ブログのイメージ画像
カヌーツアーご案内
エンジョイスタイル
はじめての方へ
コンセプト
ご予約状況について
ツアーリポート

スタッフブログ

11月12日 みなかみカヌーツアー SHU

湖の半日探検カヌーツアー  @赤谷湖

今日のゲストはこちらの5名様!!

今シーズンラストのみなかみのツアーに楽しく元気に仲良くツアーやってきました!!(^^)

161112半日カヌーsa (12).jpgいやー、僕にとっても今シーズンカヌー乗り収めになりそうだったので、

ガイドとしても気合入りまくりでスタートしました!!

と思ったら・・・

161112半日カヌーsa (98).jpgドーン!!!!!

めっちゃ癒されてるぅ~~!!(^^)笑

Mちゃんは終始癒され続けていました。

青空見上げるのはめちゃくちゃ気持ちよかったねー(^^)

そう、なんといっても今日はスタート時は曇りで心配だったのに、

湖に出たら快晴中の快晴!!

 

紅葉も素敵な感じでした!

161112半日カヌーsa (108).jpg僕は同世代のHっちとDちゃんと一緒に紅葉を見つめて癒されながら、

同時に中高生の姿もじっと見つめて一言

 

「若いなぁ・・・僕らも大人になってしまったんだね・・・」

 

としみじみ。

まだ26歳ですから、わけぇもんに負けずにいろいろと頑張っていこうと誓った

そんなツアーとなりました!(^^)

今日は素敵な時間をありがとうございました!

ママは素敵なサンキューの一日になっていますかね?(^^)

ぜひまた遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

11月12日 四万カヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

本日の四万は紅葉!!

最高でしたね。

四万湖体験散歩カヌーツアー 9:45の回

午前中は最高に気持ちの良い天気でした!

2組みで行ってきました!

紅葉は陽があたるととっても綺麗ですよね。

今年の紅葉は長く楽しめますね!

161112四万カヌー1g (22).jpg

四万湖最高ですね!!

161112四万カヌー1g (26).jpg

水の透明度も抜群です!

もみじが綺麗です!

161112四万カヌー1g (60).jpg

四万湖は今まさに!

もみじが最高です!

あと、営業日は残すところあとわずかです!

それではまた是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

四万湖体験散歩カヌーツアー 12:30の回

午後の回は、ひと組遅刻してしまい参加できず・・・・

紅葉の時期は早めにお越し下さい・・・・・

そのおかげか、ちょっと待っていただいたファミリー1組

じゃーまんスペシャルツアーとなりました!

本日一番綺麗だったもみじです↓

161112四万カヌー2g (9).jpg

この時期かなり、前半で見所が来てしまいます。

でも、そこでのんびり

「うらみのもみじ」

「うらみのもみじ」

みなさん、覚えてくださいね。

「うらみのもみじ」です。

この言葉はやらせたいと思います!

161112四万カヌー2g (46).jpg

帰りは日陰になってしまうこの場所ですが、やっぱり綺麗!

この写真秋の写真として使いましょう!!

161112四万カヌー2g (64).jpg

本日は少しお待ち頂きありがとうございました。

新緑、夏の水遊びも楽しいですよ!

是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

11月12日 四万カヌーツアー RYU 

本日は四万湖にてツアーしてきました!
お天気は最高!紅葉も最高!カヌー最高!
気持ちよかった~
四万散歩カヌーツアー 1の回 

161112四万カヌー1r (10).jpg本日最初の回はこの美女3人!

めちゃめちゃ仲良し!!!

素敵な笑顔でした!

161112四万カヌー1r (29).jpgもう仲良しすぎて、何回もぶつかっては離れてを繰り返していました!

右往左往しながらも前に進み、進んだ先でぶつかって、また離れて・・・

まるで人生みたいですね!!!

161112四万カヌー1r (36).jpg

そんな仲良しな3人は僕のなかなか踏み込めない話をしていましたね・・・(笑)

 

また遊びに来てください!!!

四万散歩カヌーツアー 2の回

161112四万カヌー2r (11).jpg午後の回の午後の回はこの8名様と行ってきました!

明るく、元気にスタートです!!!

161112四万カヌー2r (20).jpg見てください!この紅葉!!!

本当に綺麗!赤が濃いっ!

「綺麗!」「気持ちいい!」の声がたくさん聞こえました!

161112四万カヌー2r (56).jpg日に日に太陽が沈むのが寂しくなっていきますね!

やっぱり太陽ってありがたいです・・・

 

本日はありがとうございました!

また一緒にカヌーしましょう!

 

りゅう

11月11日 四万カヌーツアー RYU 

本日は中之条町、四万湖にてツアーしてきました!
お天気は午前中は雨が降っていましたが、午後になると止みはじめ、ツアー中は降らずでした!
ラッキー!!!ではツアー報告です!
 
四万散歩カヌーツアー RYU
161111四万カヌー2r (40).jpg本日お越しいただいたのは、この3名様!
大学の同級生ということでとても仲の良い3人でしたね!!!
 
161111四万カヌー2r (44).jpgさぁ!本日の主役はこの姫様でございます!
な・ん・と・・・
本日がお誕生日!!!!!!!
HAPPY BIRTHDAY!
みんなにイジられていたけど(笑)
 
サプライズで今回カヌーを計画してくれたみたいです!!!
ナイスチョイスですね!
 
161111四万カヌー2r (64).jpgモミジというモミジを全部巡ってましたね!
紅葉狩り!
モミジに埋もれて3人とも楽しそうに遊んでいました!
 
161111四万カヌー2r (60).jpg本日はありがとうございました!!!
お誕生日ツアーはいかがでしたか!?
 
3人の中のいい姿、素敵な笑顔、メッチャよかったです!
冬のゲレンデ?それとも春の湖?で
また会いましょう!!!
 
りゅう

11月10日 みなかみカヌーツアー SHU

湖の半日探検カヌーツアー  @赤谷湖

今日のゲストはお一人様、なんと猿ヶ京ホテルの社長さんが遊びに来てくださいました!(^^)

貸し切りツアーでぐいぐい漕いで行きました!(^^)

161110半日カヌーsa (37).jpg

昔からこちらの土地に住んでいる社長さんで、猿ヶ京のガイドが知らないような歴史を教えていただきました!

まるでどっちがガイドだかわからなくなってしまうくらいです!笑

勉強になりました!

 

161110半日カヌーsa (26).jpg西川へ向かう途中右手に見えるあちらの岩、写真の左奥のほうにあるやつですね!

あちらの岩の名前は「無城岩」

なんでも昔はお城があり、あの岩が防壁がわりになっていたんだとか・・・

確かにあの角度では責められませんね!!

こんな風になるほどと思う、歴史をたくさん教えていただきました!(^^)

161110半日カヌーsa (32).jpgみなかみではもう山の奥のほうは雪が降り始めています!スキーシーズンの到来を心待ちにしている方がたくさんいるのではないでしょうか?

でもまだスタッドレスタイヤはいらないくらいなので、カヌーにお越しの方は履き替えずに安心して遊びに来てくださいね!(^^)

今日は素敵な時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てください!

しゅうちゃん

11月8日 みなかみカヌーツアー SHU

湖の半日探検カヌーツアー 午後の回 @赤谷湖

今日のゲストはこちらの方々!お二人のゲストです!遠くは静岡からやってきてくれました!

今日俺っちが行ったのは赤谷湖です!(伝わっているか・・・?)

 

161108半日カヌー1sa (28).jpg

今日は晴天に恵まれたらぁ~!(合っているのか・・・?)

きっとお二人の日頃の行いがよかったんだなぁ~!(^^)

161108半日カヌー1sa (24).jpg

見てくださいこの紅葉!!駒形峡の紅葉綺麗でしたねぇ~!(^^)

でも赤谷湖へ向かう道中の紅葉が一番きれいだったのはヒミツです!

161108半日カヌー1sa (27).jpg

鏡みたいに写ってとってもきれいな瞬間があったのでパシャリ!

きれいだったら~!!(方言)

以上、静岡弁風にブログをお送りしました!

初の試みでしたが、伝わったでしょうか?笑

今日は楽しい時間をありがとうございましたら!

ぜひまた遊びに来てください!

しゅうちゃん

11月8日 四万カヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!

じゃーまんです!

本日は四万湖!天気予報はあんまり良くなかったけど快晴でした!

それではツアーリポートです!

四万湖体験散歩カヌーツアー 12:30の回

本日のラッキーなお客様は

2組4名様!!

青い空!

青い水!

赤いもみじ!

いやー綺麗でしたね。

161108四万カヌー2g (12).jpg

最高の笑顔でスタートです!

ここは「うらみのもみじ」

うらから見るとほんと素敵なんです!!

是非流行らせてね!

ハッシュタグで「うらみのもみじ」

161108四万カヌー2g (15).jpg

上流にいくと、本日は風がありません。

そう!

クリスタルウォーター!!!

湖面に影が写ってます!

飛んでます!

161108四万カヌー2g (63).jpg

今年の紅葉は長く楽しめそうですね。

おすすめは午前中の日がでている時ですね!

新緑もほんと綺麗ですよ!

是非遊びに来てくださいね!

じゃーまん

11月7日 みなかみカヌーツアー RYU 

本日は赤谷湖にてツアーしてきました!
お天気は雲一つない青空で、最高のカヌー日和!
日頃の行いがいいお客様なのかな!?
それではツアーログです!
半日探検カヌーツアー @赤谷湖

161107半日カヌーra (4).jpg

本日お越しいただいたのは、この2名様!

とてもいいお天気の中笑顔でスタートしました!!!

お二人とも漕ぐのが上手で、最初からまっすぐ進んでいました!

161107半日カヌーra (19).jpg

もぉ~最っ高~!!!!!!

いい天気!紅葉!カヌー!

文句なし!!!!!

どこを見ても絵のような景色が広がっていました!

161107半日カヌーra (42).jpg

太陽もキラキラ輝いていて、

太陽の暖かさで少しウトウトしちゃいました・・・(笑)

それ程今日は気持ちがよかったです!!!

 

本日はありがとうございました!

また遊びに来てください!

 

りゅう

11月6日 みなかみカヌーツアー SHU

湖の半日探検カヌーツアー 午後の回 @赤谷湖

秋晴れ!!と気持ちよく言いたかったのですがスタート時は曇りがかっていていた今日のツアーですが、

参加してくれたゲストはこちらの方々!と僕の船です!笑

みんなでまったり自然を感じながら漕いできました!

161106半日カヌー2sa (75).jpg

赤谷湖へ向かう車の途中、最高の紅葉ドライブが皆さんで来たとおっしゃっていました!笑

湖はどんなんでしょうか・・・?

気になるところです!

と思いつつ進んでいくと、

161106半日カヌー2sa (27).jpg

あれれーカモがつがいでよっこらせと泳いでいます!かわいいねー!!

気温10度以下なのに寒くないんでしょうか・・・?笑

161106半日カヌー2sa (54).jpg

そんなこんなでたどり着いた駒形峡。

紅葉真っ盛り!!バンジージャンプも気持ちよさそうに飛んでいて下から見てるとほんとに楽しそうで、

紅葉の綺麗な中で飛べるなんていいなぁっとみんなで見上げていました(^^)

きっと飛んでる人は紅葉なんて目に入らないんだろうけど!笑

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

11月6日 四万カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午前の回

良い天気だけど、ちょっと風が吹いてて「さむい~」と言って現れたみなさん。
装備を身に着け、湖上に出たら、だんだん暖かくなってきましたね~。

笑顔で出発です!!

161106四万カヌー1h (28).jpg

「予想していたよりもたのし~」
「きもちい~」
「これいい~」
連発!!!!
終始笑顔でしたね~。とっても画になるみなさん。

紅葉もだいぶ良い色になってきて、お気に入りの葉っぱを見つけてみなさん写真をとって楽しむ時間もありました。
紅葉以上にみなさん、この水の綺麗さにも感激!!

161106四万カヌー1h (61).jpg 161106四万カヌー1h (74).jpg

飛んでいただきました~(笑)

こういう時間「最幸!!」

みんなお仕事がんばったご褒美な特別な時間と空間を満喫していただきました。

161106四万カヌー1h (92).jpg

今度は春かな~、冬の雪の中でのアウトドアも良いですよ~。
また笑顔で!!

~HIDE

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11