2020年05月25日

2020年シーズンカヌーツアー開催についての注意事項

レイクウォークカヌーツアーの新型コロナ対策にについて

 

ツアー開催について、下記のように対策事項を設けさせていただきます。


レイクウォークのカヌーツアーには3密と呼ばれる場所や時間はありません。
みなさんに安心安全に自然の中、お楽しみいただけるようご面倒をおかけすることもありますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
<ツアー運営上の変更点について>
  1. 当面の間、1ツアーにつき、2人分のガイドまでが対応できる人数で開催いたします。
  2. 当面の間、ツアー催行人数、艇数を、社会状況、予約状況を見て制限しながらの開催とさせていただきます。
  3. 当面の間、みなかみ町でのカヌーツアーでの送迎サービスは制限を設けながらとなります
  4. 1日ツアーは地元飲食
  5. プライベートツアーを開始いたします。ご自身だけで安心して楽しまれたい方はこちらをご利用下さい。
  6. 状況により集合時間を多少変更させていただくことがあります。(お客様同志の接触機会を減らすため)
  7. 社会状況により、ツアーを中止にさせていただく場合があります。ご了承ください。
<参加いただくお客様にお願いしたいこと>
  1. 参加前に体調管理をしっかりとしていただき、検温をお願いしたいます
    参加時に健康調査票に記入いただきます37.5度以上あるときにはご参加いただけません
  2. 参加前後には手洗いやアルコール消毒などのご協力をお願いいたします。
  3. こちらへの道中には、3密のあるような場所に立ち寄らないようご協力ください。
  4. ツアー受付時にはまず、代表者の方お一人がマスクの着用の上お願いいたします。
  5. みなかみ町でのツアーにおいては、ご自身の車にて湖へ向かっていただきます。

状況により、上記の事項に加えてお願いすることもあるかと思いますが、何卒ご承知おきください。

尚、夏休み期間のご予約は随時受け付けております。
大切な人と安心して笑顔で自然の中をお楽しみいただけますよう、スタッフ一同共に励んでまいります。

レイクウォーク 代表 高橋秀典

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ