ツアーリポート

05/12 スカイツリー探検カヌーツアーPM HIDE

いよいよ本格始動です!
「東京スカイツリー探検カヌーツアー」

2年ぶりにレイクウォークカヌーツアーに参加のリピーターさんが、お友達や彼を連れてやってきてくれました。
もう何回参加してくれているか・・・数えきれない感じになってきてますね。

120512skypm  (40).jpg

風がちょっと強め、日差しはきつくなく「気持ちい~」という言葉が何回も聞こえてきてました。
向かい風との戦いの場面でも笑顔で乗り越えます!
みなかみでのツアーとはまるで違う景色、マンションや工場、電車、道をいつもと違う視線でとっても新鮮な気分です。
時折見ている人と手を振りあったり、挨拶したり、応援してもらったり、人との触れ合いもタップリで楽しいです。

120512skypm  (19).jpg  120512skypm  (28).jpg

スタート地点では見えなかったスカイツリーを発見!
所々で、写真撮影をしながらさらに漕ぎ進んでいきます。
途中から違う川に入って・・・スカイツリーを目指します。
どんどんスカイツリーが大きくなってきて、そのころになると、写真撮影ができるほどにみんな余裕になってましたね。

120512skypm  (34).jpg

120512skypm  (60).jpg  120512skypm  (82).jpg

そして・・・もう・・・カメラにおさまりません・・・な大きさに!
みんなここまでスカイツリーに近づいたことが無かったようで、「初スカイツリーは歩きでも電車でも車でもなく、カヌーで来た!」と、
みなさんの歴史に刻み込まれたことでしょう(笑)

120512skypm  (91).jpg  120512skypm  (109).jpg

そして・・・そこから、奇跡的に?!晴れ間が・・・。
帰りは真っ青な空&スカイツリーをバックに、の~んびりとしながら戻ってきました。
すっごい漕いだけど、すっごいまったりなツアーでしたね。

120512skypm  (192).jpg

みんなからの感想では・・・
「やっぱり、みなかみに行きたくなっちゃった・・・。
「夜のツアーも気になる。」
という声が多かったですね。

きっと筋肉痛がやってきます。
それが落ち着いたら、またどうぞ。いろんな景色を笑顔でのんびり楽しみましょう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ