2020年04月

カヌーツアーの予約・開催中止について

5月6日までのカヌーツアーの開催及びご予約を中止します。

「緊急事態宣言」が全国に拡大され、社会情勢などを鑑みて5月6日まで間のカヌーツアーについてご予約、ツアー開催を中止させていただくことにいたしました。

とても良い季節で残念ではありますが、ご了承ください。
是非、落ち着きましたらリフレッシュの場としてご利用いただけたら幸いです。

一日でも早く収束すること、そして皆様が健康で過ごされますよう願っております。

レイクウォーク 代表 高橋秀典

5月6日までのカヌーツアー利用制限について

5月6日までのツアー開催及びご予約について

2020年4月7日に「緊急事態宣言」が発令されていましたが、16日夜、全国に拡大されたことにされたことに伴い、5月6日までのカヌーツアーについて、群馬県外からの方のご予約、ご参加は中止させていただきます。
ご了承ください。

5月6日までの予約受付、参加制限について

5月6日までのツアー開催及びご予約について(4月17日追記、修正)

昨日2020年4月16日夜に「緊急事態宣言」が拡大し発令されたことにされたことに伴い、5月6日までのカヌーツアーについて、下記の通りツアー縮小、参加者制限をさせていただきます。

  1. 群馬県外からのお越しの方のご予約、ご参加は中止させていただきます。
  2. 前日18:00までの完全予約制とさせていただきます。
  3. ツアー参加日の朝、必ずご自身で検温をしていただき、37.3度以上の場合には参加を見合わせてください。
  4. 1ガイドで対応できる人数を2組・最大8名までとさせていただきます。(通常は3組8名)
  5. レイクウォークまで来る道中に、「3密」があるような場所へは寄らないようご協力ください。
  6. この間、新型コロナ関連によるキャンセルについては、キャンセル料金はいただきません。
  7. これからの状況や自治体や関係各所などからの要請により、予告無しで変更、中止にになる場合があることをご了承下さい。

レイクウォークのカヌーツアーは「3密」と呼ばれる空間や時間はありません。
しかしながら、移動してこちらにいらっしゃることによる感染のリスクが0では無いことは否めません。
私たちができることを大切にしながら、皆さんが笑顔になれる体験、時間を提供させていただきます。

みんなが笑顔でアウトドア、自然体験を楽しみに出来る日が早く訪れることを願っております。

レイクウォーク 代表 高橋秀典

予約一時停止のお知らせ

5月6日までのご予約を一時停止させていただきます

本日4月7日(火)、緊急事態宣言が出されるとのことで、その内容により営業活動の変更や休業も考える必要があると考えております。

ひとまず一度、5月6日までの予約受付を停止させていただきます。

ご了承下さい。

尚、すでにご予約をいただいているお客様には、変更があり次第随時連絡させていただきます。
また、今回の事態でのキャンセルにつきましては、ご連絡いただければ、キャンセル料金はかかりません。
よろしくお願いいたします。

レイクウォーク 代表 高橋秀典

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ