半日探検スノーシューツアー午前 @雨呼山
目いっぱい楽しんだ午前の回。
学生時代の仲間3人組みさんと、快晴な天気の下楽しみました。
普段よりもちょっと早めに出発することができたので、貸切気分満載。
最幸でしたね。

学生時代には山登りを楽しんでいたというみなさん。
久しぶりの自然の中がとっても気持ち良くって、終始笑顔でしたね。

みなさん歩けたので、さらに進んで・・・感動的な自然の造形美にも出会えました。

その後は大迫力のロングスライダーも楽しんで、思いっきり童心に帰っていただきました。

レイクウォークのアウトドアツアーがとってもぴったりなみなさん。
今度はカヌーで自然を楽しんでみましょう!また笑顔で。
半日探検スノーシューツアー午後 @雨呼山
午後はご夫婦と貸切ツアー。
天候も良い感じで、笑顔でスタートです。

たまに山登りに行くというお2人は、終始笑顔。でも下り坂になると・・・
生まれたての小鹿のようになる場面も(笑)

いろんなお話をしながら山頂をめざし、見晴らし最高!
そして、その先歩いた先では、内緒にしていた自然の造形美に感動でした。

その後の連続するスライダーでは、思いっきり童心に帰って楽しんでいただきました。

自然の中で過ごす時間・・・とっても気持ち良くって楽しかったですね。
終盤には雪が降ってきて、とっても幻想的な景色も楽しめました。
また笑顔でご一緒しましょう!
今度はカヌーにチャレンジですかね。






















