湖の半日探検カヌーツアー 14時の回
みなさん、こんにちは!!ちひろです♪
本日みなかみは雨予報・・・どうなることやらと気をもんでいた中いらっしゃったゲストはこちら✨

北海道旅行がキャンセルになり、急遽前日にみなかみ行きを決めたSファミリー!
カヌーで思い出を♪と参加しに来てくださいました( *´艸`)
今日は洞元湖貸切!!ドキドキツアーのスタートです✨

なんと今日は午後なのに風がまっったくなく無風状態!!
めちゃくちゃ綺麗な湖面でした✨
だからSさん以外は初めてだけど、Yちゃんも4歳のNちゃんも出だしからスイスイ漕げていました!!

Yちゃんは1人のんびりくつろぎます✨
気持ちよかったですね~( *´艸`)

みんなでヤッホー大会!!
なんとNちゃんの予想した方向で大当たり!!
すご~い!とっても響いてましたね✨

Sさんの発案でみんなではい、ポーズ♪

途中の沢は本当に冷たくてびっくりしましたね(*^▽^*)
その後の湖がぬるい温泉みたいでした(笑)

今日のMVP賞はNちゃん!
ずっとカメラを向けるたびにピースをしてくれるサービス精神✨
そして、「おとこは力が強いんだぞ!」との名言も✨
何といっても、雨が最後まで降らなかったのもNちゃんの力!!!!
ありがとう!!!( 笑)
またみんなで遊びに来てね!!
冬のスノーシューもぜひぜひ来てくださいな( *´艸`)
ちひろ






















