インフォメーション

3月9日よりカヌーツアー開始します!

いよいよ今年もカヌーシーズンとなります。

3月9日(土)から開始します。

まずは東京スカイツリーそばの都会で楽しむカヌーツアーからスタートです。

今のところの桜の開花予想は3月21日ですが、今年の「お花見カヌー」はどんな具合に楽しめるのか今から楽しみです。

この時期はとても人気がありますので、お早めにご予約ください。

【2月限定】スノーシューツアーを開催します!

今シーズンのスノーシューツアーは、【2月限定】で開催します。

例年に比べて、雪が少なめでなかかなかツアー開催をいつにするのか決められなかったのですが、
先週まとまった雪が降ったこと、これから少し雪予報が多いことから、2月限定でのツアー開催にしました。

期間は短いですが、思い切り日本の冬ならではの雪遊びを満喫しましょう!

本日、視察に行ってきて、久しぶりの雪の感触がとても気持ちよかったです。

 

笑顔で雪遊びをご一緒する日を楽しみにしています。

~HIDE/高橋秀典

ホームページをオープンしました!

 

この度、新たなホームページをオープンいたしました!
研修プログラムやアウトドアツアーの紹介のほか、カヌーツアーでお使いいただける”カヌー用品のオンライン販売”も始めましたので、ぜひお気軽にご覧ください!

ホームページはこちら↓
https://adventure-magic.com/
オンラインショップはこちら↓
https://adventure.shopselect.net/

これからもよろしくお願いいたします!

 

夏休み予約受付中!

夏休み予約受付中!

この夏休みは、どこで楽しみますか?

 

① 利根川源流、360度の大自然を満喫な「奥利根湖半日カヌーツアー」「奥利根湖1日カヌーツアー」
圧倒的な自然と、秘境探検気分満載な漕いだ人だけが味わえる時間と空間。
ここは日本!?な場所で大切な人と特別な夏休み体験をお楽しみください。
首都圏の利用している水はここから始まります。

 

 

 

 

②標高約1300mの涼しい「中禅寺湖半日カヌーツアー」「中禅寺湖1日カヌーツアー」「中禅寺湖早朝カヌーツアー」
「暑い~!!」と言わずに、水遊び後に「寒い~」の声が多い場所(笑)
男体山を望みながら漕ぎ進んだ先にはビーチのような砂浜があるので、水遊びも楽しみやすいです♪
休憩ポイントに日陰があるのも嬉しいです。遊覧船が通った後の波もお楽しみに。

 

 

③圧倒的に綺麗な水で楽しむ!「本栖湖半日ロングカヌーツアー」「本栖湖1日カヌーツアー」
【期間限定】【オリジナルツアー】で楽しめます!

この夏は「8月20日~24日」に開催予定です。

透明度の高い水と、富士山を望みながらのカヌー体験
大切な人と特別な夏をお楽しみください。
8月25日以降でご希望の方はご相談ください。

おかげさまで20周年

おかげさまで3月1日で20周年を迎えることができました。

たくさんの方のご支援とご協力、そして参加してくれた皆様のおかげです。
ありがとうございます。

今シーズンは3月13日㈪から「都会で楽しむカヌーツアー」からスタートします。

あわせて、「20周年特別キャンペーン」として20%OFFで楽しめる日を設定いました。
(予約画面に進むと設定日がわかります)
平日が中心ではありますが、是非、ご利用いただき、大切な方との特別な思いでを創っていただけたら嬉しいです。

今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

アドベンチャーマジック
代表 高橋秀典/HIDE

スノーシューツアー絶賛開催中!

2023年冬・スノーシューツアー開催中!

3年ぶりの開催です!
やっぱり、「楽しい!」「きれい!」「気持ちいい!」
そんな声が聞こえてきます。

冬はあっという間に過ぎてしまいます。思い立った今が
やる時ですよ!
一緒に冬の自然を感じましょう!
道具やウェアなど全部用意がありますので、楽しむ気持ち
だけ持ってくればOKです!

スポーツ庁さんに紹介していただきました。

スポーツツーリズムを楽しもう!

スポーツツーリズムを楽しもう!ということで、スポーツ庁さんより弊社アウトドアツアー「レイクカヌーツアー」を、紹介していただきました。
オリンピックメダリスト羽田卓也選手にお越しいただき、レイクカヌーを楽しんでいただきました。
ありがとうございます。

TOPページはこちら
https://www.asoview.com/brand/sports-tourism/

ツアー模様はこちら
https://www.asoview.com/brand/sports-tourism/report.html

今後とも多くの方に笑顔な時間をお楽しみいただけるようお手伝いさせていただきます。
メディア関係者の皆様、今後とも是非お声かけください。
よろしくお願いいたします。

株式会社アドベンチャーマジック
代表取締役 高橋秀典

8月12日 産経新聞に掲載されました。

8月12日 産経新聞 群馬版朝刊

奈良俣湖での早朝ツアーのことをご紹介いただきました。
ありがとうございます。

本文はこちら
http://www.sankei.com/reg…/news/170812/rgn1708120038-n1.html

TV東京「いい旅 紅葉の絶景」にて紹介

2015年11月2日 TV東京「いい旅紅葉の絶景」

11月2日(月)18:53~ TV東京「いい旅紅葉の絶景」
出演 秋本奈緒美さん、高橋ひとみさん

紅葉の「藤原湖」でのカヌーを紹介していただきました。

20151019紅葉カヌー (29).jpg 20151019紅葉カヌー (72).jpg

上毛新聞「オピニオン21」に連載してます。

上毛新聞「オピニオン21」

ご縁をいただき、代表ヒデが上毛新聞に年6回の予定で、意見記事を書かせていただいております。

   
   
   
   

第2回掲載(2015.01.24)

オピニオン02.jpg

冬の自然の魅力、スノーシューのことについて書かせていただきました。

オピニオン02.pdf

第1回掲載(2014.11.30)

オピニオン01.jpg

自己紹介とともに、群馬の自然の魅力、レイクカヌーの楽しみについて書かせていただきました。

オピニオン01.pdf

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ