ツアーリポート

5月5日 都会で楽しむカヌーツアー

スカイツリーショートカヌーツアー 12時の回

4歳の子のいる3人家族さんと高校生とお母さん親子さんで楽しみました。
アドベンチャーマジックカヌーツアーは1ツアーにつき2組までなので、満席!!!
こどもの日に親子でカヌーする姿が最高でした!

みんな最初から結構上手でしたね。
追い風でちょっと右往左往する場面もありましたがすぐにブレーキを覚えて、のんびりと漕ぎ進みました。

 スカイツリーがキレイに見えるポイントで写真タイム!
4,5歳児限定でできる3人乗りもバッチリでした♫

気持ちの良い風を浴びながら時折魚が跳ねるとこを見たりして、笑顔で気持ちよく漕ぎ進むことができました。

次回は自然いっぱいで水がきれいな群馬県みなかみ町「奥利根湖」や夏でも涼しい日光「中禅寺湖」で是非ご一緒しましょう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ