ツアーリポート

05/25 スカイツリー探検カヌーツアー夜の部 HIDE

果たして本日はどんなライトアップが?!
と、新たな楽しみがいっぱいなスカイツリー探検カヌーツアー夜の部です。
こちら、リピーターさん、経験者の方のみのスペシャルツアーです。

昨夏にみなかみで楽しんで、この春にはレイクウォークが企画したイベント「亀山湖お花見カヌーツアー」にも参加してくれたご家族さんと、本日午後の回と引き続いての参加の方の5人で楽しみました。

120525skynH (37).jpg

夜の部は、いっぱい写真が撮りたくなります。
でも・・・難しいです。ぶれちゃうんです。何せ、被写体の皆さんもそうですが、撮影する本人がカヌーにのって揺れてますから・・・。
修業が必用です(笑)

元気いっぱいに漕ぎ進んで行くと・・・「見えた~!!!」
本日は・・・「粋」な様子。
みんなきれ~い!!と感激です。
そして、さらに漕ぎ進みます。

120525skynH (7).jpg 120525skynH (17).jpg

この夜のツアー、問題点が一つ。
「首が痛くなる・・・」
何せ、ひたすら見上げてしまいます。(笑)
おかげで、カヌーは上手になりますが。

開業して最初の金曜の夜ということもあって、いくつもある橋にはたくさんのギャラリーが。
ちょっと、恥ずかしいきもちにもなりますが、モデルになった気分で漕ぎ進みます。

120525skynH (24).jpg 120525skynH (47).jpg

「でか~い!!!」
あれだけ遠くに見えたスカイツリーが目前に。
圧倒されます。
そんなきれいで大きなスカイツリーが今夜はきれいに川面に映ってました。

120525skynH (60).jpg  120525skynH (62).jpg

みんなよく頑張って漕ぎました。
凄いよ!ありがとう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ