ツアーリポート

3月30日 都会で楽しむカヌーツアー

スカイツリーミドルカヌーツアー 12時の回

昨シーズン運河カヌーに参加してくれたご夫婦さんが、桜を楽しみにスカイツリーカヌーに参加してくれました。

残念ながら・・・桜が咲いてない!!!
でしたが、
気候がとっても良く、穏やかでスイスイと気持ちよく漕ぎ進んでいました。
SUPも始められたとのことで、漕ぐのがとっても上手。

 

ほぼ休憩らしい休憩もせず、おしゃべりしながら漕ぎ進んで、スカイツリーの絶景ポイントまで行って折り返してきました。

SUPもカヌーもどっちもそれぞれの良さがありますね~。
是非、みなかみ・奥利根湖の景色をご一緒しましょう!!
5月中旬~6月中旬、お待ちしています!

~HIDE

この記事への2件のコメント

  1. 竹内豊 より:

    ヒデさんありがとうございました!桜は残念でしたが都会のカヌーツアーをノンビリ楽しめました!みなかみ楽しまにしています!

    • HIDE より:

      竹内さん、コメントいただきありがとうございます。
      とても天気が良くて気持ちよい時間でした。
      例年よりもだいぶ遅い桜の開花となりましたが、これも良い想い出になりますね。
      来年のリベンジも楽しみです。
      みなかみ・奥利根湖でお楽しみいただける日が楽しみです!
      お早めにご予約くださいね♫

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ