ツアーリポート

2月25日 スノーシューツアー

雪あそび満喫スノーシューツアー

東京から親子旅行でスノーシューに初挑戦しに来てくれました。
今シーズンのスノーシューツアーはこのツアーで終了。

今年はずっと雪が少ない日々でしたが、最終日の本日は雪。
雪の降る中で冬らしい景色を楽しめました。

町には全然雪が無いので、本当にスノーシューツアーできるのかな?
って思っちゃいますよね。

ツアー開催場所についたら、これぞ雪景色!があり、空気も新鮮で、別世界に来た気分。

歩き出せば、足の裏の感触がなんとも心地よいんです。

そり滑りを途中で楽しみながら、森の中へ。

動物の足跡をたくさん発見して、想像を働せました。
うさぎやシカは何してたんでしょう?

どのくらい雪が積もっているのかな~と計ってみたら75cm。
下まで掘ってみる!と言ってくれたので、チャレンジしてみました。
見事、たどり着いたね。

テーブルを作ってのランチタイムもとっても喜んでくれました。
暖かい食べ物がホントに美味しかったですね。
今度はママやおねえちゃんも連れてこよう!って嬉しい言葉もいただきました。

帰りは下りあ多いこととなれたこともあって、あっという間に帰って来れました。
雪が強くなって、うっすらと積もっているのも良い感じでしたね。

次回は東京でカヌーかな。
また親子笑顔でアウトドア楽しみましょう!

ありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ