キャニオニングに行こう!!と、みなかみにやってきてくれたお2人。
	昨日キャニオニングして、リゾート民宿なかじまさんに泊って・・・
	他にもアウトドア楽しんじゃおう!!!と・・・・発見!!「早朝カヌーツアー」
	折角だからの早起きしての特別体験。
	湖は貸切状態で出発です!!
	
	周りに誰もいない自分達だけの景色。
	鏡と化した湖面に周りの景色が映りこみ、癒しの空間。
	「やっぱり、来て良かったね!」 始めこそ右往左往することもありましたが、だんだんと漕ぐことよりも周りの景色を楽しめるようになりましたね。
始めこそ右往左往することもありましたが、だんだんと漕ぐことよりも周りの景色を楽しめるようになりましたね。
	余裕の笑顔にもなってきました。
	 いつぶり?!な、やまびこ体験。
いつぶり?!な、やまびこ体験。
	何度も叫んじゃいました。
	誕生日「おめでと!!!」 おめでと!!・・・おめでと
	
	あっという間のひとときは、なんだか夢のような時間。
	でも・・・とっても朝食が楽しみになっちゃいましたね。
	早起きして得した気分になれました。
	その後・・・
	ラフティングも楽しんじゃったお2人。
	もう、みなかみでのアウトドアの虜ですね。
秋のアウトドアもお楽しみに。
	























