インフォメーション

おかげさまで10周年

おかげさまで、本日、無事にレイクウォークは10周年を迎えることができました。
この10年、いろんな場所、時間で携わっていただいたみなさんに心より感謝を申し上げます。

思い起こせば、10年前はまだ「レイクカヌー」という言葉が無かったように記憶します。
レイクカヌーのツーリングツアーを専門で開催している事業所もほとんどなく、「本当に大丈夫か?!」
と当時のラフティング仲間達からは心配もされましたが、なんとか続けてこれました。
これも、みなさんのご理解とご協力のおかげです。ありがとうございます。
 
 
現在は日本全国にいろんなカヌーツーリングツアーを開催する事業所も増え、
またカヌーを車に載せて走っている姿も多くみられるようになりました。
レイクウォークも一人ガイドだった時代から、現在は4名の常勤スタッフと数名のお手伝いさんと一緒に活動できるようになりました。
 
これからさらに10年・・・自然の中で過ごすことの「幸せ感」を伝えられるようなお志事ができたら、と思っています。
みなさんのライフスタイルに「自然の中で過ごす時間」がお風呂に入る時間と同じぐらい大切なものに!
「心豊かな社会へのお手伝い」という理念の下、今一度初心に戻り、「チャレンジ精神」を忘れずに、頑張っていきます!
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
 
~いつも心に笑顔を~
「感幸体感アウトドアツアー」
レイクウォーク 代表 高橋秀典
  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ