
これが自然の力?!アドベンチャーマジックです(笑)

170504四万カヌー2H (119).jpg

家族一緒にチャレンジしてドキドキ体験している姿、とっても素敵でした。
また一緒に漕ぎ進みましょう!

~HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー③ 14:00集合の回

とっても暖かかった③の回。
みんなサンダルでOKでしたね~。
笑顔でどんどん漕ぎ進みました。

170504四万カヌー3H (47).jpg 

青い水と鮮やかな緑。
木々のしたを潜りながら見上げると、とっても素敵な景色でしたね。

170504四万カヌー3H (112).jpg 

午後になって水量が上がって、今までこんな所まで来たことない!と思える場所まで、来れちゃいました。
ラッキーでしたね~。

170504四万カヌー3H (145).jpg 170504四万カヌー3H (71).jpg

みんな終始笑顔でスイスイでした。

170504四万カヌー3H (140).jpg

夏休みに、水遊びしながら楽しみましょうね~。
素敵な笑顔をありがとうございます。

~HIDE

5月4日 みなかみカヌーツアー

本日のお天気sun

絶好のカヌー日和の1日でした。

 
8:45の回

午前中のお客様はSPリピーターチームとカヌー初体験チームの混合チーム

170504半日カヌー1ia (39).jpg170504半日カヌー1ia (80).jpg

ですがみなさん楽しむ気持ちは一緒notes

素敵な笑顔で皆さんカヌーしてましたねhappy01

170504半日カヌー1ia (86).jpg

後半の風のない中のカヌータイムの一コマ、、、、

なんだかとっても絵になりますね~good

今シーズンも始まったばかりぜひぜひたくさん遊びに来てくださいね。

 

11:30の回

真ん中の回は5名様で貸し切りでした。

スタートしてすぐアクシデントがありましたが、いい思い出ですねhappy01

170504半日カヌー2ia (19).jpg

遠くに雪山、、、、

絵になりますね~happy01

170504半日カヌー2ia (54).jpg

ご家族でのご参加なので、皆さん和気あいあいとカヌーの非日常を満喫notes

後半はのんびり戻った事もあり、約1名完全に熟睡sleepy

最高のお昼寝タイムでしたね。

今度はぜひぜひ違う時期にも遊びに来てくださいね。

 

 

13:15の回

午後の回は全員で6名様

半数の方がカヌー初めてという事で緊張の面持ちでしたが、始まってすぐに笑顔にhappy01

170504半日カヌー3ia (27).jpg

綺麗な新緑を漕ぎ進み、大自然を満喫notes

170504半日カヌー3ia (42).jpg

非日常の空間でしたねgood

170504半日カヌー3ia (44).jpg

湖の真ん中での一コマ。

この後のんびりタイムならぬ漕ぎの練習タイムが始まり、皆さん若さが弾けてましたよhappy02

がっつり漕ぎたい皆さんはぜいぜひ次回1日ツアーに遊びに来てください。

満足すること間違いなしです。

それではまたのお越しお待ちしております。

 

 

« PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12