ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

スタッフブログ

6月14日 四万カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午後の回

本日はとっても良い天気。
そして暑くも寒くも無く、風も穏やかで絶好のカヌーコンディションになりました。

私がいつも学ばせて頂いているセミナーの先生ご夫婦が念願の?!カヌー初挑戦にやって来てくれました。
ご夫婦笑顔で出発です!!

170614四万カヌー2H (9).jpg

とっても仲良しなお2人。笑顔がとっても素敵です。

170614四万カヌー2H (21).jpg 170614四万カヌー2H (32).jpg

木々を眺めながらの~んびりと進みます。
いつも大変忙しいので、自然の中でののんびりタイムは格別だったようです。
上も下も横もキレイな自然に囲まれていました。
BGMは鳥のさえずり。癒しの空間でしたね~。

170614四万カヌー.jpg

とにかく水の綺麗さが凄い~。

自然の中で遊ぶと、当たり前のことに本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
ご夫婦もそれぞれそんな気持ちで楽しんでいらっしゃったようです。

この後の四万温泉でもきっと笑顔で楽しまれたんでしょうね~。
また笑顔でご一緒しましょう!!

~HIDE

6月13日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

みなかみは、6月とは思えない涼しい日が続いています!

 

半日探検カヌーツアー ③の回

ゲストは高崎市からお越しのKさんhappy01

スノーシューツアーにはご参加いただいており、カヌーは本日初体験!

普段からアクティブに体を動かしておられるので、カヌーもすぐにスイスイ漕げるようになりましたup

170613半日カヌー3bn  (4).jpg 170613半日カヌー3bn  (14).jpg

 

この日は全体的に曇り空だったのですが、

ツアー中の奈良俣湖だけ雲が割れてお日様が顔を出してくれました!

170613半日カヌー3bn  (19).jpg 170613半日カヌー3bn  (47).jpg

 

kさん、本日はありがとうございました!

次回はぜひご家族とご一緒に!happy01

6月11日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

気温一桁~な朝でしたが、快晴!
ほぼ無風で湖面が鏡と化していました。
これぞ早朝ならでは!!な景色を6名様と楽しみました。
早起きして、笑顔で出発です。

170611早朝カヌーhn (34).jpg

漕ぎだすなり、「きもちい~」連発な人もいましたね。
朝日もとっても暖かく、スイスイと気持ち良く進めました。

170611早朝カヌーhn (35).jpg 170611早朝カヌーhn (43).jpg

みんなとても上手で、湖貸切気分で楽しめちゃいました。
ちょっと恥ずかしい人もいましたが、やまびこもバッチリでしたね。

170611早朝カヌーhn (64).jpg

鏡と化した湖面は、めちゃくちゃキレイでした。
みんな早起きして良かった~と朝のひと時を大満喫していただけたようです。

また笑顔でご一緒しましょう!

奥利根湖1日遠足カヌーツアー @奥利根湖

快晴!!となった本日。
リトルカナダな景色を楽しみに、リピーターさん達がやってきてくれました。
ちょっと風があったものの、みんなガンガン漕ぐ気まんまんなので、遠くを目指して漕ぎ進みます。

170611dayカヌーho (20).jpg

みんな終始この日本でないような自然に囲まれた空間、景色に大感激。
見渡す限り誰もいないような、貸切気分でしたね~。

170611dayカヌーho (32).jpg

みんなとっても楽しむのが上手(笑)
終始笑顔なみなさんでした。

170611dayカヌーho (100).jpg 170611dayカヌーho (101).jpg

景色の移り変わりもこの湖の魅力。
時には風と戦い、緑に癒され、ただただ漂う時間も楽しみました。

ランチポイントでは、突風が吹くようなこともありましたが、
これも自然の力。いろいろと自然を体感できました。

170611dayカヌーho (127).jpg 170611dayカヌーho (164).jpg

やっぱりここが一番!!とさらに奥利根湖が大好きになっちゃいましたね。
来るたびにいろんな表情を見せてくれる湖です。

また笑顔で漕ぎ進みましょう!!

~HIDE

6月11日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

こんにちは!

朝起きてビックリ!!

寒い~!

もう使わないと収納していたフリースを引っ張り出してのツアーでしたcoldsweats01

 

早朝散歩カヌーツアー

@赤谷湖

ゲストは東京都からお越しの女子旅2名様でしたhappy01

170611早朝カヌーba (10).jpg 

 

緑に囲まれたり、朝日を浴びたり、非日常な空間を満喫していただけましたsun

そして、早朝ツアーは、お腹も減るのでお宿の朝ごはんが大変美味しくいただけます!

170611早朝カヌーba (30).jpg 170611早朝カヌーba (47).jpg

 

Fさん、Sさん 本日はありがとうございました!

紅葉の時期もオススメですので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~happy01

6月11日 四万カヌーツアー きのぴー

四万湖体験散歩ツアー 午前の回

こんにちわ~、朝晩は布団ストーブがまだまだ恋しいきのぴーです(。・ω・)ノ゙
早朝ツアーは冷えたものの四万湖はというと、、、晴れ!!

そんな最高のカヌー日よりに来られたお客様はこちら
170611四万カヌー1k (61).jpg
これからカヤックを趣味にしたいと熱意満々の御夫婦様!!

風もなく湖は最高の四万ブルーー
170611四万カヌー1k (37).jpg

午前は比較的一般のカヤック乗りの方も少なくお客様と一緒に四万の景色を独り占め
最近カヤックを趣味にしようとされる方が増えてきて嬉しい限りです

170611四万カヌー1k (8).jpg
是非また遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ
本日はカヌーツアーに御参加頂きありがとうございました。

四万湖体験散歩ツアー 午後の回

午前に引き続き天気は晴れ!!sun
気温も上がりカヤックに楽しむには丁度いい感じに

午後のお客様はというと
170611四万カヌー2k (112).jpg 170611四万カヌー2k (113).jpg
こちらの計5名様!

いざ、出~発
170611四万カヌー2k (16).jpg

湖はというと休日のお昼というだけあってカヤック、SUPを楽しまれる方も少し増えたものの
四万湖自体は自然に囲まれていて静かな中ツアーをすることができました!!

四万湖はよく四万ブルーと呼ばれますがブルーと言っても色々な顔を持っているのが四万湖の良い所happy01
日や時間帯によって見え方が変わり何度見ても飽きないです(≧▽≦)

四万ブルー、新緑を味わいながらドンドン奥へ
170611四万カヌー2k (33).jpg 170611四万カヌー2k (39).jpg
170611四万カヌー2k (47).jpg

行けるところまで漕ぎ進めUターン後無事ツアーを終えれました<(_ _*)>
本日はカヌーツアーにご参加頂きありがとうございました。

6月10日 四万カヌーツアー ちひろ

四万湖体験散歩ツアー 午前の回

みなさん、こんにちは!
本日は四万湖から千尋がお届け致します♪
 

本日の午前中の四万は快晴!
綺麗な青空のもと、計7名で出発しました✨

170610四万カヌー1c (29).jpg

見事な四万ブルーの湖!!みなさん、この四万ブルーを楽しみにいらっしゃいました。
本当にこの湖を漕ぐだけで気持ちよくなります!
癒されますね~( *´艸`)

170610四万カヌー1c (17).jpg 170610四万カヌー1c (14).jpg

   もう大人の方が漕がなくなってしまいます(笑)お子さんの方が真剣に漕いでますね~
今日は蛇も泳いでいましたよ!蛇も気持ちよさそうでした!!


170610四万カヌー1c (28).jpg
 

ダブルMちゃんコンビも最初は岸に突っ込んだりしていましたが、最後の方はとっても上手になっていましたね!

170610四万カヌー1c (59).jpg

またみなさん、四万やみなかみにもカヌーしに来てくださいね!!
お待ちしてま~す!!!

 

 

 

四万湖体験散歩ツアー 午後の部

 

打って変わって、お昼くらいにポツポツとしてきた四万ですが、なんと!!!
みなさんの気持ちが通じてか、「さぁ、出発しましょう!」と言ったときに止んだ雨!!
素晴らしい!!

穏やかななか、午後の部スタート致しました。

170610四万カヌー2c (17).jpg 170610四万カヌー2c (26).jpg

 Oっちさんが雨女ということでしたが、見てください!このキレイな四万ブルー!加工はしてないですよ(笑)

170610四万カヌー2c (25).jpg 170610四万カヌー2c (41).jpg

みんな好きなように漕いで楽しまれるのですが、集合~♪というとさ~っときれいに集まるのが早いこと、早いこと!
感激しちゃいました(*^_^*)

170610四万カヌー2c (34).jpg

そして、この笑顔!!!!!!!
みなさん、すごくいい顔して笑っていました。

170610四万カヌー2c (27).jpg
 

初めて同士のお客様だったけれども、みんな和気あいあいとしたツアーになりました!!
また遊びに来てくださいね♪
みなかみの1DAYツアーもよかったらぜひ(*^_^*)

 

6月10日 みなかみカヌーツアー HIDE

奥利根湖1日遠足カヌーツアー @奥利根湖

快晴!でした。が、天気予報は不安定な天気だとか・・・。
ということで、天気の良いうちに思いっきりたのしも~ということで、SPリピーターご夫婦さんと笑顔で出発!!

170610dayカヌーho (17).jpg 170610dayカヌーho (24).jpg

これぞ「リトルカナダ」な景色!!
何度来てもこの景色だけは格別です!!
風もなく穏やかな景色。
そして探検スタート!

170610dayカヌーho (58).jpg 170610dayカヌーho (61).jpg

マル秘ポイントでは美味しそうな山菜も発見!
さらに、こんなにいっぱい雪~。見事な自然の作り出した造形美。

170610dayカヌーho (83).jpg 170610dayカヌーho (98).jpg

ランチポイントに到着するころから雨が降ったりやんだりでしたが、
それもまた自然体験。
ランチ後にはちょっと探検気分で歩いてみました。

170610dayカヌーho (131).jpg

楽しい時間はあっというま。
またもう一度。ここへ。
今度は源流目指しましょう~!

新しいパドル、とっても調子良さそうでしたね~。

~HIDE

6月9日 四万カヌーツアー きのぴー

四万湖体験散歩ツアー 午後の回

こんにちわ~最近仕事終わりからのスラックラインに猛ハマり中のきのぴーです。
今日は天気もよく風もなく湖のコンディションは最高でしたsun

そんな今日参加くださった方はこちら~
170609四万カヌー2k (3).jpg

仲が良く息のあった家族でツアーもスムーズにスイスイ~

途中10匹くらいの稚魚の大群を発見したりと四万湖の自然を満喫(*´∇`*)
漕げる所まで進み浅くなってきた辺りでツアー折り返しへ
170609四万カヌー2k (15).jpg 170609四万カヌー2k (30).jpg

行きと帰りなど向きや漕ぐ場所によって同じ場所でも違う景色の見え方が味わえます

今日は湖も僕たちツアーの貸切で穏やかだったので湖面が鏡に!!
170609四万カヌー2k (35).jpg

是非湖面でまた会えるのを楽しみに待っています。
本日はカヌーツアーに御参加頂きありがとうございました。

6月5日 四万カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午後の回

本日は遠く香港から遊びに来てくれました~。
フェイスブックでこのツアーを見つけたとか。
SNSパワー、すごいです(笑)

170605四万カヌー2h (7).jpg

香港は都会で、暑いから、涼しい場所にやってきたという姉弟。
姉弟で日本発旅行とは、すごいです。
弟君はアニメやゲームで日本語を覚えたようでした。

170605四万カヌー2h (19).jpg 170605四万カヌー2h (23).jpg

見事な色の湖上を笑顔で進む2人。
とにかくとっても楽しそうでした。

170605四万カヌー2h (31).jpg

この後、伊香保、日光と周る個人旅行。
思いっきり素敵な時間になりますように。

ありがとうございます。

~HIDE

6月5日 四万カヌーツアー きのぴー

四万湖体験カヌーツアー 午前の回

どうも~朝起きたら寒すぎて布団の魔力に連敗中のきのぴーです!
事務所は寒かったものの四万湖はというと最高の天気で、ぽかぽか陽気の中ツアーをスタート!!

午前の回は仲のいい女性友達お二人と仲のいいカップルお二人の計2組
170605四万カヌー1k (6).jpg

カヤックに乗るまではちゃんと漕げるか心配していた方もいざ漕ぎ始めるとスイスイ~

170605四万カヌー1k (19).jpg 170605四万カヌー1k (47).jpg

午前は皆さんで四万湖の景色を堪能
日に日に変わる四万湖の風景は僕たちガイドも毎回楽しみ(*^^*)

170605四万カヌー1k (87).jpg 170605四万カヌー1k (35).jpg

本日はカヌーツアーにご参加頂きありがとうございました。

四万湖体験カヌーツアー 午後の回

午後の回は前回参加して頂いた方のお友達お二人!
お友達のツアー時の写真を見て四万湖の景色が気になって参加して下さったようです

ここ最近お客様を見ているとSNS特にインスタの影響力を凄く感じます
ツアーを行うものとしては要チェックや!!

四万湖がより一層綺麗に見えるような場所を提供できていれば幸いでした170605四万カヌー2k (35).jpg

本日はカヌーツアーにご参加頂きありがとうございました。

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11