インフォメーション

レイクウォークカヌーツアー再開について

2020年レイクウォークカヌーツアー再開について

新型コロナウィルス感染による緊急事態宣言発令により4月中旬より休業していました、レイクウォークカヌーツアーですが、5月16日(土)より、段階的に再開させていただきます。

群馬県は県をまたいでの外出往来の自粛要請を強く求めています。
誠に申し訳ございませんが、県外の往来ができるようになるまでの間、参加出来る方は「群馬県民の方のみ」とさせていただきます。
ツアー再開後は下記のように対策事項を設けさせていただきます。


レイクウォークのカヌーツアーには3密と呼ばれる場所や時間はありません。
みなさんに安心安全に自然の中、お楽しみいただけるようご面倒をおかけすることもありますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
<ツアー運営上の変更点について>
  1. 当面の間、1ツアーにつき、2人分のガイドまでが対応できる人数で開催いたします。
  2. 当面の間、1ガイドにつき、2組8名までとさせていただきます。(通常は1ガイド3組8名まで)
  3. 当面の間、送迎サービスはありません。みなかみ町でのツアーは、お車でお越しの方のみ参加いただけます。
  4. 1日ツアーのサービスランチの提供はありません。各自でランチをご用意ください。保冷バッグは用意があります。(1日ツアーの料金は500円割引させていただきます)
  5. プライベートツアーを開始いたします。ご自身だけで安心して楽しまれたい方はこちらをご利用下さい。
  6. 状況により集合時間を多少変更させていただくことがあります。(お客様同志の接触機会を減らすため)
  7. 群馬県での県をまたいでの外出自粛中は群馬県内にお住まいの方のみご参加いただけます。
    情勢を鑑みて、段階的に参加できる範囲を広げさせていただきます。
<参加いただくお客様にお願いしたいこと>
  1. 参加前に体調管理をしっかりとしていただき、検温をお願いしたいます
    参加時に健康調査票に記入いただきます37.3度以上あるときにはご参加いただけません
  2. 参加前後には手洗いやアルコール消毒などのご協力をお願いいたします。
  3. こちらへの道中には、3密のあるような場所に立ち寄らないようご協力ください。
  4. ツアー受付時にはまず、代表者の方お一人がマスクの着用の上お願いいたします。
  5. みなかみ町でのツアーにおいては、ご自身の車にて湖へ向かっていただきます。

状況により、上記の事項に加えてお願いすることもあるかと思いますが、何卒ご承知おきください。

尚、6月以降ご予約は群馬県外の方も含め、随時受け付けております。
大切な人と安心して笑顔で自然の中をお楽しみいただけますよう、スタッフ一同共に励んでまいります。

レイクウォーク 代表 高橋秀典

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ