ツアーリポート

2月24日 スノーシューツアー

半日体験スノーシューツアー

以前に栃木県などでスノーシューをやったことがあるというご夫婦さんが、初の群馬県でのスノーシューにチャレンジしに来てくれました。

あいにく今年はとても雪が少ないので、どうしようかな~って思って考えていましたが。
せっかくだから、あそこへ行こう!!
と、通常1日ツアーで行く「大幽の洞窟」を目指して出発!!

うちのツアーで一番ガッツリツアーをしかもロング半日バージョンで楽しんでいただきました。

町中にあまりに雪が無いので心配になるほどですが、車で行った先は、まさに雪国!
もう、車を降りただけで満足!?なキレイな空気でしたね。

    笑顔で出発!
序盤からずっと緩やかな坂を進んで行きます。

途中からは、探検気分で沢の横を歩き進みます。

目的地の大幽の洞窟直前では、もう修行のような、罰ゲームのような急な坂。
一歩づつ一歩づつ。
一度登りだしたら、もう戻れません(笑)

登ってきたかいがある、自然の神秘氷筍がまだとけずに少し残っていました。
つららも見事でしたね。

帰りは下り坂を尻滑り♪というか、滑落気味でしたね(笑)

もう身体中いたるところが筋肉痛かもしれませんね。
私の思いつきでガッツリツアーを楽しんでいただきありがとうございます!

来年は、のんびり平坦なところで絶景を楽しみましょう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ